1 ■ぎっくり腰は……

大変みたいですね(>_<)
ウチは、ヘルニア(腰痛)持ちなです…(>_<)

>☆おりえ♀☆さん

ヘルニアも大変ですねえ(^o^)
ウチも親父ちゃまが、ぎっくり腰やってるんで、人ごとではありません(^o^)



2 ■ご本人にとっては笑い事ではない、と重々承知しながらもい怪奇度の上がるエピソード

亀子さんの人生の怪奇ステージが、また上がりましたね。

何に生まれ変わるんでしょう。

>ひらさんさん

ムック本とかに生まれ変わるのではないでしょうか(^o^)

きゃつは、どこまでいくのでしょう。みものです。


3 ■私のコメントが生き残っているならば

なにか1文字多いことをお許しください

>ひらさんさん

い怪奇

いがある事で、怪奇度が増している気がします(^o^)
それもまたよし、でしょう☆



4 ■ひえー。

動けないからと、ゴハンを食べなかったというのが私にとって怪奇です。
あの亀子さんが?
よほどツラかったんでしょうねぇ。。。
あの、ロックンローラーの彼女は何をしているんでしょうか( *´艸`)

>なっちゃんさん

すごいつらかったと言ってました(^o^)
気持ちではどうにもならんらしいです☆

あの彼女、今後も注目です(^o^)ww


5 ■かんちゃまへ♪

おはようございます

亀子先生大丈夫なんですか?

ご飯我慢するのは痩せていいけど・・・

新聞紙の上にするとは・・・

お見舞いに行ってあげてね

(*^_^*)かんちゃま-(*^_^*)

>ち-たんさん

まあ、行きませんでしたが(^o^)(笑)


6 ■無題

太りすぎて動けなくなったアメリカ人のドキュメンタリーじゃないですか!やっぱり亀子さんはロック。エルビスプレスリー、最後こんなんだった気がします。

>にこにこぷんさん

確かに、怪奇は英語に訳すと、意外とロックなのかもしれません(^o^)(笑)

デブビス・プレスリーとして、ライブに出てほしいですね(^o^)




7 ■かんちゃまへ♪

おつかれさまです♪

元気ですか?

10キロ痩せたいなぁ・・・

断食したら痩せるんかなぁ・・・

亀子先生のお見舞いに行った?

>ち-たんさん

断食はよくないですよ(^o^)
ゆっくり痩せましょう☆

お見舞い行ってません(^o^)☆★☆★☆



8 ■ぎっくり(T_T)

旦那2~3年に一回やってます(>_<) たいがいは3日ほどで何とか動けるんだけど最近やった時はきっちり一週間かかりました!

その後に尿路結石でのた打ちまわったよ(>_<)

本人が一番大変なのはわかりますが

もう…もう…

勘弁してくれ(-_-#)です

>hotomoさん

へー!!(^o^)
やはり、ちょいちょいやられると、大変なのですねえ!

僕も、アキレス腱切ったときは、妻に迷惑かけたなあ。。。



9 ■えーっ^^;

40時間食事抜きとか有り得ないですね!

でもギックリ腰、辛いって言いますよね。
亀子さんに「お大事に…」とお伝え下さい(*^▽^*)

>ベティさん

亀子は、そんな優しい言葉では復活しません(^o^)

讃美歌、家で絶叫しながら応援しますね☆とか言うと、治りが早くなると思います(笑)


10 ■恐怖~。


亀子さん、ただでさえ怪奇芸人
なのに、更に恐怖のぎっくり腰を
患っているなんて、恐ろしいですよね~。

ギックリになってるのは
フェイスブックで知ってましたけど、
新聞紙にウンコは
UPされてなかったですよ~、一言も(笑)

ぎっくり腰、ホントに辛いので
かんちゃまも気を付けてね~('-^*)/

>いまママ(しょんちゃん)さん

さすがに、やつにもその理性はあったようですね(笑)

最近、やたらラインで「彼女ほしいです」と言ってくるので、異性を意識しているのでしょう(笑)



11 ■無題

か!い!き! かいき!
か!い!き! かいき!

ぎっくり腰お大事にとお伝え下さいm(__)m

>mapleさん

かいきコール、彼に届いていますよ(^o^)

まるで、男塾応援歌のようでした☆



12 ■無題

自分はぎっくり腰になったことないからあまりよくわからないけど皆さんで気を付けましょうね。

>千葉県出身@田舎町さん

みなさんに注意喚起ですね(^o^)



1 ■無題

おぅっっ!
キャプテンさんにユルユル疑惑!(੭ु⁾⁾>ω< )੭ु⁾
この場合、汗だくでなくともつくのでしょうか?
海パン一枚のサムは、めっちゃ危険なネタだったのですね。

>俄ファンさん

キャプテンは、つきますね(笑)(^o^)

サムは、毎日海パンを洗わないといけない、意外とめんどうなキャラだったのかもしれません(^o^)



2 ■無題

今日、デコちゃまは、幼馴染みのマスターのライブハウスで、デビューしちゃいましたが、ちゃ~んと、『お尻の穴』をしめて、歌いました(笑)

>デコちゃま☆さん

お尻の穴をしめるの大事~!(^o^)


3 ■かんちゃまへ♪

おつかれさまです♪

下ネタ爆発のお話やね♪

モグライブのコメントしてるよ♪

見ていますか?

ブッタの日決まったんやね(*^_^*)(*^_^*)




>ち-たんさん

決まりましたよ~!(^o^)
お楽しみに☆


4 ■開発って…(^_^;)

ホントにそうだったら…(*≧m≦*)

今度からそういう目で見ちゃいそうだよww

>る~しあさん

ガンガンそういう目で見て、コメント欄にも毎回書いてあげてください(^o^)


5 ■無題

大役ですなぁ(^m^)

>mapleさん

フフフのフ(^o^)

6 ■無題



素直になれません。
どうすればよいでしょうか......w?

>かつおさん

素直になることです(^o^)

7 ■つちのこちゃん

渋谷に出ましたね!

>ニワゼキショウさん

これは、昔の写メを元弟子と、オオツカデモ可が持ってただけなのです!(笑)(^o^)


8 ■無題

かんちゃま、今日のライブのツチノコちゃんの体の裾のレース部分を画像で見てしまい、、、結構な衝撃から明日も仕事なのに寝れなくなりました。今日早番だったから眠いはずなのに!
レースって!

ぜひ、愛知のワイルドツアーに来られる際にはツチノコちゃんお願いします。チェリーさんも。あともちろん目バキも。

>にこにこぷんさん

あれなんだったっけなあ(^o^)

確か、ポンチョだった気がします(笑)

ツチノコちゃんは、めっちゃスベるので、おそろしくて持っていけません(笑)



9 ■疑惑のレース

女性用のノースリーブのブラウス的なものですか?

あの時は気づかなかったわぁ!

>ニワゼキショウさん

確かポンチョですだよ(^o^)



10 ■もーーー!ツチノコちゃん!

今日仕事中のふとした時に何回も思い出しレースしちゃったじゃないですか!

ニワゼキショウさんが教えて下さった女性用ノースリーブでさらに爆笑でした!

>にこにこぷんさん

ブラウスじゃねーですから!(^o^)www


11 ■かんちゃまへ♪

おつかれさまです♪

私も、つちのこちゃんの画像見たよ-(*^_^*)

かわいいですね(*^_^*)

ツア-の前説の時に見たいなぁ・・・

かんちゃま大好きやで(*^_^*)

>ち-たんさん

ツチノコちゃんは、見たら後悔しますよ(笑)



12 ■かんちゃまへ♪

おつかれさまです♪

1回しか押してないのに2回もコメントが・・・

ごめんなさい(>_<)

>ち-たんさん

ドンマイ(^o^)


13 ■好きな人が増えすぎて…

どうしたら…リア友が紹介してくれた人はウチからメールしても来ないし…冷たくされてる感じ(>_<)

職場の人(24歳の人)ちなみにスギちゃんと皆から呼ばれてますがその人の事も好きっぽい…(゚Д゚)誕生日の話をしてたら「誕生日、俺と一緒!!」って肩をポンポンとやってきた時、ドキドキした…けど、どっちかと言うと年上好みだけど恋愛には年上年下関係ない感じもしたり…(゚Д゚)

恋愛にも迷いがあるっぽい(>_<)

>☆土橋おりえ♀☆さん

メール返してこない人は、却下して、他の人にいった方がいいと思いますよ(^o^)
迷うのが恋愛です(^o^)ご安心を☆



14 ■まただ~・・・。

またコメント載せてもらえなかった~(笑)
どこが引っかかったのかしら?

ま、あれだな。

(笑)

>いまママ(しょんちゃん)さん

自己採点は済んでますね(^o^)
センター試験の経験が生きましたね☆



15 ■かんちゃまへ♪

おはようございます

つちのこちゃんは・・・

メロメロメロと鳴くの?

ライブで飲んでる水はミネラル?

>ち-たんさん

そうです(^o^)
僕が考えただけですが、メロメロメロメロと鳴きますよ☆
ライブで飲んでる水はミネラルウォーターです(^o^)


16 ■メロメロメロって

本当ですか?

鳴き声でまた爆笑γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ。

でも哀愁がある響きですね(^-^)。
誰にも見つけてもらえずつちのこちゃんは寂しかったんですね(ノ_-。)

>ニワゼキショウさん

まあ、本物は見たことないので、鳴き声は知りませんが(笑)、ツチノコちゃんはメロメロメロメロと鳴きますよ☆



17 ■かんちゃまへ♪

おつかれさまです♪

つちのこちゃんは、メロメロメロなんですよね♪

かんちゃまも実在しない人物で河童と同じ感じ

がするなぁ・・・

かんちゃまのキャラは奥が深くてすごい(*^_^*)

バカヤロウって言われてみたい(*^_^*)

かんちゃま‐(*^_^*)

>ち-たんさん

そうです!
実はかんちゃまは、架空の存在なのです!

概念なのです!


$かんちゃまオフィシャルブログ Powered by Ameba