このあいだの東京プレゼンズデー、楽しかったですね☆


アポロ奥村のプレゼンもめっちゃ面白かったのですが、



$かんちゃまオフィシャルブログ Powered by Ameba






彼が以前から主張している、左腕理論。



これは、だれか特定の先輩芸人の右腕になってしまうと、他の人から誘われなくなってしまう、というところから、


絶妙に良い関係を保ち、多くの先輩にかわいがってもらえる、



それが、左腕理論なのです(笑)(すげえね)



彼は、お呼ばれも、行ける限りは全部行き、


時には、お呼ばれの掛け持ちもあるそうです(笑)




そんな彼の今回のプレゼンは、





左腕、もう限界!



というものでした(笑)




彼がハマろうとしている先輩は、不思議と夏生まれが多いらしく、


6,7,8月生まれがすごく多いのだとか。



そのため彼はなんと、




5月に、あまりライブに出ず、めっちゃバイトをしているのだそうです(笑)








どんな芸人やねん!(笑)





アポロ奥村は、確かによく「金がない、金がない」と言っていましたが、まさかそんな理由があるとは思いませんでした(笑)






そんな東京プレゼンズデー、僕はそのあとバイトという、地獄のコンボをかましていたので、帰ったのですが、




桐野安生のブログを見て、びっくりしました。







なななんと、打ち上げで、ひょんなところから、ゆず姉(元姫くり)はわき毛が生えないという話になり、






$かんちゃまオフィシャルブログ Powered by Ameba





ゆず姉の生わきを見る権利を、アポロ奥村は千円で買い取ったそうです(笑)








貴重なお金をなにに使っとんねん!(笑)







バカですね(笑)












そして、なぜか、桐野安生は、ウェルダン穂積さんのわき毛を確認する流れになったそうです(笑)



$かんちゃまオフィシャルブログ Powered by Ameba







意味が分かりませんね(笑)

全員バカです(^o^)





本日は、ぱわぁすぽっとでウルトラCに出させてもらいますが、チケットはもう完売みたいです(すげえね)



9月30日は、「昔怪奇、今文化人14」

場所:阿佐ヶ谷産業商工会館地下一階和室
時間:18時45分open 19時start
料金:千円
出演:ヤジリン/横須賀歌麻呂/ヘブリスギョン岩月/かんちゃま/松尾アトム前派出所/ガリベンズ矢野/セクシー川田/湯川セイントセイヤ/リナ

企画:R-1ぐらんぷり優勝への道



予約はコチラ