4 ■おはようございます\(^o^)/

かんちゃまストラップかわいすぎるぅ
私も欲し~(≧∀≦)ノ
売り出してほしいくらいです!
心のこもった品物嬉しいですね!
かんちゃま愛されてますね~( *´艸`)

>ピンドラさん

そういえば、かんちゃまグッズを作るなんていう話もあったんですが、頓挫してますね(^o^)




6 ■無題

喜んで頂けてちゃまらー冥利ですo(^▽^)o

すぐに長与とわかると思ったのですが。。。

靴下がなかったからわからなかったのですね!
今度は靴下はかせます(*'-')b

>まろぱんださん

いや、長与千種でくるというのが、まさかでしたの!(^o^)
長与と分かったら、もう長与にしか見えませんね(笑)



7 ■かんちゃまストラップ

かわいいです~!そっくりぃ~((((((ノ゚⊿゚)ノ

年賀状、お返事届きました!
ありがとうございました!!
でも、裏側びっくりしましたよ~!
一人でよかった!

>kirikoさん

一人でしたか(^o^)残念(笑)
ぜひ、見られたくない人に見られてほしかったです(笑)(^o^)ふふふ




1 ■無題

セビガーガーガーガーガーガーガ、ウィィーゴォッだと思ってました。

かんちゃまに問題です!
マイケルの曲で「ホォールミー ライクァ リーブァッ ジョーラァーン」で始まる曲はなんでしょーかっ!?

>にこにこぷんさん

これは簡単(^o^)けっこう合ってますしね☆

Will you be thereですね☆
うちのおかあちゃまも好きだって言ってましたね(^o^)

実家でよくMTVを見てたので、おかあちゃまも多少詳しくなってました。




4 ■ためになりました(^O^)

ききカイカイだと思ってましたヽ(〃∀〃)ノ
ガラガラゴーって、激しいうがいじゃないですか(^_^;)
関西ローカルで、これ知ってる!って言っちゃうコーナーがあって、それでムーランルージュの曲と紹介されてました。
サイコロの何が出るかな♪の曲も紹介されてましたが、忘れちゃいました(〃艸〃)
薬師丸ひろ子だったかな??

かんちゃまのおかげで歌詞が解りました!
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

>なっちゃんさん

ききカイカイてなんですねん!(笑)(^o^)
日本語やがな(笑)

ムーランルージュのサントラはなにげにいいんですよね~。
エルトン・ジョンのyour songのカバーもめっちゃ良かったなあ(^o^)






1 ■かんちゃまおはようさんです(^O^)

亀子さんとのラインは、もはや病みつきになり次はいつかと心待ちにしてしまう危険な状態になっておりますよ(。 >艸<)笑

亀子さんのピーチ姫見つかるといいですね~(^ω^)(❛ัॢᵕ❛ั ॢ)
ワイルドお見合いツアーになったりして
(*´艸`)笑

>ピンドラさん

亀子中毒ですね(^o^)
お薬出しておきますね☆



3 ■かんちゃまさんへ

かんちゃま寝てる?

何時まで起きてるんですか-?

亀子さんのピ-チ姫探し楽しみですね

かわいい子がいいんですよね


>はちみつレモンさん

僕ぁ寝る時間はバラバラですね(^o^)
とにかく深夜バイトなんてしてると、大変なんです(^o^)



5 ■無題

亀子さんのピーチ姫が見つかったら

その後は僕もお願いします(^O^)

>いちけんさん

まかせんしゃい!(笑)(^o^)
てか、いちけんさんは、顔かっこいいし、優しいし、性格いいし、ギャンブル負け癖だけ直せばすぐピーチ姫見つかりますすぐ(^o^)☆



6 ■無題

アハハ!目ばき睡眠て!!

ピーチ姫見つかるといいですね!

>mapleさん


目バキ睡眠は寝れてないと思うんですよね(笑)




9 ■私も。


私もそのアプリやってますwww

ひやかしでピーチ姫立候補に
送ってみました(笑)

いや~、ホント、亀子さんに
ピーチ姫が見つかるといいなぁ~。

>しょんちゃん(いまママ)さん


冷やかし大歓迎!(^o^)ありがとうございます♪




2 ■無題

芸人さんの「やめて」は「やれ」の意味~(^ー^)ノ
頭突きとか、良いですか?

>俄ファンさん

やめとけ(笑)(^o^)



3 ■無題

これはいいこと聞けました!

年明けからイマイチ体がスッキリしないので、いつか物凄い勢いで全身体当たりさせてもらおうかなぁ。
かんちゃま吹っ飛ばないで下さいね!

>mapleさん

体当たりとかやめなさい(笑)(^o^)!
みんなどうかしてる!(笑)




4 ■こんにちは☆

かんちゃま、なでなで教の教祖さまにおさまらず!

なぐり仏さま(兼)だったんですね(^O^)

鋼鉄と名高いお尻をえいっ!とさせていただくと、ご利益ありそう~(*^^*)

>名古屋のちえもんさん

よしなさい(笑)(^o^)
全くご利益ありませんから!(笑)ガセです!ガセ!(^o^)




7 ■隆さんと小田さんのブログは濃厚に面白すぎますね。

隆さんの最新作『じじいと楔』、名作です。

>ひらさんさん

あいつらがコンビだったなんて、信じられませんね(^o^)
しきも、おだは昔全然面白くなかったんですよ(^o^)意外でしょう。



8 ■え~っと~


頭と~、腰と~、膝&足首が
調子悪いのでよろしくお願いします。


>しょんちゃん(いまママ)さん


なにする気や(笑)(^o^)





2 ■こんにちは☆

かんちゃま、年賀状のお返事届きました!

嬉しくて、大事に飾ってあります(*^^*)

忙しいのに、きれいな直筆でありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

>名古屋のちえもんさん

みんなに長与を送りつけるのがたまらなかったですね(笑)(^o^)
良い試みでありました☆



3 ■無題

わわわ(*^。^*)
またコメント載ったー!!嬉しすぎます!
いつも夫婦で笑いながらブログ読んでますよー!
まずは二回戦、がんばってください!!

>たいこさん

誤解のないように言っときますが、

ウケたからね!(^o^)



4 ■かんちゃまさんへ

かんちゃまさん、

キックしてもいいの?

今度、会ったらしてもいい?

>はちみつレモンさん

ええわけないやろ!(笑)
どこにええって書いてんねや!(^o^)



5 ■無題

ちょいちょいちょーい!
かんちゃま、年賀状のお返事もらえるんですか?
にこアパートに来てません。
いろんなやべえ予感。


>にこにこぷんさん

無事届いて良かったぜぇ☆(^o^)


6 ■わたしも♪

丁寧な直筆の「かんちゃま年賀状」届きました(*^▽^*)
思いがけずに頂いて、感激です!!!

大切に御守りにします。
お忙しい中、本当にありがとうございました☆☆m(_ _)m☆☆

>*ゆきこ*さん

無事届いて良かったです☆(^o^)
お守りにする必要はありませんが、喜んでいただけたなら何よりです☆



7 ■かんちゃま、ありがとう!

かんちゃま、年賀状届いてました!とって嬉しかったです。本当にありがとうございます。この1年間、かんちゃまの年賀状を、机の上に置きます。なんか、とってもいいこと♡が起きそうです。それにしても、表も裏も笑うぅ~~~(^O^)
長与千種かんちゃま編、ウケるゥ~(^v^)

>大分の古代魚さん

それを送れる芸人もそうそういないと思います(^o^)(笑)
喜ぶ方もどうかしてる!(笑)(^o^)



9 ■無題

新しいスマホ発表されましたね~☆

本格スマホデビューに向けて動きます(^_^)v

かんちゃまとおそろにしちゃおうかな~♪

>hotomoさん

今なら、かんちゃまとおそろのやつは安くなってるんじゃないでしょうか!(^o^)
アクオスフォンの最新版は、性能は上がってないですから、買いかもしれませんぜ☆


10 ■無題

かんちゃま、ASKAさんが玉置浩二さんとタッグ組んで復帰って噂あるらしく。

これがほんとならかなりインパクト。
玉置浩二さんが音楽番組出ると必ずワクワクして食い入るように見てしまう私。

理由はここでは書けません。
でも、かんちゃまさんならこの感覚分かってもらえると信じています!

>にこにこぷんさん

ぜひ、長淵と清水健太郎とトリオで出てほしかったですね(^o^)
たまきさんは確かにワクワクしますね(笑)




1 ■かんちゃまさんへ

おはよ-

ちょげ2と和室ライブ見たい-

ゴミ持ってるのいい感じですね-

>はちみつレモンさん

チョゲチョゲは一年に一回なので貴重ですよ~(^o^)☆
和室ライブは、いきなりだとハードルが高いと思います(笑)


2 ■無題

ほぼソニーのお立場の成せる技ですね。
高画質、別角度のお写真が欲しい…かな。

>俄ファンさん

別角度の写真は、だれかが撮っていたと思いますが、ぜひいつかアメブロで載せてやろうと思っています(^o^)
かんちゃまの芸能人生をかけてやろうと思っています(^o^)(笑)


4 ■無題

この前、一番ソングショーだったかなぁ、ゴールデンボンバーが歌っている時に、ダンプ松本さんが乱入してきました。

ダンプ松本といえば長与千種との衝撃的な髪切りデスマッチを見たのを思いだしましたが、その前に、かんちゃまの長与千種の方がめちゃくちゃインパクト強くてそちらが先に浮かびました。

すみません、写真はこれまた思い切り吹き出しました。やはり長与千種推しです。

ソニーの愛を感じました!

>mapleさん

先にかんちゃまの長与千種を思い出してしまう。うむ。いたって正常ですね(^o^)
オススメライブはびーちぶじゅーじです(^o^)


1 ■素敵な。


あらっ♬ 素敵な女性 (//∇//)♡

ピーチ姫というより、
ピチピチ姫ねっ♡

・・・誰かしら?!
ビチビチ姫って言ってるのはっ!!

(笑)


>しょんちゃん(いまママ)さん

うむ。素敵ですね(^o^)
亀子を満足させられるのはこの方しかいないでしょう(^o^)