長崎は路面電車もあるんやで~!(^o^)




ということで、全国ワイルドツアーin長崎でございます☆




着いて早速ちゃんぽんを食べましたが、うまっ!



僕、ちゃんぽんなにがうまいねん党で幹部やってたんですが、初めてちゃんぽん美味いと思いましたね。





肝心の前説ですが、実は出番直前に、スギちゃんがやってた前説からもらったんです。



前説も面白いですね~さすがですね、スギちゃん。




ということで、今回はすげえスギちゃんもふざけてましたね。袖もケラケラ笑ってました(笑)





終わったあとも、かんちゃまにも声をかけてくれるので、ありがたいですわ~ん(^o^)


ラッシュもまたありがとうございます!





そして、泊まるところに向かってビックリしました。










まさかのユースホステルだったんですよ!




他の人もいるんですよ!かんちゃまの隣は外国人でしたからね!(笑)ドキドキするよ!





荷物を一回置いて、打ち上げ会場に向かおうとしたんですが、スギちゃんは、650万円の腕時計を置いてきてやったぜぇって言うんですよ!(笑)




誰でも出入りできますからね。かんちゃまが、ダッシュで取りに行ってきました(笑)ワイルドじゃねーよクレイジーだよ





そして、打ち上げも終わり、ユースホステル戻って、寝たのは3時前くらいだったんですが、




晩には気付きませんでしたが、なんとカーテンがないんですよ。




朝7時くらいには、ピッカー!寝れるかいな!!(^o^)






まだ寝れたのに、おもくそ起きてしまいました。




そして気付きましたが、










置いてある漫画のほぼ全てが、柳沢きみおの漫画でした(笑)




ここのオーナーになにがあったんでしょう。渋すぎるでしょ、チョイス。






気軽に手に取らせないことを目的としてるとしか思えません。





妻をめとらばしか読んだことありません。(古尾谷雅人と今井美樹でドラマ化された)





飛行機来たのでつづく


Android携帯からの投稿