前回のブログ、うちのおかんはめっちゃくやしがっていたのですが、



それからもメールは来まして、


なぜか分からないんですが、ネタをつくらなあかん!と思った夢を見たんですって。




だから僕も、つくったらええやん(^o^)脳トレにええぞ☆と返したんです。




そしたら送られてきました。







『考えた
レストランで ウェイトレスが
お待たせしました、こちらがハンバーグだと思います?』










まあありがちなボケですが、もっとはるかにワケの分からないものを送ってくると思ってたので意外でした!(笑)




ええがな(笑)


と返したら、さらに考えてきました。











『レストランでウェイトレスが、
少し早過ぎましたがこちらはサーロインステーキの可能性が低いです』








みなさま、私と同じ感想を持ったと思いますが、先程を下回ってますね。よく意味が分かりません(笑)





同じシチュエーションで、下回ってくるとは、

うちのおかんが、オール巨人師匠のお弟子さんやったら、パンパンですよ。



うちのおかんが、巨人師匠の弟子じゃなくて良かった。





僕は、弱いな、とだけ返事をしました。





普通のおかんなら、ここで逆ギレして終わりでしょうが、うちのおかんは違います。


さらにネタを送ってきました。














『お客様熊手をお忘れです!』














はい?(^o^)








彼女は一体なにを言っているのでしょう(笑)


これがネタ?




みんなの党の渡辺氏を皮肉っているのでしょうか?急に大正時代の風刺画みたいなものを送ってきました。




あまり追い詰めるのもよくないかもしれませんね(笑)(^o^)





一応、今後もネタ送ってねと伝えておきました。








4月11日のユニバースライブと、4月15日のゴッドとブッダ、ご予約はお早めに(^o^)









Android携帯からの投稿