2 ■かんちゃまへ

改めまして、
赤ちゃんのお誕生とパパちゃまになられて
おめでとうございますヽ(^ω^)ノ

難産だったんですね~
奥様、一人で頑張られてスゴイ!
\(^o^)/♡

何事にもポジティブにいい事ですね!

うちの子は、生まれて来た時は髪の毛が
キューピーさんみたいだったから、かんちゃまの息子さんの髪の毛多いなあ って思いましたよ。
フワフワいいなあ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ४४४♡


>ピンドラさん

本当に髪の毛が多いんです(^o^)
すでに松本りんすより多いんですよ☆


1 ■こんにちは!

ベビちゃま、髪フサフサでホントかわいいね~イケメンになりそう(*^^*)

もう名前決めた?

芸人仲間に聞いたら、おもしろ候補がいっぱい出てきそうだけど(^O^)

もうなんだか、いろいろ楽しみだね!

>名古屋のちえもんさん

もう名前決めました~!(^o^)
私の姓名判断の力をフルに使って決めました☆

後輩のセイシュンダーツのノンチは、きんたまとかにしようとするので、芸人にアドバイスを求めるのはやめました!(笑)(^o^)


2 ■昔を思い出しました❕

時々ニヤッと笑ったり、口をすぼめたり、お風呂に入れてあげると「ほお~」っとした何とも言えない気持ち良さそうな顔しますよ。

お肌もしっとりプクプクです。

皮膚が薄いので、クリームや薬を塗る時やタオルで拭く時、優しくしてあげてくださいね。

我が子の首にあせもができた時、早くなおしてあげようとガーゼを使ってやや強めに洗ったらその部分の皮がむけてしまったことを思い出しました(;^_^A。

>ニワゼキショウさん

なんか、足とかは皮がポロっとなってるんですよね~(^o^)
ただ、いいなと思ったのは親が両方O型なので、ファジーに育てているという感じがいいですねえ☆

江戸時代でも子どもは立派に育ったと思えば、真心込めれば健やかに育ってくれるのかな~と(^o^)

今日はホント久しぶりの休みなので、お風呂に入れてあげよう!うん!


3 ■お~(((o(*゚▽゚*)o)))

だいぶイケメンになってます*\(^o^)/*

>hotomoさん

まあ、僕に似てるんで、最終的にはイケメンには絶対ならないんですが(笑)、男の子はブサイクくらいがちょうどいいと思ってますので、愛嬌のある子に育って欲しいですね☆


4 ■じゃりんこチエ~

懐かしいなぁー
大阪に住んでた幼き頃、見てたなぁー

う~ちのカーバンに♪お日さんひっとつ!
明日のぶ~んの♪お日さんひっとつ!
雨が降っても、また明日~ヾ(o´∀`o)ノ♪

我が家にも、猫います。
白い猫、続柄は弟にしています。

ぶーぶと息子ちゃまの初対面も楽しみだね☆彡


>みーちゃんさん

見たってや~(^o^)
ぶーぶは、よだれドロドロなので、そこそこ息子が成長してからのご対面となるのでしょうが、ぶーぶがどんな反応するのか楽しみです!


5 ■かわいい♪

ベビちゃま♪日に日にかわいくなってきますね~
あたしもあの頃の美肌に戻りたい!!

一昨日のライブ、楽しかった~
また機会があったら行きますね~

あたし…かんちゃまに言わなきゃいけないことが…

Tシャツの袖…引きちぎってノースリーブにしてしまいました~
あたしに袖はいらないぜぇ~♪なので…
ごめんなさい(笑)

>ゆかいちゃん♪さん

やはり袖はいらないんですね(笑)(^o^)
もちろん、自分なりにカスタマイズしていただいて大丈夫なんですよ☆

いやあ、トークライブ来ていただいて本当にありがとうございました♪(^o^)
楽しかった~!


6 ■ベビちゃま

イケメンです!
もう片鱗が見えてます!

封筒を枕にしちゃうぶーぶの寝姿もかわいいです♪

>kirikoさん

ぶーぶ、ボロボロなんですけど、ホントかわいいんですよね~(^o^)
いっちょうらのときは、抱っこできないぶーぶ。
目もあっちゃとこっちゃ向いてるけど、ほんとかわいい☆

息子も負けずにかわいくなりますように(^o^)


7 ■可愛い♡

やっぱり赤ちゃんっていいですね(^^*)
将来が楽しみだね~
そろそろ奥様退院でしょうか?
一気に賑やかになりますよ~
かんちゃま、お風呂に入れてあげてね(^^)

そんな画期的なアプリがあるとは…
知らなかった(*_*;

>ベティさん

今のところ、手間のかからない息子だと思いますねえ(^o^)
おっぱいいっぱいあげれば、3時間は寝てくれますし、泣いてもおっぱいあげるか、持ちあげれば泣きやむんですよね~(^o^)デレデレ


8 ■あかちゃまホントかわいい~♪

肌きれい(*^^*)

生まれるの大変だったのね。一人めで不安だったと思うのにママちゃま頑張りましたね。そしてベビちゃまも頑張ったんですよね。ホントこれから幸せいっぱい運んでくれそう~♪

チェリーTシャツありがとうございました!ライブもとっても楽しかったねって友だちと話して帰りました。

ネコちゃんも相変わらずかわいい♪

>*ゆきこ*さん

いやあ、チェリーTシャツお買い上げありがとうございます☆(^o^)
トークライブ最高でしたわ~ん♪
我が家は、妻といい猫といい息子といいかんちゃまといい、かわいいのしかいないんですよね~☆


9 ■無題

可愛い~(^^)

>☆土橋おりえ♀☆さん

でしょ~(^o^)


10 ■可愛い~~❤


赤ちゃんって、何時間見てても飽きないよね?

でも、「のぶお様」に会わせるのは、くれぐれも

慎重にタイミングを考えてからにしてくださいね?


シェクー!(ー人ー)



>名古屋のひろみ★さん

のぶおさまに会わせるのは、息子が成人してからにしようと思います(^o^)

シェクー!(ー人ー)


11 ■京都の前説では

赤ちゃんのお話聞けそうで、楽しみです(#^.^#)
かんちゃまのお肌も、美肌ですよ。

>大分の古代魚さん

私の美肌はみなさまのおかげなのです!!
草花木果とか、オススメの美容液とか、たくさんもらったおかげで、毎日つけて美容!美容!(^o^)
本当にありがとうございます☆


12 ■Fire Fox

ダウンロードしようとしたら、

「この種類のファイルはコンピューターに問題を起こす可能性があります」

と出るんですけど。

どうすればいいんですか?

iTunesも、それでダウンロードするのやめたんです。

>kirikoさん

どちらも、ウイルス対策ソフトが過剰に反応しているだけなので大丈夫ですよ☆(^o^)
firefoxもiTuneもダウンロードしたってくださいませ☆



2 ■こんにちは☆

ええっ?永ちゃん?

じゃなくて・・・誰かに似てるんだけど、名前が思い出せない~( ´艸`)

>名古屋のちえもんさん

甲本ヒロトでしょう!(^o^)
ブルーハーツの!


1 ■ふぁおっ!!

亀こそゃまさまさま(≧∀≦)
催促したからには、一番乗り感謝お伝えします!

千葉のワイルドツアーにも、皆さんの思い出ちゃんとあって良かった~(´▽`)
ブログアップ、どうもありがとうございます☆

亀子さんも頑張ってくれていたしね~、
芸人さんとは知らず…勉強不足。
でも、かんちゃまのブログで学んだよ、亀子さんウケる謎キャラ……(笑)


まじかんちゃま、見に行こう(´▽`)!
かんちゃま初心者にオススメのライブ、
良かったらまたブログで教えてね☆

題名のふぁおっ!!の理由、
かんちゃまが確信犯ならわかるかなー??

本当にありがとう~~~ヾ(o´∀`o)ノ

>みーちゃんさん

題名の意味は分かりませんでした(^o^)
亀子は芸人ではなく、ただの化け物かもしれませんので、ご安心くださいませ☆
初心者にオススメなのは、「とりあえずライブ」ですね☆
あと、我々のやっているトークライブ、ゴッドとブッダ、これですな!


2 ■無題

かんちゃまは亀子さんとコンビ組んだら売れそうです。

>萌え秩父さん

僕もそう思ってたんですが、あいつは2人部屋で朝6時に平気でテレビつけるので、絶対にコンビ組みたくありません(^o^)(笑)



3 ■こんにちは☆

パフェ豪快!
真ん中にチーズケーキがまるっと、はさまってますね。
確かにカロリーは満点・・σ(^_^;)

テーブルの下でそっと手を握る亀子さん、もうおかしすぎるでしょ( ´艸`)
確かに千葉の時、初々しくて可愛いスタッフさんいましたね!
それで亀子さん、ゴキゲンだったのか~。

楽しいちゃまりー、ありがとうございました(^-^)/

>名古屋のちえもんさん

パフェが売りの店でございましたの(^o^)

亀子はテンションあがってましたわ~。中学生みたいでした(^o^)(笑)
次回のちゃまりーをお楽しみに!



4 ■楽しかったね~♪

千葉のワイルドツアー、かんちゃまにたくさんの歓声ですごかったですね~(*^o^*) かんちゃまに、以前から気になっていた楽しい笑い声のゅるっさん教えて頂いて、おかげでブログ拝見してかんちゃまの昔の写真見つけたりもしました。

生かんちゃまホントあったかくて楽しい!。優しいパパちゃま、今日もベビちゃまいい子してきたのかな♪

また、友だちとかんちゃまのライブ行きますヾ(^^ )

>*ゆきこ*さん

みなさんがどんどんお笑いシーンに詳しくなっていってますね(笑)(^o^)
亀子のぶおときて、ゅるっさんですからね☆

またぜひライブおいでくださいませ(^o^)ウフフ


5 ■無題

こんにちは(^O^)/
やっと千葉が上がってきましたかヽ(*'0'*)ツ
私も待ち時間0分のかんちゃまとツーショットしていただきましたよ~(^O^)/
ありがとね。
確かに笑い上手なおじさまもいて、ちょうどロビーの椅子で隣り合ったときに少しお話しました(^O^)/
おっぱい先生をNHK前の広場でやってた時の笑い声を覚えていたので、
「もう、どの位のお付き合いなんですか?」
「古いね。売れる前からだよ。」とおっしゃっていました。
そんな方が千葉まで見に来てくれたなんて、うれしいじゃぁあ~りませんか(^O^)/
京都へ行きたいんだけど、日帰り弾丸ツアーは
難しそうなので、ちょいと近い愛知には行くつもりでいます。
その時はまたツーショットとお子ちゃまの話を沢山聞けることを楽しみにしています(^O^)/

>とりのくんさん

ツーショットありがとうございます(^o^)
ゅるっさんとお話したんですね~☆
日本一のスギちゃんファンとして、雑誌に出ましたからね~♪
京都のワイルドツアーは、ちゃまりーで魅力の2割ぐらいは伝わるかなと思います!お楽しみに!


6 ■無題

最後の写真、かんちゃま、顔、顔(笑)

セクハラが噂されてるそこそこの上司に手を握られたOLの(ついにこの時がキタわ)感!!!

>にこにこぷんさん

リアリティ満載の顔でしょ(笑)


7 ■かんちゃま~

お子様誕生おめでとうごさいます。
かんちゃまの更なるご活躍楽しみにしてます。
千葉のワイルドツアーで可愛らしいかんちゃまは
とても面白かったです。
blogに私が写ってて何気にビックリです(笑)
写真スギちゃんの隣に飾ってますよ♪
またお会いしたいです~(^3^)/


>ちゃんママさん

かんちゃまとキュートはワンセットっちゅうこっちゃな(亀田風)(^o^)☆
次回のワイルドツアーもお楽しみに!
わたしはやりまっせ~!


8 ■京都で。

次回の京都でも
かんちゃまと亀子さんの
オモシロイ関係を見せてね(笑)
ワイルドツアー、ワクワクし過ぎで
ぶっ倒れそうですwww



>しょんちゃん(いまママ)さん

いいですねー!
亀子は次回来れるのかしら?(^o^)
どうなるか僕も楽しみになってきました!
亀子が来なければ、1人部屋の可能性が出てくるので、来なくてもいい!(笑)(^o^)


9 ■無題

残念な事に、この日 少し会場入りが
遅れてかんちゃまの前説拝見できなかっ
たんですよ(*_*)
ホントに残念でなりません。
でも、かんちゃまとのツーショット
写真 いい記念になりました(*^^*)
ありがと~~(*^O^*)

>ベティさん

本編が見れたなら良かったです!(^o^)
かんちゃまの前説は、前菜中の前菜なんで☆
また、違うワイルドツアーで前説お見せできたらと思います♪




3 ■けんぼう窯の

HPに、スギちゃんと かんちゃまが陶芸にチャレンジしました。と記事に載ってましたよ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
息子さんの可愛い手形で作ると思い出になりますね!(@ ̄ρ ̄@)
猫ちゃんのも可愛いわ!(=^ェ^=)

かんちゃま優勝おめでとうヽ(^ω^)ノ笑

赤ちゃん生まれて運気上昇!ですね!
(≧∀≦)ノ☆




>ピンドラさん

けんぼう窯さんには感謝しかありません(^o^)
着々と進んでいるようで、楽しみです!もう焼きに入ってるようですよ!
しばしお待ちを☆


4 ■えー!(笑)

続くの?
待てないよー。
早く早くー♡

>なっちゃんさん

いいねえ(^o^)
書く気がグイグイ出るわあ☆


5 ■無題

いやいやいやっ(笑)
チーク塗りすぎでしょ!(笑)

かんちゃま、歯右下6番クラウンかぶせましたか?

>にこにこぷんさん

わー!バレた!(笑)
かんちゃまは歯並び良かったんですが、ついに銀歯が入っていしまいましたの(^o^)
売れたら白にするぜぇ☆


6 ■こんばんは☆

かんちゃま、ライブ優勝おめでとう~(^-^)/

やっぱり今年は、次々といいことあるね!

陶芸やったことないから、自分の作ったお茶碗とかあこがれるわ~。

焼きあがったのも見せてねo(^-^)o

>名古屋のちえもんさん

陶芸はめちゃくちゃ楽しいですよ(^o^)☆
わざと形をくずすのが良いんです(^o^)
売り物とは違う魅力!

スギちゃん手形入りのお皿売りたいくらいです(笑)


7 ■かんちゃまさん

手形、記念になりますよ。ぜひ息子さんのん残してあげてくださーい。

私も長男、次男と手形、足形
残してますよ~(≧∇≦)

陶芸ではないですが、紙粘土こねてペタ~って。上にクリップも半分一緒にはさみこめば、吊り下げられますよ。名前と日付も刻んでくださいね~

こんなちっちゃい時あったんやて~(^^;;
今は私よりデカくなってます。

しかし陶芸楽しそうですね~
フットワーク軽いスギちゃんさん受ける~♪( ´▽`)

>キキさん

ですよね~!
次回はやっぱ作ろう!(^o^)
一回持って帰らないといけないんですが、その価値がありますね!


8 ■無題

スギちゃんのブログにも、
ゴーストごっこの写真、ありましたね。

仲良しこよしの二人。うらやましい!

赤ちゃんと猫ちゃんの手形、記念になりますね!

>kirikoさん

あのおじさん、全体重かけてきましたからね(笑)


9 ■おめでとう♬

優勝おめでと~♬
なんでも優勝はキモチイイね~♬
パオっ!!

私も1回やったことある電動ろくろ。
またやりたいと思いつつ、
やれずじまい。
スギちゃんのフットワークの良さを
見習わなきゃ。
って、翌日体験しちゃうって決める
かんちゃまもフットワーク良過ぎ(笑)
パオっ!



>しょんちゃん(いまママ)さん

このフットワークの軽さはすごいですよね(^o^)
僕も見習って、日に日にフットワーク軽くなってきております☆


10 ■かんちゃま~(^O^)/イコ!今日行こう!

(^O^)愛息子さんの手形も足形も
パパ手書きの日付と一緒に残してあげて下さい。

そして、その作品を見せてほしです。(*^_^*)

>DB28さん

僕の手形とセットにするのもありですね☆(^o^)
ああ、夢が膨らむわあ☆



未設定