4 ■無題
あ~ また 主語がぬけましたねw

ヲタルさんとすぎちゃんと亀子さんが

映画を見にいった後です☆

ツイキャスで ヲタルさんと亀子さんがカラオケ配信してましたよ~☆

なので かんちゃまさんも行ったのかなと☆

>あまみっこさん

そのときは、僕とスギちゃんはさらっと帰りましたよ(^o^)
亀子とヲタルさん、カラオケ行ったんですね(笑)


2 ■シェイプレス
ゴッドとブッダ毎月そこでやってくれるとありがたい♪
一番近いから(´∇`)
twlでも良いけど(笑)

あそこの駄菓子屋さんなんか雰囲気良いですよね~o(^o^)o
私もこの間行ったよ。たくさん買ったのに300円しなかったし♪おばちゃんが気さくでまた良い!!
これから散歩がてらに行ってこようかしら♪

>る~しあさん

おばちゃん!?
おじさんしか見たことない(^o^)
おばちゃんもいるんですね~。会ってみたい!

ゴッドとブッダは11月と12月は渋谷ヒミツキチスクラップなんです~(^o^)ソーリー☆



3 ■こんにちは☆
台風一過で、こちらは久々に気持ちいい青空です('-^*)/

「ガナリ」って初めて聞く業界用語!

今度知ったかぶりで、誰かに言ってみようっと( ´艸`)

>名古屋のちえもんさん

暗転板付きも言ってみてください(笑)
暗転中に、舞台上に立っていることです(^o^)
ワイルドツアーで言うなら、寝てるのに隣人がうるさいやつですね(^o^)


2 ■無題
最後の画像ちゃまが「やだぁ~!ちょっと見ないでよ~」顔ですね(^O^)

たくさん更新ありがとうございます!

かんちゃまのブログっていつも楽しいですね\(^_^)/

>にこにこぷんさん

ブログでこんなに楽しませてる人なかなかいねーよ~!と自分でも思います(笑)
ゴー☆ジャスも、僕のブログをiphoneのトップページにアイコン置いてくれてるらしいしね☆

いつもありがとごじゃます(^o^)


3 ■お返事ありがとうさんです(^o^)/
友人のことを非常に良いエピソードと言って頂き\(^o^)/嬉しいワン

ライブってカード支払いできるんですね!
ちょっとビックリ!でした。

>ピンドラさん

いや、カード払いはできないですよ!(^o^)
冗談です!w


3 ■無題
ニコ生で観ましたよシェイプレスライブ!
いや~怪奇でした。あのかんちゃまさんが苦戦するとは!
SMA辞めたそうですが今はフリーなんですかね?毒舌氏。

>riさん

見てくれたんですか?!(^o^)ありがとうございます☆
死ぬかと思いました死ぬかと(笑)
毒舌大臣は、クビという噂がありますが、どうなのかしら?(笑)



5 ■無題
かんちゃまがどの様なフォローをしてらっしゃるのか
調べようと思います。

>俄ファンさん

やめて~!(笑)(^o^)
返す刀の見事さにビックリしました(笑)

ホンマに変なフォローしてへんやろかしら…。



1 ■かんちゃまへ
もう!かんちゃま私を笑い死にさせるつもりですかーアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
しらきさーん!

花粉症の花粉が鼻に入らないようにする製品のゆるキャラ
(鼻をつまむくらいの効果で花粉の侵入を予防する)

排気ガス防止
アイドリングストップのゆるキャラ

トイレの消臭剤のゆるキャラ

海女さん養成所のゆるキャラ
(じぇじぇじぇの効果を狙い生徒を集める)

鼻血の止め方を正しく教えるための
ゆるキャラ

嗚呼アタマが硬いから、いいアイデアが思い浮かばないです( ̄w ̄)?
アタマをゆるゆるにして面白いアイデアを出さなきゃなー|( ̄3 ̄)|



>ピンドラさん

めっちゃアイデア出しましたね(笑)(^o^)



4 ■ところで
ワイルドツアーの宿泊先は、毎回誰が決めているのですか?
意外な所に泊まることが多いので気になりました。

>ニワゼキショウさん

もちろんマネージャーですよ(^o^)☆



6 ■「ミミヌッキー☆」
機内にて救命具の説明に続きミミヌッキー☆により耳抜きの注意点および簡単耳抜き練習。

「一日中飛行機に乗りっぱなしでミミヌッキー☆は一生耳が抜けない可能性有り」

かなりの収入が見込まれる。

チビッコは皆「ミミヌッキー☆」の搭乗する飛行機に乗りたくて人気爆発(^_^)v

>hotomoさん

正直、このネーミングは電気走りましたね(笑)
マジでいけるんちゃうかと思います(^o^)
めっちゃええですやんかあ!ミミヌッキー!
気楽にボケで書いたブログだったんですが、このネーミングはビックリ!




9 ■「ミミヌッキー☆」
賛成です。

(スギちゃんみたいに) かんちゃま ガチャポン欲しいなぁ~。可愛いから売れる!お肌キレイやし☆

>大分の古代魚さん

僕のガチャポンは売れんでしょう(笑)
ただ、ガチャポンじゃないですけど、グッズをなんか作ろかなというアイデアは出ております(^o^)



10 ■カンカンさんのブログに
神妙な顔でアンケートを読むチェリさん発見。
何だか微笑ましいです。

>ニワゼキショウさん

撮られたん気づいてなかったし、あの写真ハズイわ!(笑)



1 ■そんなかんちゃまに
下に見られるのは、誰なんでしょう。

本命 りんす
対抗 亀子

大穴 徳原…辺りでしょうか?

>シャララさん

非常に良い質問ですね(^o^)
正解は、りんすとアゴ兄さんです☆


5 ■無題
キャプテン渡辺さんのブログもちょっと見ましたが、松本りんすさんのブログもスギちゃん見たさでちょっと見ました。チェリーさんも出てたしハリウッドザコシショウさんの名前が出てました。

ハリウッドザコシショウさんとはお仕事したことありますか?私以前テレビで大爆笑したんです。オチが「ハンマーカンマー(だったかな)」と言ってるネタですが…確か古畑任三郎からのハンマーカンマーだったかな…


>にこにこぷんさん

シショウとは、ライブでご一緒したことが何度かあります(^o^)
ネタ激烈に面白いですよ☆
ハンマカンマも面白いですね~。最近では、赤プルちゃんのモノマネがめちゃくちゃ面白いですの☆



3 ■こんにちは☆
いや~ヴァン・ヘイレンの話は本当ためになりましたよ(*^^*)

しみじみ感銘をうけて、ついコメント入れるのも忘れてしまいました・・あははごめんねσ(^_^;)

しらきさんの耳抜き、おもしろかった~(^O^)

>名古屋のちえもんさん

あっ、ひそかな感銘があったのですね(^o^)
ひそかなやつは、分からないですからね~(笑)
コメント数だけでは測れないものがありますね☆


4 ■チェリー先生
ボウル一杯のお話は、ナルホドと感心しまくっていたのですよ。

しらきさんは、カワイイから皆さんいじりたくなってしまったんですね。

素人がプロをいじるなんてすごい度胸ですけど(^_^;)

>なっちゃんさん

感心しまくっていてなお、コメントをする気にはならないという!(^o^)
これは勉強になります☆
コメント数が全てではないのですね。
むしろ、しらきのやつなんて、コメントしやすいんでしょうね~♪



6 ■無題
「かんちゃま自身がゆるキャラである」に考察が及び、私の中では既にかなりの商品展開がなされています。

>俄ファンさん

ちょっとその話、詳しく聞かせてもらっていいですか?(^o^)


7 ■かんちゃまへ
昨年みたいに年賀状のプレゼントは?

かんちゃまのイラストもほしいなぁ・・・

大好きや-

※しらきさんも大好き

>ち-たんさん

去年は年賀状がたまたま余ったんで、そういうのを急遽企画したんですよ(^o^)
去年は、すぐに10人集まらなかったのでやきもきしましたねえ(笑)
まあ、同じ企画はなかなかやらないと思います☆


10 ■ウェイウェイさん
嗚呼!しらきさんも かわいいですが

うみのいえの

ウェイウェイさんも 紹介してください☆

かんちゃまさんと いきぴったり  と思いますが笑

>あまみっこさん

ウェイウェイはね~いじりにくいんですよ(^o^)
しらきは結婚してるから、いじりやすいんですが、ウェイウェイはほんまにへこみそうでね~☆


13 ■かんちゃまさんへ♪
おつかれさまです

質問してもいいですか?

お尻アストロンて何ですか?

気になるので聞いてみました

明日のGB頑張ってね(*^_^*)

>ち-たんさん

ブログ行き~!


20 ■気づいてください、かん八先生!
一杯のボウルの記事にどんだけの私の言霊が砕け散って行ったことか・・・(T▽T;)

あの記事にはバリアが張ってあったとしか思えません。
そういう人は多かったはずです。

実はこの記事もそうなんです(ノ_-。)。

>ニワゼキショウさん

気づいてますよ~(^o^)
前にも書いたんですが、コメントは、名前とタイトルだけは、メールでパソコンに届くようになっているんです。
なので、消されてるということだけは分かっているのです(笑)


21 ■無題
YouTubeで、パワースポット芸人対決見ました!爆笑しました!
口おさえながらピースしてるチェリーさんに吹き出しました。

>にこにこぷんさん

ピースじゃなくて、2百円の2ですね(笑)(^o^)
言われて気になって久しぶりに見ました☆


$かんちゃまオフィシャルブログ Powered by Ameba