2 ■ありましたね~www


本当に外しちゃうちゃまら~の方
いましたね~www
ホント、かんちゃまとちゃまら~の
やり取りはえげつなくて面白いわwww

>いまママ(しょんちゃん)さん

楽しんでいただけて光栄です(^o^)☆
まさか、ほんとに外されるとは思いませんでした(笑)




1 ■無題

今の若い子、特に女子は桃園の誓い知らないでしょうね。
三國志すら知らないかも?

キラッキラーズは誓いそっちのけで解散しましたね(笑)

>いちけんさん

死ぬ日は同じと誓ったはずなんですが、なんだったんでしょうキラッキラーズ(^o^)
そしてキャプテンだけ食えているというこの現実!(^o^)
まさか張飛だけうまくいって逃げるとは思いませんでしたね(^o^)



2 ■???


若くて女子だから、わかんな~い。
(≧▽≦)てへっ♡

>いまママ(しょんちゃん)さん

てへっなんて言うのはあだち充世代ですよ(^o^)(笑)




1 ■ん~~~(・_・)

柴田恭平さん・・・ですか(p_-) 
う~~む、難しいところです。
「好きこそものの上手なれ」の言葉を送りますm(__)m
かんちゃまの、長与千種はかなり笑えましたよ!ヽ(^o^)丿

>大分の古代魚さん

やはり今をときめく長与千種ですからね!(^o^)
その差でしょうね!



2 ■無題

ヤバいですね~これダメな人じゃないですか(笑)

笑えるよ~!!
拳銃拭いてて警官に職務質問受けるまでやってほしい!

>にこにこぷんさん

こいつマジでヤベえですからね(笑)(^o^)

卒業アルバムがザクザクになってたんですよ(笑)

いつか見てほしいライブです。



3 ■ふたたび、マタタビすみませんm(__)m

柴田恭平でなく、普通にナンパしたら
成功すると思いました。
ふつうにですけど、ステキな方☆だと思います。

>大分の古代魚さん

全然ステキじゃないんですよ!(^o^)
マジでこいついっつもこの格好してるヤベえやつなんですよ☆

今度、ユーチューブあげてみます(^o^)


7 ■無題

ライブ行きたくなりました!

川田さんは毎回出演なさっているんですか?

>いちごみるくさん

もちろん毎回出演してますよ☆(^o^)
ほんとにやべえライブなので、心臓叩いて来てね☆

あと、嫌いにならないでね(^o^)(笑)



8 ■かんちゃまさんへ

おつかれさまです

今年も残り2日ですね

お正月は実家に里帰りするんでしょうか?

来年も応援するので頑張ってね

>はちみつレモンさん

僕はもう10年くらい実家に帰ってないんですよ~(^o^)
この18年で、2回しか帰ってないと思います。

とにかく売れねえと帰れないですね(^o^)



9 ■無題

今年の御礼を 失礼ですが こちらから。

かんちゃまマイケルは忘れられません。好き~。
愛媛ご出身とはびっくりでした。 伊予西条が。

2014年もかんちゃまさんを応援させて頂きます( ~っ~)/
ご家族様皆様ともに よいお年をお迎え頂けますように。

客席中段左側のかんちゃまさんに振り向きました。

>座布団一枚さん

なんのライブでしょうか?(^o^)
芸小のやつかな?

僕は松山なんですね~☆高校は松山南でした(^o^)

2014年もよろしくおねがいします♪




11 ■かんちゃま へ


今年一年、色々お世話になりましたo(〃^▽^〃)o

スギちゃんがきっかけとはいえ、かんちゃまに

出会えて、素敵な一年になしました!(^-^)/

来年もよろしくお願い致します。

ハニーちゃまと良いお年をお迎えくださいませ^^。


>名古屋のひろみ★(hirochan(^o^)改め)さん

いや~ほんとスギさまのおかげで、楽しい一年でしたね~(^o^)
かんちゃまもほっとけない魅力があるということですね☆素晴らしい♪

今年は絶対に来ます(^o^)



12 ■無題

今年は 笑いをありがとうございました☆

印象なのは。。麦わら帽子事件 笑

来年もよろしくです☆

>あまみっこさん

麦わら帽子事件てなんでしたっけ?(笑)(^o^)
すいません、忘れっぽいもので(^^)

今年もよろしくだぜぇ


13 ■無題

あけましておめでとうございます。
今年は1回はチェリさんに会えそうです(^O^)。

>ニワゼキショウさん

おーツアーですかね(^o^)
また宜しくお願いいたします☆
楽しみですな♪


14 ■明けましておめでとうございます☆

かんちゃまにとって、大きな飛躍の一年になりますよう、お祈りします(*^^*)

年賀状送ったので、時間ある時に見てくださいね!

いい写真いれてキレイに作ったんだよ~(自画自讃)

今年もライブでブログで、私たちをいっぱい笑わせてくださいね(^-^)/

まずは12日のワイルドツアー、楽しみにしてます~(^з^)-☆

>名古屋のちえもんさん

年賀状、まだ届いてないんですが、楽しみにしております(^o^)☆
今日あたり届くかなあ。

ライブもブログもがんばります(^o^)
何よりもテレビに出るぜぇ



5 ■明けましておめでとうございます


今年もよろしくお願いします(^o^)/

かんちゃまカッコイイ‼︎
今年もご活躍を楽しみにしております!
*\(^o^)/*

>ピンドラさん

かんちゃまとマイケルのコラボですから、それはかっこよくなっちゃうんですね~(^o^)☆
今年も宜しくだぜぇ


7 ■無題

明けましておめでとうございます。

かんちゃま、チョゲチョゲライブってどんなライブなんですか?ブログ行き~かな(^-^;
おケツもどうされたんですか?

今年も応援させてもらいますね(o^o^o)

>mapleさん

これはもう完全にブログ行きなんです(^o^)
ただ、あけおめブログだけは動かせないので、今書いているブログは、日付的には去年に回すので、どのあたりで書くかまだ決めかねております☆




9 ■無題

あけましておめでとうございます


今年も笑いを期待してます(^ω^)

>こすみさん

期待してほしいだもんでね(^o^)☆





15 ■明けましておめでとう御座います。

今年はカンチャマ一弾と成功される年になりますように。

>zmさん

去年まではなんの成功もしてませんからね(笑)(^o^)
今年こそ私の年です。





1 ■すごいじゃないですか!

かんちゃま 2位ですよ、2位!!


>大分の古代魚さん

いや、これ、それ以外もドインディーズ芸人ばかりのランキングやからー!(^o^)


2 ■無題

うわぁ!2位じゃないですか!
1位じゃないとこが逆にリアル。

私は、ダメ、見ちゃダメ!と思いつつ加藤茶さんの奥さんのブログを見ちゃいますね。
感想はここでは書けません。

>にこにこぷんさん

なんとなくそれで全てを察したような気がします(^o^)

何を察したかは、ここでは書けません(^o^)



4 ■そう考えると、SMAよりエヌフォースなのかしら

次の事務所候補。

>ひらさんさん

ちがうがな!(^o^)(笑)

エヌフォースさんも素晴らしい事務所ですけど、私の身体は、4分の1がオフィス北野、4分の1がグレープカンパニー、4分の1がソニー、そして4分の1がサンミュージックでできています(^o^)



5 ■おススメのブログ♪

おススメというか、私はたまにしか覗かないんですが・・・。
加藤 茶 さんのブログですが、最後に書いてある言葉に感心してしまいます。毎回書かれてるわけではありませんが。
気分が沈んでいるときに、前向きにさせてくれるような言葉です。

>大分の古代魚さん

ふむふむ。2人目のオススメですね(^o^)
理由は違いそうですが(^o^)
たまに読ませていただいてるんですけどね☆


6 ■無題

かんちゃま、追加でお願いします。
ビッグダディのブログと梅宮アンナさんのブログを追加です。ガチで読んでます。

>にこにこぷんさん

まったく読む気がしませんね(^o^)(笑)
もっとやべえのが読みたいですね(笑)




1 ■無題

やはり、面白いですね\(^o^)/

ウチは、彼氏ほしいヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

>☆土橋おりえ♀☆さん

ぜひ、亀子のぶおの彼女を探せ2014にご応募くださいませ(^o^)



2 ■あ、あたしも彼氏募集中やけど(゜o゜)

可愛くないあげくに、古代魚なんで さすがの亀子さんも拒否るでしょう・・・(Θ-Θ) チーン(ToT)/~~~
でも私、自信あります!亀子さんを健康的に痩せさせてみせる!! 厳しい食生活で、亀子さん家出(;一_一)

>大分の古代魚さん

アピール大事ですよ!(^o^)
亀子を射止めるのはキミだ!


3 ■かんちゃまさんへ

おはようございます

ラインおもしろいです

生まれ変わったら・・・

かんちゃまが彼氏だったらうれしいなぁ・・・

お正月太りしていませんか?


>はちみつレモンさん

まあ、やはりかんちゃまの魅力はえげつないですからね(^o^)
正月太りしましたが、今またダイエットなう☆


4 ■出ました~~!!


今年初の「亀子さんとのライン」ヾ(@^(∞)^@)ノ

で、亀子さんは、どんな女性がタイプなのですか?

何故か分かりませんが、メッチャ知りたいです!


>名古屋のひろみ★(hirochan(^o^)改め)さん

それを、ブログに書きます!(^o^)


5 ■無題

あのジェニーゴーゴーねぎたさんが!!!あの、あの、ねぎたさんが!

って、不思議となりませんでした。

私も彼氏がほしいですよ。
ただ、かんちゃまにこれを伝えたいです。


私もなかなかのろくでもない女なのですが、ほんとに類は友を呼ぶと言いましょうか、すごい味がある人に好かれてしまうようなのです。

そして、最近味がある人にも言い寄られなくなりました。にこにこぷんもゲームオーバーです。
コンテニューお願いします。



>にこにこぷんさん

にこぷんさんは結婚してると思ってました(^o^)
亀子のぶおという素晴らしい男がいるんですよ、ええ。



6 ■亀子さんライン

楽すぃ~♬
強烈なキャラなのに、
スギちゃんライブで
そのキャラをひた隠し、
せっせと準備をしている
亀子さんを見るたびに
クスクス笑ってしまいますwww
かんちゃまのツッコミかなければ
ただの変人になっちゃいますけどwww

>しょんちゃん(いまママ)さん

まあ、こいつが変人であるのを広めているのも、そのかんちゃまなんですけど(笑)(^o^)

亀子のマジメなところも写真におさめないといけませんね、ええ(^o^)