1 ■成田から?

ジェットスターで行ったの?

スギちゃんツアーズ楽しんで下さい(*^o^*)

>hotomoさん

よく分かりましたね(^o^)
古畑さん?


2 ■いぇ~い♪

どうやら私の方が一足先だったようだね(^-^)v

今札幌駅に向かってるよんよんよんよん♪


出発は成田からだったのね。
じゃあ移動大変だったでしょ?電車もなくリムジンバスも間に合わないしね…そりゃ車になるわ(^_^;)

私はこれから海鮮丼食べてくるなり('◇')ゞ
では後ほど…

>る~しあさん

深夜1時半に出発した私より早いとは何事?(^o^)(笑)
スーパーマン?


3 ■かんちゃまへ♪

おつかれさまです♪

北海道に早く着いたんやね♪

前説何をするんかなぁ?

みかん山かなぁ?

奥村さんの鍵の束の量がすごい♪

何に使うんかな?

成功をお祈りしています♪

かんちゃま、大好き(*^_^*)(*^_^*)

>ち-たんさん

何の鍵なんでしょうね(^o^)
スギちゃんに聞いてみれば良かった☆


4 ■かんちゃまへ

かんちゃま、皆様、早くからお疲れ様です。
きっとスギちゃんは、いつもこんな移動をされてるのでしょうね。

その鍵~( *´艸`)クスクス
最近やってないけど、鍵のネタやるのかしら
それともいつも持ち歩いているの

かんちゃま前説頑張ってね~
ヽ(^∀^*)ノ♪

>ピンドラさん

寝れればいいんですけどね(^o^)
やはりお手伝いという肩身の狭さから、なかなか気軽には寝れません☆
まあ、WEBマガジンの取材日は、スギちゃんが寝たら僕も寝てるんですが(笑)(^o^)



5 ■ほっかいどぅ!!

そのカギは、スギちゃん歴代の彼女の合鍵?? ( *´艸`)

早朝出発は、生放送のためもあったんですね。

お昼はやはりラーメンですか?
海鮮丼もおいしいでしょうね。

今日のツアーは行けなくてごめんなさいね。
前説がんばってくださいね☆

>なっちゃんさん

そーですね、生放送があったんでした(^o^)
お昼は必ずラーメンですね☆
鍵はほんとになんの鍵なんでしょうねえ☆
鍵のことが気になるって、ミスターミニットの方?(^o^)


6 ■祝・受賞

こんなに鍵を持っている時点で、住宅街での職質なら完全にアウトでしたね(^-^)。

見事な危機回避顔でした。

僭越ながらアポロさんには主演男優賞をさしあげたいと思います(^O^)/。

>ニワゼキショウさん

アポロの顔は見事の一言でした(^o^)
アポロに主演男優賞差し上げるって、もしかして、あの、クエンティンタランティーノさん?



7 ■長袖OKかな?

北海道の

自然クーラー

満喫してね。

>デコちゃま☆さん

北海道も、涼しいまではいかないなあ、なんて、東京帰ったら、むちゃくちゃ暑くてビックリしました!(笑)
さすが北海道!あれはすごいわ(^o^)



8 ■かんちゃまへ♪

おつかれさまです♪

温泉&食事が楽しみやね(*^_^*)

自宅のエアコンつけてない部屋は34℃に・・・

ダイエットにいい季節やね(*^_^*)

かんちゃまの前説きになるなぁ・・・

汗でべちょべちょにならんように頑張ってね♪

かんちゃま、大好き(*^_^*)(*^_^*)

>ち-たんさん

34℃ならかわいい方じゃないですか?(^o^)
もっと暑いですよね、最近(^o^)
トイレしてたら汗だくになりますわw


9 ■今夜は亀子さんと相部屋でないことを祈ります

素敵な北海道の夜を。

>ひらさんさん

もちろん毎回相部屋なんですが、
今回は布団が別で良かったです(^o^)

ただ、設定温度が、寒い!


10 ■かんちゃまへ♪

おはようございます♪

暑いけど元気ですか?

ツア-の前説、おつかれさまでした♪

大盛況でしたか?

今日もお仕事、頑張ってね♪

かんちゃま、大好き(*^_^*)(*^_^*)

>ち-たんさん

前説はややウケでした(^o^)



1 ■かんちゃまへ♪

おつかれさまです♪

下ネタ大好きのかんちゃまやなぁ・・・

暑いけど頑張ってね(*^_^*)

かんちゃま、大好き(*^_^*)(*^_^*)

>ち-たんさん

僕も下ネタ大好き(^o^)


2 ■わはははははは~っ!!

縮れ毛が~っ!
通知表見て何やってんでしょうね~(笑)
いや~、ウケタロス。
ある意味
放送事故になりかねませんなwww

>いまママ(しょんちゃん)さん

最近、すぽるとは笑いをとりにいってる気がしてなりません(^o^)


3 ■かんちゃまへ♪

おはようございます♪

かんちゃまは眼鏡なしでも見えるの?

眼鏡なしの時の笑顔かわいい(*^_^*)

今日も、お仕事、頑張ってね♪

かんちゃま大好き(*^_^*)(*^_^*)

>ち-たんさん

メガネなしでもまあまあ見えますけど、カンペとかが見えないから怖いんですよね(^o^)





1 ■かんちゃまへ♪

おつかれさまです♪

額縁入りの写真、素敵やなぁ♪

自宅に飾ってるの?

かんちゃまは愛されてますね♪

今年中に会いに行くから待っていてね♪

かんちゃま、大好き(*^_^*)

>ち-たんさん

ありがとごじゃます(^o^)


2 ■かんちゃまへ

やっと届きましたね!
よかった(≧∀≦)ノ☆
マイケルジャクンソの かんちゃま が、あまりにカッコ良く撮れたので、引き伸ばしてみました。
ブログに載せて頂いてありがとうごじゃりますヽ(^∀^*)ノ
スギちゃんのファンでもありますけど、かんちゃまのファンでもありますよ!
欲張りでゴメンね(*´∀`)
これからも応援してますよ~
かんちゃま頑張ってね~ヽ(^ω^)ノ

モグライブ観に行ってみたいですわー

>ピンドラさん

ありがとごじゃます(^o^)
モグライブは、淑女が見るものではありません(笑)気をつけてくださいませ(^o^)w


3 ■北海道は

どうですか??

自分の気持ちなどが素直に言えない(>_<。)

>☆おりえ♀☆さん

北海道最高でした(^o^)
自然がいいなあ☆


4 ■無題

お疲れ様です!


かんちゃま、これはマイケル娘も不良化しますよ!

私、実は、、、、さっき部屋に、出ました。ゴキが。

今日決着をつけるまで寝ません。

>にこにこぷんさん

ゴキちゃまは、実は洗剤で一発でお亡くなりになるって知ってました?(^o^)
ぬるっとしてるので、お腹にある、息をする穴がうまって、死んでしまうんですよ(^o^)


5 ■無題

お疲れさまです!

これまた嬉しいプレゼントですね♪

モグライブ、途中までは見れていました。
途中まではぁぁぁ!!!!(諸事情がありました)

打ち上げも楽しそう!

今夜は北海道満喫して下さいね(^m^)

>mapleさん
打ち上げも楽しかったですぅ(^o^)
てか、北海道でめちゃめちゃリフレッシュできました!☆
めっちゃ体調いい!(^o^)


6 ■かんちゃま

私バカだからライブの見方が分からなくて見れなかったんです!

あと勝手に騒いで勝手に終えますがゴキブリ、格闘の準備してたらヤモリでした。デカいと思ったんですよね。危うくスプレーかけるとこでしたよ。
今写真撮るのに必死です(^O^)/

良かったぁ~引っ越そうかと思いましたよぉ(^O^)/

>にこにこぷんさん

ゴキブリ出て引っ越すて!
神田うのか!(知らんけど)(^o^)


7 ■かんちゃま~前説笑えたよ~(^o^)

スギちゃんのワイルドツアーin北海道
お疲れさまでした(^_^)/
ドスコイ!みかん山!最高だったぜ(^o^)
かんちゃまいいわ~(^_^)/
帰り際にかんちゃまに会えて嬉しかった!
頑張れ~かんちゃま~(^o^)

>ベティさん

ありがとごじゃます(^o^)☆
また新キャラでお会いしましょう♪


8 ■ベティさんより朗報

みかん山やったんですね!

それだけで笑えます!その情報だけでもうウケてます。簡単な女ですみません!
実は私、部屋に出たヤモリとの共同生活を始めたんですが夜行性ヤモさんの夜勤が気になって眠れません。明日初バリウムなのに。飲んですぐに吐くと思います。

またいつかかんちゃまにお会いして私のお気に入りのチェリーボーイが見たいです。
もうリスペクトしたからマネしたいですよ。コロッケさんみたいに付け足してマネしたいです。その時はパーカーヤロッって言います!

>にこにこぷんさん

チェリーボーイも最近はめったにやりませんねえ(^o^)
ぜひ、にこにこぷんさんのチェリーボーイ見せてくださいませ☆


9 ■面白そう!

その再現クイズ、面白そぉぉぉ~!
旦那とやってみようかしら?
旦那が坂巻さんと同じように
好きな大人のビデオの再現をしたら
どうしましょう(笑)
かんちゃまは何を再現したのかしら?

>いまママ(しょんちゃん)さん

面白いですよ!
ぜひやってみて!

僕は、ユージュアルサスペクツをやりました(^o^)
めちゃんこ面白いです☆


10 ■ニコ生で!

とても気になります!

打ち上げを

ぜひ、ニコ生で放映して欲しいですね(^o^)/

額入りの写真も

素晴らしいですね!

>山梨のカズヤッチさん

打ち上げをニコ生で放送したら、BANされて、放送禁止になっちゃうと思います(笑)
坂巻のクイズなんて、絶対ムリですもんww



11 ■キラキラ☆ちゃまちゃま

かんちゃま~!
お疲れ様です!

かんちゃまが、北海道いってる間に

NaNa、なんと!!

デコちゃま、ブログデビューしちゃっいました~~~

もう、ドキドキだよ♪


楽しいな~人生(笑)

>デコちゃま☆さん

いいですねえ(^o^)
人生、楽しんだもん勝ちですよ☆



12 ■かんちゃまへ♪

おつかれさまです♪

元気ですか?

検査の結果は、どうやった?

食べ過ぎで太ってない?

>ち-たんさん
食べすぎで太りました(^o^)


13 ■今月は…

お金使いスギちゃん(つд`)

8月は2回は、同じ友達と遊んで25日は、別の友達と遊んで…お金が…(--;)

けど、また嵐グッズなど買う予定(笑)

>☆おりえ♀☆さん

また嵐グッズを買うんですね(笑)(^o^)


14 ■かんちゃま

そろそろかなり心配なんだけど健康診断大丈夫でしたか?

>にこにこぷんさん

だいじょうブイ!(^o^)

15 ■かんちゃまへ♪

おつかれさまです♪

元気ですか?

健康診断の結果後に更新ないけど大丈夫?

熱中症で倒れてない?

暑い日が続くけど頑張るんやで(*^_^*)

かんちゃまに会うまでに痩せるからね(*^_^*)

かんちゃま、大好きやで(*^_^*)(*^_^*)

>ち-たんさん

夫婦喧嘩して、仲直りして濃密な1日でした(^o^)


16 ■こんばんは☆

ワイルド前説ツアー、お疲れさまでした!

かんちゃまが登場したら、わぁ~ってなるはずだったんですが・・。

真近に見るミカン山さんの裸体がまぶしすぎて、息をのんでしまいました(^_^;)

・・・でごわすよ!は今、ウチで大流行してます。

とっても楽しいライブでした、ありがとうね~(^-^)/

>名古屋のちえもんさん

すもうのS

も流行ってるでごわすか?(^o^)(笑)

また何か新キャラでお会いしましょう☆

亀子に、「スベリのS」とバカにされてしまいましたww



17 ■40度超え。

かんちゃま

大丈夫ですか~?

>デコちゃま☆さん

もちろん大丈夫です(^o^)
もうゴミのバイトをやっていないので(^o^)


18 ■チェリーボーイさんに

ひくほど心配した!
もう私の頭の中でかんちゃまがチェリーボーイの服でお医者さんから説明受けてる場面がまわっていて心配しましたよ~。

奥さんいる人にこんなに心配することないですよ。

かんちゃま罪です。

罪名「心配させスギ」

勝手に心配してました。携帯の充電なくなったし友達と連絡取れんかったじゃないですかー!!!

罪名「充電なさスギ」

明日かあさってか詳細お願いしますね。

>にこにこぷんさん
問題なさスギちゃんでした(^o^)
ご安心を☆






$かんちゃまオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定