お返事のコーナーで、


ブログ行き~!となったものに、お答えしていきましょう(^o^)


本日はこちらです☆





■修行が足りず

焼き土下座の意味がわかりません。






うむ。非常にいい質問ですね。

女子は絶対に知っておいた方が良い知識ですので、ぜひ、ここでかんちゃまがお教えしましょう。







お前ら全員くるってやがる!



でおなじみの、カイジ。







このカイジにおいて、



すんげー正論を言ってくるんですが、すんげー腹立つ、恐ろしい男。



$かんちゃまオフィシャルブログ Powered by Ameba




それが利根川です。




こいつに、カイジは、苦渋を飲まされ続けます。






しかし、カイジは、この利根川のさらに上司!



この恐ろしい組織の最高峰である、兵頭の前で、




利根川と戦い、ついに、利根川に勝つのです!





そのときに、






ぶちぎれた兵頭が、利根川にばつを与えます。




$かんちゃまオフィシャルブログ Powered by Ameba







$かんちゃまオフィシャルブログ Powered by Ameba










ヒー!!たっけてーー!!

ヘルプミー!!!




恐ろしいことを言いますね、兵頭は(^o^)




もうみなさま、想像がつきますね(^o^)








$かんちゃまオフィシャルブログ Powered by Ameba






これが焼き土下座です(^o^)タッケテー






ということで、女子はぜひ知っとかないといけない情報でしたね。



まあ、僕が言わなくても、CANCANでそのうち特集が組まれるとは思いますが、いい機会なので、先に教えとくことにしました(^o^)





ということで、かんちゃまは、謝るときはガンガン焼き土下座をしています(^o^)




みんなはマネしないでね(^o^)