11 ■相撲の“2”


相撲の“S” の成功写真だ~(笑)
かわいいね~、みかん山。

それにしても
山手線2シーズンって(笑)
かお散歩ヤバシスっ!!
目ばきパワーいらんしっ!(笑)

はっ!!Σ(゚д゚;)

亀子さんは
薫子さまとのかお散歩のために
フェイスパックをしてのかっ!

お洒落さんだな~、もぉ~。


かんちゃまも嵐輝さまとの
ランランお散歩の時は
お洒落をしてお出掛けしてくださいね(笑)

負けずに首都高を10シーズンほど
ローリング族してください(笑)

無覇伴!!

>いまママ(しょんちゃん)さん

ランラン散歩は、山手線をかお散歩と反対周りに回るというだけのものなんですよね(^o^)

ただ、一瞬すれ違うときに見せるあの半沢直樹のような顔は必見です☆



2 ■無題

お疲れ様です。
やりました!チェリーボーイやるんですね\(^_^)/
あの何回見ても笑えるやつ!
はしゃぎすぎてて笑えるんですよ~!
この前スーパーでああいうはしゃぎ方した小柄なおばちゃんを見かけましたよ。
口元を押さえながら「やだウソ~久しぶり~!え!え!いつぶり?」ってほとんど同じはしゃぎ方でしたがパオはしてませんでした。

>にこにこぷんさん

おばちゃんのはしゃぎ方と同じちゃうわい!(笑)(^o^)

まあただ、気に入っていただけてるみたいで、ありがとうございます☆

生で見せたいですね(^o^)



3 ■かんちゃまさん

気管支炎は長引くので病院行って下さいね~
やっぱり病院の薬は早く効きますもんね!
長崎までには治るといいな。

ハンチング帽好きなんですね(^^)

>ミッチさん

ほんと、病院行かんとあきませんな(^o^)☆
ハンチングは、ここ8年ぐらいずっとですね~♪

ただ、チェレイディオを聴いていただくと分かるんですが、私は頭デカ族の族長なので、下北で頭に入る帽子が1個しかなかったんですよ(笑)

1個ですよ!1個!(^o^)

なので、お気に入りとめぐり合うのは至難の業です(^o^)





1 ■無題

チェリーさんの嵐輝は芸歴何年目なのでしょうか?

>バイオハザード子さん

嵐輝さまは2年目ですね(^o^)



2 ■★かんちゃまへ★

おつかれさまです

かつおぶしパズルっておもしろそう

見たことないわ-

10日のライブ楽しみやね

頑張ってね

※電車に乗ってる写真かわいい

>ち-たんさん


かつおぶしパズル、完成したら教えてください☆(^o^)




4 ■無題

かつおぶしパズルって事は3Dパズルになるんですよね。3Dパズルって売れそうな予感…。亀子さん凄い発想力。

>ねこ魂さん

あっ!確かにそういう言い方すると、売れそう~!(^o^)

今、なんでもかんでも3Dプリンタですから、そのうちできるでしょうね、マジで☆



5 ■無題

チェリーさん





すみません、出だしまで亀子さんのようになってきたかもしれません。

かんちゃまからの

なんやぁ

という返事をつい期待してしまいました。

かつおぶしパズルも果てしなく続くパズルですね(^m^)

>mapleさん


(^o^)なんやあ



1 ■かんちゃまへ

おつかれさまです

じゃんぱらって電機店?

4500円で売れてよかったね

家から新宿まで持ち込んで重くなかった?


>ち-たんさん

確かにちょっと重かったですね(^o^)

リュックに入れていきました☆

重いものを持って行った帰りは、現金を持って帰るのですから、その解放感たるや、尋常ではありませんでした(^o^)



2 ■やったね!

すごい高額じゃないですかぁ。

・・・もしかしてかんちゃまのサイン付きで付加価値が出たのですか?\(^o^)/

>なっちゃんさん

「サイン書いてたら4300円引きでしたよ~ハハハ!」と言われました(^o^)



3 ■お久しぶりすぎです(@^▽^@)

スマホに変えてからかなり、苦戦してました(*_*;
覚えてますか?

>☆土橋おりえ♀☆さん

もちろん覚えてますよ(^o^)
ブログの感想も書いてね☆


4 ■無題

え~売ってほしかった~!

>にこにこぷんさん

4500円で買い取ってくれるなら売りましたよ(^o^)(笑)
まあ、お客さまからお金を取るってのもあれですからねww

なかなか厳しいものがあります(^o^)

あげるものがあるときはブログに書きますね☆



5 ■無題

かんちゃま......... ( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

>かつおさん

私の人気もここまで来ましたね(^o^)☆


6 ■こんばんは☆

さっき「主治医が見つかる診療所」を見てたら・・
東野さんの「スギちゃんを慕う芸人なんていないわ~」に対して「ふたりいます、かんちゃまとカンカン」って!
思わずテレビの前で、ちいさくガッツポーズ~(*^^*)
ゴールデンのお茶の間に、かんちゃまの名がとどろいた瞬間でした\(^o^)/

>名古屋のちえもんさん

スギちゃんにラインで言われて、私も見ましたぁ(^o^)
いやあ嬉しい☆
面白いし、オンエアされてるし、最高ですね♪

リンカーンのときはカットされたようです(笑)



7 ■無題

かんちゃま、主治医が見つかる診療所の番組内でスギちゃんが自分を慕う後輩で名前あがってましたぜぇ。見てて思わずうぉー、って叫んでしまったぜぇ。

>ねこ魂さん

ありがとうだぜぇ(^o^)
うれしかったぜぇ☆




9 ■皆に

じゃんぱら宣伝しておきます。

>ニワゼキショウさん

うむ。ニワゼキショウさんに託します(^o^)



10 ■無題

昨日かんちゃまのお友達が出てる番組でお茶の間にかんちゃまの名前がテロップつきで流れた時は大爆笑しちゃいました\(^_^)/

>にこにこぷんさん

僕のお友達、けっこうテレビに出てますね(^o^)


11 ■そんなに~

値段って違うんですね~σ(^_^;
見積もりって何軒かするもんですね◎
さすがかんちゃま♪

家にあるWindowsMeはいくらだろ?
それはさすがに…( ・_・;)

>ミッチさん

Meはさすがに安いと思います(^o^)
まあ、使えるなら使った方がいいですよ☆

デスクトップなら、メモリを増設すれば、全然まだまだ使えます(^o^)

僕のXPも余裕でまだ使えますもんね☆

場所とるからノートにしただけですから(^o^)



13 ■かんちゃま、おはよう❤


私も見ましたよ。「テレビ愛知」でした。
スギちゃん、お友達の名前を、即「かんちゃまと
カンカン」って言っていましたヾ(@^(∞)^@)ノ


>hirochan(^O^)さん

おお~ありがとうございますだぜぇ(^o^)

あれはウケますねw


14 ■無題

お店によって違いますよね。

基準は何なんでしょうかね??

じゃんぱらはウチの地域にないのですが、
以前、使わなくなった電子ピアノを、あるリサイクルショップ3件に持っていってみたら、2件は逆にお金を払わなければ引き取れないとビックらこいた返事。(まだまだ弾ける状態なのに、なにやら型の古い電子ピアノは処分代がかかるとかなんやら…)

最後の1件も諦め半分で行くと、なんと3000円で買い取ってくれたではありませんか!

やはり店員さんは天使に見えました。

また不要になったものが出たら、もう他の店には行かず、あのお店に行こうと固く誓ったのに…

数ヶ月後、そのお店潰れてましたぁぁぁΣ( ̄□ ̄;)

>mapleさん

そういうお店って、みんな売りにいくだけになっちゃってつぶれちゃうんですよね(^o^)

じゃんぱらつぶれんといて~!


17 ■無題


「VAIOちゃま」はお元気ですか?

って、さっらと「VAIOちゃま」ってかいてみたけど、

これまた、いい響き!о(ж>▽<)y ☆

あんまり、強く(キーを叩いたり)したり、画面を

ゴシゴシ擦っちゃだめですよ!!(*v.v)。


>hirochan(^O^)さん

かわいいかわいいVAIOちゃまは、ホントにいつもかわいいです☆(^o^)
パソコンするのが楽しくなりました☆




1 ■★かんちゃまさんへ★

おつかれさまです

喉の調子は順調ですか?

女子高生は絶対に見ないと思います!

亀子先生とのラインは期待してるけど・・・

この写真は怖い(>_<)

今日は寝られへん(>_<)

>ち-たんさん

やはり女子高生は見ませんか(^o^)
自信が確信に変わりましたね☆


2 ■無題

491年ぶりのスケベモードですから手がつけられないのも仕方ないですよ。

顔もだいぶやばいし。
顔ゆがんでるし。

たぶんこれもう卵生んでますよね。

>にこにこぷんさん

我々が生きてるうちはもうおそらく見れませんからね(^o^)

って言ってて、今後は毎年出てきそうな予感がします(^o^)



4 ■無題

嵐輝の写メはないんですかー?

>バイオハザード子さん

まだ載せてなかったでしたっけ?

しばしお待ちを!(^o^)



5 ■全然話は違うのですが(笑)、

3人の顔がカラーで写真のように描かれた「晴れコレ(ウケ)」の街角の看板みたいなやつありますよね。
カンカンさんのブログによく出てきていたのですが、誰がどうやって作ったのですか?

良くできていてとても好きなんですが。

>ニワゼキショウさん

あれは僕が、画像を拾って、看板みたいなところを消しゴムで消して、みんなの写真をイラストっぽく加工して貼り付けました☆(^o^)




$かんちゃまオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定