私は今日、神になります。





妻に家賃待ってもらってまでして、


バイト代の全てを注ぎ込んで、



今日、パソコンが届くんやあ!!






いや~パソコンが壊れちゃいまして。

やはり私はないと困るんですね。




なので、かなり無理をして買っちゃいました。


初ノートパソコン。




私はこういうとき、めっちゃ調べるんですが、




やはり海外製は、安いけど、カスタマーが態度が悪い!ということで、



しかも、できる男は、かっちょいいパソコン持ってた方がいいだろう!ということで、




バイオちゃんにしました~!(^o^)パチパチパチ☆




こないだ、飛石連休の藤井さんがバイオ持ってたんですよね~。



そして、ガリベンズの矢野は富士通でした。あの、かんちゃまがIS04スマホのときにめっちゃ腹立った富士通です。(売ってるのが東芝で作ってるのが富士通)





まあ、よくよく見ればソニーストアのカスタマーも評判悪いんですが、海外のよりはマシかなと思いまして。(レノボなんて、違うの買ったらどうですか?とか言われるらしい)




しかも、ソニーストアには、アウトレットというシステムがありまして、



これは、春モデルとか、一個前の季節のやつの、なんと新品が安く売ってるというシステムなんですね~。




あたしのなんて、パソコン詳しくないとわからないかもしれないですけど、




15.5インチで、corei-5で、メモリが8ギガで、ハードディスク容量は320ギガと少ないものの、



これで6万円ですからね~。



しかも、新規会員になるとクーポンもらえて、57800円になりました。



この値段でこのスペックは、海外製よりも安いんちゃいますかね。





ということで、さっき寝たのに3時間くらいで目覚めてしまいました。




あっ、あと、今日届くって言ってて、今日届かなかったら、3千円のクーポンもらえるみたいですよ。



やるやんけえ、ソニーはん。





だーりんず小田を抱えていること以外は完璧やな。








はよ届け!VAIOちゃん!





私は神になるのだ!






Android携帯からの投稿