2 ■愉悦☆

そうそう温泉ってホント、早めにチェックインしなきゃ!だよね。

まずお風呂入って、おやつ食べて昼寝して宿の周り散歩して・・夕食までのひと時って大好き。

あ~行きたいなぁ(^O^)

>名古屋のちえもんさん

わ~、文字で見てても最高(^o^)☆
おやつもいいですねえ♪

またいきてえ!(^o^)



3 ■ついに第三部突入!

一文字一文字から温泉の温度が伝わってくる熱い効能を体感せよ‼︎!

~頼知輝~

>頼知輝さん

素晴らしい。
引き続きよろしくね(^o^)



1 ■かんちゃま、いつもありがとう!!


しかし、下の落書き・・・。

中学生・高校生級の「教科書」の落書きですな!(*^▽^*)

>名古屋のひろみ★さん

これチラシなんですよ~(^o^)
いいでしょう☆



2 ■無題

わ~、、、
黒い服が好きだしヒョウ柄好きだ~、、、

化粧ポーチがまずヒョウ柄ですからね(笑)

そして、コガケンさん、一度テレビで、ドラゴンボールとサザエさんの歌を英語で歌うってのがあってめちゃくちゃ面白かったんです。
YouTubeで探すも見当たらず。

>にこにこぷんさん

黒い服とヒョウ柄だと、男が寄ってこないですよ~(^o^)
たまには、イメチェンしてみては☆




1 ■無題

ソニーが低迷

かんちゃまが社長に~って流れかと思って読んでたら・・・

SMAへの流れとは(笑)

かんちゃまのSMA愛の深さに涙が。

>いちけんさん


これはさすがに、書いてからりんすといちごちゃんに許可とりましたね(笑)
2人とも、快諾でした(^o^)
さすがソニー芸人☆


2 ■こんにちは☆

モノづくりニッポン、本当にがんばらなきゃだよね。

ソニーの裏話、ふむふむです。

って、今回のブログはスケールが大きいね(^O^)

>名古屋のちえもんさん

これは、マジで感銘を受けて書いたんですよね~☆
ドラマ化してほしいぐらいです(^o^)



3 ■かんちゃまへ

世界のソニーといわれ昔のソニーはかっこよかったですよね!
ウォークマンを持つことに憧れましたもんね!
初代アイボは実家にありますよ!
今は倉庫の片隅で眠ってることでしょう
日本のモノづくりの技術は、どんどん外国に取られてしまって何か淋しいですね。
( ̄◇ ̄;)


>ピンドラさん

昔のソニーはほんとに偉大に見えましたよね~(^o^)
アイボ持ってるんだ!すごいですね~☆

復活に期待しています!(^o^)



5 ■なかなかのストーリ展開で...

感動しました

>zmさん

いい話でそ(^o^)



8 ■地震

ご実家は大丈夫でしたか?

>ニワゼキショウさん

このコメントで、連絡してみましたが、元気マンタンでした(^o^)☆



10 ■無題

ビーチブに行きたくなりました。(笑)

>ベーターさん

うむ。BeachVに行きましょう(^o^)☆
ほんとに面白いですよ♪



1 ■無題

寝る前にこんなエピソード!!!

ダウンタウンDXで、かんちゃまがこのエピソードしたら、同じくゲストの和田アキ子さんに「お前さぁ、話盛ってへんか?」と冷たく言われそうですもん。



>にこにこぷんさん

アッコさんにこれ言われてみたい!(^o^)(笑)
また夢が一つ増えましたな☆


2 ■無題

二年前、某有名大学のトイレを利用したことがあって、そこがかなりの狭さ!(今までの人生で一番)
ダウンコートを着てたこともありましたがその上、ドアが内側に開くタイプで、その時かさ張った荷物も持っていましたので大変難儀したことを思い出しました。


摩擦係数が高かったということなので、今度からローションをお尻にたっぷり塗布してからのお掃除というのはどうでしょうか?(^-^)

>ニワゼキショウさん

トイレがぬるぬるになるわ!(笑)(^o^)
摩擦係数を最優先する考え方はやめてください(笑)



4 ■おはようございます☆

あはは、私もケツでかエピソードなら、みんなが引いちゃうくらい持ってますよ!
お恥ずかしくて言えないけど・・(^O^)

今日は気持ちいい快晴、それに暖かくなってきたね。
絶好のツアー日和、前説がんばって~(^-^)/

>名古屋のちえもんさん

うむ。ぜひ聞いてみたいですな(^o^)
女子のケツデカエピソードを集めて書籍化しましょう☆


5 ■無題

本日、スギちゃんワイルドツアーで、かんちゃまさんのケツが本当にデカいかどうかを確認させて頂きました!
結論から言うと、デカかったです!
明日は広島のグルメでもっとデカくして帰ってくださいね!
それにしても、本日のステージ、爆笑でしたね(^O^)かんちゃまさんファンも多くて私も負けじと声援を送りました!楽しい時間をありがとうございました!

>たいこさん

ケツデカに関する生の声、ありがとうございます(^o^)
お好み焼きで、さらにでかくして、車が狭いこと狭いこと(笑)

来てくれてありがとね~♪
楽しいライブやったねえ(^o^)


6 ■無題

かんちゃま☆ワイルドツアー広島、楽しかったよ!かんちゃまに初めて会ったうちの息子が「かんちゃまって男だよね」って聞いてきたので「そうだよ」と答えたら、「大人の男の○○○はデカイんだよ」って納得したように言ってました(^^)
息子よ、おまえも大人かんちゃまのようにたくましくなれることを母は祈る♪
素敵な時間をありがとう☆

>オリーブさん

なんの話なんですか(笑)

かんちゃまは真の漢だと、息子さんにお伝えくださいませ(^o^)



7 ■確認する。

次回あった時に
「おケツ確認」させて
いただきます(笑)

>しょんちゃん(いまママ)さん

私のケツはでかいぜ~(^o^)




1 ■無題

頼知輝さんて、嗚呼しらきさんと市民プールに行く方ですよね。
リアルに美人になっていく方。

>にこにこぷんさん

よく知ってますね(笑)
あいつはホントに気持ち悪いんですが、こないだはホンマにちょっと女っぽくなってるなと初めて思いました(^o^)



1 ■無題

これは・・・
完全に手抜きというやつですね!

しかし、今はたくさん働かないといけないので許しましょう。

>いちけんさん

手抜きではありません(^o^)
発明です。
私はネタもブログもチェレイディオも全部がんばるのです(^o^)



2 ■(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

彼らは売れたな…



朝の通勤電車の中で、つぶやかざるを得ない感覚に陥りました…

不思議なものです。

>ぼうずさん

そうなんです(^o^)
私たちは売れたのです。売れたもののみが許される、楽しみの境地にいるのです。
全盛期の志村けんさんの境地にいますね、ええ。


3 ■世間では、コピペが何かと話題になっている、いま…

あえて、の3回分まるごと…。

これは、
「胸にさくらんぼ柄」のかっぽうぎに衣装チェンジ!ですね。

>ひらさんさん

そういう風刺も入っているのです(^o^)
うむ、さすが社会派芸人のかんちゃまですね。


4 ■無題

売れまして、お目出度うございます!

かんちゃま視点の熱海旅行記が早く読み隊です!

>熟れました。さん

よくぞ言ってくれました(^o^)
なぜか不思議とあんまりコメントがつかないのです(笑)



1 ■お疲れちゃま☆

広島ワイルドツアー(^o^)/盛り上がったようですね(≧∇≦)
往復車とは運転された方 何回眠くなったやろか~(>_<)

来月は千葉ですね☆
近スギちゃん☆
現地集合やったりして~♪

チェリー(桜)の開花もすぐ~(^w^)
是非奥様とお花見にお出かけ下さいね~o(^-^)o

>hotomoさん

もう桜って咲いてるんですかね?(^o^)
一応、4月1日には花見に行こうと計画をしております☆


2 ■無題

目が点の画像、これなんでしたっけ?

かんちゃま、五人のお客さん、、、

前にかんちゃまがブログで書いていた「単独ライブでお客さんが来なくて、来てないのに尺を気にして巻いてくれと言った芸人さん」を思い出しました。

スギちゃん眠そうですね~。
私も徹夜があるときは眠眠打破飲みますよ(^.^)

>にこにこぷんさん

これは、美味しんぼのスタンプですだよ(^o^)
お金出して買ったんだじょ~いいでしょ~☆


3 ■気持ちよさそう

スギちゃんとかんちゃまさんの気持ちよさそうな寝顔にいやされます。

なんだか最近、パソコンからインターネットが調子が悪いです。
一日おきに、つなげたり、つながらなくなったり。
モデムの電源を入れなおせば大丈夫なんですが、ルータにも問題なさそうなんですが、どういうことなんでしょう?って感じです。
元来、機械オンチな私ですから、パソコン内部のことまでは・・・・。
基金訓練で勉強したはずなのに・・・・。全然焼くたってないやん・・・。
これじゃ、パソコンに携わる仕事は、無理だな。
やっぱり、体力勝負かな?

>kirikoさん

ネットの調子が悪いみたいですが、その症状なら、カスタマーに電話した方がいいと思いますねえ(^o^)
どこかのケーブルが、断線しかかってるのかしら?

ネット会社を変えるのも手ですよ☆
ネットの乗り換えは、電器量販店に行けば、3万円キャッシュバックとかやってますからね☆



4 ■お久しぶりで~す

広島まで車で行ったんですか?東京から?
それはそれは大変お疲れ様でした\(゜□゜)/
長距離の移動は、なるべく電車でやっていただきたいです。

>とりのくんさん

スタッフもたくさんいるので、なかなかそういうわけにはいかないんですよ(^o^)
心配はしないでくださいませ☆
こちらも気をつかって、ブログの内容が限定的なものになってしまいますし(^o^)
大丈夫ですよ♪万全を期しておりますよ☆


5 ■かんちゃまへ

全国ワイルド前説ツアー二年目突入
おめでとうございます\(^o^)/♪
スギちゃんはキャップが似合いますね!
(*´艸`)
東京から広島まで車での長距離移動
お疲れ様でした。
今回はスギタさんと一緒のベッドだったんですよね~(*≧∪≦)キャハ
まだまだ続くワイルドツアー
かんちゃま
これからも頑張って下さいね~*\(^o^)/*

>ピンドラさん

ついに2年目です(^o^)
いつまで続けれるかは、ひとえに集客にかかっていますので、がんばっていきたいと思います!
応援してくださいませ☆
がんばるぜよ(^o^)


6 ■こんばんは(*^^*)

ワイルドツアー広島お疲れ様でした(*^^*)
とても楽しかったですよ~

他のお客さんと話されてるとき子どもと一緒にうろうろしてたものです。

まさか東京から車で来てるとは思いませんでした。
私は岡山から新幹線で行きました。

岡山県にくるのを首をなが~くして待ってます。

いつもマガリーで見ていたかんちゃまさんに会えて良かったです(*^^*)
ワイルドツアー頑張ってくださいね(*^^*)

>なっちゃん~真備・総社ベビースキンケア教室準備中~さん

来ていただいてありがとうございます~(^o^)☆
楽しかったですねえ♪
スギちゃんはアドリブ満載なので、僕らもすんごく楽しいのです(^o^)

マガリーなきあと、かんちゃまがマガリーの役目を果たしたいと思いますだぜぇ☆


7 ■おつかれチェリー

長距離移動、おつかれサマでした(*´▽`*)
私も夜行バス使っていますが、シートを倒せるしそんなに苦ではないんだけど、オトナ7人ぎゅうぎゅうに詰まった車の中は辛いことでしょう(T_T)
これを機会に、免許取ってみたらどうですか?(笑)

>なっちゃんさん

免許とったら、運転させられそうでやだ~(笑)(^o^)


8 ■こんばんは☆

ワイルド前説ツアー、すっごく楽しかった~!
しょっぱなから盛りあがって、広島の会場はアツアツでしたね(^з^)-☆

寝てくつもりなのに眠眠打破って・・スギタさん、ないでしょ(^O^)

往復の長い道のりも、本当にお疲れさまでした。
続編も楽しみにお待ちしてます~(^-^)/

>名古屋のちえもんさん

まだ書きますだぜぇ(^o^)
お楽しみに~♪


9 ■お疲れ様でした!

ワイルドツアーお疲れ様でしたm(_ _)m
温かく迎えられて良かったね!
千葉は近くて車の移動も少ないから………
眠眠打破飲みなよ!!
いや飲むしかないでしょ(≧∇≦)

千葉、100人超えるといいね!
チョット千葉までは遠いけど、
眠眠打破飲んで温かく迎えに行きますd(^_^

>まーちゃん(いまパパ)さん

眠眠打破必要ねえですから!(^o^)
千葉は100人は最低でも超えてほしいですね☆
パンパンになれ~い!



2 ■そっかあ(*´∀`*)

まさかのヘアゴムでしたねぇ。
セミダブルだから?って思いました?
そんなの、普通のホテルには置いてませんよー(^_^;)
なんて、私も何を想像しているのでしょうか。
いや、きっと、かんちゃまと同じです( *´艸`)

ヘアゴムありがたいんですが、小さくて使いづらいんですよね。

女性は当たり前だと思っていたレディースセット。
まさかの勘違いがあって、そうなんだと勉強になりました(^O^)

ちなみに私は、美容院だと頭洗うの後ろに倒れるけど、散髪屋だと前に倒れるの知らなくて、へぇ~でした。

>なっちゃんさん

私は、輪ゴムだと思ったらヘアゴムだったという勘違いだったんですが、果たしてなっちゃんさんは僕と同じ勘違いだったのかしら?(^o^)

いやあ、びっくりしたあ



3 ■無題

かんちゃまのブログ、間違いなく神回ですww

レディースセットは開けてしまったら自主規制入るかと思われました。

>ねこ魂さん

私もあせったぜぇ(^o^)
なんでこんなにまぎらわしくするんだぜぇ(^o^)



5 ■無題

かんちゃま、また広島来てね♪
必ず会いにいくよ☆

>オリーブさん

売れたらまた行きますよ~!(^o^)
ぜひ来てね!☆


6 ■ハハハハハ・・・・・

かんちゃま・・・・・、そうとうウケました。おもしろい!!

>大分の古代魚さん

まぎらわしかですよね(^o^)


未設定