7 ■無題

お久し振りです。
そんな僕もかつて、2009年11月5日放送回で出演しています。
正解数一位、誤答ゼロ(放送上では)なのに勝てませんでした!
パネル二枚の二万円、交通費、ウエッジウッドのカップセット、財布.キーケース.ベルトの三点セットをなくなく持ち帰りました。

>某クイズ作家さん

いや~やはりすごい!(^o^)
そして、正解数1位でも勝てないアタック25の深さ!(笑)
あのオシャレなサイフが欲しいんですよ、私は(^o^)

いや~ホント出たいなあ☆
うらやましい!!!


4 ■わかる!

かんちゃまのお腹を見れば、甘いのがわかる!(笑)
前説で見るお腹とおへそ。
そこばっかり見てしまいます(笑)

>なっちゃんさん

こうは考えられませんか?

自分に厳しいからこそ、お腹がぽっこりしている、と(^o^)



6 ■おはようございます

自分に厳しく人には優しいお二人なんですね(笑)
素敵です♪

>ちゃんママさん

そゆこと~!(^o^)

まあ、ほんとは2人とも自分に甘いんですが(^o^)


7 ■スギちゃんは、

こんな色のTシャツを着るんですね(#^_^#)

>大分の古代魚さん

これはスギちゃんが持っている服の中でも、最もオシャレな部類に入ると思います(^o^)

普段、ダセえですからね(笑)(^o^)


9 ■無題

確かに中村アンさんの鼻毛がびっしりついたスティックを「なんかのブラシ」に例えてたの私も大爆笑でした。

スギちゃん、かんちゃまへのボケで「自分に厳しい。」と言って大爆笑オチにしたのかな。

かんちゃまさん、部屋綺麗ですね~奥さん偉いなぁ~!

>にこにこぷんさん

これは私の努力の結晶なのです!(^o^)
ロールカーテンに、ポールハンガーに、観葉植物、そして白系で統一した部屋(^o^)

私もやっとこういうものに興味が出てきたのです☆


10 ■こんばんは☆

さすがかんちゃま、サンセベリアって風水的にすっごく良い観葉植物なんですよね!

空気を浄化するとかマイナスイオンだすとか。

「サンスベリア」とも読むらしいんですが・・あっ余計なこと言いました( ´艸`)

>名古屋のちえもんさん

そう!よくご存じで!(^o^)

ただこれは風水だけじゃなく、芸能界の都市伝説でも、仕事が来ると言われている良い植物なのです☆

個人的には、マイナスイオン効果バツグンのサンセベリアスタッキーが好みなんですが、なかなか売ってません(^o^)

サンスベリア…私はヨンスベリヤ(^o^)だまれっ!(笑)


1 ■そこは…

バックネット裏でデートなんて、お忍びにならないしバレバレやん( *´艸`)
かんちゃまは、ドームに見に行ったりするの?

>なっちゃんさん

僕は2回観に行ったことがありますが、東京ドームはいい席はなかなか見れないですね~(^o^)

好みは、横浜スタジアムです☆あそこはええなあ♪


2 ■かんちゃま!!


ブログに書く前に、「井上公筝造」さんに、

リークしなきゃ!!^皿^


>名古屋のひろみ★さん

リークしたんですが、「だれそれ?」と言われてしまいました(^o^)


3 ■無題

あれ?八幡さん、樹木希林さんのモノマネしないの?

八幡さん好きです!

>にこにこぷんさん

よく知ってますねえ!(^o^)
八幡のキキキリンさんと、細野晴臣さんのモノマネ、めっちゃおもしろいですよね~w


4 ■こんばんは!

バックネット裏の特等席、有名人が座ってること結構ありますよね~。

ご招待が多いのかな?

野球中継見てると、そっちの方が気になっちゃったりして(*^^*)

>名古屋のちえもんさん

あの辺はおそらく、招待とかそういう席だと思います(^o^)
今回のブログは、ここ最近でもかなり大物カップルの登場でしたね!


5 ■夜は・・・

6、4、3のダブルプレーですね。
ショート ステイ
セカンド ラブ
ファースト タイム

の、ダブルプレー(笑)

と言うことです(笑)

>しょんちゃん(いまママ)さん

うまい!
ホームベース1枚!(^o^)



1 ■無題

母の日は、必ず手紙書いて渡すようにしてる(^^)

>☆土橋おりえ♀☆さん

えらいねえ(^o^)
親は大事にしないとね☆


3 ■そうか

奥さんに向けたお言葉ですね。

まもなくご出産とか。

おめでとうございます。

>カエルさん

ありがとうございます(^o^)
まあ、奥さんに向けたわけではないのですが、とにかくいい話ですよね☆


4 ■ベビーブーム!到来♪

かんちゃまホントのたくさん話題楽しいわぁ(^^)/

ところで今、カンカンさんのブログでかんちゃま発見しました♪

もうすぐあかちゃま、ドキドキですね。ママちゃまを大切にするステキなパパちゃまになりそうですね(*^o^*)

是非、立ち会えるといいですね!




>*ゆきこ*さん

この頃は立ち会えると思ってました(笑)(^o^)



5 ■なるほど!

確かに、お母さんは、給料なしなのに、世界一過酷な仕事ですよね。

365日休みなし。

だから私は、お母さん、いや、もとい、主婦になりたくありません!

たしかに、「独身貴族」で
「専業主婦の労働は、年収1280万円」
と言っていました。
凄い過酷な労働ですよね。

それなのに、お母さんの言動にいちいち腹を立ててしまうのは、なぜなのでしょう?

>kirikoさん

まあ、お母さんというのは口うるさいものですからね(笑)(^o^)
それだけ心配してくれてるということなのでしょう☆


6 ■かんちゃまへ

お母さんには子宝があるから頑張れるのかもしれませんね!

いつかは巣立って行く子どもですが、それまでにたくさんの思い出を残してくれますからね!

かんちゃまのお宝ベビちゃま!も
もうすぐですね!
パパちゃま!ママちゃま!
頑張れ~*\(^o^)/*

>ピンドラさん

まあ、できれば半分は旦那さまのためであってほしいのですが(笑)
いやあ、しかし子どもはかわいい(^o^)


9 ■わあ、何か感動ToT


私も、「母親親孝」しなければ!と思います。

かんちゃま、ありがとうヾ(@^(∞)^@)ノ


>名古屋のひろみ★さん

なんかそういう気持ちになっちゃう記事ですよね(^o^)
ええわあ


10 ■おはようございます!

おちが…素晴らしい(笑)
何だか励まされましたわ…♪

>ちゃんママさん

ママは偉大だということなんですよ!(^o^)

全国のパパに見てほしい!☆


11 ■無題

お母さんは、世界で一番の偉業ですね。

そして、かんちゃまママにも、かんちゃまを産んで面白く育ててくれた有難うございます。と感謝をお伝えせねばなりませぬ。

>まんまミーアさん

そうですね~(^o^)
ほんと、優しく育ててもらったなあと思います☆

一時期、私は甘やかせすぎなのかもしれない、と言ってました(笑)


12 ■無題

昔の 母は そうでした

今は ご夫婦で 相談して 家事を 分担してたりしますよ
何せ 共働きが 増えてますからね

ちなみに かんちゃまは 何か 担当されていますか?


>chanさん

僕はお風呂、トイレ掃除くらいかなあ(^o^)
洗濯と料理は率先してやってくれるんですよね~☆ほんと感謝です(^o^)


14 ■無題

私個人だけにしたら
そんな大変な事してません^_^;

➕普通に仕事もしてますけど(笑)

かんちゃま日曜日にお逢いできるの楽しみです(^O^)/

>hotomoさん

いやあ鹿児島も最高でしたね(^o^)
まさか、あの日に生まれることになるとは!(笑)


15 ■母業

子供が病気になってから専業主婦に。
母業一筋のはずなんですけど、
おサボり気味(笑)
会社だったら確実にクビですね(笑)

給料なんて
飛んでも8分、歩いて10分 ですわ(笑)

>しょんちゃん(いまママ)さん

いやあ、僕はそれでいいと思うんですよ(^o^)
できる範囲でいいと思います☆
リラックスして生きるのが一番ですからね♪♪


16 ■無題

母業は大変ですよね!
365日 休みなしですからね。
でも振り返れば 子育てって
あっという間に過ぎ去るような
気がしますよ(^-^)
かんちゃまも間もなくパパですね(^^*)
楽しみですね☆

明日の前説頑張って下さい(^_^)/

>ベティさん

やはりあっという間なのですね(^o^)
さみしいなあ(笑)
そう思ったら、毎日かみしめて子育てしないとって思いますね☆



1 ■ん??

フュージョンしても、あんま変わんないね(笑)

ミルキーの亀子さん、ちょっとカワイイって思ってしまいました ( *´艸`)

>なっちゃんさん

いや、こういうやつおるってだけで、亀子本人からはだいぶ変わってますよ!(笑)
亀子の目はやばいですからね!(^o^)


4 ■無題

かんちゃま、この画像見たせいか眠れません。

しかも私のベッド壊れてるので、(板が割れてる)スリルある睡眠時間が得られます。
割れたシングルベッドに落ちそうになりながら寝る独身女。明日起きたらケガしてる未来像も十分あり得る。
なんか自分でもすごいやだわ~こんな女ー。

いよいよダメなんでベッド買う予定ですが、木材選びができるので「チェリー」って木材にする予定です!
もちろんシングルベッド!完全に一生独身でしょ(涙ホロホロ カラスかーかー ガクッ)
ええやつ買いますからね。一生物のシングルベッドやー(ものすごい気迫)!

かんちゃま、お子さまのベビーベッドは買いましたか?まあラックとか布団でも全然アリですよ。
独身だけど、育児のプロではあるのでなんでも聞いてやー!




>にこにこぷんさん

ベビーベッドは妻の友達からもらいました!(^o^)
首をあっち向けたり、こっち向けたりして寝ててカワイイんです~デレデレ


5 ■無題

かんちゃまさん+亀子さん=高見盛さんww
高見盛さんはポップと怪奇が同居してるって事ですねww

>ねこ魂さん

高見盛は怪奇よりですね(笑)
おこられるわ(笑)!


1 ■あぁびっくり☆

生まれたぁ~って報告かと思って、ひとりでドキドキしてました。

もう勝手に身内の心境になってますσ(^_^;)

明日は予定通り、鹿児島前説ツアー来れるのかな?

パパちゃまも出産にのぞむママちゃまも、がんばって~(^-^)/

>名古屋のちえもんさん

いや~ホントびっくりしました!(^o^)
まさかこの日になるぅ?って心の中で言いながら、羽田向かってましたわ(^o^)(笑)


4 ■無題

ええ!!!!?
かんちゃまさん、パパになられるんですか!!!

今知りました!

おめでとうございます!
うわ~楽しみですね(つω`*)

>塩沢フォックスさん

いやあ、あの感動、忘れたくないですね(^o^)
息子ー!