1 ■おはよう♪かんちゃ  ま~

福男のブログみましたけど。。

それはいいとして
1月24日の「年賀状」

かんちゃまのニューヨークデビュ~瞬間の写真が
良かった(^^)/

来年のさらにビッグな活躍を祈っています♪

私は来年生かんちゃまデビュ~を果たしたいです!

>hotomoさん

わあ!ニューヨーク懐かしい!(^o^)
いや~あれはあれでいい試みでしたな~☆

私は面白いことをやってますね。うん(^o^)



2 ■無題

ブログ行きありがとうございます(^O^)

そしていつも元気が出るブログありがとうございます!

福男見ましたよ?

そして私のなかでかんちゃまブログで印象深いのはかんちゃまのお父さんがあちらの人みたいに写ってる写真のブログと、かんちゃまのお母さんがスギちゃんとかんちゃまのツーショットを送信してもらうようお願いしてきたからスギちゃんとツーショット撮ってもらったらスギちゃんが考えられないような寝起き顔で写った画像のブログ。
あの画像のスギちゃんとかんちゃまの温度差。

今日夜忘年会でMCやってきます\(^_^)/
グダグダの!

>にこにこぷんさん

あー懐かしい(^o^)
見たくなってきましたなあ☆
来年あたり、実家に久々に帰れる気がしてなりません(^o^)



3 ■思い出(●^o^●)

やはり、返事をかんちゃまがくれたことです(●^o^●)

>☆土橋おりえ♀☆さん

うむ(^o^)いい思い出ですね☆


4 ■いつもお返事ありがとうございます(3度目の挑戦)。

やはりアポロさんの寝姿画像はショッキングでしたね。

>ニワゼキショウさん

いや、記憶に新しい~ん!(^o^)

あれは衝撃でしたね(笑)

顔だけで、医者にご臨終ですって判断されても不思議じゃありません(^o^)



5 ■無題

あ、私あれ好きです。
小田さんがチャリで逃げて、かんちゃまが追うの。
結局小田さんが、逃げ切っちゃうアレ。
お二人の魅力満載です。

>俄ファンさん

あっ!あれは良かったですね!!(^O^)
あんな経験、おだと知り合いにならんかったら一生できないですよ!ww

結局逃げ切るて…(笑)

いや~あれはすごかった(^o^)




6 ■無題


私は、亀子さんとのラインです!!( ̄▽+ ̄*)



亀子:「チェリさん」

かんちゃま:「なんやあ」


これです!(o^-')b


>名古屋のひろみ★(hirochan(^o^)改め)さん

あれはじわじわ来ますね(^o^)w

亀子とのラインが受け入れられるとは思わなかったですね~☆
いや~貴重な一年でした☆


7 ■おはようございます☆

ブログじゃないけど、徳島のワイルドツアーで初めてかんちゃまに会えたのが、一番の思い出です(*^^*)

わぁ~動いてる!肌キレイでかわいい!へぇ関西弁なんだ!えっもう終わり~⁈

子どもの頃の初パンダ級に感激しました☆

>名古屋のちえもんさん

お~!そんな風に見えてたんですね~(^o^)☆
おもしろーい♪

初見でもかわいかったんですね、かんちゃま(^o^)すばらしい☆


8 ■ごめんなさい^^;


私、勘違いして「一番面白かったブログ」を書いて

しましました^^;。

今年一番のインパクトニュースは、もちろん

「生かんちゃまに会えて、お話しして貰って、写真

撮らせてもらって、お手紙書いて、プレゼントして、

そしたら、かんちゃまがすっごく喜んでくれた事」

です。本当、「今度、何プレゼントしよっかな?」

とか「かんちゃま、何を喜んでくれるのかな?」とか

考えるの、私にとっては幸せな癒しの時間、なんです。

これから、もっと、もっとかんちゃまが売れて、こんな風に

お話ししたり出来なくなるのは、嬉しいけど、ちょっと

寂しいもんね?(*v.v)。

だから、今年一年の最大のニュースは、「かんちゃま」です!!(*゚ー゚*)


>名古屋のひろみ★(hirochan(^o^)改め)さん

いや、逆に基本はかんちゃまブログの思い出でよかったんですよ(^o^)☆

生かんちゃまも良かったですか、うれしいですなあ(^o^)

かんちゃまは売れてもスギちゃんツアーで前説するのが夢なのです!お楽しみに(^o^)




10 ■私も、この1年の記念すべき出来事は

スギちゃんのワイルドツアー通して、かんちゃまに会えたことです。自己満足ですが、かんちゃまにお土産渡せたことも、すごく嬉しかったです。
それにしても、1位はすごいですね。なんでも、1位とるのって、大変すごいことです。
私は1位とったこと、なんにもないなぁ~。

>大分の古代魚さん

今年はみなさまから色々なものを頂きました(^o^)本当に感謝しております☆

生かんちゃまを楽しんでくれてありがとうございます♪




2 ■小田さんブログは更新こそマメではないものの、確実に面白いです!

そういえば、
JNJ氏の「自分の歴史をひもとくネタ」で、「四股名バリカン山」という文字が、1枚のフリップに、堂々たるゴシック体で書かれてましたー。

やはり知名度が高い!BeachVでは。

>ひらさんさん

わざわざJNJが、その後電話で許可を求めてきましたよ!(笑)

だいぶ言いづらそうにしてましたが、俺ひらさんから聞いて知ってたし!(^o^)

しかも、無許可でも全然ええし!

ご報告ありがとうございます(^o^)(笑)



3 ■無題

コシショウさんの「湯がもったいなかった」ってなんか名言じゃないです?
江戸時代のお殿様的な発言。
あと「だもんで」ってまさかの出身が愛知?

>にこにこぷんさん

コシショウじゃなくて、ザコシショウですよ(^o^)☆

だもんで、は、スギちゃんが使ってて、面白いなあと思ってマネしてたまに使ってます(^o^)

出身は愛媛だもんでね(^o^)




1 ■かんちゃまさんへ

おつかれさまです

ブラインドタッチのかんちゃまさん、

長い文章の入力はすごいですね

来年はブレイクの年

かんちゃまさんにとって素敵な1年になるといい

ですね

これからも応援するので頑張ってね

>はちみつレモンさん


コピペに決まってるだろ!(笑)(^o^)
入力してないですよ(^o^)ww

来年はやりまっせ~!



2 ■爆笑

たかさん、むちゃくちゃオモロイですね(*≧∀≦*)

すごい描写力で、どの文章読んでも笑ってしまいました!

遡ってみます(ノ´∀`*)

かんちゃまの選定力、さすがです!

>のんきちさん

のんきちさんさすがですね~(^o^)
しかも見つけたんですね☆素晴らしい☆

一個前のやつ、直接的な表現の下ネタがあったんで、載せれませんでした(笑)(^o^)

たかさんはすげえですよ(^o^)


3 ■無題

「斎藤は殴られてよかった」(_≧Д≦)ノ彡☆♪
同じトーンでこんなの放り込まれたら、たまりません。

>俄ファンさん


ホントはこれの一個前にたかさんが書いてるやつを見せたいんですが、斎藤はやべえやつなんですよ(笑)(^o^)

殴られてよかったと思わせるやつです(笑)


4 ■無題

これは…
文章の中に散りばめられまくった拾いきれない笑いどころ。
これはある意味芥川賞です!!

私もコンビニでバイトしてましたがコンビニバイトっていろいろありますよね…特に夜勤。
私は昼勤でしたが、夜勤との交代間際にお客さんに胸ぐらつかまれて殴られそうになりましたよ…そのお客さんは執行猶予中だからという理由で殴るのを思いとどまってくれましたが、最終的にそのお客さん、夜勤のバイトの男の子を駐車場に連れ出して「俺の弾くウクレレを聴け!」とウクレレを聴かせたあげくコンビニ前のパチンコ屋さんの駐車場でも盛大に暴れてすぐ来たパトカーにのせられていきました。

このコメントはのるのでしょうか…

>にこにこぷんさん

ねー(^o^)これ、すげえ面白いですよね~☆
僕もこれのもうちょい読みやすい版みたいなブログを書きたいんですよね~(^o^)☆

たかさんのブログを読んでたら、コンビニバイトはする気がおきません(笑)




1 ■スギちゃんらしい (^_^)

なめこのCDでスギちゃん、CDデビューしましたね( ´艸`)

>☆土橋おりえ♀☆さん

部屋に泊まりにいったとき、すぐ聴かされました、すぐ(^o^)


2 ■かんちゃまへ

その時、観ていましたよ!
かんちゃま!って言った~\(^o^)/と
私は喜んでいましたよ!
スギちゃんいい先輩ですね!(^o^)

>ピンドラさん


見てましたかあ(^o^)☆いいな~♪
スギちゃんさんはよか先輩ですね☆


3 ■かんちゃまさんへ

おつかれさまです

ヒルナンンデス見てないから・・・

知りません

でも名前呼んでもらってよかったね

愛されてる証拠ですよ

私も、かんちゃまさんが大好きです

特に笑顔とワイルドカルタ読む時の声

>はちみつレモンさん

ワイルドカルタですかあ(^o^)
あれはいい声を出してますね(笑)

声優やってみたいんですよね~。


4 ■実は…平日昼が仕事なので録画したのをためていてちょうど今見てます!

名前出してましたよ!「私の仲のいいかんちゃま」と言ってました(^O^)
そのあとなんだかんだあり、スギちゃんは南原さんに裸足の足を靴で踏まれそうになってました!
ダウンダウンDXの録画も見ましたがスギちゃんと松本さんとの絡みが笑えたし、いつかスギちゃんとかんちゃまのめちゃくちゃな絡みもテレビで見たい!

>にこにこぷんさん

仲のいいかんちゃま、ですか(^o^)すばらしい☆
僕も、スギちゃんと2人の旅番組とかやってみたいですなあ♪



5 ■こんばんは☆

ヒルナンデス、録画し損ねちゃって見てないんですよ~ほんとに残念(T_T)

いっそのこと、スギちゃんとコンビ結成ってどうですか?

「ワイルド体操~♪」とか「あるあるワイルド隊~♪」とか歌って踊る感じで・・えっ?パクリじゃないですよσ(^_^;)

事務所の垣根を超えた奇跡のユニット、どうですか~!

>名古屋のちえもんさん

なかなか首をたてに振らないんですよね(^o^)





4 ■無題

かんちゃま、私が「昔が書いた人の文字を見るのが好き」ってのはなんだかタイムマシーンに載ってそれを書いた人のすぐ近くに行けたような感がするからです。
平安の書物とか、この時まさかこれを書いた人は、これが後世まで残るとは想像しなかっただろうなぁ…とかそんなワクワク感です。

>にこにこぷんさん


理由もいいですね~(^o^)
今度から僕もそういう気持ちになって見てみます☆


5 ■かんちゃまへ

お返事ありがとうございました!
猫だとワガママくらいがちょうどイイッて
奥様はどんなタイプの方なのかしらね!
可愛いネコちゃんに囲まれて、かんちゃまが羨ましいですにゃん!

かんちゃまに年賀状出しますからね~!
今年は、ワイルドツアーで かんちゃまにお会い出来てとても嬉しかったです。
来年も行ける範囲でワイルドツアーライブに参加したいと思いますから、前説頑張ってくださいね~!*\(^o^)/*
どんなネタをやられるか楽しみにしています~\(^o^)/

奥様とネコちゃま達とクリスマスを楽しんでくださいね!
ヽ(^ω^)ノ(=^ェ^=)꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡

>ピンドラさん

妻は一言で言うと、ツンデレですね~(^o^)
最初、アンドロイドかと思いましたもん☆

年賀状、三が日までに届いた分にはお返事させていただきますね♪


6 ■無題

チェリさんの結婚は去年ですよ。
奥様に怒られちゃいますねヽ(゚◇゚ )ノ。

>ニワゼキショウさん


わあ!やっぱりそうやったんやあ!(^o^)
ありがとうございます!☆
ふう、あぶないとこやった(^o^)


7 ■かんちゃまの、


お隣で写っている外人の方は、かんちゃのお友達?(*゚.゚)ゞ


>名古屋のひろみ★(hirochan(^o^)改め)さん

そうですね(^o^)マブです☆


8 ■無題

お年賀、書いたよんよんよん!

見てくださいね。

>にこにこぷんさん

そういうこと言うと、ナスカで返事したくなっちゃいますね(^o^)


9 ■無題

ビートルズかんちゃま、ラインブログやツイートブログに出てくるアイコンやないかぁ!

おもしろくて、
お返事ありがとうございました!
よりそっちが先になってしまいました。

>mapleさん

これはいつ撮ったやつだったかなあ(^o^)
ポールがスケジュール合わなくて、大変だったんですよね(^o^)




13 ■メリークリスマス♪

かんちゃま、先ずは順当にR-1一回戦突破おめでとうございますo(^▽^)o

ネコちゃんホントかわいいですね(*^^*)。
特に冬のネコちゃんはお布団入ってきて。一緒に寝るのはなんとも癒されますよね♪

ホントわたしもスギちゃん、かんちゃまと会えて楽しい年でした!!

ステキな奥さまと可愛いネコちゃん達と素晴らしいクリスマスを☆☆♪☆☆

>*ゆきこ*さん

ありがとうございます(^o^)
ネコちゃんのかわいさ、たまらんですな☆

呼んだら来る子と、来ない子がいるんですよ(^o^)それもたまらん☆