2 ■かんちゃまさん、おはようございます。
先日の茨城ワイルドツアー、大変お疲れ様でした。
とても楽しい贅沢な時間を過ごさせていただきました。
初めて、生かんちゃまさんを見たのですが、感想は「肌がきれい!」です。きれいにお化粧されており、チークもきれいに着いていました。
普段、何かお肌のお手入れされているのですか?
お化粧は、ご自分で、されているのですか?
女性として、気になるところです。

来月、九州でお待ちしております。


>大分の古代魚さん

普段から化粧水をパチャパチャやっております(^o^)
でも、そんな完璧にやってるわけじゃないですよ☆

キレイだったのは、BBクリームを塗っているからですだよ(^o^)
もちろん、自分でやっております。
チークは、鏡なしでも塗れます(笑)



5 ■無題
予選頑張ってください☆

そうそう だいぶ前に

twitterで スギちゃんに似てる初老の男性を
プログに載せましたよね~

スギちゃんのプログに とうとう 載ってましたよw

かんちゃまさんのそっくりさんっていたら
教えますよwww

>あまみっこさん

私のそっくりさん…いるんでしょうか(笑)

いたら見てみたいですな(^o^)




7 ■無題
我らがかんちゃまがんばれ~!

最近またチェリーボーイが前にせりでてきたらしくチェリーボーイ好きな私には前に出るタイプになったことが嬉しいです!

>にこにこぷんさん

6年もこすったチェリーボーイですが、もう一度初心に帰ってやってみます(^o^)


8 ■★かんちゃまへ★
おつかれさまです

かんちゃまのブログ見てたら・・・

メガネたくさん持ってるね

メガネコレクション見せて下さ-い

今年中に会いに行くから元気でいてね

無覇伴!無覇伴!

★かんちゃま-★

>ち-たんさん

メガネは白と黒の2個しか持ってませんよ(^o^)


9 ■無題
チェリーさんのメガネも同じようにしたいです☆快感すぽると☆

>米村さん

バカヤロウ!(笑)

なんでメガネ、バリーンされなあかんねん!(^o^)

快感じゃないよ!ww




10 ■無題
チェリーさん、さっきからラインの更新メールが来たり記事消えたりを繰り返しています。
私は何度ぬか喜びをすればいいんですか?

>にこにこぷんさん

わははw
編集も通知されるんですね(^o^)

非公開状態で、編集すればUPできるような状態なんですが、一番上に置いとかないと、分からなくなっちゃうんで、たまに日付を現在に変えるんですの(^o^)



1 ■無題
ザ・ゴリラバンドのさかもとしろうさんですね(笑)写真見て思わず吹き出しましたw
ゴリラバンド好きだったので解散知った時結構ショックでした(T-T)


アメブロもツイッターもフェイスブックも変な業者みたいな人いますよねー 確か直接メールしたいです(ハート) みたいなメッセージが届くらしいです

>金木犀さん

そうだ!さかもとしろうだ!(^o^)
よく知ってますねえ☆彡



4 ■無題
チェリーさんのFBに薫子様は出てきますか?

>米村さん

出るわけないがな!と言いたいところなんですが、最近、なんか似たようなことがあったので、またご報告しますね(^o^)



5 ■無題
全然知らないんですけど、グーとパー上林さんは名前で笑っちゃいました。
着目点そこなのは、フェイスブックがよく分からないからです。

最近チェリーボーイさんがもしダウンタウンさんと絡んだら・・・って、想像します。
ガキ使新年会とかで、チェリーボーイネタではりきりすぎて「イエーイ!!こっんばんは~!チェリーボーイでーすっ!!!」の音量が本当に本当にでかすぎて松本さんたちに「うるっさいなぁ。」っていじられてほしいです。チェリーボーイ×ダウンタウンさんを熱望します。

>にこにこぷんさん

うむ。いい想像ですね。
1かんちゃま差し上げましょう(^o^)



2 ■いつもお返事ありがとうございます。
スギちゃんのブログにパスポートの写真が載っています。
300円ケチって白黒にしたそうです(^O^)/。
満足な写りだったようです。



逆に ゴシゴシ 痛そうなんですけどぉ!

>ニワゼキショウさん

ゴシゴシは、すんごい前のブログに書いてあるんですけど、まあ、知らない方が幸せです(^o^)
ケチって白黒にしたんですね~(笑)
あの人、マジですからね、それw

すげーな~(^o^)



3 ■無題
ヤモリ美幸ブログですが…え!かんちゃま井森美幸さん好きでしょうに!!

それはさておき、ラパン、いい車ですから奥様と一緒に買って下さい\(^_^)/
やっぱり車は維持費が安い軽自動車が一番!

>にこにこぷんさん

井森美幸は好きですが、ヤモリ美幸がよく分かりませんでした(笑)内容も井森さん関係ないし(^o^)w

ラパンの中でも、今回のショコラはやべえですね☆

まあ、私には免許がないのですが(^o^)



5 ■その2
かんちゃまさん、亀子さんともに、

スギちゃんのブログやウェブマガ、

にこにこぷんさんたちスギ友さんのブログで、

お名前もお顔も、拝見していたので、

すんなり親近感が沸きました。

そして、お二方のお釈迦様のような笑顔にいやされました!

いつか埼玉にいらしてくれたとき、お会いしたいなあ~(*^▽^*)

かんちゃまさんと亀子さんも、DVD特典ですか?

そのときはぜひ、なでなでしてくださいネ('-^*)/

かんちゃまさんの天使のなでなでをうけたら、フサフサになるかも≧(´▽`)≦

ワイルドツアー以外は、同行しないんですか?

できれば、川越がいいなぁ~!

>kirikoさん

DVD特典ではなく、一応希望者にサインを書いていますね、今のところ(^o^)
僕と亀子は、そういうのはないので、たまたま時間があれば、という感じですかね☆

ワイルドツアー以外はもちろん同行しませんよ(^o^)
埼玉だったら、川越にはならないんじゃないかなあ。
さいたま市とかになるんじゃないですかね(^o^)



6 ■お返事、ありがとう!
かんちゃまさんからの、お返事 とっても嬉しいです♡
頭ナデナデ。来月、長崎で私もやってもらいたいなぁ。
茨城では、カメラをかんちゃまさんに向けたら、ポーズをとってくれました。かんちゃま、ありがとう!

>大分の古代魚さん

時間があれば、なでなでしますよ(^o^)☆
茨城来ていただいてありがとうございます♪


9 ■無題
お返事ありがとうございます。

かんちゃま、私やはり連呼するあたり、怪奇の部類に入るかと思われます。

>mapleさん

亀子との相性がよさそうですね!(^o^)


10 ■お返事うれしい!!
かんちゃまさんお返事ありがとうございます!
私も頭なでなでしてくれますか?
この歳で恥ずかしいけど。
ぜひ、長崎で「かんちゃまパワー」
を頂きたいです(-_☆)

ラパンかわいいですね!チェリーピンク♪

>ミッチさん

僕はお手伝いなので、お時間があればになりますけど、もちろんなでなで大丈夫ですよ☆
運気が上がるそうです(^o^)



11 ■無題
かんちゃま、小さな子が「Sちゃんがなんでテレビで人気なのかって言ったらいつも裸足だから。」だそうです!
意外な目線からのお言葉。
かんちゃま、靴!靴脱いで!靴下も!

あとかんちゃまのWikipedia、笑える記述になってますね!

>にこにこぷんさん

裸足が理由て!(笑)
ホンマやったらすごいな~(^o^)

僕もぬごかな(笑)

wikiはどこが笑えたのかしらん?(^o^)




1 ■無題
待ってました!!
チェリーさんの嵐輝様は何歳なのですか?
プロフィールを知りたいです。

>米村さん

嵐輝さまは、1601年生まれですね(^o^)
関ヶ原ベイビーです☆



5 ■無覇伴!

クルー(笑)
クルー最高!!

私もクルーに入れとくれん!!
(訳 : 私もクルーに入れてください!!)

無覇伴陀是ゑ~!
メ、オーラル陀是ゑ~!

>いまママ(しょんちゃん)さん

いまママさんもおかしくなってきてますね(笑)(^o^)



6 ■チェリさん
なかなか投稿できません。

あなたのお○○を目撃したことを言いたいだけなのですが・・・

>ニワゼキショウさん

検閲、最近とくに厳しいですよね(^o^)
おしりを見たってことですよね?
どこでだろう(^o^)


7 ■無題
薫子さまは都合が悪くなると疲れるんですかね(^m^)

そこは嵐輝さまと違いますよね?!

このシリーズが好きなくせに、

無覇伴!、メ、オーラル!は覚えられたのですが、

ナバナントカジャネ?
メソナントカ?
ナントカカントカ?

今まで出てきた言葉覚えきれません\(^O^)/

壇密のシーで、〆たあたりさすがです。

あぁ今回も面白かった!

>mapleさん

いやあ、あいつヤベえですよ(笑)
売れたら、薫子さまと旅行行きたいって言ってましたからねw

ナバ、ダカヂャーネ!




8 ■かんちゃまへ
さっきコメントしたのに○除!

何も変なこと書いてないのに・・・

PT頑張ってね

SDの更新は?

>ち-たんさん

SDのKとBGのKもGしたいとOもいます(^o^)
IとIGくてTHですね☆


12 ■無題
亀子さんの結膜炎の目の充血画像お願いします!

>にこにこぷんさん

そんなもん載せれるかい!(笑)
マジできしょくわるいですよ(^o^)w


$かんちゃまオフィシャルブログ Powered by Ameba