1 ■おはようございますヽ(^^)

ありがとうございますヽ(^^)
弟だけがスマホなんです(笑)

できたら早く変えたいなぁ~o(^o^)o

一応、月、2回(前は4回だったけど今月から二回のレみに!!)ッスン頑張ってみます(・∀・)

>☆土橋おりえ♀☆さん

今月から二回のレみに!!なったんですね(^o^)

ッスンもがんばってくださいませ☆(意地悪なかんちゃま(笑))


2 ■かんちゃまへ♪

おはようございます

観音様のお返事嬉しいです(*^_^*)

隣のノ-○ン美人の女性は誰ですか?

SJて適当に書いたら間違ってましたね(>_<)

私も同じO型ですよ(*^_^*)(*^_^*)

>ち-たんさん

ノーパンに見えますね確かに(笑)
実際はノーパンではないですよ☆
この方は、こないだのコメディドラゴンというライブでMCをしてくださった愛葉るびさんですよ☆



3 ■違う、そうじゃない

違う 違う そうじゃ そうじゃな~い♪

かんちゃま~、ワタクシちっとも
グレてなんかいませんわよ~www
オホホホホホ・・・ホホ・・・・ホ・・・

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o オリャッ!!! 

(笑)

>いまママ(しょんちゃん)さん

あやしい!(笑)(^o^)
鈴木雅之もそうだったし!w


4 ■無題

かんちゃま!

もっこりしてますね!!

>山梨のカズヤッチさん

もっこりにかんちゃまがくっついてるのかもしれませんね(^o^)☆



5 ■無題

ほんとにファンサービス旺盛なかんちゃま、ありがとうございます!

今日も早朝にこのブログ見つけて朝の洗濯はやめました!

帰ってから、洗濯、すーるぞ~(^O^)/

>にこにこぷんさん

いえいえ、ここはすんごく気楽に書いてますので、そんな大層なことはないですよ(^o^)


6 ■かんちゃまへ♪

おつかれさまです♪

観音様の笑顔に癒されています($・・)/~~~

白の上下は透けやすいけど大丈夫?

モグライブの時、ピンクのが見えてます(*^_^*)

かんちゃま-(*^_^*)(*^_^*)

>ち-たんさん

透けてこそ、かんちゃまみたいなとこありますからね(^o^)(あるのか?)
次は、何色が透けるかお楽しみに!



7 ■無題

かんちゃま、ちなみにラパンは軽自動車です!

私が普通車に乗ったらきっと即ガシャン(没 享年、今でしょ)です。

普通車に乗れる男の人に憧れます。

>にこにこぷんさん

私も免許ないんで、車に乗ったら即ガシャン(没 享年、今でしょ)(^o^)

言いたくなるフレーズですねw



8 ■ありがとうございます♪

あの時の写メでしたか(*^^*)

あ、裸プロレスじゃなくて、
裸相撲だったんですね♪
(* ̄∇ ̄*)間違えちった。ハズイ。

ぶーぶちゃん、
エアコン嫌がるのは
[ヒンヤリ風]が嫌なのかなぁ(*^^*)

>りんりんさん

ぶぶじぇらちゃんはですね、キャットタワーの最上階が、ちょうどエアコンの風が当たるんですよね(^o^)
なので、ソファーとかに避難してますね(笑)



1 ■かんちゃまへ♪

おつかれさまです

亀子ワ-ルド炸裂ですね(*^_^*)(*^_^*)

ご飯と、トイレは大丈夫なんかな?

かんちゃまの大好きな亀子先生が早く元気に

なるといいなぁ・・・

>ち-たんさん

ご飯とトイレが心配て、亀子はもうほぼ猫ですね(笑)




2 ■かんちゃまへ♪

おつかれさまです

漫才アワ-ドに出演するの?

高校生が審査員の番組ですよね(*^_^*)


>ち-たんさん

そうなんですか?
初めて知りました(^o^)
まだ出れるか分かりません☆


3 ■さすがのやり取り


いつも面白いですね~
ラインのやり取り( ´艸`)プクククククク

バイトの時間延びてませんか?
朝の福男祭りは参加してないんですか?
かんちゃまが疲れた身体で
必死に走る姿、
転げのた打ち回る姿をを想像して、
朝のテンションを上げているというのに・・・。

・・・・・・冗談です(σ・∀・)σ よっ。


メ、オーラル!

>いまママ(しょんちゃん)さん

バイトは9時までのときもあるんですよ(^o^)
福男祭りは、参加できなくなってしまったのです!
その理由は、新宿行きの定期を買ってしまったからなのです(^o^)


4 ■無題

ヤモリ美幸 まだ誰のものでもありません。

メ!!オーラル!!

>にこにこぷんさん

布教が進んで、メ、オーラルが流行ってきてますね(笑)やべえなw



5 ■無題

ヤモリ美幸ひとつ前のコメントが載らなかった~!

何基準でヤモリ美幸のやつ載らなかったんだろう。

ご想像におまかせしメ、オーラル!!

>にこにこぷんさん

コメントの検閲に、嵐輝さまがいたのでしょう。

無覇伴!



6 ■無題

亀子さん素敵ですね!

>米村さん

また信者が増えましたね(笑)



1 ■かんちゃまへ♪

おつかれさまです

食事を我慢しても痩せません(>_<)

お腹が減って限界です(>_<)

田代さんとツ-ショットやね(*^_^*)

さすが観音様やね(*^_^*)

※亀子先生のお見舞いは??※

>ち-たんさん

亀子はもう復活してますよ(^o^)


2 ■お返事ありがとうございます。

つちのこちゃんの定型はメロ×4なのですね!

左の方、25年前は好きだったんですけどねぇ(T_T)。

いつ撮った写真ですか?

仲良しさんですか?

>ニワゼキショウさん

何年か前に、トークライブをやったんですよね(^o^)若手芸人プラスマーシーさんで☆
ひじょーに楽しくて、復活を願ってたんですが、その時点で手は震えてたので、難しかったかもしれません(^o^)


3 ■無題

却下してそろそろ、別の人を探しますヽ(^^)

何故か惚れやすいんです(笑)

優しくされたりするとすぐ異性として、好きになったり(^^;)

体重が落ちてラッキーと思ったらまた増えた(^^;)

今日からマヂで、夜抜かなきゃ…(^^;)

>☆土橋おりえ♀☆さん

惚れにくいよりは、惚れやすい方がいいですよ(^o^)☆


4 ■かんちゃまへ♪

おつかれさまです

かんちゃまには・・・

千手観音がついてるんですよね

修行の為にチェリ-ボ-イと言う仮の姿♪

観音様は、偉大な心の持ち主ですよね♪

(*^_^*)メロメロメロメロ(*^_^*)


>ち-たんさん

まあ、もういないんですけどね(笑)(^o^)


5 ■無題

デブビスプレスリー!!言葉遊び!
ありがとうございます。

T代さんの画像は前も見たことありますが、また載るなんて!

一時期、田代さんのブログの愛読者だった私には嬉しいです。いい方ですよね。

>にこにこぷんさん

いい方ですね(^o^)
ヤクを買ってきてもらったって言って、ふところからヤクルト出してました(笑)


1 ■かんちゃまへ♪

おつかれさまです

かんちゃまは巨人ファン?

知らなかった(>_<)

漫画喫茶で入力は大変ですね(*^_^*)

マガジンでメガネ飛ぶ動画見たよ♪


>ち-たんさん

メガネ飛ぶやつ僕も見ました(^o^)
ちーたんさんも登録してるのかな?☆


2 ■ウンウン ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


かんちゃまの言わんとすることに
頭が千切れ飛ぶかと思うくらい
頷きまくっていました。
PCの文字が
ぶれて読めないほどにです。

いや~、あの頃の野球は
面白かったと思うわ~。
スターがいっぱいいましたもん。

昔はヤクルトファンでして
ブンブン丸の池山、ギャオス内藤
広沢、古田、飯田、川崎・・・
野村監督好きでした~。
女子高生の時は毎朝コンビニで
スポーツ新聞買ってから登校してました~。
いや~、懐かしい。

今はドラゴンズファンですけど(笑)

時代なんでしょうかね~。
今の子は耳には音楽、目はスマホ。
これじゃあ現実世界の
面白いものに巡り合えんですね~。

と、いきなりオバちゃんに
なってしまった(-"-;A
いかんいかん。 

о(ж>▽<)y ☆てへっ!

>いまママ(しょんちゃん)さん

あ~ブンブン丸とかキャラありましたよねえ(^o^)☆
広沢、古田、飯田、内藤…いや確かにヤクルトは応援のしがいがありました(^^)

池山が、一茂の靴ひもを固結びするやつとか、すんごい楽しかったですもん☆

今は正直、巨人では阿部くらいしかガッチリ応援してないですね~。

パンチ佐藤とかも面白かったもんな~。



3 ■かんちゃまへ♪

おつかれさまです♪

かんちゃまの魅力にはまってます($・・)/~~~

晴れコレに、つちのこちゃんとSちゃん来たの?

すごいね(*^_^*)(*^_^*)

行ってみたいライブだけど・・・

おしゃれなバ-ですよね(*^_^*)

遠方から来る人もいるんでしょうか?

>ち-たんさん

遠方から来る人もたまにいますよ(^o^)
おしゃれなバーでもなくて、入りやすいですよ☆
ツチノコちゃんは、来なかったですけど(笑)
あれは、オオツカデモ可が、ツチノコちゃんの画像を持ってたってだけです☆


4 ■おぉ!

必死のパッチは、元阪神の矢野さん発祥ですよ~。

巨人ファンでも使っちゃいますか~ ( *´艸`)

小さかったので覚えていませんが、バース・掛布・岡田はバックスクリーンホームランがありましたよね。

道頓堀から飛び込む大人を見て、こうなりたくないと思って見てましたね(^o^)

>なっちゃんさん

必死のパッチは、矢野ではなくて、日ハムの岩本なのです(^o^)
最初言うてるのを見たとき、アホかと思いました(笑)

バックスクリーン3連発は、珍プレー巧プレーでしか見たことないんですよね☆


5 ■無題

僕も子供の頃から巨人ファンでした!

懐かしく思い初代ファミスタの
Gスタメンを調べてみたら・・・涙ものです(^O^)

松本匡史
篠塚利夫
クロマティ
原辰徳
吉村禎章
中畑清
鴻野淳基
山倉和博
(
代打)
駒田徳広
岡崎郁
有田修三
王貞治

(投手)
江川卓
槙原寛己
鹿取義隆
角盈男


なぜ王さんがいるんだ(笑)

>いちけんさん

王さんおったわ~(笑)
めっちゃホームラン打つんですよねw

青いイナズマ松本がいるあたりが時代ですよね~。
こうのじゅんきも懐かしすぎるやん(^o^)
まだ桑田がいないし!


6 ■無題

あたしの母校の名前が出てるー

うれしいっ(笑)

>いちごみるくさん

おお!作新なんですね~!(^o^)
江川の逸話とか残ってないんですか?☆



7 ■私見

そうです。阪神ファンは、その世代でなくとも
'85の回想で御飯が食べられますʕ•̀ω•́ʔ✧
特にバースは、ムネリンにとってのイチロー位の存在です。
低迷期には、現実逃避でバースにすがり
バース最強伝説とか、バースなら地球征服が
出来るとかまで言ってました。
無性に球場行きたくなりましたが、
巨人に3タテ食らって、あーもうもぅ(T 0 T)

>俄ファンさん

阪神、そのあと強くなったから、溜飲を下げたんじゃないですか?(^o^)
とはいえ、あの頃の魅力にはかなわんでしょうな~。
掛布もいて岡田もいて、真弓もいましたからね~(^o^)
まあ、監督真弓は最悪でしたが(笑)


あー!野球楽しい!(^o^)



$かんちゃまオフィシャルブログ Powered by Ameba