3 ■あはは☆
とりあえずデカ文字にしとくと、なんとかなるもんですね~σ(^_^;)

おやすみなさい(^-^)


>名古屋のちえもんさん

でか文字にすると雰囲気出ますね(^o^)
面白いことを言ってる風になるので、僕もビックリしました(笑)



7 ■小さい話
スリッパが小さいのが
気になりました(笑)

かんちゃま、負けずに
全てドットで対抗してください!
www

>いまママ(しょんちゃん)さん

そこ?!(笑)(^o^)
いいですねえ☆

ドット柄の衣装だと、僕が2年前にやって、バカスベッたブチャラティというキャラクターになりますね、ええ。




1 ■無題
久しぶりです!
ほぺたの言い方まで松本さんとかぶってるってことですね。放送局、面白いですよね!
山崎邦正さんの話をする回、大爆笑でしたよ。

チーク!さしでがましいですが、おとついクリームチーク送っておきましたから!お菓子も。

今度こそ奥さまにカプリコをあげてください!

>にこにこぷんさん

方正さんの回ってどれやろかしら?(^o^)
聴きすぎて分からんなってます(^^)

クリームチークありがとうございますぅぅ☆
事務所に聞いてみますね♪

カプリコをあげれるかは、タイミング次第です(^o^)


2 ■ファイッ!!

素晴らしいファイティンポーズ
ですね~♬
かんちゃま、8日に会いましょう!
どのキャラで来るのか
楽しみで仕方ありませんwww
私がどんなキャラで行くかは
秘密ですwww

>いまママ(しょんちゃん)さん

今回はどうしましょうかねえ(^o^)
まだ何も考えてません☆


3 ■こんにちは☆
かんちゃま、いつもお返事ありがとごじゃります(^-^)

次のワイルドツアーの時、NBA録画持ってきたいです~(^-^)/

Blu-rayかDVD、どっちでもOKですか?

>名古屋のちえもんさん

わあ!そこ返事してなくてすいません(^o^)!

かんちゃまはブルーレイが見れるので、ブルーレイだと嬉しいです☆

ありがとうございますぅぅぅ!!!
はあ、たまらん。



4 ■無題
すばらしい写真!

おへんじありがとうございます。

ヤンキーをも倒すとは、さすがです、、、、、

わたしなら、即死でしょう(笑)。

>kirikoさん

女、子供は即死の可能性がありますね(笑)

あれは恐ろしい(^o^)



5 ■にいちゃん
おかあちゃんじゃなくておとうちゃんって所がいいですね。

かんちゃまがお兄ちゃんといっても、私とちょびっとしか変わらないんですけどね( *´艸`)♪

>なっちゃんさん

そっかあ!そういえば、そんなこと言ってましたね(^o^)
いまだに信じられません☆


1 ■無題
これはCanCamのみならず、女性雑誌がこぞって「私たち、ヤキドの気分!」「モデルは今、みんなヤキド!クリスマスに向けてヤキドダイエット」ですね。主婦層のファッション雑誌は「主婦だってヤキドしたい!!」

>にこにこぷんさん

付録で、焼いたポーチがついてきます(^o^)




3 ■ひゃ~(>_<)
それにしても・・。

焼き土下座専用の、デカい鉄板が準備してあるってことが一番恐ろしいですね~。

これを見ちゃうと、半沢最終回の大和田常務の土下座、ずいぶんぬるい気がします・・σ(^_^;)

>名古屋のちえもんさん

半沢直樹で、最終回の土下座シーンで焼き土下座用意してたら、完全にギャグでしたね(笑)

それはそれで見てみたい気もしますが(^o^)



4 ■ぎゃ~~~~~~~っ!!

男の人って、こんな漫画読んでるだあ!((゚m゚;)

男の人を改めて尊敬いたします(;´▽`A``


>名古屋のひろみ★(hirochan(^o^)改め)さん

そうなんです(^o^)
尊敬する必要はないと思いますが(笑)、カイジはめちゃくちゃ面白いんですよ☆

頭脳戦です☆


5 ■ひゃー
焼き土下座って、これはもう地獄の世界ですよ。

カイジって、ありえないなって思うルールのゲームしたりするんですよね。

どちらかと言うと、私は最強伝説黒沢の方が気になります。

これ、アメトーークでやってました(´▽`)

>なっちゃんさん

黒沢も気になるんですけどね~(^o^)
やはり、カイジの頭脳戦は最高なんですよ☆



1 ■無題
兼島ダンシングさん、、、思い出してしまいました。
そして兼島ダンシングさんの件を出したらアウトでしょう!!


>にこにこぷんさん

やはりアウトですか(笑)
(^o^)
へたしたら消されてしまいますね、このブログ(笑)


2 ■かんちゃま へ

12月7日は、東京にいます。かんちゃまの出られる

ライブはないですか?


>名古屋のひろみ★(hirochan(^o^)改め)さん

12月6、7日は今のところライブは入ってないですねえ(^o^)
う~ん、おしい!



4 ■もはやキラッキラーズ単独ライブやね
クロコーチ、昨日初めて見たんですよ(´▽`)

こんなおもしろいドラマだったら、始めから見ればよかったなぁ。。。

ところで、かんちゃまがちょくちょくCMに出ているのですが、あれは愛之助さんなのでしょうか?

だんだん違いがわからなくなってきました( *´艸`)

>なっちゃんさん

クロコーチねえ、駅にあった看板がめちゃくちゃかっこよくて見始めたんですが、

長瀬くんのキャラ作りの低い声が、わざとらしくて入ってこないんですよね~。

話は絶対面白いはずなんで、役者陣が残念なんです~。

ごーりきちゃんも、もひとつですね~。


なっちゃんさんが愛之助さんだと思ってるのは、半分はかんちゃまです(^o^)



5 ■こんばんは☆
クロコーチ見てないんですよ、今シーズンはリーガルハイ一筋で・・σ(^_^;)

懐かしい、三億円事件の犯人ってこんなん昔よく貼ってあったわ~!

まずいまずい年がバレちゃう・・σ(^_^;)

>名古屋のちえもんさん

クロコーチは、漫画で見る方が面白そうなんで、いいと思います(^o^)
リーガルハイも面白そうですねえ☆

なかなか時間がとれないので、ドラマは遠ざかりがちなんですが☆