ちなみに、湯川ステージは、




みんなと一緒に湯川特製サンドイッチを味わってもらって、


その後、テンガについて語るという企画だったのですが、






みなさんそれでは一緒に食べましょう!いただきます!



と言って食べたサンドイッチの全てに、わさびが入っているという、よくわからないドッキリをやってました(笑)






誰ももちろん笑わなくて、




苦虫を噛み潰すようなしかめっ面で、水を飲んだりしてました。






それを湯川は、「やったー!ドッキリ大成功!」と言っていましたが、




誰も笑ってないドッキリの何が大成功なんでしょう(笑)




仕掛人が湯川しかいなくて、あとは全員被害者なんですから、当然笑う側の人が湯川しかいないんです。


スベるに決まってます。






あとで、お前大成功~!言うてたな(笑)と聞くと、





ああでも言わないと、精神保ってられませんでした。手汗びっちょりかいてました!


と言ってました(笑)



空元気だったんですね(笑)








湯川ステージのみスベってました。




あとはむっちゃ面白かった(^o^)




Android携帯からの投稿