6 ■無題

はいはいはい!(^O^)/
ガチムチのかんちゃまなんてドウでしょ?

>俄ファンさん

それは考えてはいるんですよね~(^o^)
かわいさは大幅に減ると思うんで、悩み中です(笑)



7 ■無題

人間ドックお疲れさまでした(初…以下自粛 もお疲れさまでした)

奥様のためにも、ここは是非、頑張って健康体めざしましょう!

今のところ大丈夫なポリープ…
そのあとが書いてないから心配ですが、要観察ってことでしょうか?

>mapleさん

そうです、2年に一回くらい経過を見た方がええんちゃうかということでした(о´∀`о)



8 ■かんちゃまへ♪

おつかれさまです♪

シャワ-浴びても、すぐべちょべちょやね(>_<)

ポリ-プって手術しなくても大丈夫なんかな?

心配やなぁ・・・

私が会いに行くまで元気でいてほしいなぁ・・・

無理したらダメですよ(>_<)

かんちゃま-(*^_^*)(*^_^*)

>ち-たんさん

そんな簡単に死なんでしょ!(笑)

しかも、会うたあとなら、元気じゃなくてええんかい!(笑)(^o^)

まあ、そんなおじいちゃんではないんで、まだまだ元気ですよ☆(о´∀`о)



9 ■ナスカと長与の「構え」は同じなのですね。

と、先日の「ぴんぴん」で続けて見たとき、ふと。

>ひらさんさん

ぜひ、飛鳥と長与に対談してもらって、そこは決着をつけて欲しいですね(^o^)
お互いそのポーズは意識してるのかとか、どっちが先なのかとか\(^o^)/



10 ■こんにちは☆

人間ドック、安心しました~(^-^)/

痩せれば治る、そこが一番難しいんですけどね・・σ(^_^;)

かんちゃま第二部も楽しみにしてます!

>名古屋のちえもんさん

やはり痩せるのが一番大変ですか(^o^)
うむ、二部が始まるように頑張ります!(^o^)



11 ■かんちゃまのことみんなが心配だった!

かんちゃまのこと、みんなが心配してたってぇ、かんちゃまのこと心配でブログ見にきてたってぇ、知ってた?

ABCD未体験~♪
かんちゃま人気者ですね(^O^)/

>にこにこぷんさん

Dってなんだろうね~バカヤロウ(笑)(^o^)

心配していただいてありがとうございます♪\(^o^)/

元気でっせ☆



12 ■お腹痛い(ノ_・。)

多分、精神的なモノだなぁ~(´・ω・`)

ご飯は食べれてますが前より食欲が落ちてきた…(--;)
精神科の薬をのんで寝る(-_-)zzz

>☆おりえ♀☆さん

お大事にしてくださいませませ(^o^)




13 ■かんちゃまへ♪

おつかれさまです♪

体調はどうですか?

無理したらダメですよ(*^_^*)

かんちゃま-(*^_^*)

>ち-たんさん

無理してないから大丈夫ですよ(^o^)


14 ■あらまーっ(^0^;)

かんちゃま!
それ要注意ですよ!
体重落とすのって辛いけどね^_^;

シュッちゃま目指して頑張ろ~(^_^)/
次 会うの楽しみ♪

>ベティさん

まあ、今回はリバウンドしないようにゆっくり痩せていきますね(^o^)
べディさんも、シュッティさんになっちゃいましょう(^o^)



15 ■無題

シュッちゃまってぇ、かわいいよねぇ。
私はこの前の検診で血圧低すぎて計り直されました。

あれ?死んでるのかなぁ?

「お前はもう死んでいる」なのかな?小さなころ北斗の拳をテレビで見るのは禁じられてました。理由は残酷だから。

まあ親の目を盗んで再放送でしっかり凝視しましたが。

かんちゃまだんだんコメント増えてきたらお返事大変じゃなかろうか…

>にこにこぷんさん


僕もPTAで、北斗の件とまいっちんぐマチコ先生は禁止されてました(笑)(^o^)



16 ■かんちゃまへ♪

おつかれさまです♪

体調はどうですか?

13日はプレゼンやね♪

頑張ってね♪

雑穀米ダイエット始めてるのかな?

おやすみなさい(*^_^*)

かんちゃま-(*^_^*)

>ち-たんさん

十五穀米ダイエットは、僕はもうやらんような気がします(笑)(^o^)



17 ■無題

かんちゃま、にこにこぷんがニコニコ観れなかったんですけど!

なんでじゃ!にこにこなのに!仲間なのに!
おかしいよねぇ、なんでだろぉねぇ?

明日ワケあって再びあのバリウムをさせられた病院に行かないと行けないんですが受付で診察券出す前に「もうバリウムやりましたっ!」って言いたいですよ。
みんなに「無実だ、バリウムもうしたぞ」って両手上げながら受診。

休みの最終日が病院じめです。
夏休みの思い出はバリウム。

>にこにこぷんさん

なんでニコ生見れなかったんですかねえ(^o^)
会員登録とかするんじゃなかったでしたっけ?



18 ■困った~(>_<)

しゅちゃまじゃ困りますー!

かんちゃまは

あのプクプク仕様がたまらないんです(>_<)


プクプクじゃないかんちゃまは、

かんちゃまじゃない(アタックナンバーワン風に…笑)

冗談は抜きにして、

健康にはくれぐれも

気をつけて下さいませ(^o^)/

>山梨のカズヤッチさん

とりあえず痩せてから考えようと思っております(^o^)
顔はもうちょっと痩せないと、今はむくんでると思うんですよね(^o^)




1 ■おつかれサマでした☆

みかん山、見たかった~(>_<)

髪の毛くくっててカワイイですね♪

次回の茨城は、どんなかんちゃまが見られるのかなー。

楽しみにしてますね(*´▽`*)♪

>なっちゃんさん


相撲のS!(^o^)

次はなんにしましょうかね☆

色々な方のアドバイスで、チェリーボーイをやるかもしれません(^o^)



2 ■無題

廻しが白ってコトは、みかん山って関取なんですね!

>俄ファンさん

どういう意味?(^o^)
私もあんま詳しくないので(笑)


3 ■かんちゃまへ


どすこい みかん山 近くでその姿を見たかったわ!

亀子さんと仲良いですねー
(*≧∪≦)

茨城では、かんちゃまの前説と亀子さんの後説のスペシャルバージョンになるんですね!
かんちゃま 今度はどんなネタするのかなあ
亀子さんは、あれですかね。
(≧∀≦)ノ☆

前説ガンバってくださいね(^o^)/


>ピンドラさん

まあ、亀子は来れないんですけどね(笑)

事務所ライブみたいです(^o^)

もったいねえ(笑)



4 ■Sが反対じゃない!

みかん山見たかったなぁ~。愛知の時は何してくれるんかな?
木曜日だから決まり次第有給交渉をします。

私としては長与千種かやっぱりのチェリーボーイネタが見たいですよ。チェリーボーイネタ、ウェブマガジンでもお願いします!遺跡からのチェリーボーイお願いします!

>にこにこぷんさん

そうそう遺跡ないし!(笑)(^o^)

チェリーボーイは、下を履き替えないといけないんで、WEBマガジンではむずかしいですな(о´∀`о)その点、長与千種はどこでもできるので、汎用性が半端ないです(笑)




5 ■無題

おはようございます!

ししゃもの刺身食うたことない!
うまうまそう♪

北海道ツアーは布団が別々で良かったですね(^m^)

朝から私も吹き出しました(^m^)

>mapleさん

布団一緒て、気もち悪くて寝れないですよ(笑)(^o^)

ししゃもの刺身うまかったわ~。やっぱ食い物は北海道がダントツですね(^o^)


6 ■かんちゃまへ♪

おはようございます♪

暑いけど大丈夫ですか?

みかん山!かわいい(*^_^*)

私も見たいなぁ・・・

今日のプレゼン頑張ってね♪

なんか、おめでたいことあったんですか?

かんちゃま-(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

>ち-たんさん

めてたいことが、まさかあれだとは思いませんでしたね(^o^)



7 ■かんちゃま~(^_^)/

見たよ!見たよ!見ましたよ~!!
目の前で……〔笑〕
まわし姿が眩しかったなぁ(^o^)
一生懸命頑張ってたね(*^^*)
また今度は違ったキャラも見てみたい
なぁ~と思ってるよ(^-^)
どすこい!みかん山 最高~ヽ(^o^)丿

>ベティさん

ありがとうございます(^o^)☆
初見の人はワケが分からなかったでしょうね(笑)
次回はまだキャラ決まってません(о´∀`о)



8 ■無題

山梨にも、早く来ないかな??(・∀・)

前説のかんちゃまさんみたいなぁ~ヽ(^^)

>☆おりえ♀☆さん

山梨いつになるんでしょうね(^o^)
楽しみですね☆


9 ■かんちゃまへ♪

おつかれさまです♪

プレゼン見たよ-♪

おめでたって奥様のことかと思ったら・・・

違っていたね(>_<)

かんちゃまはんらしいわ-($・・)/~~~

あ-おもしろかった(*^_^*)

かんちゃま-(*^_^*)

>ち-たんさん

わはは(^o^)
まさかのあれでした(笑)
いやあ、めでたい(о´∀`о)



10 ■無題

かんちゃまと亀子さんのやり取りおもしろいですね。一度二人の漫才を見てみたいものです。

>ねこ魂さん

あいつは、自分がボケて突っ込んでもらったときしか笑わないという変態です(笑)(^o^)



11 ■かんちゃまへ♪

おはようございます♪

かんちゃまのチェリ-の服かわいい♪

センタ-に大きなチェリ-と、よく見ると小さなチ

ェリ-がついてるね♪

ツイッタ-も開けた時にチェリ-がいっぱい♪

今日も暑いけどお仕事頑張ってね(*^_^*)

かんちゃま-(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)


>ち-たんさん

それは一枚しかないやつなんです(о´∀`о)
チャーミングのいちごちゃんにもらったワッペンをつけてますの☆



12 ■こ耳にはさんじゃったんで

もしかして、もしかして、
デコちゃまのご近所に
かんちゃまのお友達が
いるかもしれないヨ。

デコ☆ブロでも
かんちゃまのために
緊急捜査本部を設置しました?!

パオッ!!!

>デコちゃま☆さん

へー誰ですかねえ(^o^)

気になります☆


13 ■解決ヽ(^^)

かんちゃまさん、ちょっとでも自分の気持ちを母に話せました(^-^)☆
ありがとうございます☆めちゃ感謝感激雨嵐です!!

なにかありましたら、またお願いします☆m(_ _)m

この場を借りしますm(_ _)m、スギちゃん・かんちゃまファンで相談に乗っていただいた方にも感謝感激雨嵐です!!
ありがとうございます☆

>☆おりえ♀☆さん


いいことですね(^o^)
かんちゃまは何の力にもなってませんよ☆おりえさんが、切り開いたのです☆




$かんちゃまオフィシャルブログ Powered by Ameba