1 ■無題

素晴らしい作家さんがいらっしゃるのですね(^_^)v

イエイ(≧ε≦)

>hotomoさん

8流作家です(^o^)


2 ■かんちゃまへ

さすが芸人さんの おかあちゃまやね!
面白いデスわ~( *´艸`)♪

私も脳トレ頑張らナイト!(^o^)ね!




>ピンドラさん

面白いというか、クレイジーだと思います(笑)(^o^)



3 ■もし、かんちゃまの地元の ワイルドツアーで

かんちゃまの おかあちゃまも見えてたら、
「是非!お会いしたい♡」 と、思いました\(^o^)/

「レストランのウエイトレス」 で、思い出しましたが・・・、
私は、チョーが百万個付くぐらい、超久しぶりに マクドナルドのドライブスルーしたとき、コーヒを注文したら
「お客様、そのまま御飲みですか~?」 の、問いに 思わず車から身を載りだして、
「『このまま』って、どういう状態を言うんですか?!\(◎o◎)/!」 って、反応してしまいました(ToT)/~~~

>大分の古代魚さん

愛媛のときは、おかあちゃまも来るはずです☆
お楽しみに!(^o^)


4 ■無題

先日静岡に行った時にお寿司屋さんに入りました。
アブラボウズという魚のお寿司があり、
これは是非食べてみなければと思い、

「すみませーん!海坊主くださーい」

と何の迷いもなく言ってました。

お店の人は、まさに

はい(^o^)?

これはありがちなことですよね?
それとも魚だけに天然なだけなんでしょうか?

>mapleさん

天然ですね、魚だけに ブンブン!(^o^)


5 ■無題

熊手のやつ面白いと思います(^O^)。

お母上にそうお伝えください。

>ニワゼキショウさん

調子に乗って、こんなネタばかり送られたら迷惑極まりないので、慎重にならざるをえません(笑)(^o^)


6 ■おかあちゃま

さすが芸人さんのお母様だけありますね!

素直に面白いと思います!!

かわいらしい!

そんなお母様をお持ちのかんちゃまさんがうらやましいです(^∇^)

うちの母は、まじめ一直線ですから(^▽^;)

>kirikoさん

確かにうちのはひょうきんだと思いますね~(^o^)
だから、親父も選んだんでしょうな!きっと!


7 ■チェリママ!!


Good です!Goodです!!

さすが、かんちゃまママですね?

同じフレーズで、くじけず「プロの息子」に挑んでくる

まさに、素敵なチェリママですね?o(^▽^)o


>名古屋のひろみ★さん

カメラのキタムラでは人気者だったそうです(^o^)
ほんまかしら?(笑)



1 ■お返事

ありがとうございます。

その後、とてもサクサクつながっております。

結局、何だったのでしょう?

でも、いずれ、寿命は来るでしょうが、それまでは、このパソコンに現役でフル回転していただきたいです。

>kirikoさん

お~!良かったですねえ。
僕もこないだネットがつながらなくなって、修理の方呼びましたわ~ん(^o^)


2 ■無題

VAIO、黒ですよ!

VAIOで仕事するつもりが結局YouTube見てます。

最近のお気に入りは「オールナイトフジ」です!
とんねるずさんの昔の動画が見れます。タカさん「一気」という歌を歌いながらがカメラを壊すんです。

>にこにこぷんさん

VAIOの黒!かっこいい!(^o^)
僕も最近またVAIOちゃんがかわいくなってきました☆


1 ■菅野くん、すごいね!

で、黒瀬くんの文章能力もっとすごい!
想像できるな、ヒーロー的存在なかんちゃま♪
都合が悪くなると「せこい」といってしまうかんちゃま♪
うちの息子もつい最近まで3年生だったんだけどこんなよい友達関係、築かれてるのかなぁ…って思うよ。
目指せ!菅野&黒瀬☆
いいもの見せてくれてありがとう\(^o^)/

>オリーブさん

いやあ、すごいですね黒瀬とかんちゃま(笑)(^o^)

せこい、は恥ずかしいですが、黒瀬に感謝ですな☆

黒瀬に再会したら、また今の気持ちで作文書かせたいです(^o^)


2 ■お返事ありがとうございます。

「めんせき」という遊びが分かりません。

責任を免れることしか思い浮かびません。
責任を免れる奔放な遊びだとしたら、その遊び自体がある意味「ドデカ」です。
その遊びをしていた二人も当然ドデカですね(^-^)。


>ニワゼキショウさん

免責て小学生の遊びじゃないでしょう!(笑)
僕も何も考えず受け入れてましたが、遊びの構図からいくと、「面積」が正しいと思います(^o^)

あれ、ほんと面白かったなあ、またやりたいなあ。


3 ■さすがかんちゃま♪

かっこいい!!! 高校時代はバスケット部キャプテンで生徒会長になる器は小学生からあったのね~~(*^▽^*)

ミニかんちゃまにもそのDNA受け継がれていくなんて嬉しいですね~~

娘と探したミニかんちゃまへのプレゼント出来上がってきました♪ 明後日持って行くので見てねヾ(^^ )

>*ゆきこ*さん

素晴らしいプレゼントをありがとうございました☆(^o^)

バスケ部キャプテンは中学時代ですね☆キャプテンで生徒会長で学級委員でモテモテだったのです!(^o^)キリッ


4 ■まいど!

めんせきって 何やろ??? わからんわ~

文集 今も 残してるって 凄いね

>chanさん

おかんが大事に保管しててくれましたね~(^o^)

めんせきは、めっちゃ面白かったので、今度どっかでやりますね☆


5 ■無題

面積…免責…めんせきが分からないのが私だけでなくて良かったです。
かんちゃまの事が大好きな黒瀬君とは、今もなお友達ですか?

>白ちゃま。さん

もう黒瀬くんは、全然分からないですね~(^o^)
僕もお笑いはじめてからというもの、なかなか故郷には帰れず、小学校中学校のときの友達とはほとんど連絡がとれませんねえ(^o^)

なんかでも、同窓会をやるって言ってたので、それに来年行くと思います!楽しみ!(^o^)



5 ■傷心どころか・・・、


かんちゃま、ベビちゃまがお生まれになるし、

メチャ元気そうでうですねん?(・・。)ゞ

>名古屋のひろみ★さん

温泉パワーで疲れがとれましたの(^o^)
また行きたいなあ☆

家族でどっか行けるといいですね♪


6 ■ごめんなさい^^;、


書き忘れていました。

シェクー(-人ー)


>名古屋のひろみ★さん

これを書き忘れてるなんて、どうかしてますよ!(^o^)

シェクー(-人ー)!!


7 ■こんばんわ☆彡

来年も、ワイルドツアーありますか??

>☆土橋おりえ♀☆さん

どうなんでしょうね(^o^)
集客次第だと思います☆



1 ■男の人って・・・、


大変ですよね?一番わかりやすい所に、出ちゃう

から(-。-;)

その点、かんちゃまは「余裕」ですね?

ちなみに、「〇ゲ」は遺伝だけではない事は、

医学的に証明されています、…多分(;^_^A


>名古屋のひろみ★さん

かんちゃまの毛の量はハンパじゃないですからね!
散髪屋でも、「ヒヨコのようにすいてください」とオフアーしています(^o^)


2 ■ごめんなさい^^;、


また忘れていました^^;

シェクー(ー人ー)


>名古屋のひろみ★さん

忘れるなんてどうかしてますよ!!
熱でもあるんですか?

シェクー(ー人ー)!!!



3 ■こんばんわ。

お二人ともイケメンですね(笑)
サクセスしてください♪マッサージ♪

>ちゃんママさん

忘れがちですが、そう言われてみればおだちゃんもイケメンかもしれませんね(^o^)




1 ■かんちゃま~(^-^)

スギちゃんの千葉ワイルドツアー
で久々にお会いでき嬉しかったです(^^)
かんちゃまとのツーショット写真も
嬉しかったよ~(^-^)
ありがとう!

記事に関係ない内容でごめんなさいね~。

>ベティさん

千葉も最高でしたね!(^o^)
こちらこそありがとうごぜえやす☆


2 ■なるほど~www

そういう手もあるんですね。
ふむふむ。

・・・・・コソコソ

いやっ(汗)
真似などしてませんよっ!
フォロアー数なんて気にしてませんしっ!

ぱわーすぽっと、エイエイオー!!

(笑)



>しょんちゃん(いまママ)さん

そこまでして増やすなんてどうかしてる!(笑)
続報をお楽しみに!



4 ■無題

まつもとしん が ひらがなで、なぜ じ だけが「児」なのかが気になります。

まるで、もちづきる美 さんのようです(^-^)。

>ニワゼキショウさん

画数みたいですよ(^o^)
川島なお美さんも、この表記だから画数がすごくいいんですよね~☆


5 ■無題

ぱわぁすぽっと のコンビ名をなんで変えないといけないのかな?
今、若い女子の間でパワースポット巡りして御朱印集めが流行ってるみたいですよ。
それは関係ないか~(^^;;

ぱわぁすぽっと はグループカンパニー所属で、かんちゃま はオフィス北野所属のようですが、いろんな会社に籍がおけるんですね。
ぱわぁすぽっと も かんちゃま も
頑張ってくださいね~\(^o^)/

>ピンドラさん

おとなのじじょうがあるのです(^o^)
なんかいい名前があったら教えてくださいませ☆


6 ■へぇ~☆

なるほど相互フォロー支援ってシステム、初めて知りました。

SNSなんだかおっかない!と思ってる原始人なので、使いこなしてる方すごいです。

かんちゃまも、ぱわぁすぽっとも、応援するよ~o(^-^)o




>名古屋のちえもんさん

ぱわぁすぽっと、事務所ライブで1位だったみたいです(^o^)
やはり、あのネタのシステムはいいんですよ~☆


7 ■そうなんですね☆

SNS難しくて、躊躇しますσ(^_^;

「ぱわぁすぽっと」気になっていたので、ありがとうございました(*^^*)

千葉ワイルドツアーで「ゅるっさん」のご紹介もさすがかんちゃま!「晴れこれ」やR-1予選でとっても楽しそうな笑い声、やっとわかりました。

かんちゃまのブログ、楽しさ満載です(*^^*)

>*ゆきこ*さん

ツイッターは楽しいですよ~(^o^)
ぶゅるっぐも宜しくお願いします(ゅるっさんのブログです(笑))




1 ■こんばんは☆

ワイルド前説ツアーお疲れさまでした!

とっても楽しかったです(*^^*)

半身浴ウケました~知恵袋ってネタの宝庫かもですね!

駅のホームでネタやる芸人、見る芸人、偶然通りかかる芸人って・・さすが東京(^O^)

>名古屋のちえもんさん

また前説がんばりまする(^o^)
千葉あったかかったあ☆


2 ■無題

Aさんも 東京行ってはるんや

知らんかった どうしても 東京目指すんやね

>なにわの おなごさん

どうなんですかね(^o^)
在住かどうかは分かりませんが☆


1 ■やっぱり(^^)/

ちびっ子達と並んでも、かんちゃまかわいい~~(*^▽^*)

コメントへのお返事もありがとうございます!!たくさんおしゃべりしてる気持ちですっごく楽しくなりますヽ(^0^)ノ

これからも応援してますよ~~。ミニかんちゃまのお話も楽しみにしてます♪

>*ゆきこ*さん

あかちゃまの予定日が近づいておりますので、ドキドキしております(^o^)
立会いたいなあ☆


2 ■千葉ワイルドツアーお疲れ様でした!

コメントが遅くなりました。珵
今回はサインも頂きありがとうございました。
家宝にします。

さてスギちゃんワイルドツアーの日程、大幅に変更されるそうで…。
仕方がありませんが、7月と8月に実施予定だった所でまた出来るといいですね。
かんちゃまのお手紙にも書きましたが、私は8月の神奈川に行こうと思っていました。
それなのでとても残念です。

差し入れ少しですが、有効活用して頂けると嬉しいです。
なかなかワイルドな理由だったでしょう?(^-^;
野菜チップスを食べた奥様の感想等も、またお知らせ頂けると嬉しいです。
最後にスギちゃん握手会の時に、時計を壁にけっこう強くぶつけてしまったみたいです。
大丈夫だったか心配です。
では

>アロマさん

差し入れありがとうございます(^o^)すぐ食べましたすぐ☆

全国回るの、ほんと楽しみですね~!
神奈川が飛んじゃったんですね。妻の親にも見に来てもらいましょう。


3 ■こんばんは☆

お返事ありがとうごじゃりますo(^-^)o

かんちゃま、オレンジ色のパンツよく似合うね!

きれいな原色が似合うなあ、っていつも思います。

また来月のツアー楽しみにしてますねo(^-^)o

>名古屋のちえもんさん

ありがとうございます(^o^)
GUのサルエルチノ!誰か褒めてくれんかな、と待ちかまえていたのです!(^o^)




1 ■無題

「本田らいだー ブログ」で検索したら、かんちゃのこのブログが先にヒットしました。
なるほど、と(〃^∇^)o_彡☆

>俄ファンさん

私のブログが本田らいだー△のブログだと思われてしまう可能性があることに憤慨しております(^o^)(笑)


2 ■おぼえてますか?

お久しぶりです。
覚えてますか?

>ゲンダさん

ゲンダって、もしかして日雇い一緒にやってたゲンさんかな?(^o^)
なつかしい~!


3 ■こんにちは☆

そう言われると気になって、検索してみましたが・・。

見つけられませんでした~σ(^_^;)

>名古屋のちえもんさん

もしかしたら、本田らいだー△なんて、実在しないのかもしれませんね(^o^)



1 ■無題

心温まるイイお話しですねぇ。

おかん死んでなくて良かった。

ブッチでブチのめしたら、一生長渕嫌いになっちゃいますよねぇ。

>シロまる。さん

いや~ほんと生きてて良かった(^o^)
あせりましただぜぇ☆


2 ■こんばんは☆

総ちゃん、って呼ばれてるんだね。

なんかいいわぁ( ´艸`)

可愛いベビちゃまの誕生で、おかあちゃまも喜ばれるでしょうね~o(^-^)o

>名古屋のちえもんさん

総くん、と呼ばれております(^o^)
あかちゃまに6月に会いに来るとか言うておりました☆


1 ■こんばんは☆

これホントの話なの~?

さすがチェリーボーイ、すごいね!

ネットのニュース見ててこの写真出てきたら、そりゃびっくりするよね。

経験が、ないんだよ~( ´艸`)

>名古屋のちえもんさん

そう!これホントの話なんですよ~!
何を気軽に使っとんねん!(^o^)


2 ■無題

面白い!
チェ様の使われ方!
かんちゃまに精通してますね!

>シロまる。さん

うまい!お布団を差し上げます(^o^)



1 ■かんちゃま、初めましてコメントします。

スギちゃんのライブの後に写メとってもらいました♪かんちゃま可愛かったです♪
チェチリーTシャツインパクト大でした。
出だしのかんちゃま、面白かったです!
読者登録させて戴きました。
お仕事頑張って下さい♪
朝早くから、失礼いたしました。

>ちゃんママさん

ありがとうございます(^o^)
今後とも宜しくお願いしますだぜぇ☆

2 ■こんばんは☆

検索履歴って、あとで自分で見ても恥ずかしいことあるよね~。

あれ?私だけ?

>名古屋のちえもんさん

まあ、本田らいだー△も、うんこたれって検索してましたからね~(^o^)