1 ■受け入れるのです

それが「芸能界」というものらしいです。
厳しい世界ですね。

>ひらさんさん

これが芸能界なのですね。

シスター・ムーン薫子を受け入れるのが芸能界…(^o^)

厳しいのかなんなのか分からなくなってきました(^o^)



2 ■無題

うらやましいです!

>バイオハザード子さん

あなたかわってますよね(笑)(^o^)
いいと思います(^o^)



6 ■おはようございます☆

地下鉄の駅で読んでて、♪湯葉へと変わるだろう~♪のとこでプッと吹いちゃいました。

薫子さまナイス(*^^*)

>名古屋のちえもんさん

そこで笑ってしまったら、亀子から信者扱いされてしまいますよ!(^o^)



9 ■無題

長い髪(笑)には巻かれよということですね(^-^)/。
太きには呑まれよとも言いますね(^O^)/。

>ニワゼキショウさん

スギちゃんは巻かれてしまったのですね。
あの髪、臭いんですよ~(笑)(^o^)


11 ■無題

かんちゃま、めいとおいが我が家に来てました。
「スギちゃんに手紙書きたい!紙とえんぴつ出して!」が始まって書きすぎなのでいつもおさめてるんですが今日「この人に書いたら?」とこのブログのトップのチェリーさん画像見せました。
首をかしげて見ながら「誰?あ!メガネが白い(笑)」とメガネにすごくくいついてました。
びっくりなことに服のさくらんぼには全く触れずでした。

>にこにこぷんさん

よく僕に書かそうとしましたね(笑)
書くわけないがな!(^o^)



1 ■かんちゃまへ

おつかれさまです

GR最後なの?

協力できなくてごめんなさい(>_<)

マガジンですが・・・

ちら見なので少ししか見れません(>_<)

節約のため我慢しています(>_<)

アンケ-ト読むかんちゃま・・・

いい顔してた>^_^<

Sちゃんとの、カラミが見たいと書いています★

前説も、かんちゃまが1番いいと思います★

※しらきお姉さん好きです

>ち-たんさん

GRというと、ガンズ&ローゼズですかね?(^o^)
最後なんですか?
解散はしてないと思いますよ☆
Sちゃんというと、西城秀樹かな?
西城ちゃんとは珍しい呼び方ですね(^o^)
かんちゃまと西城秀樹のからみをお待ちくださいませ☆



7 ■無題

ひゃ、ひゃ、ひゃ、181って!

誰もつっこむ人いないからあえて!

美容院ですが、亀子さんを知ってからロングヘアの大切さに気づき髪が切れません。
憧れてきた。ヤバイ?


>にこにこぷんさん

僕も、いくつ書いてるか分かんないけど100個は書いてるやろ~と思って、適当につけてたんですが、よくよく見たらブログのジャンル分けをしているので、正確な数字が分かりました(^o^)

180個以上書いてるんですね~☆素晴らしいですね(^o^)


8 ■無題

お返事103に、

お返事ブログ103なんですね!凄いなぁ!
かんちゃまお返事ありがとう!

とコメントしようと思ったら181やないですかぁ!

かんちゃま、やはり幹部です(^m^)

>mapleさん

そうなんです(^o^)
103は適当な数字でしたが、181はガチです☆
いやあ書いたねえ。


1 ■かんちゃまへ

かんちゃま、すごい-

お尻が鉄なん?

今度、触って、蹴ってみたい

許されるならお願いします(*^_^*)

>ち-たんさん

なんかの企画ならやるかもしれませんが、普通に蹴るのは危険だし、そのキャラがつくと街中でヤンキーに蹴られてしまうかもしれないのでダメです(^o^)(笑)



3 ■無題

これは
特別秘密保護法案に
値するぐらいの 秘密を

教えてくださってありがとうございます☆

>あまみっこさん

うむ。秘密を守ってくださいね(^o^)
ちゃまらーにだから教えたのです。



6 ■こんにちは☆

ちゃまぺでぃあ、勉強になります(*^^*)

機械伯爵って999だよね、懐かしい!

鋼鉄のお尻のかんちゃま、ありがたく蹴りをいれさせて頂く信者の列ができるかも・・なでなで教の次はこれだね(^O^)

>名古屋のちえもんさん

機会伯爵がパッと分かるとは(笑)(^o^)
それの列できたらやべえでしょう(^o^)
かんちゃまのこと知らないのに、蹴りたいって並んでくる人いそうですね(笑)おーこわ(^o^)


7 ■あのマシュマロのように

柔らかそうなお尻がそんなことになってしまうんですね。
裸相撲の時の最後の切り札になりそうですね(^O^)/。

>ニワゼキショウさん

そうなんです。
ただ、足を閉じないと固くならないので、相撲では超不利です(^o^)


8 ■無題




9 ■ということは

けつバットもタイキックも平気ってことですよね?

じゃあ年末の「笑ってはいけない」で
けつバットを引いてしまった人のラッキーカードとして
かんちゃまに受けてもらうっていうのはどうなんでしょうか。

これでかんちゃまも有名になりますね☆

あはは(´▽`)

>なっちゃんさん

そうなんです(^o^)
タイキックを耐えられるか楽しみなんですよぉ!



14 ■かんちゃまへ

おつかれさまです

起きたら頭痛がひどい

お勧めの枕あったら教えて-

昨日スマホデビュ-しました(*^_^*)

なれるまで大変やぁ-(>_<)

>ち-たんさん

実は僕も枕が合わないのが悩みでして、
ついに、高い枕デビューします!(^o^)
12800円しますが、合わなかったら30日以内なら返品可能というキャンペーンをやっているので、トライします☆
今、人気すぎて売り切れなのですが、楽しみやあ☆



3 ■無題

目張りて!(笑)

もう少し髪を長くして、毛先に軽くパーマがかかると良いかもです。

>ニワゼキショウさん

そうなんですよ~ちょっと前に切っちゃったのがくやまれます(^o^)



7 ■おはようごじゃいます☆

半沢直樹、はまって見てましたv(^-^)v

あ~金融庁のラブ様☆

かんちゃま声が張れるし、いいかも!

安田大サーカスの団長が、大和田常務のモノマメでウケてるでしょ。

かんちゃまも負けずにがんばって~(^O^)

>名古屋のちえもんさん

ラブ様というのは、ドラマの中で言われてたんでしょうか?(^o^)
ホントに見てないから、分かんないんですよね~☆



11 ■!!

超激似!!

これはものまねバトル出演決定ですね(*´▽`*)

>なっちゃんさん

似てますぅ?(^o^)
やる気が出てきましたね☆
オーディションあったら持っていきます(笑)



14 ■「中野」のラブリ~~ン❤


いい、いい、い~い、Good jobです!!ヾ(@^(∞)^@)ノ

「生かんちゃまラブリン」も見たい、見たい、見たい!!



>名古屋のひろみ★(hirochan(^o^)改め)さん

ラブリンというのは何なんでしょうか?(^o^)
それもドラマの中で言われてたんですかねえ?

$かんちゃまオフィシャルブログ Powered by Ameba