お返事増えてきましたので、ひじょーに申し訳ありませんが、今後は返しやすいな~とか気分とかで各ブログ2~3個ずつ返していきますね(^o^)☆

かんちゃまが、また一つ売れることに近づいたんだと思ってやってくださいませ☆


12 ■無題

む!この写真はワタクシの激写したやつ!

これ小田さんの見下してる感と、
長与さんの完敗感がたまらんですね(^O^)

>いちけんさん

瞬間を切り取ることで永遠になる、それが写真ですね(^o^)



2 ■無題

素晴らしいお父様でらっしゃる!
男の子を持つ男親として、完璧です(^O^☆♪

>俄ファンさん

これ完璧ですかねえ?(笑)
子供のころは、下品ですわ~ん。イヤザマスね~と思ってました(^o^)



2 ■無題

続きまして、続きですが、そんな私は内心そのNくんにムカついていました。彼は私を友達と思っていましたが私にはムカつく奴としか思えませんでした。

ある日Nくんは家出をして「おれ、○○スーパーの裏のわらぶき小屋に住んでる。絶対に誰にも言うなよ。お前、信用しとるでな。」と打ち明けられました。
聞いてすぐに担任に報告しました。
聞いてくださり、ありがとうございました。

>にこにこぷんさん

これおもしれ~(笑)(^o^)
方言もたまりませんねw


3 ■ほほぅ、

昔、かんのっぺ、今、怪奇っぺ。変わらねーなぁ。

>シャララさん

誰が怪奇っぺや!(笑)(^o^)
昔は、生徒会長もやってたんですよ!(^o^)




6 ■無題

芸人として赤パン一丁で勝負しているかんちゃまは、父親を超えたのではないでしょうか?!

>キャンちゃまさん

うむ。確かにそうですね(^o^)
親父のトランクスは全然伸びませんでした(^o^)キリッ


7 ■無題

自然でいいお父様じゃないですか~!

格好ばかり気にする親より、ずっと
いい親だと思うよ~(^ー^)
好きだなぁ。かんちゃま父ちゃん( ̄∇ ̄)

>ベティさん

格好ばかり気にするのも確かにそうですが、やはりバランスです!
親父は、格好を気にしない方に寄りすぎ!(笑)(^o^)


8 ■父親

ウチ、未だに父親に対して逆らってます(>_<)
本当は、感謝してるのに何か注意されれば、逆らったり…Σ(゚□゚;)


>☆土橋おりえ♀☆さん

本当は感謝してるってのがいいですね(^o^)


9 ■いつもお返事ありがとうございます。

男の人っていつ頃からお父さんのことを親父って言うんですかね?
対外的に親父と言うだけで、家に帰ればお父さんと呼んでいるのかな?
チェリーさんは面と向かって 親父! と呼べますか?

>ニワゼキショウさん

僕ぁね、正直これがコンプレックスでして、ちいちゃい頃、パパとママって呼ばせられてたんですね。それが、小学生も高学年になってくると、恥ずかしくなってきて、それでもうまく移行できなかったので、家では「おとう」「おかあ」と言っています(^o^)弟も僕と同じ道を歩みました(笑)


10 ■かんちゃまへ♪

おつかれさまです

お父さんかぁ・・・

3年会ってないなぁ・・・

たまに、会いに行かないとダメですね♪

かんちゃまも、お正月は実家に帰るの?

>ち-たんさん

会えるときに会っといた方がいいかもしれないですね(^o^)
言うてる僕が、この18年で1回しか帰ってません(^o^)




2 ■無題

ブログ作成かぁ
「ちゃまらーブログ」を作ろうかな。

かんちゃまのネタについて、ちゃまらーがあーだこーだ語る。
恐ろしい事になりそうだ(*ε*)

>いちけんさん

本当に恐ろしいことになりそうだからやめてください(笑)(^o^)
こわすぎる(笑)



3 ■そんな楽しそうな「ちゃまらーブログ」ですが

アメンバー限定記事のみ。

そして、かんちゃま本人はアメンバー認定しない、という方向で。

>ひらさんさん

なんで作った本人が読めんのやあ(^o^)!www


4 ■無題

ネットでみたんですけど、チェリーさんはあの、TAKA村さんの相方さんだったんですね!!びっくりしましたー!

>米村さん

ちげーわ!(笑)
あんた芸人だろ!w

でも一回だけユニット漫才しましたね(^o^)



1 ■かんちゃまへ♪

お返事ありがとうございます♪

写真はミナミの帝王の竹○力みたい!

Sちゃんを伏字にするのは意味はありません!

トイレのゲ-ムで頑張りそう!と書いたので

爽やかSちゃんに怒られる(*^_^*)

無○伴!って意味は?

壇蜜さんに興味ないのはびっくり!!

何歳でも嬉しいと言うコメントは好感度↑!

さすが、かんちゃま-(*^_^*)

メ!オ-ラル♪

(*^_^*)かんちゃま-(*^_^*)

>ち-たんさん

Sちゃんを伏○字にするのは意○なかったんですね(^o^)!
無覇○!の意味は、○子の○○の○○に対○して、できたのが○○○まなので、その○○さ○の○○○が○○○なのです○(^o^)

○覇○!




6 ■無題

かんちゃま、最後の写真はアジアのどっかの人気テレビ番組の司会者ですか?

>にこにこぷんさん

これは、震災のときに行なった、チェリティーライブってので、ブローノ・ブチャラティというネタをやったんですが、

募金を入金しにいったときに撮った、オシムの「私の経験を役立ててくれ」のポーズです(^o^)

情報が多くてワケわかんないでしょ(笑)



7 ■今日は(・∀・)

仕事休みましたが、お腹壊したのでレッスンには行きました(・∀・)

食べ物をやってるからお腹壊したのに行ったらヤバいので(>_<)


レッスンで先生と話し合ってきました!!(・∀・)
最終的には「夢に向かって頑張ろう(・∀・)」と言ってくれました!

>☆土橋おりえ♀☆さん

先生が応援してくれて良かったですねえ(^o^)☆


8 ■無題

かんちゃまのチェリーの衣装みると
どうしても股間に目がいってしまいます!

>かつおさん

3Dメガネをかけてなくても飛び出すという、まだ解明されていない技術です(^o^)


10 ■無題


かんちゃまに
あんなことや
こんなこと .......( 〃▽〃)
されたい♡

>ぴーさん

私の人気もここまで来ましたね(^o^)




2 ■無題

そりゃあ、残しちゃダメですよね。
キッチリ食べて、バイト先に「お弁当、足りてないんじゃ…」
と思わせて三個四個と余してもらいましょう。
もちろん、残しちゃダメですv(。・・。)イエィッ♪

>俄ファンさん

そう!そうなんです!
余らせたら、「なんだかんちゃま食べないんだ」と思われてしまったらヤベえのです!
だから、私の戦いは続きます(^o^)


3 ■マイタッパーを持参して

何とか持ち帰って下さい。僕も医師の指導で今、揚げ物、砂糖を断ってます。頑張りましょう。

>シャララさん

今かばんがギチギチなんですよね~(^o^)
もうワンサイズでかいかばんを買うのか?と思うと、びみょーでして(^o^)
お互い頑張りましょう。戦いなのです、これは。


6 ■無題

体重なんキロですか?

>かつおさん

今、恥ずかしながら87kgです(^o^)ヤダー


7 ■無題

奥様がどう思ってるのかな?心配されてますよね?

私なら旦那様がおいしそ~うに食べてたら「良かったねぇ」と思っちゃいますが、必死の形相で「もったいないから!お腹いたーい。もったいないから~(涙)」と泣きながら食べてたら阻止します。

>にこにこぷんさん

妻ももったいないお化けを信じている人なので、食うことには反対してないんじゃないですかね(^o^)笑ってますw



1 ■やったー!

パチパチパチ☆
まるで遠足の前夜みたいに、楽しみで寝れなかったんですね~。

私もパソコン派です。
なので、スギちゃんとかんちゃまのハダカは、いつも大画面で見ています。
興奮するよ~ ( *´艸`)

>なっちゃんさん

大画面で見て、興奮してますか(^o^)
私の人気もここまで来ましたな☆


2 ■無題

流石に所属事務所がそうですし、選びますよね。
SONYを(。◑౪◑。)

ただ、最近のPCのスペックと値段に驚愕しました。
買い物上手ですね。

>俄ファンさん

所属事務所ソニーちゃうわ~い!(笑)

ね!買い物うまいでしょ!ね!ね!(^o^)
これは、絶対お買い得ですね~ん。
しかもソニーストアでネット引いたら、3万円現金でキャッシュバックですよ☆
このスペックでこの値段で、絶対買えまへんで(^o^)!


3 ■頭良かったら、

小田さんの壁紙が表れるようなウィルスを送りたいです、笑。

>シャララさん

バカか!(笑)やめとけ!(^o^)
気がくるってしまいますよ(^o^)


5 ■無題

まじかー、先こされたわぁ。

かんちゃまパソコンめちゃくちゃ詳しそうですもんね。

私はパソコン初心者です。

仕事でちょっと使うくらいです。

パソコン買おうと思ったのに思わぬ出費がありましたから…
独身のうちにいろいろ買いそろえたいものです。

結婚できる気が全くしませんから死ぬまでの間にいろんなもの一式が買いそろえられると思います。

>にこにこぷんさん

めちゃくちゃではないですが、けっこう詳しいと思います(^o^)
パソコン、安いやつありますからねー☆私のアドバイス通り買うのです!w
結婚して、ダンナに買わせてください(笑)



1 ■かんちゃまへ♪

おつかれさまです

首、肩こり、お腹の調子が×で悩んでいたけど

冷え症なんですね♪

お風呂に入らんとシャワ-で済ませるのが悪い

んかな?

お風呂入ると風呂の掃除があるし、めんどう♪

かんちゃまは、トイレ掃除毎日してるの?

かんちゃまは、ぷよぷよしてかわいくて優しい♪

奥様がうらやましいわ-(*^_^*)

総ちゃんは気になる存在です(*^_^*)

相方からは、ア○かと言われるけど・・・

無○伴!

☆★かんちゃま☆★




>ち-たんさん

トイレ掃除は毎日してますよ(^o^)
あれだけは欠かせません☆
スギちゃんツアーズのときは妻にやってもらってます☆


1 ■無題

検索履歴の削除をしました。
(T人T) ナムナム

>俄ファンさん

非常に懸命な判断と言えます。
「ウンコまみれ」も消しといてくださいね!(^o^)



3 ■かんちゃまへ♪

おつかれさまです♪

空腹が続き限界です(>_<)

お腹がキュルル-(*^_^*)

総ちゃまから見て関西人は地方になるの?

気になるので聞いてみました>^_^<

無○伴!

☆★総ちゃま-★☆

>ち-たんさん

関西人は地方…どうですかね~。
まあ地方ですかね(^o^)
でも、大阪は4年半住んでたので、思い入れが強いですね☆


6 ■無題

息子、弁当開けてビックリでとんだ災難ですね(^m^)

もし間違って渡していなくても、旦那への嫌がらせの場合もありかと(^m^)
間違いなく会社の人からつっこまれます(^m^)

かんちゃまは、奥様のためにもバイト先の弁当食べ過ぎず痩せて下され!!

>mapleさん

これ嫌がらせになるんですかね(笑)
奥さんも恥ずかしくないですか?(^o^)
同僚に見せてはならん弁当のような気がします☆




1 ■無題

(≧艸≦*)クスクスクスクス…
きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
は~、ツボりました(TwT。)

>俄ファンさん

ネタよりウケてますね…(^o^)


2 ■だまされた・・・・(^0_0^)

絶好調ですね~!

PCかと思って、まんまと騙されてしまいました・・・・(^^♪

>キラリ☆塾&音楽教室 カズヤッチ@三枝数也さん

だまされてくれましたか(笑)(^o^)
ふふふ


3 ■無題

デコちゃまは、だまされませんでした(^^)

>デコちゃま☆さん

オレオレ詐欺も安心ですな(^o^)


4 ■質問します

はじめてコメントを書きます。


スギちゃんとどんな関係なんですか?

>チョッパーが大好きさん

肛門に罰ゲームで歯磨き粉を塗るような関係です(^o^)


5 ■無題

玄関の外で待っててね!(b^ー°)今運んでますから!

>hotomoさん

わあ!来てるぅ!!(^o^)
こっち!こっち!


6 ■かんちゃまへ♪

スマホからですね(*^_^*)

ORZって何ですか?

PC届くの楽しみやね♪

今日はお休みで家でのんびりしてるの?

私も東京に住んでますねん!って言ってみたい

新宿までの定期持ってるなんて、おしゃれ-

憧れます($・・)/~~~

PC買ったらチェ○○オ始めるの?

ヲタル先生のお店でした時のおもしろかった

公開○音あったら行きたいなぁ(*^_^*)

私は少し痩せたよ♪

無○伴!

☆★かんちゃま-☆★

>ち-たんさん

orzは○○○って意○ですよ(^o^)
お○みではなく、○は○○○がありました○え。
チェ○○○○○も○○しますよ☆

公○○○はも○○○○だと○います(^o^)


7 ■無題

このナントカ携帯からのナントカ投稿の部分を自分のブログでいじってます。
最近サボリがちブログですし、新規の承認は今していませんし、かなりのくだらなさですけど、かんちゃまならもし良かったらいつかお時間あるとき見にきてください(^O^)/

>にこにこぷんさん

見れませんでした(^o^)



2 ■無題

新しいパソコンいいですね!

私は機械オンチなのでパソコン使いこなせないですが、やはりあると便利ですよね。
うちのは、かなり年期の入ったパソコンでして、キーボードのaはもちろんのこと、nとmの部分までもが擦れて消えている、なかなかなの状態なパソコンです。

>mapleさん

僕もデスクトップやったら、キーボード買い換えればええけど、ノートでかすれるのはやだなあと思ったので、ピンクのキーボードカバーを買ったのです(^o^)☆
ええわあ



5 ■無題

・・・・・・・・・・・・ってAndroid携帯からの投稿か!
パソコンは私、車の修理代が笑える16万円かかったので買う予定が買えてませーん!

私もさらに働いて買いま~す\(^_^)/

かわいいピンクがかんちゃまっぽいですよ(^O^)/

仕事終わってたくさんメール入ってるなと思ったら大半がかんちゃまの更新メールでした。

オーディション頑張って下さい!!

オーディションでも度肝ネタ見つけてきそうですね!

>にこにこぷんさん

車はほんとお金がかかりそうですな~(^o^)
そういえば、ラパンで車のCM見ましたが、めちゃくちゃかわいい!!欲しい!!

オーディションじゃなくて、NHKの賞レースの予選でした(^o^)



8 ■無題

神?薫子様ですか?

>米村さん

嵐輝さまです(^o^)




10 ■初めまして、かんちゃまさん。

大分の古代魚と申します。私はスギちゃんの大ファンです。同じスギちゃんファンの仲間が、みんな 「かんちゃま、かんちゃま」 しきりに言うので、遊びにきました。正直、私はかんちゃまさんが、どんな方か知りません。すみません。
でも、今度ワイルドツアーに初めて行くので、噂のかんちゃまさんに会えるかと楽しみにしております。
お仕事頑張って下さい。近々、お会いできるのを楽しみにしております。

>大分の古代魚さん

噂のかんちゃまのブログを読んで、かんちゃまの予備知識を入れてみてください(^o^)☆
ありがとうございます♪



13 ■無題

オーディション受かるといいですね。

>千葉県出身@田舎町さん

オーディションではなく賞レースでした(^o^)
しかも受かってなさそうです。ムキー!



$かんちゃまオフィシャルブログ Powered by Ameba