ジェニーゴーゴーねぎたも読んでくれているこのブログ。





彼が待っているのは果たしてこのシリーズにのでしょうか?





亀子からきたラインです、どうぞ。(アンドレの一本釣3助酷評)











未設定 彼女欲しいです









未設定 あなたが言ってるようなかわいい彼女は絶対できませんよ












未設定 僕は冒険者です












未設定 ずっとラダトームの町から出てませんよ











未設定 一歩歩いたらパルプンテしてます











未設定何がしたいんや(笑)













未設定 













未設定 なんでゲームオーバーやねん!(笑)












未設定 まだコンティニューできますよ













未設定 コイン入れよ

ガチャガチャ














未設定 













未設定 なんで戦わなあかんねん(笑)(^o^)=3! やめとけ!!













未設定 















未設定 まつもとさんが負けたってことかな(笑)










未設定 そうです











未設定 とにかく










未設定 ヒマなんです













未設定 うらやましいなあ~!

バイトはないんかいなバイトは













未設定 昼間ののしられて10時間してますが?












未設定 はあこわいこわい(^o^)=3=3=3

そんなバイトやりたくない=3(笑)
私は今から、条件の一つに「ののしられません」が入ってたバイトにいってきます(^o^)












未設定 地獄です









未設定 時給50円下げられました












未設定 マジか!wwwww

たまらんな(笑)

お前がバイトしてるとこ見たい~!

DVDとか出てないの?














未設定 2015カミングスーン










未設定 出るんかい!!(笑)(^o^)















みなさま、予約はお早めに☆






1月16日(木) ゴッドとブッダ(神と仏によるトークライブです)



場所:中野シェイプレス
時間:19時open 19時半start
料金:前売り1,000円 当日24億円
出演:キャプテン渡辺(ゴッド)、かんちゃま(ブッダ)





予約してねーー!!!(^o^)パンパンになったら入れませんよ!




予約はコチラ





裏側をお話ししますよ(^o^)