2 ■無題

ぜろいちに~ぜろ
※#&%
きゅ~にぃ~きゅ~
○○クリニック

CMでなんとなく覚える番号ってありますよね。

かんちゃま、明日も頑張って下さいね(o^o^o)

>mapleさん

がんばりました(^o^)☆
楽しかったですわ~ん♪


3 ■わわわ!

紹介されちゃったー!!
超嬉しいです(*^o^*)
てか、ゆかいなテッピーさんへの返しが神ですね!爆笑

>たいこさん

テッピーはクレイジーですね(^o^)☆
twlからみのツイート多すぎやろ(笑)



4 ■冬のソフトクリーム

冬の寒いときにソフトクリームを食べるのは、

亀子さんのような体格の良い人だけではないようです。

この間、弟夫婦がとまりにきて、長瀞に遊びに行きましたが、

なんと、二人が、ソフトクリームを食べていました。

こんな寒いときによく・・・・と私と両親は、見ただけで寒くなりましたが、

新婚で熱々の二人には、寒さの感覚がないのでしょうか?(笑)

朝も、紅茶や緑茶派の私と違い、二人はオレンジジュースでした。

2~3歳の違いなのでしょうか?

>kirikoさん

似たもの夫婦ですね(^o^)

いやあ、でもあれはビックリしたなあ。

吐く息白かったですからね(笑)(^o^)



6 ■お疲れ様です!

前説から片付けまでお疲れ様でした!
そして、片付けの最中に写真撮って頂きありがとうございました!かんちゃまおもしろかったです!

>まえたんさん

ありがとごじゃます(^o^)☆
楽しいライブでしたねえ♪

スギちゃんはワイルドだったぜぇ(^o^)



8 ■今日

スギちゃんの列の横でチェリさんの写真を撮りながら首をかしげたメガネとマスクの不審者は私です(笑)。
亀子さんが意外と普通の人で普通のことを喋っていてびっくり。
昼1時頃、ほっともっとのお弁当をたくさん両手に提げて、入れる入り口をウロウロ探していらっしゃいましたよ。

>ニワゼキショウさん

あー!ありましたねえ(^o^)☆
でも、同時に言われないと、忘れちゃいますぅ☆

亀子は、みなさまの中で恐ろしい人になってますね(笑)

でも、あれは表亀子で、B面がおそろしいのですB面が(笑)



9 ■無題

今日初めてオン・ザ・ビーチの使い方が分かりました!
今日はかんちゃま、亀子さんと相部屋で、ペラDEオン・ザ・ビーチなんですよね。
これかぁ、、、使い方分かったときの、なんていうんですかね、まあ、、、ごめんなさい、言葉になりません。

今日、岐阜行きたかったけど行けませんでした。愛知は絶対行きます。決めてます。

>にこにこぷんさん

オン・ザ・ビーチは、僕も使い方間違ってたみたいなので、よく分かりません(笑)(^o^)
愛知楽しみですね☆



11 ■無題

かんちゃま、前説お疲れ様でした。
前回見た時よりも熱狂的なファンが沢山増えて驚いたぜぇ。
ツアー終了後子供達のチラシの裏にサイン書いてるの見てたよ。子供達も一生の宝物にするって言ってたね。
プレゼントも沢山貰ってたし、こりゃ~来年ブレイクしなきゃ。パオで流行語大賞狙いにいこー!

>ねこ魂さん

いやあありがたいですねえ(^o^)
ほんとに売れないと、あんなサインは捨てられてしまうので、売れたいですねえ☆
まあ、見といてください(^o^)


12 ■おはようございます。

かんちゃまさん!昨日も大仕事お疲れ様でした。あの時〇〇を間違えてしまい大変失礼致しました(-.-;) 穴があったら入りたい…とはあの事です(;_;) …その前の御礼をやっと直接お伝え出来た事だけは自己満足 (^_^;)重ね重ね申し訳ございませんでした。 今日は楽しく岐阜を御堪能下さいませ。 長文失礼致しました。

>あの時のアタシさん

なんでしたっけ(^o^)?
また会ったときに教えてくださいませ~☆
岐阜は最高でした♪




15 ■昨日は、お疲れさまでした!!


かんちゃま、凄い人気だね~~?ヾ(@^(∞)^@)ノ

昨日は、冬空の下だったけど、かんちゃまが

キラキラ光ってて、オーラ半端なかったよ!(o^-')b

でもでも、いつものナデナデありがとうね!o(^-^)o


>名古屋のひろみ★(hirochan(^o^)改め)さん

オーラがついに出てましたか(^o^)

なでなでパワーも1.5倍(当社比)でやらせていただいております(^o^)



16 ■かんちゃまさんへ

かんちゃまに会うのは6回目ですが、

会うたびに輝いています

声も素敵で笑顔も最高です

好感度↑です

来月も前説、頑張ってね

お仕事が増えますように・・・

★ちゃまら-のち-たんより★




>ち-たんさん

ありがとごじゃます(^o^)
まだまだがんばんないと!


17 ■無題

かんちゃま、実は…
年長さんの甥っ子がかんちゃまを「スギちゃんの仲間?イイモン?ワルモン?」と聞いてきます。

先月助手席に載せてたら突拍子もなくいきなり「アレ描きたい。あの…ほら、この前スマホで見せてくれたじゃん…あの…さくらんぼの人。さくらんぼのデブい人。」と失礼なことを言ってました。
許して下さい。かんちゃまの似顔絵を自ら描きたいと言い「スギちゃんはワルモノじゃないからこのさくらんぼの人も大丈夫だよね。」と描いてました。

「この人スギちゃんの仲間だから一緒にスギちゃんと遊ぶの?」と聞いてきたので「遊ぶと思うよ。」と伝えたら「え?何して遊ぶの?」と聞いてきたので「相撲とか」と言ったら「やっぱりなんか変だよ」と言われました。

ほんとに相撲してたし!
真実だし!
なんなら「みかん山」っていうしこ名もあるし!

>にこにこぷんさん

なんでかんちゃまがワルモンなんだ!(^o^)w

スギちゃんとかんちゃまは、相撲とお風呂の仲ですね☆

ただの、相撲取りですね(^o^)



19 ■ん~もぉっ!


かんちゃま~、
ん~もぉっ、嬉しスギちゃんで
群馬強行決行断行と決めたら
待ち遠しくていかんですっ、ハイ!

スギちゃんかんちゃまはもちろん
御一行様に会うのが楽しみwww
群馬もスギちゃんふれあいタイムと同じく
かんちゃまふれあいタイムしたいから
よろしゅうおたのもうしますぅ~www

1公演ごとにちゃまらーが増えることが
嬉しくてたまらんのですよwww

いや~、スギちゃんかんちゃまに
会える幸せ、周りの友達にも
わかって欲しいなぁ~( ´艸`)♡

>いまママ(しょんちゃん)さん

亀子が、かんちゃまの写真タイムも呼びこみしてましたね(笑)

今なら1秒で撮れますよ~

って言ってましたね(^o^)

首をしめてやらないといけないですね




1 ■無題

おはようございます。
かんちゃまさんはいつもお優しくて。亀子さんはいつもお話し言葉がgentlemanで。 ますますファンになってます!!!
スギちゃんさんご一行様皆様はいつも穏やかな雰囲気ですよね(・o・)ノ

>あの時のアタシさん

亀子のA面にだまされてはいけません(^o^)

今後も真実をこのブログで伝えていかなければと思います(笑)



2 ■かんちゃま、おはよう!!❤


かんちゃまに喜んで頂けて嬉し~~~!!ヾ(@^(∞)^@)ノ

今度はお菓子にしよっかな?(o^-')b

かんちゃま、「和菓子」はお好き?


>名古屋のひろみ★(hirochan(^o^)改め)さん

和菓子大好きですね~☆(^o^)
どちらかというと、洋菓子より和菓子派ですからね☆

でも、つぶあんじゃなくこしあん派とか、好みがありますねえ♪


3 ■こんにちは☆

前説お疲れさまでした!

あ~ほんと楽しいライブだった、ありがとうo(^-^)o

かんちゃま、プレゼントの数がだんだん増えてきて、すごい人気だね。

またなんかリクエストあったら、ブログで言ってくれるとうれしいです~(o^-')b

>名古屋のちえもんさん

いや~ホントみなさまには感謝しきりです☆(^o^)
いつもありがとうございます♪

なかなか図々しくリクエストはできませんが(^o^)、わざわざ聞いてくださるのでありがたいです☆

ありがとうございます~(^o^)♪
NBAも本当にありがとうございます~♪♪


4 ■そうそう、


リクエストがあったら、また言ってくださいね?


>名古屋のひろみ★(hirochan(^o^)改め)さん

ひろみさんまで、ありがとうございます(^o^)☆
そのお気持ちが嬉しいのです♪

僕は美容グッズはなんでも嬉しいのです♪(^o^)
あと、NBAはニマニマしながら見ております☆
ああ幸せ(^^)


5 ■かんちゃま、お疲れ様でした。

私は今回の岐阜で、ワイルドツアーは3回目でした。かんちゃま前説は、毎回全然違う内容で感心しました。しかも、面白かったよ。1ヶ月なんて、あっと言う間に来るからその度に 前説の内容考えるの大変じゃないですか?

確かに、ワイルドツアー重ねるごとに、プレゼントが増えてますね。岐阜では、紙袋沢山抱えてたね!かんちゃま、大切に使ってくれそうだから、ついお土産買ってしまいます。

それから先日の岐阜で、かんちゃまに会うのは2回目だったのに、私のこと覚えて下さっていて、びっくりしました。とっても、嬉しかったです♡ありがとうございましたm(__)m 

>大分の古代魚さん

前説は貯金を使ってるだけです(^o^)
その貯金も尽きてきてるので、そろそろ大変です☆

複数回来てくれてる方のためにも、何かしらなるたけ考えたいと思います(^o^)♪

名前は、ぶっちゃけ、ニックネームが変わってると覚えやすいんですよ(^o^)☆


6 ■無題

ズコー!
ズッコー!!
ズッコケー!!
チェリーボーイやったんですか?

行けなかった悔しさでもがいてます。
プレゼントたくさんもらえて、ファンの皆さんの気持ちが嬉しいですね\(^_^)/

かんちゃまはきっとカリスマ性があるんですよ!

チェリーボーイ推しの私は岐阜に行けなかった悔しさでなぜか明後日は神戸に行きます。
発散します。

>にこにこぷんさん

もっと多くの人たちに支持されるように、がんばらなければいけません(^o^)
今は、その0から1のために試行錯誤中なのです☆



7 ■かんちゃまは、「MC」 が似合ってると思います。

かんちゃまは、占い師さんによると来年から売れるとのことですが。ブレイクした後は、かんちゃまは 「MC」 にも、向いてると思います。滑舌めっちゃイイし☆ ファンのかたと、写真撮影しているとき、かんちゃまの奥歯まで見えてしまった私ですが・・・。かんちゃま、虫歯がなくて、歯がとってもキレイ☆ですね!やっぱり芸能人は、「歯が命!」ですヽ(^o^)丿 歯磨きは、気合入れてるんですか(゜o゜)??

>大分の古代魚さん

僕もMCは向いていると思っています(^o^)
なぜなら、気がきくというか、みんなの話をちゃんと聞くからです☆

歯はねえ、もっと歯並び良かったんですが、ヤブ歯医者にかかってしまってそこからちょっとズレてしまいました(^o^)キー!

実は虫歯もあるんですが、ちゃんと磨いてますし、リステリンもしてます(^o^)




10 ■おつかれサマでした(´▽`)

みなさん、今回はお疲れだったようですね。

昼間開催が初めてだったから、体も慣れていなかったのでしょうか??

私は元気モリモリでしたけどねん(´▽`)♪

生パオッ!が見れて、嬉しかったです!!

あのパオッ前の興奮気味のかんちゃまもいいですね。

それと、究極のメニュー入りになったんですね(*´▽`*)

やったぁ♪ ありがとうございますー。

また、美味しいお菓子探してみますね(*´▽`*)

>なっちゃんさん


昼間開催は、夜より楽なはずなんですけどね~(^o^)
季節の変わり目のせいでしょうか?(変わり目か?)

いやあ、バウムクーヘン美味しかったですね☆
うまいもんはうまい(^o^)♪



12 ■無題

チェリーボーイネタ見たかったなぁ。

かんちゃまと亀子さんの部屋の割り当ては、もうこれは運命なのでは(^m^)

そういえば録画しておいたヒルナンデス観たら、スギちゃん、かんちゃまの名前言っていました!

かんちゃまも応援してますからね(o^o^o)

>mapleさん

らしいですね!(^o^)
なんて言ってたんですか~?知りたい知りたい(^^)☆


13 ■無題

かんちゃまさん、おじゃまします。
ちょっと早いですがかんちゃまさんにとって2013年のインパクトニュースはなんですか?
私のインパクトニュースは「叔母が二重まぶたに整形する」です。インパクトニュースでもあり脱力ニュースでもあります。「やだわぁ仕事場で噂されてるわぁ~」と言ってました。
かんちゃまさんにとってのインパクト脱力ニュースはなんですか?もし良ければ聞かせてください。

>にこにこぷんさん

なんだろうなあ(^o^)
あるかなあ☆
とりあえずブログ行き~!

未設定