3 ■無題

亀子さん、バイトやめたんですか!?
ヤフーニュースには書いてなかったんですけど、、、

年賀状、2014年のかんちゃまを薫子様監修の占いでみてもらって、その結果出たかんちゃまの今年の運勢を絵で描いてみたので見てください。
かんちゃまって、デッサンして気づいたんですが、唇が難しいです。

>にこにこぷんさん

亀子、バイトに耐えきれなかったようです(^o^)
ヤフーニュースには書いてなかったですか?MSNニュースなら書かれてるのかな?

年賀状、すごかったです(笑)




3 ■こんばんは~☆

あはは、ネタやる会場・・って!

この冷たい雰囲気、さすがのかんちゃまも温めるのキツいでしょ~(^з^)

ネタひねり出すときは、ケンシロウなんですね(^O^)

>名古屋のちえもんさん

この会場がどこなのか、いまだに分かりません(笑)(^o^)
どこやねん(笑)

ネタをひねり出すときは、完全にこうなります、ええ。



1 ■無題

かんちゃま、すみません!!!
たぶんこのブログへの正解は誰もコメントしないってのが正解なんだろうけど、コメントしちゃいました(^.^)

>にこにこぷんさん

いや、誰もコメントしないのが正解とは思ってなかったわ!(笑)(^o^)



5 ■これ、面白いです^^;


 【ジュニアさんが言いそうな台詞】 新宿やのに、全っ然、新しい宿やあらへん!(笑)


ジュニアさん、言いそうだし^^;


>名古屋のひろみ★(hirochan(^o^)改め)さん

うむ、お褒めいただきありがとうございます☆
これ、マジで言いそうでしょ(笑)



1 ■無題

やめて、やめて!水のタンネルでたたみかけてくるの爆笑するからやめてー!!

Twitterで見てさっき「はじまりはいつも雨」をYouTubeで確認してたんですけど誤植だらけだし、スーツで窓の外見ながら歌ってましたから、もうグスグスに笑いました。

>にこにこぷんさん

誤植がすごかったでしょう(^o^)
水のタンネルなのです、また一つかしこくなりましたね(^o^)


2 ■無題

正しい歌詞だと、脳内再生が容易いです。流石です。

>俄ファンさん

誤植だと、脳内再生しづらいですよね(^o^)
正しい歌詞を広めていかなければ!と強く思っております。使命です(^o^)




4 ■歌謡曲バー

今回 『初年越しチョゲチョゲ参戦!』&『初歌謡曲バー』だったのですが、すごい楽しかったです(*^▽^*)

数年、年越しは氷室さんのカウントダウンLIVEだったのですが、今回はなかったので、チョゲチョゲに行ったのですが、まさかBeach V
で「DREAMIN」を聞くと思っていなかったで一人テンション上がってました(^▽^;)
ぜひまた歌謡曲バーやって欲しいです♪

豆情報ですが、氷室さんもかんちゃまと同じ「両手ますかけ」だそうですよ!

>まろぱんださん

歌謡曲バー良かったですよね~!(^o^)

氷室京介も両ますかけ!
お笑い界の氷室としてがんばっていかないといけませんな。

ちゃまロックを聴かせていかないといけませんね、ええ(^o^)



5 ■無題

見ました。
あの後、動画で確認しましたが、『ぁ』は一回少なかったです。

にしても、流石です。

次回までに練習しときます!

>徳原子守唄さん

ぁは、一回少なかったか~!
そこは書きなおさなあきまへんな!(^o^)

今度、正しい歌詞で歌うのを聴かせてくださいませ☆

あと、今日の教訓はいいかげんやめてください(^o^)





2 ■無題

え?欲しいですよ。特に大きい方。
かんちゃまはホントに要らないの?

>俄ファンさん

これ欲しいですか~?!(^o^)
邪魔でしょう!絶対にいらないなあ、私は(^o^)
特に大きい方がいらない(笑)


3 ■かんちゃまさんへ

おはようございます

元気ですか?

もらえるならほしいです

>はちみつレモンさん

まあ、誰もあげないと思いますけど(笑)、これ欲しいですか~。意外やなあ(^o^)





7 ■こんにちは☆

私は、だれがほしいねん!派に一票ですね。

養命酒のボトルの形、使いにくそう~( ´艸`)

>名古屋のちえもんさん

ですよね~(^o^)(笑)
お部屋のコンセプトも一瞬にして崩壊するパワーを持ってますね(^o^)




1 ■かんちゃまさんへ

おつかれさまです

お返事ありがとうございます

スギちゃん、かんちゃまが大好きで、

はまっています

家族からは何がいいのか?と言われています

今年はかんちゃまの年ですね

ブレイクしてテレビ出演できますように・・・

いつも遠くから応援しています

頑張ってね

>はちみつレモンさん

家族からなにがいいのか?って言われてるの?ねえ(^o^)

どうしちゃったのかな?家族(^o^)



2 ■あれれ~?

写真のかんちゃまの左側、空いてますねぇ。
コッソリ顔出しちゃおうかな。ウフフ。

年末は忙しくてコメントできませんでした。
スミマセン。
去年はかんちゃまのナデナデにどれだけ助けられたか。
本当にありがとうございました\(^o^)/
というよりも、かんちゃまとお話したくて、そのきっかけがナデナデというのもありますね(^o^)

今年もお会いしたら、ナデナデよろしくおねがいしますヽ(´◇`)ノ♪

そして、かんちゃまのますますのご活躍を期待しております☆

>なっちゃんさん

なでなでがどんどん浸透しているのが、面白いですね(^o^)☆
今年もなでなでていこうと思っております♪


3 ■かんちゃま、お返事いつもありがとう!!^^


さてさて、「亀子さんの理想の女性」楽しみ~(*^▽^*)

でも、このブログの中で彼女出来ちゃいそうですね?

もちろん、かんちゃまのブログ内恋愛は禁止じゃないですよね?

私も今度、勇気を出して「ソフトクリーム」差し上げてみます(*v.v)。


>名古屋のひろみ★(hirochan(^o^)改め)さん

ソフトクリームいいですね!(^o^)
でも、保存がきかないからそこが難点ですね~。
なにが嬉しいのかなあ。ツアーでは、豚を食ってましたけどね(^o^)
かんちゃまブログはブログ内恋愛を推奨しております☆




2 ■ありがとう♪

現場リポーターかんちゃまや~(≧∇≦)

続きお願いします(^_^;)

楽しい旅を~

温泉でセクシーショットお願いしますね(^◇^)┛

>hotomoさん

温泉入ったんですけど、あそこは他の人もいるので、撮れなかったですねえ(^o^)
でも気持ち良かった~!



5 ■行きたかった~!

色々ハプニングあっても、楽しかったみたいですね!
見たかったなぁ~。
おいしいうどんは食べられましたか?
引き続きたのしい旅を~(^-^)/
道中お気をつけて~!

>にんぽうさん

いやあ、ほんと毎回楽しいですねえ(^o^)
うどんもおいしかった~☆


6 ■こんにちは☆

かんちゃま、ライブお疲れさまでした!
やっぱりチェリーボーイのキュートな前説は鉄板ですね~楽しかった(*^^*)

スギちゃん、糖質制限ダイエットしてるんですね~。知らずに高カロリーなお菓子を差し入れてしまいました・・σ(^_^;)
次回からは、地位の上がったこんにゃくゼリーにします☆

チャンネルはこのままで、更新お待ちしております(^O^)

>名古屋のちえもんさん

コンニャクいいですねえ☆(^o^)
群馬のコンニャクは異常にうまかったなあ☆

チェリーボーイを、もっといいものにしていきたいと思っております(^o^)


7 ■こんにちは

ひげをぬく?そる?スギちゃんの後姿、かっこいいですね~!

何気に、後ろの白板に亀子さんの絵が!
吹き出しには、なんとかいてあるんですか?
そして、となりは、かんちゃまさんですか?

スギちゃんのブログに乗っていた全員集合写真ですね。
抱っこしようとすると泣いてしまう女の子がかわいいですね。
生スギちゃんを見て、緊張してるんでしょうね。

ワイルドツアーでかんちゃまと亀子さんのセミダブルは、もうお決まりなんですね(笑)。
亀子さん的には、しめしめだったりして(笑)。
足をつんつんするって、恋人同士か!(笑)

>kirikoさん

うしろの亀子見えましたか(笑)
セリフは、讃美歌を歌っております(^o^)


8 ■無題

チェリーボーイが見れて嬉しかったです!
そしてツアーはメチャクチャ楽しかったです!

みんなで行けなかったのが本当に残念だったのですが、なんとか行けて良かったです。

気づいたんですが(遅い)、かんちゃまもメッチャいい声してますね。
かんちゃまにも握手してもらいたかったのですが、電車の時間もありすぐ帰ってしまい残念でした。

あと、チケットを人数分持って行っていたのですが入場の時に亀子さんに渡したら、一人なのに数枚持っていたから
「?」となったので、
「来れなくなってチケットだけ持ってきたのですが…」と言うと、
「なるほど。なるほど。ありがとうございます!」
と、薫子さまの強烈なイメージがあったので、紳士的な?対応にびっくりしました!

>mapleさん

かんちゃまは昔からええ声なんですよ~(^o^)
男前声なんです、実は。

亀子に関しては、ジャイアン効果で、普段怪奇なやつが、普通のことをしただけで異常に良く見えているだけです。気をつけてください(^o^)




10 ■楽しんでますか~?


いや~、昨日のチェリーボーイの
前説は今までになく良い出来だったと
思う次第であります(≧▽≦)♪
また、Tシャツのほつれ、母性本能を
くすぐられましたよんよんよんwww

ライブ後のおしゃべりタイムも
結構引っ張ってしまってスンマソン。
いまパパが写真を喜んでおりました。
初めてのなでなでも嬉しかったらしく

「おれ、かんちゃまに初めてなでなで
してもらっちゃったよ!」

と、その現場を見ていた私にも
話してきました(笑)

次回はたぶん千葉。
新潟、広島は子どもを見ててもらう
マイば~ちゃんから遠いのを理由に
ストップがかかりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

はぁ~、ほんと寂しいけど
千葉を夢見て日々頑張りますわ。
また会える時まで忘れないでね~。

最後に、かんちゃま、
R-1予選頑張ってください!

>しょんちゃん(いまママ)さん

いまパパさんも喜んでくれるなんて、嬉しい限りですね(^o^)
次回は千葉なのですね☆楽しみやあ♪


11 ■無題

スギちゃんのダイエット開始は、いつ頃からですか??
ウチもスギちゃんを見習わなきゃ!!
お医者さんに怒られる(;^_^A

>☆土橋おりえ♀☆さん

年末からやってるんじゃないですかね(^o^)
糖質ダイエットというのがすんごく効果的らしいです!


12 ■昨日はありがとうございます!

お忙しい所ブログ更新ありがとうございます。
遅ればせながら、ちゃまら~の仲間入りが出来嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いします。
ありがたいなでなでと写真撮影ありがとうございました。
でも握手をするのを忘れてしまいました。(^-^;

奥様のお話もありがとうございます。
私はジャンクなお菓子のNo.1はポテトチップスだと思います。
でも最近カル○ーの野菜チップスにはまっています。
ポテトチップスよりは健康によさそうだし!
安い所で買うと1袋100円以内で買えます。
ぜひ奥様にお伝え下さい。

実は私かんちゃまが、チェリーボーイ時代にテレビに出ていたのを知っています。
今年は飛躍の年になるといいですね!
でもスギちゃんのワイルドツアーのお供は、今後ともよろしくお願いします。
では

>アロマさん

なぜカルビーを伏せ字にしたのかは全く分かりませんが(笑)、ツアーありがとうございました☆(^o^)
ちゃまらーがまた一人増えましたね(^o^)
チェリーボーイ時代のテレビってなんでしょ!パフォーかな?(^o^)



13 ■お疲れさまでした♪

前説のチェリーボーイ楽しかったよ~~。

ちゃまらーになるお許しも頂き、初めてなでなでしてもらいました(*^▽^*)

かんちゃまプレゼントいっぱいで、なでなで待つ輪も出来ていて人気ますますですね!

スギちゃん糖質制限してたのですね。知らずにわたしもお菓子の差し入れしてしまいましたσ(^_^;

かんちゃまにもひとつローズ系ごめんね☆。奥さまにでもって思いつきでした。

またブームのコスメ、ブログで教えて下さいね~。

R-1も24日の2回戦頑張ってね。応援してますヾ(^v^)k 

>*ゆきこ*さん

僕は好みが女子なので、ローズもすんごく嬉しいのです(^o^)
逆に、男性用コスメには興味がありません。香水も女性のものをつけたりしますね☆

今年は色々がんばります~♪


14 ■無題

ホワイトボードの亀子さんの絵はチェリさんが書かれたのですね。

>ニワゼキショウさん

そうです(^o^)
なんで分かったのかしら?☆




2 ■かんちゃま へ。


昨日はお疲れさまでした!!ヾ(@^(∞)^@)ノ

&「なでなで」&「写真(*v.v)。」ありがとうございました。

「羊羹」と「鬼まんんじゅう」は「究極メニュー」いりしました

でしょうか?

また、持って行きますね~~ヾ(@^(∞)^@)ノ


>名古屋のひろみ★(hirochan(^o^)改め)さん

羊羹は究極のメニューに入りましたねえ(^o^)ぐもぐも。
いつもありがとうございます☆

なでなでの輪が広がっておりますね(^o^)



3 ■お疲れさま~☆

今回はパオッ!を聞きに行くことができなくて残念でした(T_T)
また次の機会を楽しみにしています♪

ところで私はまだかんちゃまになでなでをしていただいたことがないのですが、なでなでは頭部に限るのでしょうか?
なでられれば体の他の部分でも良いのでしょうか^ ^♡

>★スイートピー★さん

なでなでは、頭部に効果があるそうです(^o^)
ただ、胸でも効果があるかもしれませんね!!ええ!!




6 ■かんちゃま、お疲れ様でした。

今回の前説も、面白かったです!毎回、「今日はかんちゃま、何話してくれるだろう?」って、ワクワクします。
お土産、奥さんと食べて下さいね!

>大分の古代魚さん

いつもありがとうございます(^o^)
大分から来られてすごいなあ☆
ぐもぐも。




10 ■お疲れ様でした!

全国ワイルド前説ツアー(^o^)/
今回も楽しませて頂きました!
ライブ後に初なでなで&初はぐはぐ、
ごっつぁんでした(^人^)
これで今年はアゲアゲ間違いなし!
また行きますね!

>まーちゃん(いまパパ) さん

なでなでで運気があがりますように(^o^)☆
いつもありがとうございます♪
またお会いしましょう(^o^)



11 ■こんにちは。

群馬のツアー、行きましたよ(^O^)/
相変わらず元気はつらつでしたね。
会場へ入るときっていうか、並んでる時にどなたかが「かんちゃまは?」と聞いたときに、奥村さんと原田さんがいて「かんちゃまは死んじゃったよ」と言ってたんですよ(笑)
だからオープニングのときにあのようなやりとりがあったのです(^O^)/
この前の亀子さんみたいに今回はお休みかな?と思っていたもんだから、前説で出てきたときは嬉しかったです(^O^)/
今度またどこかでお会いできたときは「どすこいミカン山」をリクエストしたいです(^O^)/
その時は大きな声を張り上げますから・・・お願いね(^O^)/

>とりのくんさん

そういうことだったのかあ!(^o^)
なるほど、合点がいきました。

どすこい!みかん山は、以前やったときえらい目にあったので、なかなかやらないと思います(笑)(^o^)



12 ■おつかれサマでした☆

のんびり並んでいたので、かんちゃまには最後の最後に会ったね。
どこにいたの?って聞かれて、気にかけてくださってたんだって嬉しかったです(*´▽`*)
かんちゃまのかわいさが、まだお子さんには伝わらなかったみたいで残念でしたね(^_^;)
きっと、人みしりの時期だと思うので気にしないで大丈夫ですよ。
ナデナデもありがとうね♪(*´▽`*)

>なっちゃんさん

かわいさが伝わらないというより、明らかに怖がってましたね(笑)(^o^)
普通の人と格好が全然違う!怪奇だ!!って思ってたのかもしれません(^o^)
かわいい子だったなあ☆


13 ■12日は

群馬のワイルドツアー
おつかれさまでした!!
観光は、いかがでしたか~?
ワイルドな報告とっても
楽しみです~♪
地元の高崎でしたので、朝からテンションMAXで(@_@)
会館のトイレに、携帯は落とすし
帰ってから、かんちゃまに
なでなでしてもらうのを忘れた事に気がつきました(^_^;)
かんちゃま、写真ありがとうございました(^o^)

>うさももたんさん

うまい差し入れありがとごじゃます(^o^)☆
なでなでのご用命はかんちゃままで(^o^)
またぜひお会いしましょう♪





2 ■ビミョーな時間帯での度重なるプログラム変更に

心配しましたよ。
ついにソニーを首になるか!?と。

今年の年末も出してもらえますように。

>ひらさんさん

ソニーを首になるってのもおかしな話なんですが(笑)(^o^)
今年の年末は、売れているがゆえに出れない、ってのが目標です。

スケジュールが空いてたら、頭を下げて出してもらいます(^o^)




3 ■こんにちは☆

まさか、もうひとつの紅白がそんなところにあったとは~想像すると、すごいおかしい(^O^)

かんちゃま、ホントお疲れさまでした!

>名古屋のちえもんさん

こちらの紅白の方が視聴率を取ってもおかしくないはずなんですけどね(^o^)
とにかく大変でした(笑)



6 ■無題

かんちゃま、この度やっとノートパソコンを買う気になりました!白いノートパソコンがほしいんですが、おすすめなの教えてください!


>にこにこぷんさん

いい質問ですね!
こだわりの順番を教えてください!(^o^)
あと、ゆずれない部分とか、どうでもいい部分とか。

1、デザイン
2、性能
3、大きさ
4、画面の美しさ
5、値段


このノートパソコンで何をするかにもよりますね(^o^)
あと、いくらぐらいの買いたいか。

持ち歩くのか。

ブルーレイがいいのか、DVDでいいのか。
それが焼ければいいのか、それとも見るのか。

パソコンの詳しさはどれくらいか。

好きなメーカーはあるのか。


こういった色々な要素で決まってくると思います(^o^)




1 ■かんちゃまさんへ

おつかれさまです

ちょげ2楽しそうですね

めがねなしの、ちゃま様かわいい

めがねなしの写真とりたい

今度、会った時はよろしくお願いします

>はちみつレモンさん

だめだっつってんのに(^o^)(笑)


2 ■無題

この時馬王さんは、ベロベロで記憶が一切無いらしいですね(^◇^;)
キャプテンさんは、満面の笑みでタイキックしてらしたのでしょうね。
他事務所からのゲストのはずなのに、流石かんちゃまと言うしかありません(〃^∇^)o_彡☆

>俄ファンさん

馬王は、最後あるから飲まんといてって言われてたのにベロベロだったので、非難轟々でした(笑)
いやあ、大変だった(^o^)


3 ■虹の黄昏さんて

最近の虹の黄昏さんの衣装は

スギちゃんの衣装と同じだったはずですよ♪

袖無しのあのGジャン…

髪の毛が短いほうが着て

剛力あやめさんの物真似してるのを
見ました~☆

>あまみっこさん

言われてみればそういう衣装もありますね(^o^)


4 ■無題

かんちゃま、その場にいないのに文を読んだだけで爆笑だし、なによりスミマセン、最後の画像、大爆笑がとまりません。
あと、タココラ!とか(笑)

>にこにこぷんさん

気にいっていただいて光栄です(^o^)
書いた甲斐があるわあ☆




6 ■無題

チョゲチョゲライブってソニーの年越しライブなんですね!

事務所違うのに三年連続出場なんてかんちゃま凄いです!

すみません、長与千種ボロッボロにされたのに、読んでいて本当申し訳ないくらい吹き出してしまいました!

>mapleさん

素晴らしい(^o^)
笑ってもらえたならこんな嬉しいことはありません☆

まあ、私はソニーに最も近い男なので、当然と言えば当然です(笑)



7 ■こんばんは☆

同じ悩みを持つ方募集~!のたたみかけホントおかしい。
いたらすごいけどね( ´艸`)

すごすご帰る長与千草、せつない背中・・。
ファイト~v(^-^)v


>名古屋のちえもんさん

お目が高い(^o^)
私も好きなくだりです☆
おしり痛かったあ(^o^)



9 ■無題

長与千種さんっていつも靴下履いてるんですね。

>ニワゼキショウさん

なんか不思議と言われて恥ずかしかったわあ(^o^)



1 ■無題

合格祈願付きのお菓子を買って帰りますねo(^-^)o

>hotomoさん

受かれ~い(^o^)


2 ■無題

かんちゃまのCMが見れますように(^人^)

>mapleさん

私も自分がどのくらい太っているのか見たいです(^o^)



6 ■おつかれさまです

オーディション、受かるといいですね(^O^)

その前に、スーツ姿がカッコいいんですが、普段のかんちゃまはかわいいので、そのギャップがまた素敵です(〃艸〃)ムフッ

来週のRー1予選もガンバッテーヾ(●´∀`●)

>なっちゃんさん

ギャップ萌えですね(^o^)
もうちょっと痩せるともうちょっと良くなると思うのですが(^o^)


7 ■無題

合格祈願付きのお菓子を買って帰るのを忘れました(^_^;)

>hotomoさん

なにやってんだ!(笑)(^o^)


8 ■かんちゃまさんへ

生まれ変わったら・・・

かんちゃまさんと結婚したいなぁ

笑顔も、声もいいなぁ・・・

家族からは???と言われます

ハニ-ちゃまがうらやましいです

>はちみつレモンさん

やはりね(^o^)
かんちゃまは魅力的ですからね。
勝新のような、男らしさを持っていますしね。

旦那さまに怒られるわ!(^o^)


9 ■かんちゃまの「スーツ姿」


めちゃ恰好いいです!!(*v.v)。

かんちゃま、といえば「白」のイメージだけど、

「黒」っぽい色のスーツ&メガネもよくお似合いですよ!(*^.^*)


>名古屋のひろみ★(hirochan(^o^)改め)さん

ありがとごじゃます(^o^)
もうちょっと痩せますねん☆



11 ■無題

オーディション合格して、

スーツかんちゃまが全国で見れますように。

見たいです!

スーツ姿のかんちゃまさん、めちゃめちゃ格好いいです!

>kirikoさん

実際のCMがスーツかどうかは分からないんですけど(^o^)
私もかんちゃまCMバージョンをみんなに見せたい!