最近、ソニーの電子書籍を読んでいるのですが、




久しぶりに、プロゴルファー猿を読んでみました。(期間限定で無料!)



















Android携帯からの投稿









やはりプロゴルファー猿はすごいですよ!


謎解きの要素もありますね。






猿は、草が濡れてて足がすべったのです。



しかしながらこのマスクの謎の男は、



猿に「なぜすべったか?」と、謎を問いかけるのです。







非常に気になりますね。





続きを見てみましょう。

























裸足やからかい!!!(笑)






ためてまで言うことか!!




ぜひ、この謎で全てが解決する古畑任三郎を見てみたいものです。






ぜひ、古畑任三郎 THE MOVIE でやっていただきたい。(金返せー!の怒号しか聞こえない)






いやあ、久しぶりに読んだら衝撃的でしたね。


これを当時の小学生とかは許していたのでしょうか(笑)






あびこ先生には、あびこ先生の魅力があるんですけどね。まんが道とか面白いし。







私も今からこれをオチにしたネタの練習をしますので、これで失礼します。








4月11日(金) ユニバースライブ

場所:新宿ハイジアV-1
時間:18時半open 19時start
料金:千円
出演:コンパス、かんちゃま、チャーミングほか




4月15日(火) ゴッドとブッダ

場所:中野シェイプレス
時間;19時open 19時半start
料金:前売り千円 当日24億円
出演:キャプテン渡辺、かんちゃま





予約してね!(^o^)


ゴッドとブッダは特に~!!!