3 ■無題

国民一人あたりの借金…気になりますね…。あくまでも平均値でしょうが…。

てか、国の借金は膨大ですからねぇ…比になりませんね。

マグマとマグマの間に借金の検索。
もう火の車です。

おださん面白いですねぇ。


>シロまる。さん

安心したいんでしょうね(笑)

おだちゃんの天然てたまにしか出ないんですけど、面白いんですよねえ(^o^)


1 ■無菌?

そんなん有るんですか(O_o)?
でお腹痛くなっちゃうの(~_~;)
牡蠣大好きやけど。辛い経験が忘れられないです(^^;;

無菌って最高やないですか!
でもお腹痛くなるんじゃダメやわ(笑)

>hotomoさん

一応、無菌をうたってました(^o^)
そのあと家にすぐ帰れるなら全然いいんですけどね☆

高速道路のお腹ゴロゴロは地獄でしたわあ。


2 ■大当たり仲間

かんちゃまはきっと感度がいいんですよ。
私は2日後に地獄をみました(T_T)
病院で注射してもらったけれど、
3日間は吐き気とまりませんでしたね。
こんな気持ち悪いのが何日も続く
つわりなんて、耐えられませんよ…
おくサマ、つわり大丈夫でしたか?
優しいご主人さんだと、うつっちゃう
みたいですね(^_^;)

>なっちゃんさん

2日後とか、たまりませんね(^o^)

ちなみにスギタさんは車に乗る前にお腹壊してました(笑)
この場合、お腹弱すぎて逆に助かったってやつですな(^o^)

つわりは、気持ち悪くてモノが食べれない、というものだったようで、僕は全然気づきませんでした(^o^)


3 ■牡蠣め~!

大変だったんだね☆
牡蠣は美味しいんだけどこういうことがあるからねぇ…怖いね。
仕事で疲れ果ててたけどかんちゃまのブログ楽しすぎて疲れがぶっ飛んだわぁ♪
ありがとう☆

>オリーブさん

素晴らしい(^o^)
やはり楽しんでもらうのが一番ですからね~☆
ガソリン、ありがとうございます。



4 ■こんばんは☆

スギちゃん、帰り大阪で仕事だったんだね。

普通は降ろして終わりの気がするけど、ちゃんと仕事終わりまで待って一緒に帰ったんだ。

みんなの連帯感すごいなぁ、いいね。

なんだかジーンとしました(*^.^*)

>名古屋のちえもんさん

これはホンマのこと言うと、みんな帰りたかったけど、言い出せなかっただけなのでした(^o^)(笑)

ただ、結果的には残って色々面白いことが起こったので、良かったのです☆


5 ■ちゃまWEBマガジン♬「ちゃまり~」www

本家のWEBマガが
終わってしまった今、
ちゃまちゃまのブログで
WEBマガとしてツアーの
報告などよろしくお願いしますwww

そして、かんちゃま、
無菌牡蠣2個にあたるなんて
笑いの神業ですね。

かんちゃま、次は卵ですよ。
卵にあたると更にビッグウェーブが
やって来ますwww
ただ、一つ間違えるとヤバイ技です。
笑いを取る前にオサラバです。
気を付けてお使いくださいね(笑)

ちなみに私は卵の技の成功者です。
サルモネラに打ち勝ちました。
非常にギリギリでしたが(笑)
今でも笑いを取れますよwww





>しょんちゃん(いまママ) さん

ちゃまりー、いいですね(^o^)
できるだけ、毎週書きたいわあ☆


6 ■全国ワイルド前説ツアー

Webマガジンが無くなった今こういう記事は有難いです\(^o^)/♪

牡蠣に大あたりしちゃってお気の毒に
(*_*)

スギちゃんのお仕事終わるまで待って
あげるなんて、皆さん優しいね( *´艸`)



>ピンドラさん

そうなんですよね(^o^)
マガリーのように楽しんでもらえるために、できる範囲でがんばります☆



1 ■お久しぶりすぎです(@^▽^@)

いつも、返事ありがとうございますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ですよね…、来年ならツアーいけれますが…(;゚ロ゚)

最近、夢のことで頭がいっぱいだぜぇ^_^;

>☆土橋おりえ♀☆さん

ツアーに来れる日が来るといいですね(^o^)☆
すごく楽しいのです♪ぜひ、体感していただきたい☆


2 ■無題


シェクー(ー人ー)


>名古屋のひろみ★さん

シェクー(ー人ー)



3 ■ありがとうです。

お返事貰えるととっても、嬉しいもんです★
かんちゃまって、まだお若いですよね?
あの、cherryシャツは販売しないのですか?
可愛すぎます!

>ちゃんママさん

かんちゃまはお若くないです(^o^)
今年39歳なんだよ~!イエーイ!
チェリーボーイTシャツ販売いたします☆ありがとうございます。
詳細はしばしお待ちを(^o^)



4 ■これまた懐かしのハタ坊!

だじょ~。

>ひらさんさん

これを知る数少ないちゃまらーですね(^o^)☆
今考えたら、なんであれをやったのか、意味が分かりません(^o^)


5 ■お返事ありがとうごじゃります☆

ぶゅるっぐ見てきました~!

プロ級のお客さんなんですね、すごいわぁ( ´艸`)

>名古屋のちえもんさん

おお~!見てきたんですね(^o^)
写真がいっぱいあったでしょう写真が!

ゅるっさんの笑い声になんぼほど助けられたことか(^o^)


6 ■ありがとう(*^^*)

かんちゃま、お返事ありがとね(^-^)

パパになられるんですね(^^)
楽しみですね~☆
きっと かんちゃまに似て茶目っ気
たっぷりの可愛いベビちゃんでしょうね♡

>ベティさん

もういつ生まれてもおかしくないそうです(^o^)
楽しみやあ♪


7 ■お返事ありがとうございます(^o^)

コンビ名を決めるのは難しいですね。
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

かんちゃまのベビちゃま
おかあちゃまもお喜びのことでしょうね。
(^人^)(@ ̄ρ ̄@)



>ピンドラさん

コンビ名も息子名も難しいですわ~ん(^o^)
バシーン!と電気が走るようなのが降りてくるのを待っているのです☆


8 ■お返事ありがとうございました♪

私も「ぶゅるっぐ」見てきました!。昔のかんちゃまも見つけました(*^o^*)

ぱわぁすぽっとのネタも見てきました~~。たくさんあるのですね。応援しますからね。

それにしても今度は何のキャラ??。カエルさんグリーンも似合ってる(*^▽^*)

>*ゆきこ*さん

おお~!見てきましたかあ(^o^)
昔のかんちゃままで(笑)

この写真は、ハタ坊というキャラで、むちゃくちゃスベリました(^o^)
二度とやりません(笑)


9 ■無題

VAIOちゃま、かわいいですよね!
正直「機械がかわいいってどういうこと!?」と思ってましたが今なら分かります。
VAIOちゃまのかわいさ。
販売員の女の店員さんも「この子は、、、」って言ってましたもん。

VAIOちゃま、SONYから撤退、やるよねぇ。じらすよねぇ。意味深~!確実にツンデレに向かってる?

私は8.1にしましたが、7にそこまで慣れてなかったのでこれはこれで使いやすいです。

>にこにこぷんさん

でしょ!(^o^)
分かりますよね!

僕もVAIOちゃまにしてホント良かった。デザインが良いと、ホントにかわいくなるんです~。

妥協して、デザイン性がイマイチな海外のメーカーにしてたら、このかわいさは生まれなかったと思うんですよね~。

この子は、なんですよ~うんうん。

8.1、少しずつ使いやすくバージョンアップされてきましたね(^o^)




1 ■無題

肩こり大丈夫ですか??

>☆土橋おりえ♀☆さん

肩こりと首こりは、ホントにつらいんだぜぇ(^o^)
いい枕に出会えないんですよね~(^o^)


2 ■無題

石の上にもチェリーボーイと申します…。
また継続はチェリーボーイとも…。

白髪になるまでチェリーボーイ…殿堂入りしましょう!
期待してます!

>白茶豆さん

棚からチェリーボーイ、とも言いますね(^o^)

人間国宝になれるよう、チェリーボーイを推し進めていきます!(^o^)



3 ■こんばんは☆

またその子が結婚して、子供連れでライブ見に来てくれたりしたら嬉しいね。

親子二代のちゃまらーとか(^O^)

>名古屋のちえもんさん

まあその年までライブに出てたら、私はやべえかもしれませんけどね(笑)

なんとかテレビで観ていただきましょう!(^o^)


4 ■中学生から?!

中学生からお笑いライブを
観てたの~?!
すごいなぁ~。
かんちゃまのチェリーボーイも
ドライフルーツになっちゃうくらい
続けて欲しいです!!


>しょんちゃん(いまママ)さん

あっ、それいいですね(^o^)
還暦のときに、はーいどうも~!ドライフルーツでーす!とやりましょう(^o^)





1 ■無題


シェクー(-人ー)

だんだん、板についてきました^^;

チェリT、私もほしい❤


>名古屋のひろみ★さん

どういう形で販売するか、考え中なのです(^o^)
みんなに着てほしいんだぞ~☆



3 ■こんばんわかんちゃま。

ご活躍、更なるご活躍待ってます!
チェリーシャツ、販売希望(笑)
自分で作ろうか…(笑)

>ちゃんママさん

ネット販売しましょうかしら?(^o^)
お楽しみにしてくださいませ~☆


4 ■坊ちゃまに会えるのもうすぐですね。

チェリさんは出産立ち合う予定ですか?

>ニワゼキショウさん

上半身サイドからなら立ち会っても良いと許可をもらってのですが、出産予定日はライブなので、どうなるかドキドキします!


5 ■こんにちは☆

今回のチェレイディオ、かんちゃま邸で収録したんですね!

PCで聴けたよ~面白かったぁ( ´艸`)

またやってちょo(^-^)o

>名古屋のちえもんさん

ありがとうございます~!(^o^)
定期的にアップしますね~!☆

スギちゃんとの回も、もし聴いてなかったら聴いてくださいませ☆面白いですよ~☆



1 ■無題

ガチ間違いのフリをした嫌がらせ?(笑)

>ニワゼキショウさん

さすがにそれはないですが、あいつはどうかしてます!(笑)(^o^)


2 ■同上!

私もおもいました!

芸人さんですし、

ガチのフリをしたボケではないかと(笑)。

それを、人の良いかんちゃまさんが、

ガチだととらえたのではないかと(笑)。

>kirikoさん

さすがに笑いにならないボケはしないんで、それはないですが、ボケだと思わせるぐらいありえないことを起こすのが湯川セイントセイヤなのです!(^o^)



3 ■えーっ!

ないわぁー( ´д`ll)
食べ物のうらみはおそろしいですよ。
私も、親友の結婚式2次会で、その日初めて会ったご主人さんが、私の大好きな唐揚げにタバスコを振りまくり、激辛になって食べれたものじゃなくなったので、思わずなぐりかかりそうになりました(笑)
良かれと思って、かけてくれたのにねぇ…
食べ物のうらみはおそろしいです。
よく、かんちゃまおこらなかったなぁ。

>なっちゃんさん

それやだ~!(^o^)
タバスコなんか気軽にかけてんじゃねーよ!と思いますね(笑)

まあ、ぶっちゃけその弁当はそこまで楽しみにしてなかったので、怒りはさほどなかったんですが、どういうことやねんの憤りはありましたね(笑)



4 ■無題

あぁ、そんなことではピラミッド完成が遅れてしまいそうです(◎-◎;) 体が資本ですから(^-^;

>みむらさん

ただでさえ工期が遅れているのに!

いや、だから私ピラミッド作ってねえから!(笑)



1 ■「ろうほ」

えっ!?「ろうほ」とも読むんですか!

初耳です!

これは、私にとっても、朗報です(笑)

私もかつて、

駅弁の「八戸小唄寿司」を

「やっとこうたずし」

と本気で読んでいた人間ですので、湯川セイントセイヤさんのことをバカにできません(笑)。

あと、地下鉄の「お茶の水」駅を

これはふざけて「おもちゃの水」、

東武東上線の「上福岡」駅を

「かみでふこうか」なんてシャレにならない言い方をしていました(苦笑)。

>kirikoさん

私も北野田駅で、北野田にきたのだ~!と連呼していましたね(^o^)
全く関係ありませんが(笑)



2 ■無題

初めて知りました!(^^)!

かんちゃま、言い忘れましたがだいぶ前から、かんちゃまを通じて同じ県内の人二人と知り合いになれました!(^^)!
市内は違うけど仲良くしていただいてます(≧◇≦)
かんちゃまに感謝です(≧◇≦)
ありがとうございます!(^^)!
1人の方とは、lineをたまにしてもう1人の方とはメッセージをたまにしてます(≧◇≦)

>☆土橋おりえ♀☆さん

かんちゃまを通じて!いいですね~☆
その方たちもちゃまらーになるよう説得しといてください(笑)(^o^)


3 ■んふふ

「殺陣」を「さつじん」と読んだ私も同じですね(^_^)v

>なっちゃんさん

トライセラトプスも、思い切りトリケラトプスと読んでる人がいましたね(o^o^o)



4 ■全然話は違いますが

ヤフーニュースの見出しでよくある「ノーバン始球式」という言葉は絶対故意で書いてますよね。
ひっかかる人多いと思います。
女の私でさえも、違うと分かってはいても念のため(笑)クリックしてみます。

特に主語が壇蜜だったら皆さん即クリックでしょうね(笑)。
彼女なら「パ」もありそうです。

>ニワゼキショウさん

あっ!分かるぅ~!
それに関しては言いたいことがあるので、ブログ行き~!