京都から帰ってますよー!(^o^)




でも、その前にマガリーならぬ、ちゃまりーやあ!


鹿児島の回!これを書かねばなりませぬ!











まずは会場につきました!桜島が見えるぅ~!








鹿児島といえばもちろん、あの方ですよね。












そうです、だーりんず小田です。あの化け物の生まれ故郷なのです。


これはふんどしを締めてかからないとなりません。








本番の、前説前に、舞台袖を見ると、





安全帯、締めれば今日も 安全たい!!





う~む、決まってますね。

九州でしか通用しない見事なダジャレです。







こんなに地域感を感じたのは、徳島のダジャレ、




「運動場で、ニワトリが卵うんどうじょう」



以来ですね。







都会っ子ポカン!(ギフト矢野風)







そして、かんちゃまの前説!









この写真さえ見ていただければ、かんちゃまの前説がいかに圧倒的だったかが分かるでしょう。(我ながらなんなんだ)








もちろん、本編のスギちゃんのネタも圧倒的!


ワイルドカルタ面白かったなあ。



つーづく