1 ■無題

ウチは無理だ(>_<)ヽ
可愛くないから(;^_^A

>☆土橋おりえ♀☆さん

あきらめたらそこで試合終了ですよ(^o^)



4 ■無題

私も条件クリアできないので涙を呑んであきらめますToT。

>まろぱんださん

完全にクリアしておりますよ(^o^)☆
ていうか、みなさん、亀子って付き合えますかあ?(^o^)それが一番不可解。



6 ■無題

かわいい も範囲広いですよね。。

亀子さんのストライクゾーン範囲はどこらへんなんでしょ?

>はすのはさん

あいつはなんだかんだ言ってますが、ストライクゾーンは相当広いと思います(^o^)
13年ぶりに彼女できたら嬉しいでしょう!絶対!(^o^)



7 ■無題

私も、かわいくも若くもないので、

涙を呑んで、あきらめます(x_x;)

>kirikoさん

みなさん、こういうコメントされるのがホント不思議なんですよね~(^o^)
亀子ですよ?亀子?(^o^)
そもそも付き合いたいですかあ?

そういう方がたまたまいたら、素晴らしいことだな、と思っているのですが(^o^)




8 ■(。◑౪◑。)

かわいいなら、私が立候補すべきかと思いましたが
どちらかと言えば美人寄りなので諦めます。
残念です。

>俄ファンさん

亀子の言ってるかわいい、とは美人も含みます(^o^)
逃がしませんよ(笑)


9 ■無題


私は仕事が好きなのでばりばり働いて家計を担当しますから、亀子さんが主夫やってくれるなら!

、、、でも、残念だわ~。かわいい人募ってるんですよね?まずそこちがうし、あと亀子さんのシスタームーン薫子さまと私のミカエーラ・羅妃さまがスピリチュアル界では真逆の星なんですよ。

ちょっとミカエーラさまに自己内対話していいですか?

、、、あ、なるほど、、、ありがとうございます!塩ですか?はい。ありがとうございます!!


ミカエーラさまが「やめとけ!」ってます。

>にこにこぷんさん

亀子の料理は完璧ですからね~。
立派に主夫をやり遂げると思いますよ~☆
ミカエーラさまと薫子さまで話をしてもらった方がいいかもしれませんね(^o^)





11 ■諦めはしましたが・・・、


亀子さんの「かわいい人」って言う女性は具体的に

どんなタイプなのでしょうか?

例えば、芸能人で言うとどんなタイプなのでしょうか?


>名古屋のひろみ★(hirochan(^o^)改め)さん

ラインで聞いてみたら、シャロン・ストーンだそうです(^o^)
なめてますね(^o^)
首をしめてやりましょう。




3 ■無題

年賀状見てもらえたようで、良かったです!
あの年賀状、私が送ったお菓子のおまけのメガネでかんちゃまが、ゆるキャラ「君をみてるよ君」をやってくれたので、ああしました。
どうせならお菓子のおまけをネタに骨の髄まで活かそうかと、、、

パソコンについてお返事ありがとうございます!
機械が苦手なので、パソコンもさっぱりです。
用途としては、主に仕事でワードのテキストボックス?をよく使ってます。仕事は職種がパソコン入力が主な仕事ではないため、使うのは週1くらいです。
自分で使う分にはDVDが見たいです。あと、YouTube信者なのでYouTubeがきれいに見れたら、、、
値段は気にしません。

職場にパソコンの先生がいるのですが、「NECいいよ」と言われましたがかんちゃま的にはどうですか?

あと、白がいいと書きましたが、白って、汚れとか目立つんですかね?
持ち運びは週に一度くらい、職場と家を往復するくらいかなぁ、、、

あと!私、絵で物を覚えるやり方でいろいろ記憶
してるので表示が分かりやすいのがいいなぁ。

電気屋で聞くと店員さんが買わそうって感じでめちゃくちゃ専門用語使って攻めてくるので、独身なのに「また改めて主人と見に来ますね」と立ち去る感じなんです。



>にこにこぷんさん

NECは国内のパソコンで、アフターがしっかりしてますし良いと思いますが、ちょっと高くついちゃうと思います(^o^)

海外のは安いんですよね~。でも、lenovoはやめといた方がいいですけど。

持ち運びするなら白は取り扱いに注意しないと汚れが目立ってくると思います。

表示が分かりやすいとかは特にないと思います。OSをwindows7にするか、windows8にするかですよね。Windows8を僕は買いましたが、すごく分かりづらいです。

タッチパネルだったら、もっと理解しようとしたかもしれませんが。



とにかくトータルで言えるのは、画面はキレイな方がいいとのことなので最低でも1600×900以上の画質にした方がいいと思います。僕は、1366×768にして失敗しました。

これは数字が大きい方が画質がキレイです(^o^)


あと、ノートパソコンだったら、SSDというものがありまして、これはハードディスクのスーパー早い版で、とても操作が快適になります。このSSDがあるものにした方が良いと思います。



これらの点を踏まえて、


価格.comで、まずは色々チェックしてみてくださいませ。
そうしているうちに、自分が何を優先したいかが分かってきます。


ちなみに、ユーチューブを見るとかライトな使い方でしたら、CPUはcore i-5くらいでいいと思います(^o^)


価格.com


気になることとか分からないこととか用語とかあったら、ガンガン聞いてください(^o^)
パソコンの説明楽しい!



4 ■マンボウですね。

三重の志摩水族館ですか?

>ニワゼキショウさん

これがまさかの池袋サンシャイン水族館なのです(^o^)




6 ■無題

お返事ありがとうございます!

かんちゃまのまだまた知らないキャラとか沢山ありますが(すみません)、チョゲチョゲライブの記事を吹き出しながら読んでから、私はチェリーボーイの次に長与千種推しになりました!

>mapleさん

いいセンスしてますね(笑)