15 ■いいなぁ~。


ノートいいなぁ~。
ピンクいいなぁ~。

おそろい買っちゃおうかなぁ~。

車のタイヤ買ったとこだしなぁ~。
引っ越すしなぁ~。
エアコンと冷蔵庫買わんといかんしなぁ~。

・・・やっぱ無理か。

>いまママ(しょんちゃん)さん

これ、ピンクに見えますけど、白なんです(^o^)ほんとはピンクが良かったんですけど、ピンクはタッチパネルタイプしかないので高くなっちゃって(*´ω`*)

なので、キーボードカバーはピンクにして、キュートにしてみました!☆




1 ■かんちゃまへ♪

おはようございます♪

お返事嬉しいです(*^_^*)

○が多すぎてわからなかった>^_^<

今後の活躍期待しています($・・)/~~~

>ち-たんさん

ちょっと伏せすぎましたね(笑)(^o^)




2 ■ありがとうございます!

おはようごさいます!
出勤前にお返事ブログ見れて嬉しいです!

わらぶき小屋のNくん。彼はその後、板前になったそうです。

またブログ楽しみにしてます。
そして生かんちゃまが見たいです!

>にこにこぷんさん

その後、板前になったという情報がたまりませんな(笑)(^o^)
また面白エピソード聞かせてください☆


3 ■ありがとうございます☆

かんちゃまペースで大丈夫ですよぉ~ヽ(^^)

>☆土橋おりえ♀☆さん

ありがとごじゃます(^o^)そういってもらえるとありかたいです☆


4 ■無題

やった!かんちゃまが、また一つ売れることに近づいた\(^o^)/

>mapleさん

ドラクエのレベルアップの音が聞こえました\(^o^)/




6 ■無題

お返事セレクト、良いですね。
書く方もやる気出ます!

その前にコメント残るかどうかの戦いに勝たねば!

>いちけんさん

今回、奇跡的に残しました!(^o^)

21世紀枠です。奇跡的です。




7 ■ちゃまら~増↑


上半期、ちゃまら~増↑


イイ感じ~。
頑張ってるかんちゃま、ステキ~。
ナバ、ダカヂャーネ!!

お返事は、出来るときに出来るだけで
いいんじゃな~い!

ちゃまら~増えたから
嬉しいな~。

無覇伴!

>いまママ(しょんちゃん)さん

たいぶかんちゃまブログにおかされてますな(笑)(^o^)
無覇伴は、プライベートで当たり前のように使ってください☆



8 ■無題

お返事、金麦で待ってるからぁーーー!!!

にこにこぷんさん

?(о´∀`о)





2 ■無題

ペンチ水尾て!
誰が知ってますの!

あ、知ってた。何度も見た事あった(^O^)

>いちけんさん

何度も見たことあんのかい!(笑)

えー…今回、奇跡的に残りました。
21世紀枠にて、ぎりっぎりで残りましたことをお知らせします(^o^)



3 ■無題

よりによってペンチ…
ペンチて…
でも気になって検索したらめちゃくちゃ載ってました!

>にこにこぷんさん

検索までしてしまいましたか(笑)(^o^)
ペペぺペンチて!(笑)



5 ■あ、

私も知ってた。

>ひらさんさん

なぜ2人も知ってる人がいるのでしょう?

いちけんさんは、千川というところで見たことあるそうですが、まさかひらさんも千川に行ったことありますか?(^o^)



6 ■婚約破棄されたことで有名なあのペンチさんがゲストとは、

とても興味深いですね(^o^)

>riさん

初めて聞いたわ!(笑)(^o^)
詳しすぎるでしょ(笑)







3 ■かんちゃまへ♪

おつかれさまです

私も、かんちゃま&亀子先生の怪奇ト-クライブ

に行ってみたい

途中で帰るかも知れませんが・・・



>ち-たんさん

も?
そんなライブありませんよ(^o^)




4 ■えー!

かんちゃまさんは
いまだにテレビデオなんですか??
(※キャプ様ブログ参照)

ゴッドとブッダ楽しみでしかたありません!

>natsuさん

そんなわけないでしょ!(笑)

テレビデオずっと使ってたのキャプテンやし!!(笑)(^o^)



5 ■無題

亀子さんの信じてる薫子さまをかんちゃまが「お前の薫子」呼ばわりで盛大に吹き出しました。

もぉ~仕事終わりに見に来たらなんなのこれ~(笑)笑えるわ~。

しかもにこぷんホイホイの「目バキ」はさんでる!
にこぷんの大好物の目バキ。

こわいこわいこわいわ~怪奇すぎてぇ~。

>にこにこぷんさん

薫子で楽しみ出したら、ゆるいバラエティーで笑えなくなりますよ!(笑)(^o^)



6 ■無題

あぁ笑いすぎて腹痛い(≧▼≦)

>mapleさん

うむ。こんな短いコメントなのに、嬉しいですね(^o^)





1 ■おかえりなさいチェレイディオ

またバンバン更新してくださいまし。

>ひらさんさん

とりあえず、毎週月曜日更新にしてみます(^o^)
がんばりまーす!



2 ■無題

チェレイディオ、初めて聴きました!

♪かいさ~つぐぅ~ちで~

最初から笑ってしまいました。

どなたが話ているとか、まだまだ分からないことだらけですが、色々面白い話が聴け、また一つ楽しみが増えました。
ありがとうございました。
また時間ある時に以前のも聴いてみます!

>mapleさん

過去のも面白いんで、聴いてくださいませ☆(^o^)



4 ■無題

mapl○さんと同じく改札口でもう脱力です!
あんなに粘り気のある改札口聞いたことないし。なんなんですか~、途中の互いに誉めあうガチな場面。結局三人が気分よくなっちゃってるし。
西川きよし師匠が聞いたら「君たちテンポいいなぁ。参った!漫才やりたいなぁ」って言いますね。言いそう。

>にこにこぷんさん

チェレイディオはモノマネ入りなのです(^o^)似てましたねえ☆




7 ■かんちゃまへ

おつかれさまです

CR聞いたよ♪

かんちゃまの、はじけるト-ク最高♪

お仕事、頑張ってね♪

お弁当2個以上はダメですよ♪

>ち-たんさん

CRをKて頂いたんDすね!(^o^)
Dでした?OMかったですK?
NYT!


8 ■無題

帰って来たチェレイディオ!
みなさま、お待たせしました☆

ここは「おまつせ~」じゃないんですね(笑)

「チェレイディオSP!ゲストはちゃまら~」

はいつでしょうか?(^O^)

>いちけんさん

やるかい!(笑)(^o^)
DれがKくねん!

ほんまに出るとなったら、嫌がるでしょ(笑)

ちなみに、今回、ギリッギリで残りました\(^o^)/



1 ■無題

もう何コレー!
スギちゃんのブログ見てぇ、消灯してぇ、タオルケットかぶってぇ、今暗い部屋の中コレ見たら、もう何コレー!
もう助けて~。
明日早番なんですよー!

無覇伴!無覇伴!無覇伴!

メソ、オーリン!
メソポタ~ミア!

寝させてぇー!

>にこにこぷんさん

売れてる人のブログでは絶対に見れない内容です(笑)(^o^)




3 ■わーお!!

・・・亀子さんの「我、嵐輝なり!」からコメントの最後まで、気合いの入ったデカ字になっちゃってるんですが、これは私のパソコンの気分なのでしょうか。

かんちゃまも愛用のバイオちゃんで見てちょ☆

いつもこのLINEやりとり、特に返事はしていませんが、楽しく読ませてもらってますよー!!
ぜひ、項目に「亀子さんとのLINE」を追加してください!!

全然話変わっちゃうんですが、DVDレンタルを郵便でするのをやっているんですが、シーズン1の最終回が届くはずなのに、今日シーズン2が届きました。
私は最終回を見ずにシーズン2へと突入します。
ワイルドだろぉ。

>なっちゃんさん

フォントを大きくしたときの、閉じタグというのを忘れてました(笑)(^o^)

そこから下が全部字が大きくなってしまいましたね(笑)




6 ■無題

めちゃくちゃ面白いヽ(≧▽≦)/

>☆土橋おりえ♀☆さん

亀子にも喜んでもらえる人がいたのですね(笑)



7 ■初めてコメします(^^)/

いつもブログ読んでます(^^)
なかなかコメするタイミングつかめず、
今日のデビューとなりました。
よろしくお願いします(^O^)
長いやり取りを見てると、急に
文字が大きくなったので
スマホの文字拡大してしまったのかな?
と思い、一生懸命画面をゆびでタッチしてました(笑)
読者をひきつける効果~勉強になります。
            φ(..)メモメモ

>ミッチさん

文字がでかくなったのは、ただのミスです(笑)(^o^)

コメントは気軽でいいんですよ☆
他にもいたら、本当に気軽にコメントしてほしいですね\(^o^)/

デビューおめでとうございます(^o^)



8 ■無題

>誰も求めていないあのコーナーが帰ってまいりました。

え??
「亀子からのライン」シリーズがこのブログのメインかと思ってた~!
勘違いしてた~!

>いちけんさん

今回はほんまにギリッギリでした。
気をつけてください。

ギリッギリです。



9 ■無題

岡本夏生さんがスキンヘッドになっていて二度見したように、思わず二度読みしました。

面白スギ!

>mapleさん


わかります。
岡本夏生のことを考えながら書いているので、そうなるのでしょうね(^o^)



10 ■無題

みんなが求めてますよ!

西の嵐輝さま、東の薫子さま。

ビックリマンチョコのシールでキラキラしてるのがシスタームーン薫子さま、普通の色のが嵐輝さま。

>にこにこぷんさん

嵐輝さまは、ホログラムのやつです!(^o^)
魔人ネロとかのやつぅ!!