1 ■おはようございます*\(^o^)/*

かんちゃま(^o^)/いったい何人首しめちゃつてるんですかo(^_-)O

いつか映画のプロデュースしちゃってくださいね(^з^)-☆

>hotomoさん

かんちゃまは1人の首をしめるごとにワクチンを寄付しております(^o^)(笑)

映画のプロデュースはやってみたいですねえ☆
太陽にほえろザ・ムービーは絶対私にやらせるべきです(^o^)


3 ■IE

海外ものは、最近見ないですねぇ。

「SPEED」で爆睡したような人間ですから(笑)


ところで、IEが危険なようですね。

パソコンに詳しいかんちゃまさん。

教えてください。

何をダウンロードすれば、安全ですか?

googleとかFireFoxとかいわれていますが。

>kirikoさん

何をダウンロードすれば安全か、というか、危険なのはIE(インターネットエクスプローラ)と、windows用のsafari(サファリ)ですね☆(^o^)

firefox(ファイアーフォックス)とか、chrome(クローム)なら大丈夫ですよ♪
ちなみに、googleというのは企業名で、googleが作っているブラウザがクロームですだよ(^o^)

僕はちなみに、危険と知りつつ、safariを使っております☆
safariで危険なのは、動画を見ることだけですからね~(^o^)


1 ■無題

そんなん言いますけどね、私も仕事オフの日は割りとこういう顔してますよ。

って、この人オフじゃない!しかもテレビ、テレビー!あわわ、あわわ。

>にこにこぷんさん

テレビのオープニングでこの顔されたら、訃報かと思うでしょう!(笑)
ちなみにかんちゃまもオフのときはこんな顔もしてます(笑)(^o^)



1 ■お返事ありがとうございます。

分娩室で素でオロオロするチェリさんが想像できます(^-^)。

>ニワゼキショウさん

立ち会う予定だったのですが(笑)(^o^)



3 ■パパちゃま!!


もうすぐ、感動の瞬間に会えますね?

ハニーちゃまには、ひたすら腰を摩ってあげて

くださいね!!ヾ(@^(∞)^@)ノ


>名古屋のひろみ★さん

さするつもりだったのですが(笑)(^o^)



5 ■あかちゃま♪

もういつ生まれても大丈夫なんですね~~。

楽しみですね~。 かんちゃまもうすぐパパちゃまね(*^^*)

私もチェリーTシャツ欲しい!

>*ゆきこ*さん

買っていただいてありがとうございます~!(^o^)
非常に楽しいトークライブでしたね!ええ!☆


6 ■無題

VAIOちゃまについてのご返信ありがとうございます!

Windows8.1のこと、調べたら検索ワードに「Windows9」ってのが出てきて「9?」っつって、検索したら、Windows9出るらしいじゃないですか。

ズコーですよ!
Windowsもやるよね~!!

8.1とはなんだったのか、、、とくに、テンイチの部分。
でも8.1、使いやすいですよ!

お子さま、頑張って産まれてきますよ~!

奥さまに頑張って下さい!とお伝えください!
もう、産まれたかな?

パパちゃま、ママちゃま、になるのですね\(^o^)/
赤ちゃま、頑張って産まれてくるんだよ~!!



>にこにこぷんさん

9がこんなに早く出ようとするってことは、8は微妙ってことなのかもしれませんな(笑)(^o^)でも慣れたら気にならないですよね~☆

赤ちゃんかわいい!



7 ■お返事ありがとうございます!

ベビちゃまもうすぐなんですね~
(^з^)-☆
ツルツルお肌とフワフワの髪の毛はたまりませんよ!
かんちゃま出産に立ち会いできるといいですね!
男性は倒れちゃう方もいるようですけど
(^◇^;)

安産で生まれてきますように!
ヽ(^ω^)ノ

>ピンドラさん

難産だったようです(^o^)
僕が立ち会えなかったのも、なにか理由がある気がするんですよね~☆
なのでとても前向きに考えております♪

息子は髪の毛多いって言われてました!
僕も妻も多いんですよね~(^o^)


8 ■お返事ありがとう(^^*)

そろそろ2世くん、お産まれに
なられたでしょうか?
楽しみですね~♡
かんちゃまメロメロですね(^-^)
育児の方も頑張ってね~(*^^*)

>ベティさん

帰ってきてからどんな生活になるのかドキドキしますね!(^o^)


1 ■無題

奥さんの反応が可愛らしいですね('-^*)/。

>ニワゼキショウさん

実はそうなんですよウフフ


2 ■ぱお!


シェクー!

(-人ー)


>名古屋のひろみ★さん

シェクー!
(-人ー)


3 ■そういうのではないけれど(笑い)

紛らわしいのありますよね。

伊達みきお と 伊達きみこ

元日テレアナ を がんじつテレアナ と読んだり

美人局アナ を つつもたせアナ と読んでしまったり

昔、有賀さつきさんが「旧中山道」を「いちにちじゅうやまみち」と読んだのは有名ですね。

>ニワゼキショウさん

そうそう、そういうのもそうなんです~(^o^)

あと、室内犬て書いたら、室伏みたいに見える、とかね(^o^)



4 ■そうそう☆

あの松下奈緒さんのCMは罪でしたね!

ご本人も、言ってて恥ずかしかったんじゃないかな~(^O^)

>名古屋のちえもんさん

あれをよくOKしたな!と思うんですよね(^o^)
意外と、松下さん曲者かもしれません(笑)


5 ■私の祖母

私の祖母92歳は、
駐車場などに車がいっぱい止まっていると「満車」と言わずに「満庫」と言います。
「満庫だで入れれんねー。」と周りに人がたくさんいようとも、公共の場だろうと、大きな声で話すので、私はあたふたしてしまいます。大正生まれ、変な意味も悪気も何も無いので注意も出来ず、さらっと流すようにしてるぜぇ。

>しょんちゃん(いまママ)さん

いい話だぜぇ(^o^)
満庫だから入れれないというのは、なんだかアブノーマルなにおいがするんだぜぇ(笑)


1 ■無題

野球はあまり分かりませんが、桑田さんは長嶋さんが苦手というか相性が良くなかったのですか?

>ニワゼキショウさん

桑田さんが苦手なわけじゃなくて、長嶋という方は、選手としては超一流だったのですが、動物的な人なのでロジックがなくて、監督としては本当に巨人をダメにした元凶なのですよ~。

大砲ばかり他球団から集めるようになったのも、普通に強い戦力ぐらいじゃとても勝てないので、めちゃくちゃに強力な戦力にしないといけなかったのです。
あれで野球はつまらなくなってしまったのですよ~!(^o^)

これを言う巨人ファンは私の周りには多いです。
藤田監督のときは本当に良かったなあ(^o^)シミジミ


2 ■無題

私も桑田さん大好きでした(*^^*)

一時期、『連勝ストッパー』なんて言われた時もありましたよね(-_-;)

ピッチャー桑田、キャッチャー村田
1番緒方、2番川相…
あの頃のジャイアンツ好きだったな☆

>こすみさん

ホント桑田は良かったですよね~!
キャッチャー村田は僕はイマイチ好きになれなかったのですが、緒方、川相…たまりまへんな。
僕ぐらいになると、篠塚、岡崎ぐらいがたまらなかったりするんですけどね(笑)(^o^)


4 ■私は

私はヤクルトのブンブン丸
池山が好きでしたね~。
中日とヤクルトファンで
アンチ巨人で育ちました(笑)

>しょんちゃん(いまママ)さん

ブンブン丸良かったですね~!
個性があって、本当に良かった(^o^)

アンチ巨人ていうのも、すごくいいと思うんですよ~!それだけ楽しめますからね!
西本が、親父と同じ松山商業高校なんで、巨人から中日に行ったときは親父は中日ファンに変貌してましたね(^o^)


1 ■無題

シャレオツー!!!

個人的にメールのとこの万年筆!

手紙したためます的な感じかわいいですね。

かんちゃまって、女子力あるなぁ。


>にこにこぷんさん

まあ、あのこれは実は元々用意されているものなのですよ(^o^)
シャレオツでしょ!?

オススメです☆



5 ■無題

かっこいい!

>kirikoさん

でしょ!(^o^)
オススメですよ~ん☆


6 ■いいですね(ゝω・)

ウチは、嵐だぜぇε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

>☆土橋おりえ♀☆さん

嵐もいいね☆(^o^)
使いたいやつが一番ですもんね♪


7 ■しゃれオツやわぁ~(゜o゜)

かんちゃま、いろいろ見つけるのが凄いです!
でも・・・、正直 あの画面で、パッと分かったのが
① カメラ
② 電話
だけです。古代魚だからでしょうけど・・・^^;

>大分の古代魚さん

まあ確かにこのホーム画面は、オシャレさを優先しすぎた結果、これなんやっけとなるんですよね(笑)(^o^)


8 ■かっこいい~!!


かっこいい、かっこいい、かっこいい、かっこいい

かっこいい、かっこいい、かっこいい、かっこいい!

どう?かんちゃま!「かっこいい」をキリのいい

9回言ってやったぜぇ!!(*゜▽゜ノノ゛☆


アタシのもつくって?スマホにしたら^^;。




>名古屋のひろみ★さん

9回はキリよくないぜぇ!(^o^)
ワイルドだぜぇ

ちなみに、かんちゃまは用意されていたやつをそのまま使ってるんだぜぇ(^o^)
ナチュラルだろぉ


9 ■こんにちは☆

すごいかっこいい~こんなアプリあるんだね!

ちゃまブログ、勉強になるわぁ(^O^)

>名古屋のちえもんさん

そうなんです!(^o^)
勉強にもなるかんちゃまのブログ!
ぜひ、PTA推奨ブログにしていただきたい☆

パオッ!(^o^)(だめだろ笑)



3 ■かんちゃまの

アタックチャンス!

>DB28さん

ついに来ましたね、かんちゃまのアタックチャンス!


4 ■無題

結局負けてたってとこ、さすがのオチ!

>にこにこぷんさん

そうなんです(^o^)
結局負けるんかい!とずっこけました(^o^)