1 ■無題

スギちゃんらしい 笑
今度から、一つ一つにコメします(_ _ )/ハンセイ

>☆土橋おりえ♀☆さん

そうは言っても、気が向いたときでいいんですよ☆(^o^)
よろしくおねがいします☆



2 ■観光楽しそう♪

来月の千葉では以前スギちゃんが番組で親子関係にあったロカちゃんに逢いに行ってほしいな~

鹿児島では指宿の砂蒸し風呂と船で桜島に行ってほしいです♪

>hotomoさん

志村動物園のやつですかね?(^o^)
行けたらいいですねえ☆
蒸し風呂ええわあ。気になるわあ。


4 ■無題

奈良でしかせんべいを持ちながら歩いてたら追いかけられて服を噛まれてトラウマになって以来しかが怖いです。

かんちゃま、いくら払えばチェリーボーイの服装で私と一緒にエイデンにパソコンを買う神回やってくれますか??長与千種の格好でもいいです。


>にこにこぷんさん

もう買ったようですが、私はガチで5万円もらえればチェリーボーイの格好なら行きます(笑)(^o^)
さすがに長与千種では、追い出されると思いますので、あれですが(笑)


5 ■ふふっ

私も秋だと思ってたから大丈夫です!!
小学校の修学旅行で来ましたが、安芸の意味も漢字も読めなかったので、しゃもじを持って安心して踊れる宮島産のよいしゃもじだと思ってたからね(*´∀`*)
意味わかんないよね。
先生の話を聞いてないのバレバレやね(^_^;)

鹿ちゃんは大人しかったー。
ナデナデされてもおこらない。
かみついてもこない。

世界遺産のパワースポットで、よいもの得られましたか?(*´∀`*)

>なっちゃんさん

最近は気力も充実していいことだらけです(^o^)☆
鹿、ほんとおとなしくてめっちゃかわいかったですねえ(^^)




6 ■無題

かんちゃま、松山にも鹿島あるの知ってますよね?広島の鹿と違って臆病で人慣れしない可愛くない鹿ですけど(笑)、ワイルドツアーin愛媛に来たら、みなさんと訪れてみてくださいませ。

>しろくまさんさん

これは初耳です(^o^)!
どこにいるのでしょうか?
愛媛は行くとこいっぱいあるわあ☆


7 ■こんばんは☆

しまった、コメントさぼってるのバレちゃった~(^O^)

宮島にも鹿がいるんですねぇ。
東京で鹿連れて散歩してたら、すごい目立ちそう。
2日間とも快晴で、本当にツアー日和だったね。

かんちゃまとスギちゃん仲良く100円でおそろいって、なんだかいいね~(^-^)/

>名古屋のちえもんさん

百円て!(笑)(^o^)
あの人はほんと自由な人ですね☆


8 ■私も宮島行きました。

シカの毛が、思ったより硬かったです。
焼き立ての、もみじまんじゅう が、美味しかったよ。
かんちゃまは、何か食べましたか?

>大分の古代魚さん

そう!それを書かないといけないんですよ!(^o^)
忘れてたあ☆
マガリーのように書いていきたいですからね!☆


9 ■かんちゃまへ

仕事先の近くの一軒家でイノシシを飼ってたお宅があったのですが、時々脱走するので警察にお叱りを受けてからは黒豚に変わっています。
他にも大きなブタを散歩させてるおばさんもいましたからね。
これ結構、街中での話しですよ!
ラジオでも話題になってましたよ!
ワイルドだろぉ
かんちゃまも都会で鹿を飼ったら、
話題になりますよ~(*´∀`)アハハン♪
怖くてネコちゃんが逃げちゃうかもね!

厳島神社で二人とも100円って(*≧∪≦)
気持ち10000円って書かなきゃだぜぇ


>ピンドラさん

イノシシが脱走って、考えただけで怖いですね(笑)
絶対あかんやろ(笑)(^o^)
僕が鹿飼ってたら面白いですねえ。さすがに、2Kの部屋では飼えませんが(^o^)


10 ■その4まで 来ました(^O^)/

はぁ~ぃ かんちゃま!
やっとここまで来ましたよぉ(^O^)/

あのフェリー? 渡船?
まっ( *´艸`)どっちでもいいけど 寒かったですよね?

あれから風邪など召されていませんか?
もし体調が悪かったら 病院で早く治療を受けてくださいねぇ
かんちゃまひとりの身体じゃなくて
三分の一は 昨夜一夜を共にしたスギタさんのものでも・・・( ⌒艸⌒)


秋の宮島( ⌒艸⌒)って

あまりの美景に見惚れて「居つく島神社」だと思ってたオイラと
似たり寄ったりよかった 安心した( *´艸`)

>DB28(ダイナマイトボデ―28号)さん

なんで3分の1がスギタさんのやねん!(笑)(^o^)
いやあ、僕ここ数年ほんと元気ですねえ☆
風邪ひかなくなりました(^o^)


11 ■無題

かんちゃま、、、、、
ズタボロです。
昨日、全国家電店パソコンツアーin愛知に行ったんですが、Windows7が~ないっ!、ないんだよぉ~!
売ってないとか斬新!

「Windows8は嫌なんですけど」
って言ったら「今はWindows8.1です。」って、はっ、、、はってんいちってーーー!

ズコーーーーー!!

Windows7売ってないって、なかなか家電店サイドもやるよねぇ~。家電店も腕あげたわぁ~。



>にこにこぷんさん

ネットなら売ってるんですがねえ(^o^)☆
でも、大規模なアップデートが行なわれたらしく、8も使いやすくなるみたいですよ!

私もアップデートするのが楽しみなのです!(^^o)


12 ■無題

さすが!居つく島神社ですねぇ。

パワースポットがパワースポットに行くと、パワー強大ですね!



>カクカク鹿々さん

そうなのです!(^o^)
パワースポットの夢のコラボだったのです!
私のパワーも補充して、私のパワースポット効果も強まったのではないでしょうか(^o^)


13 ■ニュートンちゃま❤


お賽銭の額は関係ないですよ!!要は気持ちです!!

「宝くじ」だって、当たる人は1枚買っただけでも


たるのです!!←論点をすり替えているような・・・^^;


>名古屋のひろみ★さん

宝くじは僕もそう思います(^o^)
最近は1枚しか買わないようになりました☆

ただ、修繕費が百円て!(^o^)


14 ■まいど

ツアーの 模様を アップして頂き ありがとうございます

めちゃくちゃ 楽しみにしています
関西にきはった時に お会い出来るのを 待ってますね

では お元気で~

>chanさん

行くのが楽しみだぜぇ(^o^)
かんちゃまがきはるのを楽しみに待ってておくんなはれ☆


15 ■わたしもσ(^_^;

ワイルドツアーin広島、その4まできてまだ つづく のですね~。おわり になってから「たくさんありがとう」ってコメントするつもりでした(^。^;) 

たくさんのエピソードと写真ありがとうございます。さすがかんちゃま、皆さんの声まで聞こえてきそうなくらい楽しそうな様子伝わってきます!!!!

続きも待ってますからね~~ヾ(^v^)k

>*ゆきこ*さん

シリーズものは、コメントないと書く気なくなるんですよね(笑)リアルな話(^o^)
まあでも、気楽にコメントしたりしなかったりしていただければ!



1 ■無題

おめでとうございます\(^o^)/

>☆土橋おりえ♀☆さん

ありがとうだぜぇ(^o^)☆



2 ■おめでとう~!!!

わぁ~い(≧∇≦)/♬
ちびチェリボーイがやってくるのね♬
おめでとうございます!!
男の子可愛いよ~♬
来年の今頃には、かんちゃまが息子を
背負ってワイルドツアーの前説を
やっているのね~♬ (笑)

・・・・想像中。


わぁ~、親子前説www
素敵~♬

今日からインフルエンザBを
発症してしまったので、
治ったら、こっちで勝手に
お祝いパーティーしとくね♬

チェリーボーイパパ、
おめでとうございます(^-^)/

>しょんちゃん(いまママ)さん

そんな気軽に連れていけまっかいな(笑)(^o^)
でも、息子にチェリーボーイTシャツを着せるのは非常に楽しみです☆


3 ■無題

うわ~い\(^o^)/
速報速報!!
おめでとうございます!!
奥さまにもおめでとうございます!!

パパちゃまじゃないですか~。
がんばって生まれてくるんだよミニかんちゃま\(^_^)/

このタイミングで私も速報速報!!

こんなビッグニュースのあとになんなんですが、かんちゃまのアドバイスのもと、VAIOを明日買います。
なぜ明日か。
自分の誕生日だからです。

「自分へのプレゼント」ってのがリアルにさみしい彼氏いない歴2年目に突入、涙。

ほんとにおめでとうございます!!!
私も赤ちゃんほしいですよ~。
他人の子でさえこんなかわいいんだから自分の子はヤバイくらいかわいいんだろうなぁ~。

パパちゃまをさらに応援していきます!

>にこにこぷんさん

黒とかヒョウ柄を避けてれば男性が寄ってきますよ(^o^)☆
私もピンクのパワーで魅力倍増中!
5月に生まれてくるのが楽しみですわあ☆


4 ■おめでとうございまーす(^O^)/

やった~\(^o^)/
かんちゃま今年パパちゃまになるんですね!
これからワイルド前説ツアーのプレゼントは、赤ちゃんグッズになりそうですね!
(@ ̄ρ ̄@)♪
赤ちゃんが生まれる年には、パパは勝負事に勝つ人が多いようですよ。
パパかんちゃま!
奥ちゃま、チビかんちゃまのためにも
ブレイクを当ててくださいね!
♡ヽ(・ε・)人(・ε・)ノヽ(・ε・)/♡

>ピンドラさん

あ~赤ちゃんグッズありがたいですねえ(^o^)☆
赤ちゃんが生まれる年っていいんですね(^o^)
生まれてくるだけでもめでたいのに、ありがてえことです♪
いや、ホントブレイクするときは簡単にしちゃうと思うんですよね~☆
やったるで!


5 ■パパちゃま、おめでとう~~~!!


ハニーちゃまも今は寝返りも打ちづらく、大変な

時期ですね?肩とか腰とか摩ってあげてください

ませ!o(〃^▽^〃)o

何か欲しい物があったら、ブログにお書きくださいね?(o^-')b


>名古屋のひろみ★さん

わあ、ありがとうございます(^o^)☆
マッサージすると喜びますね、確かに♪

おくるみとか、ベビー用ガーゼとかベビー用爪切りとかおねしょシートとかありがたいみたいです☆洋服もお古がありがたいみたいです☆(^o^)
ただ、基本的には何でも嬉しいですので♪
いつもありがとうございます☆




6 ■わーい!わーい!わーい!

かんちゃま、おめでとうございます!

ベビー用品、了解('-^*)/
サクランボ柄のグッズないかな~探してみようっと( ´艸`)

きっと色白でつるんとした、玉のような男の子だよ。
かわいいベビちゃまの誕生、私も心待ちにしてますv(^-^)v

>名古屋のちえもんさん

ありがとうございます~!(^o^)
私もほんとに嬉しくて、顔がもぐろふくぞうのようにタレ目になってしまっております☆



7 ■おめでとう(^o^)/

そんな嬉しい事今まで内緒だなんて~(^w^)

本当におめでとうございますm(_ _)m

私は2月に初孫生まれたよ♪可愛いいよ(^o^)/

鹿児島ワイルドツアー来れますか~

>hotomoさん

孫とはお早いですね!(^o^)☆
安定期入るまではなかなか言えなくて(^o^)
楽しみです♪


8 ■おめでとうございます~~♪

すご~い、よかったですね~(*^^*) かんちゃまパパますます頑張らないとですね。

5月なんてとっても良い時期ね。夜の授乳も寒くないし日光浴もお散歩もいい季節!

「草花木果」に加えてかんちゃまJr.ちゃまにもプレゼントさがして行きますねヾ(^v^)k

嬉しいお知らせありがとうございましたo(^▽^)o

>*ゆきこ*さん

いつもありがとうございます(^o^)
草花木果、つかいまくっております☆
5月かあ、楽しみだなあ。


9 ■お久し振りです

あれ!かんちゃまは、結婚してたのですか?

いまびっくりし過ぎて、、、

失恋ですね(笑)

おめでとうございます!ちびT(*^。^*)

>金木りえさん

そうなんです(^o^)
おととししましたのよん☆


10 ■チェリージュニア

おめでとうございます!!ヽ(´∀`)ノバンザイ

私も、ぜひぜひミニチェリーシャツを着せてあげたいなと思っていたんですよ☆

おむつは必需品ですからね。
これから、差し入れがLASHよりもムーニーちゃんが増えますね(^o^)
持って帰るの、大変だなぁ・・・(^_^;)

赤ちゃん、抱っこしたいわぁ。
スギちゃんのサインの列よりも抱っこしたい列の方が多かったりしてね ( *´艸`)

パパさん、これから大変だけどがんばって!
子供の顔見てると、それだけで元気になるよ♪

>なっちゃんさん

なかなか赤ちゃまは連れていけないと思うんですが、だっこするのが楽しみです(^o^)

今のところは、猫のぱんだで抱っこの練習をしております☆


11 ■うわうわうわ

おめでとうございます゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪
あぁ何故でしょう、何か気持ちがドタバタしてます。
近所の神社で安産祈願して来ます(・ω・)ノ

>俄ファンさん

出産祈願のお守り買ったら、すぐ授かりましたからね(^o^)
すぐにお礼を言いにいきました☆


12 ■うわあ~!

おめでとうございますぅ~!


初めてのお子さんですか?


私も、あと何カ月か後には、正真正銘のオバサンになっちゃいます(x_x;)


今6週だそうです。


子供が嫌いだから、どうしよう~!って感じです。

幼馴染も、2カ月だそうです。

ここで、素朴な疑問。

なぜ妊娠周期は、「週」で数えるのですか?


近くなったら、去年出産した友達に会って、ならしとこうかな。

1歳すぎの子と生まれたばかりの子は違うけど。

ある程度成長してからの扱い方もわからないし。

高校のボランティア部で児童館行ったときも、子供にいじめられたし。

友達の子に生後5カ月のときにあったとき、

やっぱり上手く接することができなかった。

そして、ママが帰り支度をしているとき、

抱いててとひざにのせられたんですが、

泣きじゃくってるし、暴れるので、怖かったです。

私がだめなのわかってるから、すぐに

取り返してくれたんですが。

弟たちも、わかってるから、

私には抱かせてくれないでしょうけど(^_^;)

そして、「おばさん」とは絶対に呼ばせません!

名前+ちゃんづけさせます!

「おばさん」なんて言われたら、本当におばさんになったようで、嫌です!

まあ、歳的にも、ほんとのおばさんなんですけど。

>kirikoさん

第一子でございます(^o^)
姓名判断できるだけに、名前がなかなか決まらないですねえ☆


13 ■おめでとうございます!

出産って産んだら終わりじゃないんですよ~。
まぁ当たり前なんですけど。

私、ダメージが酷くて放尿のしかたを忘れてしまったんです(笑)。
それに、尾てい骨が折れたかと思うぐらいに
お尻が痛くて出産後数か月は本当にそ~っとじゃないと座れなかったんです。
乳腺炎にもなりかけたし内痔核にもなったし・・・
寝不足で精神的に不安定になったりもするんです。

だから、チェリ坊っちゃま以上に奥様のケアもお願いしますね!

>ニワゼキショウさん

私はやさしい菅野君だから、大丈夫でしょう!おそらく!(笑)(^o^)