1 ■かんちゃまへ♪

おつかれさまです♪

暑い日が続いて溶けてしまいそうやぁ・・・

また、ダイエット始めるんですよね(*^_^*)

痩せたらかわいさ↑するなぁ・・・

また、かわいい写真見せてね(*^_^*)

かんちゃま、頑張って(*^_^*)(*^_^*)

>ち-たんさん

痩せたらかんちゃまはどーなってしまうのか?!(^o^)
楽しみですね☆


2 ■NO reason お返事ありがとう。

片付けていたら正体がバレてしまうがな~(笑)

それにもともとは銅像への落書きからエスカレートしていったことなので、表向きは反権力・反体制。
だから、多分片付けないんですねぇ(笑)。



それより意味なし芳一の正体の方が気になる気になるぅ(^-^)。画像がほしいところです。

意味なしなら「ナンセンス」の方が意味合いが近いと思いますが、インパクト的には「ノーリーズン」で間違いないです(笑)。

>ニワゼキショウさん

意味なし芳一の写真は一枚しかありませんが、僕もどこ行ったか分かりません(^o^)
出てきたら、アップしますね☆
こないだ、アップしたような気もうっすらするのですが(^o^)



3 ■かんちゃまへ♪

おつかれさまです♪

今日も、暑くて溶けそうやね(>_<)

食事抜き、汗かきダイエットで少し痩せたよ♪

かんちゃまは食事制限、頑張ってる?

お仕事、頑張ってね(*^_^*)(*^_^*)

ぷよぷよのかんちゃま、かわいい(*^_^*)

>ち-たんさん


暑さを昔ほどは感じなくなってるんですよね~なんでやろう?(^o^)
バイトが昼の外のやつやったら、ぶーぶー言ってますねおそらく(笑)



1 ■かんちゃまへ♪

おはようございます♪

お返事ありがとうございます♪

元気そうでよかった♪

食事量減らして大量に汗をかいたら少し小顔に

なったよ(*^_^*)

単独ツア-やりましょうね(*^_^*)

かんちゃまのキャラ全部見たい(*^_^*)

見に行くよ‐(*^_^*)

目標はマイナス10キロやで‐(*^_^*)

かんちゃま-(*^_^*)


>ち-たんさん

単独今年中にやりたいですね(^o^)



2 ■パオッ!!!

お返事、ありがとうございます。

かんちゃまは、本当に『品』がありますよ。

それも一重に
愛情深く育ててくださった
かんちゃまのお母さまのおかげね。

パオッ!!!

>デコちゃま☆さん

やはりありますか(^o^)
確かに、おかあちゃまにも品がありますからね~。それだな!



3 ■ありがとうございます☆

最近、嵐グッズたまってきました(^-^)
今度は、sexyzoneのグッズ集めするかも(*^_^*)

24時間テレビのTシャツ(青、ピンク)買っちゃいました(^-^)♪


音楽活動の件など、色々考えてみます☆
色んな面で、助かります☆

>☆おりえ♀☆さん

グッズは我慢して、しばらくは自己投資するのがいいと思いますよ(^o^)☆
教室とか美容とかですね(^o^)



1 ■無題

買う予定だけど、その場所に行かなければ買わないかも(--;)

かんちゃまさんの笑顔も癒される~ヽ(^^)

>☆おりえ♀☆さん

やはり癒し系芸人ですからね(^o^)あると思います!


2 ■かんちゃまへ

いつもお返事頂きありがとうござりです
(^o^)/
ツアーの時も、お手伝いの方はいろいろ大変なこともあるんだね。
いつも可愛くステキな かんちゃまにお会い出来る日を楽しみにしていますよ!
(*´∇`)ノ♪

ブレイク待ってるよ!
かんちゃま頑張れ~*\(^o^)/*


>ピンドラさん

ブレイク待ちしててください(^o^)
我々で言う笑い待ちです(^o^)



3 ■このお返事が

お返事が楽しみでまたコメントしちゃうんですよねぇ~!

忙しいなかお返事ありがとうございます!

>にこにこぷんさん

いやあ、返せるうちはやはり返したいですからね(^o^)☆

お気軽にコメントしてくださいませませ♪



4 ■かんちゃま ありがとう~!

かんちゃま、

コメント返しありがとうございます(^o^)/

とても嬉しいです!


「箱根のひょうたん祭り」では

やはり、一部と二部で

ネタを変えていたんですね~☆



かんちゃま、

大ブレーク間違いなしですよ!


うちの塾の生徒さんに、

かんちゃまのYouTubeを

見せたら

唖然としてました!!

もちろん、面白過ぎて~(^o^)/


いろいろと楽しみにしていますー!

暑い夏、ガンバッて乗り切りましょう~⭐

>山梨のカズヤッチさん


多分その唖然は文字通りだと思いますが(笑)、応援ありがとうございます(^o^)☆
楽しませまっせ~(^o^)



1 ■デコ ウル ラピュタです!

たとえ
地下でも
月面でも

パオッ!!!

お供しましょう(笑)

>デコちゃま☆さん

パオが出るというのがすごいですね(笑)(^o^)
私ももっかいチェリーボーイをやろうか画策中です☆




2 ■2人の

会話が面白すぎるヽ(^^)

>☆おりえ♀☆さん

面白すぎるのに、なぜ二人とも売れないんでしょうね(笑)(^o^)
かんちゃまがまずは売れるしかありませんね☆


3 ■かんちゃまへ♪

おつかれさまです♪

かんちゃまは今は地下にいても・・・

ブレイクして売れるよ(*^_^*)

かんちゃまツア-見た-い(*^_^*)

痩せる為に食事を我慢してます(>_<)

一緒に痩せましょうね(*^_^*)

かんちゃまはん、かわいい(*^_^*)(*^_^*)



>ち-たんさん

まあ、地下にいるのは亀子だけですけどね(^o^)へけけ



4 ■無題

正統な地下芸人…
言い得て妙です(〃^∇^)o_彡☆

>俄ファンさん

地下芸人に正統もなにもないと思うんですけどね(笑)
あいつはバチが当たって、ぎっくり腰で、ダウン中です(^o^)



5 ■無題

お疲れさまです!

亀子さん、設定温度はいったい何度にしているのでしょうか(°O°)

best is 28℃ !

>mapleさん

何度かは分かりませんが、あいつにとっての適温は、我々にとっての寒いになることだけはうたがいようがありません(^o^)



6 ■無題

あっ、かんちゃまごめんなさい。
さっきのコメント間違えたかもかも

亀子さんの部屋の設定温度が低いのではなく、亀子さんと一緒で設定温度下げたってことかな??

>mapleさん

亀子がヤジリンの部屋に遊びに来て、温度下げたって話ですだよ(^o^)


7 ■ラピュタ観てないので

詳しくないけど、かんちゃまと亀子が元はひとつの怪奇だったのは知ってたのだよ。

>シャララさん

違うわ!(笑)(^o^)
これは笑いましたね、ええ(笑)



8 ■無題

昔関西の人と付き合ってた時ラピュタ見てないことで「ジブリ知らんとかお前全てがあかんわ」と言われましたよ。ジブリなめんなよくらい言われました。

亀子さんてほんとロックですよね。アメリカのロック。タトゥー入ってそうで入ってなかったですね。

>にこにこぷんさん

その人はだいぶネジが外れてますね(笑)(^o^)
亀子は目バキロックです(^o^)




9 ■かんちゃまへ♪

おつかれさまです♪

ぽっちゃりかんちゃま、

痩せたかんちゃま、

両方好きやで(*^_^*)

無理したらダメですよ‐(>_<)


かんちゃま-(*^_^*)

>ち-たんさん

今のところ、無理はしてませんが、痩せてもいません(^o^)


10 ■質問

結局のところどっちが地下芸人なんですか??

>米村さん


亀子に決まってるでしょうが~!(^o^)



1 ■かんちゃまへ♪

おつかれさまです♪

ナスカ涼様の写真やね♪

ぽっちゃりかわいい系のかんちゃまとお別れか

ぁ・・・

ツア-の時に食べるのを我慢してシュッとした

かんちゃまになりましょうね♪

ダイエット日記楽しみやなぁ・・・

かんちゃま-(*^_^*)

>ち-たんさん

シュッちゃまもお楽しみに(^o^)☆


2 ■無題

この画像今載せる勇気に乾杯!

良かったですよ。ポリープは今のところ大丈夫なら大丈夫じゃないかな?胃カメラやっちゃう?

チェリーさんのネタ、また見たいです。個人的に一番好きなんです!

>にこにこぷんさん

胃カメラやって、言われたんですだよ(^o^)

まあ大丈夫でしょう☆とにかく節制!節制~!


3 ■うちも…

痩せなきゃヤバい(--;)
11月に心臓の検診がある(--;)

>☆おりえ♀☆さん

ともに痩せましょう(^o^)


4 ■こんにちは

かんちゃまさん、こんにちはm(__)m
ほっとしていいのか…?
ちょぴっと…ほっとしちゃぃました(>_<)スミマセン
妄想は、勝手に凄い事になっちゃってて(^^;

ワイルドツァーにいって
いっぱい!色んな、かんちゃまさんも
見れたらいいなぁです(*^^*)
渋谷の
晴れたらいいし 来れたらいいね
にも、一度は行きたいです(*^^*)





>愛優幸さん



晴れコレ面白いから、ぜひいつかおいでませ(^o^)

妻が、かんちゃまは私に恩返ししないうちに死ぬわけないよ、と言ってました(о´∀`о)



5 ■こんにちは

かんちゃまさん、こんにちはm(__)m
ほっとしていいのか…?
ちょぴっと…ほっとしちゃぃました(>_<)スミマセン
妄想は、勝手に凄い事になっちゃってて(^^;

ワイルドツァーにいって
いっぱい!色んな、かんちゃまさんも
見れたらいいなぁです(*^^*)
渋谷の
晴れたらいいし 来れたらいいね
にも、一度は行きたいです(*^^*)





>愛優幸さん


来ました!
デジャブ祭りだわっしょいわっしょい♪\(^o^)/



5 ■最後の写真を見て

女装したら似合うかも(^-^)/。
メガネ有りバージョンだとお下げの似合う田舎の女子高生、無しバージョンだと顔が似ているから昔と今の篠原ともえ風が見たいです。

>ニワゼキショウさん

女装は、元弟子にまかせておきましょう(о´∀`о)






変態ですね(笑)








$かんちゃまオフィシャルブログ Powered by Ameba