みなさまは、ドイツ代表サッカーチームの、


代表監督であるレーヴをご存じでしょうか。




めちゃめちゃ渋い顔なんです。



$かんちゃまオフィシャルブログ Powered by Ameba






う~む、かっこいいですね。



代表監督としては、最高クラスのかっこよさではないでしょうか。





しかし、このレーヴ監督には、唯一の欠点がありまして、





その欠点というのは、





鼻くそを食べちゃうということなんです(笑)





しかも、ワールドカップのときに食べてましたからね!!






信じてくれない方のためにちょっとだけ。




$かんちゃまオフィシャルブログ Powered by Ameba





むぐむぐむぐむぐ




これでもかというほどほじったレーヴは、



ここからが絶妙に巧妙なのですが、(絶妙にコウミョーウ)




なんと、ほじったやつを、反対の手にうつしてから食べたのです!!






ぜひ、動画で見ていただきたい。




ワールドカップ珍プレー



後半に出てきます。