4 ■頑張って(^_^)/

今や かんちゃまファンも多いのでは?(^^)

頑張って下さいね!

>ベティさん

いやあ、スギちゃんだけじゃなく、かんちゃまも応援してくれて、すんごくありがたいですねえ☆(^o^)



7 ■奥村さん

髪の毛切ったんですね。
こざっぱりしていい感じです。
ハンサムですよね!

チェリさん皆さんお疲れ様でした。

>ニワゼキショウさん

髪の毛切ったのに、死ぬって、美容師もビックリですね(^o^)☆



9 ■長崎♪

スギちゃんツアーズお疲れ様でした(*^o^*)

今回も沢山頭なでなでされたかな~

早く生かんちゃまデビューしたいですよ~♪

来年の鹿児島ワイルドツアーの時は宮崎から参加しますね!(b^ー°)までまだまだ先やな(>_<)

お逢いできたら頭なでなでと地元トークとムーンウォーク見たいです(^_^)v

ブレイクしてもワイルドツアー来てね(*^o^*)

後ほっぺツンツンもしたいです(^o^)/

>hotomoさん

ムーンウォークは、よくよく考えたら床がじゅうたんとかだったらできませんな(^o^)

なでなではしますよ☆
今回もなでなでましたね(^o^)


10 ■無題

「アウトレイジ」は2作とも見たけど松本さん作品はまだ1回も見てませんよ~。
たけしさんの火薬田んドンが大好きです!

>にこにこぷんさん

は~そういうもんなんですね~(^o^)
僕は全部見てますねえ☆
たけしさんの火薬田ドンも牛田モーも、犬田ワンもいいですよね(笑)

あと、両津勘吉が機長になったときの、逆噴射矢太郎もすんごく好きです(笑)


11 ■無題

あの あとは

カラオケいかなかったんですか?


>あまみっこさん

どのあと?(^o^)


12 ■無題

464パーセント言い過ぎてるをスルーでコメントですm(_ _)m

火薬田ドンの間違いでした!今コメント反映見て気づきました!

かんちゃまさんのブログを見返してたら先着10名で年賀状とかあったんですか?
どんだけサービス精神豊富!?

あと、私のなかでかんちゃまベストショットが決まりました。意外にもみかん山がハイビスカスの浴衣着た変なやつでした。

私の今のマイブームワードが「なんか変なやつ」なのでちょうど良かったです(^O^)/

>にこにこぷんさん

あ~年賀状やりましたねえ(^o^)
なかなか10名集まりませんでしたからね(笑)恥ずかしいw




2 ■お疲れ様です(^o^)/

行く先々で色んな体験楽しそう♪

ユースホステルでは無事に朝を迎えられ良かったね~
カーテン無しで早起きしたら良い事あったかな~

気をつけてお帰り下さい(*^o^*)

又九州に来てね(*^o^*)

>hotomoさん

カーテンなしは、ただただ眠いだけでした(笑)(^o^)

でも、僕は生まれは熊本なので、九州は好きとですね~☆


3 ■かんちゃまお疲れ様です(^o^)/

本場のちゃんぽんは美味しかったんですね。(^o^)/
いいなあ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

私は、リンガーハットの 長崎ちゃんぽんしか食べたことないですけど、まあまあのお味でしたよ。

ドライブスルーがある店舗があるので驚きですヽ(゚∀゚)ノ
麺類のドライブスルーって?
食べる頃には量が増えてるぜぇ(*´艸`)
ドライブスルーで買ったことないから、わかりませんけどね!(≧∀≦)ノ

ユースホステルに高額時計を置いて来るとは、クレージーですね~(ΦωΦ)ふふ
もし取られても、また買えるからいいってことなの~♪(´ε` )さすがワイルドですな~

かんちゃま
今日は、帰られたら早めに休んで下さいね~
更新アリガトウ!(●'w'●)ノ

>ピンドラさん

リンガーハットは僕は食べたことないんですけど、本場長崎で食べたちゃんぽんは美味かったな~。

海鮮がふんだんに入っているのですよ!

しかし時計置いていくかね!(笑)(^o^)



4 ■楽しかったよ~

かんちゃまさん長崎お疲れ様でした(^^)
ちゃんぽん美味しかったですか?
私もちゃんぽん食べよと決めて長崎に降り立ったのですが、リサーチせずにうろちょろ(^_^;)
タクシーの運ちゃんさんに聞いて
美味しいお店で食べることができました!

喉の調子も回復されて良かったです!
また鹿児島ツアーでお会いできることを楽しみにしています(^-^)/~☆

>ミッチさん

おいしいの食べれましたか!(^o^)
鹿児島も楽しみやあ☆
何がおいしいのかしら?☆




6 ■お疲れさまでした(^-^)/

前説おもしろかったよ~あれも新ネタにしちゃいましょう(*^^*)

今回はステージから客席まで離れてましたね。かんちゃま一歩前に出たのに全然近づけないトコ、なんか可愛い姿で笑えました(^-^)

>名古屋のちえもんさん

スギちゃんから、もっといっぱいもらっちゃおうと思います☆(^o^)
あれはいい前説ですね~☆さすがスギちゃん(^^)



7 ■無題

私も、ちゃんぽんしょっぱいだけやんけ党ですが、味のおいしさに気づけますかね?
九州出身の友達に「愛知の人間はちゃんぽんにソースかけないから味が分からない」と言われ、ソース入れたのを食べさせられましたが、だまされましたかね?

>にこにこぷんさん


一時期連立を組んでいた党に入っていたのですね(^o^)
まあ確かに僕は薄味が好きなのですが、僕が食うたやつはダシがすごく出てて、ホンマにおいしかったです☆食べてみてほしい!

一応、空港でちゃんぽん買ってきたので、海鮮をいっぱい入れて食うつもりです(^^)



8 ■お疲れ様でした☆彡

かんちゃま、優しい~\(^o^)/

早くかんちゃまに、逢いたい\(^o^)/


あっ、すぎちゃんにも(*^o^*)

>☆土橋おりえ♀☆さん

やはりこのツートップには会いたいでしょうね、分かります(^o^)


9 ■おつかれサマでした☆

いつもかんちゃまのナデナデにはご利益があるので、
感謝の気持ちを込めて手を合わせてしまいましたよ。
とうとう「かんちゃま教」の始まりですね!\(^o^)/

路面電車、乗りましたか?
走っている姿もなんだかかわいかったです♪

あ、かんちゃまもかわいいですよ(*´▽`*)

>なっちゃんさん

ついに私も教祖さまデビューですね(^o^)
夢が一つ叶いました(どんな夢やねん)。


10 ■無題

ダメだ!もう!ガッデム!です。

2012年の3月16日のかんちゃまブログの「昔ちゃまの画像」に笑いすぎてもうきついです。

かんちゃま、見てみて下さい!

>にこにこぷんさん

なんだっけ?この日の夜に見た気がしますけど、もう忘れちゃった(^o^)


11 ■お疲れ様です☆

あの。。。かんちゃまさん。。

太ってきてませんか??

>あまみっこさん

バレた~ん?(^o^)
最近、食べ物に恵まれているのです☆



1 ■続編待ってました☆

アポロさんの死に顔すごい迫力・・朝からホントおかしい~(^-^)

オバマ、なんとかんちゃまの帽子取ったんですか!

こりゃ大変、日米関係にヒビがはいりますな(^O^)

えーっと、次は洗顔石鹸ね・・メモメモ。

みんなから一生分届くかもですよ~♪(´ε` )

>名古屋のちえもんさん

なななんというありがたいお言葉でしょうか!(^o^)
うれし~!☆

日米関係にヒビが入りそうなので、とりあえず、アメリカで前説やってきます(^o^)



2 ■かんちゃま!おはようさんです!

もう今回のブログ面白スギて、
(。 >艸<)プププ
笑いが止まりませんでしたよ~!

起きて隣に、この感じで寝てる人が居たら、一瞬ドキっとしちゃいそうですねー
奥村さん大丈夫かいなー(*´艸`)

あのアメリカ大統領がブロックで支えられていたとは、国の予算でもめていたのを表しているかのようですねヽ(゚∀゚)ノ

そして、嗚呼しらきさんお気の毒ですね
辛かったでしょうね。
しかし、かんちゃまのコメントを見て
(。 >艸<)ププって笑っちゃいました。
ごめんね!しらきさん。

webマガジン楽しみです(^o^)/

ワイルドツアーin石川には伺いますので、
かんちゃまの前説楽しみにしてますわん
U^ェ^U

かんちゃま 頑張れ~*\(^o^)/*


>ピンドラさん

面白すぎるとは、嬉しいコメントですな(^o^)
しらきは、バカですね(笑)
都会のニオイになじめなくて、あのまま田舎に帰ったのではないでしょうか(笑)


3 ■無題

奥村さん、どうされたんですか?
尋常じゃない顔色ですね(-人-)

すみません、本気で吹き出してしまいました。

お茶目なかんちゃま写真も面白い(^m^)
長崎楽しかった様子もよく分かりました!

しらきさんは可愛らしい方ですね(o^o^o)

嗚呼しらきさんにかけて、嗚呼ワイルドツアー行きたい!
行きたい!行きたい!

HNを嗚呼行きたい!とパクってもいいでしょうか?
ダメですよね。
はい、ダメです。

かんちゃま、面白楽しい更新ありがとう!

>mapleさん

この色おかしいですよね!(笑)(^o^)
しらきが、ワイルドツアーのライングループでこの画像送ってきて、いちはやく見た僕が、「しらき、死体の写真はアカンで~」とボケたら、スタッフの女の子が小さい画面の時点で、ほんまに死体の写真やと思って、本気で怖がってました(笑)

ホンマの死体の写真なんか送るわけないやん!!(笑)
あ~楽しかったw



4 ■楽しそう♪

ヤバイヤバイ!!奥村さん大丈夫?と心配しつつ笑ってしまった(;´д`)

それにしてもホント、顔色悪いですね…Σ(´□`;)
笑っちゃったけど(^_^;)


かんちゃまもオバマと戯れてるとこ楽しそうo(^o^)o

>る~しあさん

こんな色、どうやったらなんねん(笑)
奥村に会ったら、言ってあげてください(^o^)



7 ■長崎お疲れ様でした!

寝顔でこんなに笑わせられる奥村さん、すごいですね(笑)
今度お会いしたら思い出して吹き出しちゃいそうです。

かんちゃま、前説面白かったですよ!
ライブ後にはお話しもできて楽しかったです♪
やっぱり芸人さんって、何気ない雑談でも、大笑いさせてくれるんだなって、感激しました。
ユーモアのある人って、いいですね~!

>★スイートピー★さん

いや、まあふわっと喋ってただけなんであれですが(^o^)
前説も後説も楽しかったですね☆
ありがとうございます♪


8 ■かんちゃまさん、ありがとう!

今回、長崎で念願のかんちゃまさんと見つめあって(笑) お話できたことが、大変嬉しかったです。私の、ハンドルネームを一生懸命覚えようとしてくれたり、とっても紳士に対応して下さったので、すごく好感がもてました。
今回、正直スギちゃんより、かんちゃまの方が印象強いです。ここで、皆がかんちゃま、かんちゃま言ってる気持ちが良くわかりました。

>大分の古代魚さん

いや、それは違いますよ(^o^)
スギちゃんが売れてて、僕が売れてないからいっぱい喋る時間があるというだけのことですから☆
スギちゃんの芸人力はすさまじいものがありますし、逆の立場ならスギちゃんがたくさん喋れたでしょうし、勘違いはなさらぬように~(^o^)


9 ■無題

古代魚さんのコメント見て、かんちゃまさんの人間性すばらしいと思いました!
また生かんちゃまに会いたくなりました!
私先ほどまで、「ベコッ」て音が聞こえるくらいに凹みまくっていたので、元気になれました!
ありがとうございます!
仕事がんばるぞー!
かんちゃま、火薬田ドンのDVD買いました?
私たけしさん大好きです。

>にこにこぷんさん

いや、ホントにそれは誤解です(^o^)
僕も売れてたら、物理的にたくさん喋れないですからね(^o^;)
火薬田ドンのDVD出てるんですか??(笑)



1 ■無題

ぱんだ、かわいい~!
そして、サトルさん動画!
今お風呂で、スマホ持ち込みで見てましたが大爆笑でした!
ベテランのガヤ!
最後舞台がただの通路と化してましたね。
なんか飲みながらネタ中に通過(笑)

>にこにこぷんさん

あれ面白いですよね~(^o^)
もっとみんなに見てほしい!(笑)
ぱんだ、かわいいでしょう☆青春ダーツのノンチという後輩が元の絵を描いてくれたのです☆




3 ■関係なくてすみません

私も久々に「過去ちゃま」見てみました。

2012年5月13日の「しかないな」の話、大好きです。

ふたりで爆笑の画像も大好き!

今でもスギちゃんの口癖なのですか?

>ニワゼキショウさん

スギちゃんのすごいところは、しばらくブームが続くと、使わなくなる、というところです(^o^)
そして、スギちゃんが使わなくなったら僕がもらうのです(笑)




5 ■無題

新鮮な気持ちで見ようと過去ちゃまを見に行ったものの既視感にさいなまれる。
そう、かんちゃま?よく聞いてください。
ゆっくり言いますからね。
かんちゃまさんの、ブログ…読破しました。

怖っ!自分でも怖いっ。ヒャー布団かぶって寝ます!

>にこにこぷんさん

素晴らしい(^o^)
ちゃまらーの鑑ですな☆
お薬出しときます(^o^)



7 ■本題のお礼の件ですが

チェリさんのワザを駆使して、依頼者本人のポスターや名刺、会社のチラシ、看板、ノベルティのデザイン等を考えるというのはどうですか?

>ニワゼキショウさん

アイデアありがとうございます(^o^)
一般の人はなかなか出たがりな人はいないので難しそうですが、アイデアポケットに入れときます☆


8 ■追加

依頼者の希望に沿った年賀状のデザインを考えるというのはどうですか?


依頼者が主人公で、希望のストーリーの短編漫画を描くとかどうですか?PC上でも紙に描いても良いと思います。

>ニワゼキショウさん

ふむふむ。年賀状ですか。なるほど。
年賀状には、なにか可能性を感じますね(^o^)
負担が大きくなるので、こちら発信の方が良さそうですね☆

短編漫画は、設定金額が上がってしまいそうですね~。
プレッシャーもかかるので、何か企画でブログでやってみますね!
アメコミかんちゃまの続きも、みなさま気になってるでしょうし☆



9 ■ありがとうございました♪

ざっくりな依頼を完璧に答えて頂きありがとうございました♪

ブログ作成は、メールのやりとりのみで完結するので遠方のちゃまらーさんでも支援出来てよいかなぁと思うのですが。。。

あったら良いなぁと思ったのが
『ぱわぁすぽっとと行くパワースポット!』
日程決まっていて都合の良い人が支援で
みんなで神社orパワースポットに行き、最後にかんちゃまの頭なでなで♪・・・どうでしょ?

>まろぱんださん

こちらこそ支援いただき、ありがとうございます☆(^o^)
ブログは、ウチのプリンタが、かわいいかわいいvaioちゃんとの相性が悪く、スキャナが機能しなくなってしまったので、イラストだと時間がかかることが分かってしまったんですよね~☆
なので、今回限りだと思います(^o^)ありがとうございます♪

パワースポットは、僕が歩くパワースポットだというだけで、実際のパワースポットには詳しくないんですよね~(^o^)
でも、なにかしらヒントになりそうです☆アイデアポケットに入れておきます♪


10 ■にゃ~。


ここのところ、かんちゃまのブログに
かんちゃま家のねこちゃまたちが
登場してないですね~。

さみしいニャ~。

ぶ~ぶを見たいニャ~。

よろしくニャ~。


>いまママ(しょんちゃん)さん

あっ!いいですねえ☆
では最後に誰かが登場しますね(^o^)



11 ■追加

一緒に高尾山登山。

一緒に釣り。

一緒に屋形船。

一緒にテーマパーク。

一緒に映画。

一緒にストリップ見学。

一緒に生放送で見きれるのハシゴ(例・PON→いいとも)。

一緒に耳かき専門店に行く。

オフィス北野見学。

>ニワゼキショウさん

わー!ありがたい!
たくさんあるのは本当にありがたいのです(^o^)

高尾山かあ。確かに僕も登ってみたいしなあ☆いいですねえ。

釣り…は、だら~っとした時間が長くなっちゃいそうですね(笑)

屋形船は、どう考えても高すぎでしょう(笑)10万円とか支援してもらうことになりますよ(笑)

一緒にテーマパーク。これも支援金が高くなっちゃいますねえ(^o^)

一緒に映画…もはや隣に座っているのはかんちゃまではないかもしれません(笑)

一緒にストリップ見学。どこの婦女子が支援してくれるのでしょう(^o^)w

一緒に見切れる。みなさん、テレビに出たいのかしら?(^o^)

一緒に耳かき専門店に行く。もはや耳かきの魅力ですね(^o^)

オフィス北野見学は、僕のような若輩者では無理やあ(^o^)

なんかないかなー考えてみますね☆


12 ■しつこくてすみません。

一緒にキャンプ(釣り・バーベキュー・テントで一泊)。

>ニワゼキショウさん

キャンプは、高くなっちゃいますね(^o^)難しいところです☆



1 ■かんちゃまへ♪

おつかれさまです

ミックスナッツを食べながらコメントしてます★

私も毎週25は見てるで-

予選会に応募してるけどライバルは多いね-

かんちゃまは黒髪が素敵やね★

顔もかわいいし好きやで-

永遠にちゃまら-やから頑張るんやで-★


>ち-たんさん

アタック25の予選会応募してるんですか!(^o^)
いいですねえ♪
ミックスナッツもいいですねえ☆





3 ■ライブ!!

スギちゃん繋がりで、かんちゃまを知って密かにライブ情報やブログをチェックしながら約半年…
ある日、かんちゃまが職場の近くでライブやってると知り、仕事おわりでライブハウスに走りました!!
緊張しながらもひとりで、生かんちゃまを目の前にした時はめっちゃめっちゃめっちゃ鳥肌たちました(*´▽`*)勇気出してひとりで行きましたが、いつもWebマガジンやブログで見るかんちゃまが目の前にいるなんて!!!
また、行きますね!!


>コサックダンスさん

おー!素晴らしい☆(^o^)
いつのどのライブかも分かりませんが、ぜひライブ後にでもお声掛けくださいませ(^o^)☆



9 ■すごい顔・・(*^^*)

鼻がねんど細工みたいだね、ぐにゅって押したくなる~(^O^)

アタック25って、いつもすごいハイレベルな戦いだよね。

かんちゃまも、クイズ得意なのかな?

>名古屋のちえもんさん

僕もクイズ得意です!(^o^)
まあ、アタック25はレベル高すぎなんですが。
いいこと考えた!
僕がアタック25を答えてるところを、動画でアップしましょう☆



10 ■あと1ッ歩

で、パーフェクトなんて 凄いですね!
バイト、行けましたか?

あと、かとうれいこ って(笑)
私と世代が近いようで、嬉しいわ♡

>大分の古代魚さん

バイトはなんとか行けましたね(笑)
かとうれいこに食いつかれてしまうとは、恥ずかしい(^o^)


11 ■(*^o^*)

魚眼レンズ?!で加工できるアプリでしょうか?おとぼけ感がなんとも可愛いですよ~
私もやってみます(^_^)/
興奮すること…
月に一度、ご褒美としてお気に入りの喫茶店に行って大好きな「イカ、イクラ入りタラコスパ」を食べに行きます。超!美味しい~♪
料理が出てくると大興奮しますねー(^^)
食べる事ってワクワクしますよね↑

>ミッチさん

これ、亀子に写真とられて、勝手に加工されているので、なんのことやら分かりません(^o^)

その興奮いいですねえ!(^o^)☆
僕も、近所の古い感じの喫茶店で、ドライカレーを食べるのが興奮するのです!フンフン!


12 ■無題

今日は平日お休みいただいてますからぁ!それだけで興奮してますからぁ!

>にこにこぷんさん

もはや、それが答えですね。
正解が出てしまいましたね(^o^)