1 ■無題

確実におしっこを飛び散らせないにしてほしいがための工夫ですね。

かんちゃま、宮崎美子さんピンポイントなマニアックなんですね!

>にこにこぷんさん

まあ、そういうわけでもないんですが(笑)
ギャップがあって面白そうな人の名前を書いただけです(^o^)


2 ■かんちゃまへ♪

おつかれさまです

すごい(*^_^*)

こんなの初めて見た(*^_^*)

かんちゃまは、宮崎美子さんも好きなの?


>ち-たんさん

宮崎美子は誰しも好きなんじゃないですかね(^o^)
上品さがいいですよね☆
僕もこのゲームはびっくりしました(笑)


3 ■すごい!

予想してましたが、

かんちゃまってスタミナ型だったんですね!

私は、美川憲一さんの結果をみてみたいと

思いました(^o^)/

>山梨のカズヤッチさん

美川さんには申し訳ないですが、かんちゃまの足元にも及ばないと思います(笑)(^o^)
確かに美川さんの見てみたいですよね(笑)


4 ■かんちゃまへ♪

おつかれさまです

Sちゃんも真剣にしそうなゲ-ムやね(*^_^*)

怒られるかな?

どんな人がかんちゃまに勝つのかな?

宮崎美子さん熟女ですよね♪

50歳超えてるけど綺麗ですよね(*^_^*)

>ち-たんさん

なぜスギちゃんを伏せ字にするのかは毎回意味が分かりませんが(笑)、あの人もめっちゃ勝ちにくると思いますよ(笑)(^o^)


5 ■無題

へぇ~~~(@_@)

こんなの初めて見ました!
面白いね(^ー^)

かんちゃまは熟女好き?〔笑〕

>ベティさん

前にブログで書いたかもしれませんが、年々熟女が良くなってきてるんですよね~(^o^)
これは、世の男子、けっこうそうなんじゃないかなあ☆
つっても女を捨ててない人ですよ(^o^)


6 ■無題

スタミナ長続きのコツは、飲みながら出す
源泉掛け流し方式でしょうか?
それとも循環させてはるのですか?

>俄ファンさん

まあ、単純に先輩がいる席で、席が奥の方だったから、ギリギリまで我慢して行っただけなんですけどね(^o^)

あと、かんちゃまは、お茶とか水とかめっちゃ飲むんですよね☆口がさみしいのか、めっちゃ飲んじゃいます☆



7 ■無題

それどこのお店ですかっ?
彼氏に勝負させます(笑)

>いちごみるくさん

阿佐ヶ谷の駅近くのカラオケボックスなんですが、酔ってたんで忘れちゃいました(^o^)


8 ■かんちゃまへ♪

おつかれさまです

かんちゃまのファンは何歳くらいが多いの?

30代~50代後半の熟女まで大丈夫ですか?

壇蜜さんは好きですか?

気になるので聞いてみました(*^_^*)

(*^_^*)笑顔が素敵なかんちゃまが好き(*^_^*)

>ち-たんさん

30代の方が一番多いと思いますが、年齢は関係ないですよ(^o^)☆
何歳でも嬉しいです☆

壇蜜さんは、正直言うと全然興味ないです(^o^)


9 ■無題

男子限定のゲームですね(^m^)

スタミナ型まで出たのであれば、恐らくかんちゃまを超える人はいないでしょう。
いや、もしかしたらもしかして更なる強者もいるかもしれません。

女子にあったら…
かんちゃま、
ナバ、ダカヂャーネ!
の域!

朝から私はなんてコメントをしているのでしょうか。
アーメン

>mapleさん

女子にもあってほしい、そう願わずにはいられません(^o^)
無覇伴!



1 ■かんちゃまへ♪

おはようございます

かんちゃまの魅力に、はまっています♪

マガジンは購読してないよ(>_<)

チラ見だけです(>_<)

千手観音はどっか行ったんかな?

私も免許持っていませんよ(>_<)

同じですね(*^_^*)

アルバイト&仕事頑張れ‐(*^_^*)

メ!オ-ラル★メロメロメロメロ(*^_^*)

>ち-たんさん

無覇伴!(^o^)


2 ■無題

T代さん、ヤクルト(笑)!サービス旺盛な方ですね。

最後のかんちゃま画像、輝きすぎてます。これじゃあ爽健美茶のCMオファーがきちゃいますよ。

>にこにこぷんさん

はとむぎ玄米月見草~(^o^)
もう練習しています



3 ■かんちゃまへ♪

おつかれさまです♪

かんちゃまは下○タ好きですか?

ブログの中でも時々、ひくような言葉が・・・

首と肩が凝ります($・・)/~~~

枕が原因でしょうか?

>ち-たんさん

僕は下ネタ大好きですね(^o^)
凝りは、一回枕をうたがってみるといいと思います☆


4 ■必死のパッチ

岩本ガンちゃんの発祥だったんですね~。

そういえば最近「必死のパッチ」って矢野さんが書いたタオルをグッズ化してましたよ~(^_^;)

ガンちゃんがゲスト解説の時は、解説もゲームも面白いです。

ジェット風船の時はスマホを出して「すげー」と写真を撮っていました。

私もかんちゃま世代なので、バックスクリーン3連発は覚えてないんですよ(*´▽`*)

>なっちゃんさん

岩本全然好きじゃなかったけど、キャラはありましたよね~(^o^)
そういう選手がもっと出てきてほしいな~☆
阪急のアニマル知ってます?あれ、めちゃくちゃ楽しかったなあ☆




1 ■かんちゃまへ♪

おつかれさまです

かんちゃまは熊本で生まれて愛媛に住んでた

の?

爽やかな、かんちゃまだけを見てるので・・・

和室のライブは気になりました(>_<)

来年は、教えて下さいね(>_<)

メ!オ-ラル(*^_^*)

かんちゃま-(*^_^*)

>ち-たんさん

僕は生まれだけ熊本なんですよ(^o^)おかんが熊本なので☆
無覇伴!


2 ■無題

お返事ありがとうございます。

10年住んでいても辿り着けない時があるんですね。私にはあそこは永遠の迷路です。

ところでサラッサラの京王線~は、冬バージョンあるんですかね?

>mapleさん

冬バージョンのサラッサラというと…冷やしすぎないということになるのかしら?(^o^)
冬が楽しみやあ!



3 ■ありがとうございます☆

寝ぼけながら書いてたから日本語が変になってました~Σ(゚□゚;)ガーン
すいません(>_<)

>☆土橋おりえ♀☆さん

いえいえ、全然大丈夫ですよん(^o^)


4 ■無題

かんちゃま~嵐輝さんの検閲に引っかかりました~。

そりゃあれは引っかかるわ…

すみませんm(_ _)m
時代の空気を読めるようにします。

このテンションで今から遅番なんですよ。

保育士の私にスイッチ切り替えます!

>にこにこぷんさん

子供に無覇伴しないように気をつけてください(^o^)(笑)


5 ■かんちゃまへ♪

おつかれさまです♪

単独でト-クライブは?

地下の和室に行ってみたいなぁ(*^_^*)


>ち-たんさん

単独でトークライブと言いますと、独演会ですか?(^o^)
僕は2人とか3人でやる方が味が出るので、1人ではやらんと思います☆


6 ■無題

かんちゃま、ごめんなさい。

やっぱり私は言葉足らずです。

今朝したコメントの、

10年住んでいても辿り着けない時があるんですね。
のあとに、

それを聞いてなんだか安心しました。

が抜けておりました。

あるのとないのでは、捉え方も違いますよね(^-^;

注:今日は暑さボケではなく休みボケということでお許し下さいm(__)m

>mapleさん

確かに多少意味は変わってきますね(^o^)
まあ、見てる私も、ちょー眠たかったりしますから、ドロー!



7 ■無題

お疲れ様です!
今日は雨がバカですよ、愛知ー!!

かんちゃま、私かんちゃまの目バキ画像が気に入っていて、どこかで見たことある気がするなと思って気になってましたが、かんちゃま、見つかりましたよ。判明しました。我々スタッフが探しだしました。

かんちゃまの目バキは「漫☆画太郎さんの絵」に似てます。

検索してください!

>にこにこぷんさん

わはは(笑)
恐ろしいものに似てましたね(^o^)



8 ■スギちゃんちがい

同じ「杉」なんですけどね(^_^;)

お子さんじゃなくてヨカッタです。

「ママー。おてがみ書いてきたのに、スギちゃん出なかったね。」だったらかわいそうです。

一応、スギちゃんブログのコメントもチェックしましたが、クレームは入ってなさそうでしたよ(^_^;)

>なっちゃんさん

スギちゃんのブログにクレーム入ってたら頭おかしいでしょ!(笑)
スギちゃん1ミリも悪くないですから(^o^)
まあ、スギタさんもスギちゃんですからね☆


1 ■無題

ダメだ~

ライブ行きた~い!
かんちゃま(涙)

さっき私のコメント載ったのに消えちゃった(涙)

我ながら風刺画みたいな気に入ったコメントだったのにぃ~!

かんちゃまー!!(涙)

>にこにこぷんさん

ライブ行きたくなっちゃいますよね~分かります!(^o^)
しかもめっちゃ面白いからね!(^o^)バッフーン


2 ■かんちゃまへ♪

おつかれさまです

出なくてよかったね(>_<)

ピンクのパンツはお気に入りですね♪

9月のGBのト-クライブって・・・

爽やかでポップな感じなんかな?

8月は何人くらい来たの?

>ち-たんさん

8月は30人くらいですかね(^o^)
ゴッドとブッダは、決してポップな感じではありません(笑)
怪奇ではないけど…何の話をしとんねん、て感じですね☆


3 ■目に浮かぶ…(*≧m≦*)

さっきの地震に全く気が付いてない…というか最近の地震にも気が付いてない私は何なんでしょう(^_^;)

小田さんのドヤ顔と悔しがるかんちゃまウケる(´∇`)

ライブ行こうか迷ったけど帰りが何時になるか読めなくて断念…( ´△`)
今度のライブは是非行かせていただきます♪

>る~しあさん

また気軽に来れるときに来てくださいませ~☆(^o^)

4 ■無題

かんちゃま〔涙〕って…(^0^;)
失礼だね( ̄∇ ̄)

かんちゃま頑張ってますね~(^o^)
ブレイクするといいな~(^_^)/

>ベティさん

まあ、いじってくれてるわけですから、愛ですな(^o^)
ブレイクしまっせ~!


5 ■(^ー^)

もう見えていたと言っても過言じゃないぐらいビロ~~ンでした…

汗ぬるぬる攻撃もなかなかだったと思います。


また、対戦してくださいね(^ー^)ノ

>ぼうずさん

汗ぬるぬる攻撃もありましたね!(笑)(^o^)
やはりあいつとは裸相撲で決着をつけないといけませんね!(^o^)


6 ■無題

チェリーさんは、亀子さんと相撲はとらないんですか?

>米村さん

あいつ、強そうに見えますけど、痛風持ちだし、ぎっくり腰だし、弱えですよ!(笑)


7 ■無題

かんちゃまの、股・間ちゃまが出てしまうなら負けるしかなかったですね(^m^)
すみません。
基本○ネタは嫌いではないので…

へぇ~、本当の相撲でも出たら負けなんですね。
知りませんでした。
また一つ勉強になりました。

>mapleさん

こかんちゃまてなんやねん(笑)(^o^)
本当の相撲もポコチン出たら負けなんです☆



8 ■涙の訳は

うれし涙じゃないんですか?(*´▽`*)

相撲は、きっとかんちゃまが強いからパンツ姿でとらされたんですよ!

>なっちゃんさん

まあ、長与千種をやらされるというくだりがあったんですよね(^o^)(笑)



9 ■無題

売れたいんですけどで
久々にチェリT見れて
嬉しかったです!

キャプ様にゴト師とブタww
予約お願いしますと書いたら
ブタだけあってますね
とお返事もらいましたψ(`∇´)ψ

当日楽しみにしてます!

>natsuさん

あっ来てらっしゃったんですね(^o^)
お楽しみに☆


10 ■無題

mさん、股・間ちゃまにわらってしまいました!

どうやら私、言葉遊びが好きみたいです。強烈に笑ってしまいました!


>にこにこぷんさん

私のブログよりウケてますね…(^o^)


11 ■無題

(涙)。嬉し涙だと解釈しました。
小田ちゃん、ツンデレだから(^o^)
ツンデレボーイとよびましょ(笑)

>キャンちゃまさん

あいつはただのクレイジーボーイです(^o^)




$かんちゃまオフィシャルブログ Powered by Ameba