3 ■ん?

かんちゃまの中で、夢之助さんイジリが流行っているんですか?(´▽`)

>なっちゃんさん

ブログ行き~!



5 ■無題


三笑亭夢之助でございます!

パーリラ、パリラ、パーリラ、はいはい!

>バイオハザード子さん

面白い(^o^)w
いいですね☆
絶対言わないですからね(笑)




4 ■無題

かんちゃま、もしかして生かんちゃまに握手してもらう時があって「にこにこぷんです」って言ったら名前覚えてくれてるんですか?
すごく感動します。
ツアー、愛知が2014年なんです。

売れてる年ですが、愛知来て下さいね!

>にこにこぷんさん

まあ、ぶっちゃけコメントよくくれる人は名前は覚えますね~(^o^)
あと、コメントに特徴があると覚えやすいですよね☆
あと、名前に特徴があるのも覚えやすいですね(^^)

にこにこぷんさんは、もう覚えてますよ(笑)(^o^)



5 ■無題

かんちゃま、岐阜ではチェリーボーイやりますか??

>にこにこぷんさん

やると思いますよ☆(^o^)
まだ分かりませんけど(^^)




9 ■そういえば。

ビビる大木さんが、オシャレで毎回違うジャケットを着ているんですが、視聴者のみなさんは「メガネ」の印象しかなく、ジャケットも1度来たら2度と着ないらしくって、もったいないよと言われていました。

その点、かんちゃまはメガネよりもチェリーシャツのイメージでOKなのでしょうか?

あと、冬になると「チェリートレーナー」とかあるんですか?(´▽`)

>なっちゃんさん

まあ、僕もチェリTのイメージでしょうね~。
メガネが黒くても気づかれないときありましたからね~(^o^)
チェリートレーナーは今のところないです。暑がりだし(笑)



11 ■東京タワーライブ♪

かんちゃまホント楽しかったよ~~。

こんどは友だちと一緒に会いに行くね(*^^*) かんちゃまのまわりにはいつもしあわせオーラ輝いている!!

ますます頑張ってねヾ(^v^)k

>ゆきこさん

いや~東京タワー来てくれて、差し入れまでもらっちゃってありがとうございます!(^o^)
ビジュアル系バンドのファンの方からは、仏様のような無の表情を向けられましたが(笑)、すんごく楽しかったです☆

USTREAMで見てくれた方も、面白かったと言ってくれましたし☆(^^)


12 ■お返事のお返事☆

お返事ありがとうございます。
かんちゃまさん、最近下○○が多いような・・?

三笑亭夢之助師匠~twitterの~

黒ちゃまになってるような・・・
前から下も平気だったと思いますがあ~
好きですけどね。黒ちゃま(^^)
かんちゃまさんの頭の大きさ今度確認させてくださいね!
あと、うちにはvistaのノートがあります(^^)
こちらもそろそろサポート終了?!MEは{トロイの木馬}に感染してしまい
開かずのPCです(>_<)

>ミッチさん

下ネタ好きなんですよね~(^o^)
まあ、男ならたいていの男は、みたいなとこもあるんですが☆

かんちゃまの頭はでかいぜ~!
MEは、修理に出してから売ると良いと思いますよ(^^)


13 ■芸歴2年目ということは

嵐輝さまの職歴を教えてください。

チェリさんとの出会いのエピソードもお願いします。

>ニワゼキショウさん

それも徐々に、亀子とのラインで明らかになっていくかもしれません(^o^)




15 ■無題

かんちゃま、ファンレターってどこ宛てですか?

かんちゃまにファンレター出すとか、ついに自分、だいぶキテるなと思います。

>にこにこぷんさん

ばかやろう(笑)
かんちゃまにファンレター出しても、だいぶキテないよ!(笑)(^o^)

〒107-0052
東京都港区赤坂5丁目4番14号 トレード赤坂ビル6階 かんちゃま宛に送ってくださいませ☆



1 ■★かんちゃまさんへ★

おつかれさまです

かんちゃま、Rさんのブログ見てんの?

Rさん実物見たけど細くて女子みたいやね

かおるちゃんとしらき先生の写真最高やね

MG応援するから頑張ってね(*^_^*)

>ち-たんさん

Rさんというと、ラッキー池田さんですかね(^o^)
確かに見ております☆
ダンスを文字で表すんですが、意味が分からないところが面白いです(笑)

ラッキー池田さんは女子みたいですかねえ?(^^)

前田吟さんの応援もがんばってね!☆



3 ■無題

面白い!

エントリーしてみたくなりました。

審査員特別100倍返しもらえると思います。

>mapleさん

ホンマかいな!(笑)

cherryboyjackson@msn.comに送ってください!(笑)(^o^)


4 ■無題

なんですか、これ~なんでこんな形でのっかってるのー(笑)
それぞれの倍返し、さまざまな倍返し。
八幡さ…あ、間違えた、すどうのりえさん!私すどうのりえさんの「黒豚しゃぶしゃぶ、なんかやらしいわね」が好きです!
芸人さんの輪ってすごいですね(^O^)/

>にこにこぷんさん

きききりんさんのモノマネですよね(笑)
あれ、面白いですよね~☆(^o^)
すどうのりえて!w



1 ■あはは笑

めっちゃ面白い笑

亀子さんとかんちゃまさん☆彡
特に、かんちゃまさんの「なんや!」が面白い( ´艸`)

うちの夢は、本当に叶えられるかな…と思ってしまう。:゚(;´∩`;)゚:。

>☆土橋おりえ♀☆さん

亀子とのラインのファンが増えるとは思ってもみませんでした(笑)
夢に関しては、JUST DO ITですよ☆



3 ■無題

蝕のディレクターズカットが知りたいです!

>バイオハザード子さん

それは怖くて載せられないので、芸人ラボのお礼にします!(^o^)




6 ■もう続きが……(笑)

亀子サンとのライン。
読むたびに次を期待してしまいますが、
想像を越えての回答にニヤニヤしながら
読んでいます(笑)

その13、楽しみにしております\(^o^)/♪

>LIVEZANMAI(TAEゴン)さん

触という、ちょっと違ったものを出すあたり、亀子は予測不能なんですよね(笑)




9 ■映画つながりで恐縮ですが

ホントにすごい久しぶりに映画観ました。

レンタルですが、「ノルウェイの森」。
村上春樹がノーベル文学賞をとるかもしれないとちょっと前に話題になったので思い立って観てみました。
遠い昔(笑)を想い出しました。

>ニワゼキショウさん

ノルウェイの森、面白かったですか?(^o^)
面白かったなら、見ます☆


10 ■無題

「アウト オブ ザ ライン」はさ、アングルがいいんだよね。あの監督もすごいよね。ストーリーにも意外性があってさ、びっくりしたなぁ。映画の最初の部分でノブール・カーメンが雨にうたれるじゃない?あのシーンはほんと人間のさみしさとかいろんな感情でてたよね。オイラなんかこの映画見て良かったからさぁこれは俺が撮ったんだって軍団のやつらに言いふらしてるからね。

>にこにこぷんさん

何を言ってるんですか?(笑)
ヘビーな信者の方?(^o^)w



12 ■基本的なことを聞いてすみませんm(_ _)m

「亀子」さんは、女性ですか?まだまだ、かんちゃまのこと勉強不足です。
 今、私は長崎に向かっています。明日、かんちゃまさんにお会いできるのを楽しみにしています。
かんちゃまと奥さまに大分のお土産を買ってきました。お手紙も書きました。受け取ってください。
明日、かんちゃまのきれいなお肌が見れるぅ~

>大分の古代魚さん

亀子は男でしたね(^o^)
お手紙もお土産もありがとうございます☆
かんちゃまのお肌キレイでした?(^o^)(笑)



14 ■今日のワイルドツアー

頑張ってくださいね。
つちのこちゃん、まさかの登場ですか?
茶色ノースリーブ裾レース(笑)カバンに入れましたか?

チェリズボンも忘れがち。

>ニワゼキショウさん

ツチノコちゃん出ねえし!(笑)
もうホントにあの衣装はないですからね(笑)(^o^)
チェリズボンは、忘れたのは、妻のせいなんです!(^^)



$かんちゃまオフィシャルブログ Powered by Ameba