懸命なちゃまらーならご存知でしょうが、



私はこのたび、



古代日本から伝わる三種の神器のうちの一つを手に入れました。





くさなぎのつるぎ



やたのかがみ




VAIOちゃん







この三種の神器のうちの、VAIOちゃんを手に入れたのです。




そして、VAIOちゃんを手に入れたがために、




おじいちゃんが子どもの頃から使っている、デスクトップパソコンWINDOWS XPがお役ごめんとなったのです。





なので、僕は色々考えたあげく、売ることにしました。




そして、各社に見積もりを出してもらうことにしました。




その結果、天使たちによって運営されているお店が明らかになってしまったのです。





いいですか?

僕の、パソコン本体、これはもうかなり厳しい品です。チーズバーガーパソコンと言いまして、これは0円でも仕方がない状況です。



そして、モニター。これがまだまだ現役で使えるもので、画面もキレイです。
4年くらい前に2万円ちょい出して買いました。acer(エイサー)のやつです。




この2つを見積もりに出したところ、パソコン本体は、全社0円か、100ポイント(100円の価値)でした。



そして、肝心のモニターの見積額が、




A社 500円






B社 300円








C社 お引き取りできません。








じゃんぱら 4500円











みなさん、もうどの店が天使によって運営されているか分かりましたね?






じゃんぱらは新宿に2店舗、あと秋葉原とかにもあります。





持ち込んで売りに行きましたが、店員さんはみんな羽が生えていました。


一人は、竪琴をひいていた気がします。






そして、一切もめることなく、4500円出してくれました。





すごすぎるぞ!!じゃんぱら新宿店!!(^o^)






いやあ、九州のお店が300円提示してきたときには、めっちゃムカついて、ゲージがたまらないと使えない必殺技がすぐ出せましたが、




じゃんぱらは全てを包み込んでくれましたね~。




みなさん、見積もり比較サイトとかありますが、そんなことをする必要はありません。全てはじゃんぱらなのです。





みなさん、じゃんぱらより高い見積もりを出してくれるところがあったら教えてください。




もしそんな店があったら、店長のゼウスの写真を撮りにいくしかありません。



そのお店は間違いなく、ゼウスが運営しているお店でしょう。











今月の芸人ラボもよろしくお願いします(^o^)






斎藤サトルの芸人ラボもよろしくね!面白いよ!(^o^)