3 ■無題
はい(^o^)/、私ますかけです。
良い手相なのかしら?

>俄ファンさん

ますかけ線は、良い面が非常に多く、一般的には天下取りの運命を持つと言われております。
頑固な一面もあるのですが(^o^)
ただ、すごいのは両ますかけですね☆
これは1万人に一人くらいしかいないと言われております(^o^)
かんちゃまは両ますかけなのです!


4 ■かんちゃまへ
おつかれさまです

ゆいちゃんも、かわいいけど・・・

大好きな女芸人 しらきさんが1番

優しくてかわいくて大好き-

※女性が見ても安心する-

>ち-たんさん

いいですねえ(^o^)
ぜひしらきに伝えたい!


5 ■かんちゃまへ
今日の25見ましたか?

私は見れなかった(>_<)

私の家族も両手ますかけやで-


>ち-たんさん

両ますかけは1万人に一人なんですよ~☆すごいですねえ(^o^)


5 ■無題
新宿中村屋のあんまんだよ☆

うんめ~よ(*^o^*)

>hotomoさん

ん!ちょっと気になる!(^o^)
気軽に買えるし☆
食べてみます♪







いやあ、みなさんたくさん答えてくれて非常にありがたいんですが、やはり私はちゃま岡士郎ですから、究極の一品を教えてほしいんですよ☆

何個か書いてると、その人の1位ではないのかな?と、興味が弱まっちゃうんですよね~(^o^)








16 ■ちゃま岡士郎さま(*^^*)
「龍の瞳」って、美味しいお米があるんですよ☆
岐阜県下呂市産のコシヒカリ。
大粒でツヤツヤ、すっごく甘いんです(*^^*)
高いのでたまにしか買えませんが、大切に土鍋で炊いてます。
最高のタマゴかけご飯できますよ(^з^)-☆

>名古屋のちえもんさん


これは気になる!!
確かに高いですねえ。
土鍋ねえ、ほうほう。
いつか食べてみせる(^o^)☆


24 ■かんちゃまさんへ
餃子の王将の餃子★おいしい>^_^<

第三病棟の鬼★に出演してたんですね

役者もしてるんですか?

気になるので聞いてみた(*^_^*)

>ち-たんさん

それ、出ましたねえ(^o^)
舞台は2回、ホラー映画も3回出ました。
懐かしいなあ☆
過去のブログにも書いてますよ(^o^)


26 ■飛騨高山の
トランブルーというパン屋さんのパンは全部おいしいです。

おコメ党の私が言うから本当です。
>ニワゼキショウさん

トランブルー?東京にもあるのかしら?(^o^)


3 ■無題
おはようございます。

かっこいいじゃないですか☆

そうそう かんちゃまさんや亀子さんを上回る
怪奇芸人さん みつけました。

バターぬりえさん。

大阪の芸人さんなので からむことないと
思いますが ガチだとおもいます☆

>あまみっこさん

ブログでは書きようがないのですが、
僕はともかく亀子もかすむくらいのガチ怪奇が、東京にはいっぱいいるんですよ(笑)

ライブならギリ話せるんですけどね~☆



6 ■無題
海の写真、かんちゃまどこやあ

広げている足の間を通り越して海に飛び込んで、荒々しいかは分かりませんが波をものともせずバタフライしたい気分やあ

はい。お許しをm(__)m

>mapleさん

それ、キャプテンにも似たようなこと言われました(^o^)
この中におるって言われな、かんちゃまがおるって気づかんて(笑)


10 ■アハハハハ!!

かんちゃま、可愛い~~~い≧(´▽`)≦

ってか、全然変わってないし・・・。

でも、私なんか、産まれた時と同じ顔って言われるわよ。

これは変だよね???


>名古屋のひろみ(hirochan(^o^)改め)さん

まさにベイビーフェイスじゃないですか(^o^)
変わってないですか?(笑)
めっちゃ変わったという人もいるんですが、見え方は人それぞれなんですね(^o^)



13 ■チェリさん
何を隠しているのですか?
ネタ帳ではなさそうですねぇ。

>ニワゼキショウさん

台本ですだよ(^o^)


17 ■私も人生一度、
スキンヘッドしてみたいんですよ(^^)v

かんちゃま、歯が昔も今もきれ~い☆
芸能人は、歯が命!・・・幹久く~ん。。。

>大分の古代魚さん

女性なのに、スキンヘッドしたいんですか?(^o^)
アイコニックか!!w
すげえなあ。パンクですねww


18 ■こんばんは☆
高校時代、すごい精悍なイメージだね。

別人みたいにちがうから、びっくり!

私は今のかんちゃまのほうがいいなぁ。

雪見大福みたいで・・( ´艸`)

>名古屋のちえもんさん

誰が雪見大福や(^o^)
中だけ溶けたろか

高校んときは痩せてましたねえ☆



19 ■この頃に戻りたいとは思わないということです(笑)
でもカンチャマは少年時代のジャレ合いからなってるような... 幸せな少年時代...

>zmさん

誰の芸風がじゃれあいだ(笑)(^o^)


27 ■無題
初期の頃の「過去ちゃま」見たら、中学ではモテモテだったそうですが、高校の時はどうだったんですか?
戻りたくないってことはあまり・・・だったのかな。
最初に女の子と交際したのはいくつの時でしたか?

>ニワゼキショウさん

いい質問ですね!
高校のときは、えぐるほどモテませんでした!(^o^)

プラトニックな交際はもちろん中学が最初ですが、大人のお付き合いは…20才かな(^o^)


$かんちゃまオフィシャルブログ Powered by Ameba