コメントにありましたが、



ノーバン始球式


はわざとだろ!というご指摘。


うむ、分かります。


思わずクリックしてしまいますね。何度だまされたことか。




あと、やはり松下奈緒のビールのCMで、




リッチしよ




これも、含みを感じずにはいられませんね。





全国のチェリーボーイたちが、パオ!となっていると思います。






しかしながらなによりも言いたいのは、


1年くらい前にあったドラマのタイトルである、




スターマン・この星の恋



ですね。



正直、ほかにあったやろ!と思わずにはいられません(笑)


妻に言うと、え~たまたまじゃない、なんて恥ずかしそうに笑うのですが、



表記を見てください。



スターマン
この星の恋


ともできたはずなんですよ。


それをあえて一直線上に並べて、点をつけるだけで処理するやり方、確信犯ですね。恐ろしい。



全国のチェリーボーイ層の視聴率を、強めに見込んでいたとしか思えませんね(^o^)



みなさまもこういうのあったら、かんちゃまにご報告くださいませ。




スケジュール更新しました!
宜しくね☆