懸命なちゃまらーならご存知でしょうが、





あの、たまたま会ったときに僕の財布を盗もうとするやつのドッキリをして、




次会ったときに、財布を盗もうとして、おいっ!(笑)ってつかまえようとしたら、全然つかまえさせてくれなくて、


すごい距離を追いかけた結果、逃げ切ったあの男からラインが来ました。













俺のアメブロの、ID?パスワードて何?
ブログ書いたら、フェイスブックに上がる、あのカッコいい奴やりたいんだけど。

すいません、今、オオツカデモカに接するのと、全く同じ文面で接してます。









未設定 もう寝るのであとでね(^o^)










未設定 ちなみにIDは、アメブロのURLの最後の部分

パスワードを忘れたので、パソコン立ち上げなあかんから、起きてからやる(^o^)











はい、まったく急いで無いんで!

この時間に寝る‥



9時まで夜勤だったんですね、お兄さん音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜












未設定 お前、シャーロック・ホームズ?









うんうん分かるよ音譜
10時前に帰宅して、なんやかんやしてたら、すぐこの時間だもんね音譜音譜

すぐ寝ないと、今日のスケジュールに影響でちゃうもんね音譜音譜
うんうん









未設定 すぽると見るんじゃなかった(^o^)

今夜も23ー9\(^o^)/













五時までの時は、もっと時間に余裕あるけどね音譜音譜
9時は、しょうがないよねニコニコ音譜

五時の時にあえて早く寝て、起きてからの時間を友好に使うって手もあるもんね音譜ひらめき電球










未設定 夜勤あるあるなんぼほど言うねん(笑)

元気やなあ

さては、昨日夜勤なかったな












お前は、夜勤を一日の終わりて考える派?ひらめき電球
それとも夜勤が、始まりて考える派?








俺は、夜勤を一日の終わりて考える派!
だから昨夜の夜勤からまだ寝て無いから、
俺の中でまだ水曜日音譜










未設定 う~ん…う~ん…終わりかなあ…(^o^)

真剣に考えたなあ


ただ、夜勤のいいとこは、30日の夜勤に入ったはずなのに、上がるときにはバイト代が銀行に入ってるってことだよね








未設定 今夜の夜勤は楽しみなんです














あっ!お前あれだ!一日の始まりと、終わりに夜勤があるって考える派だっ!ニコニコ
一日に、二回夜勤があるって考える派だ!音譜











未設定 あっ!言われてすごい納得した!!

俺、それっす!!(^o^)













うんうん、体感では、一年で730日夜勤出来る、タイプだ音譜

相対性夜勤理論だ!ひらめき電球

来月で、借金返し終わるから、旅行行こうねひらめき電球












未設定 夜勤界のアインシュタインやね(^o^)

私もりんごが落ちるのを見て、重力に逆らわず、イスに座るバイトは楽だと気付いたのです

アインシュタインとニュートンというトークライブを立ち上げましょう(^o^)

早くキャプテンに敗退してもらって旅行いきましょう













なんなんでしょうね…この会話…。


途中から、完全にお前って言われてますからね(笑)





ちなみに、最終的に送った私のニュートンボケは無視されました。






今後もこいつからは目が離せませんね。







今夜はR藤本のニコ生いってきます!





本日20:30から、ニコニコ生放送「第211回 R藤本の水曜はじけてまざれ乙!」2月でよしもとを去るMJこと、マリリンジョイをお見送り!アニメ座座長の若井おさむ、MJ軍団も登場! http://live.nicovideo.jp/gate/lv167511426