1 ■かんちゃまへ♪

おはようございます♪

元気ですか?

山梨から、ちゃまら-さん来てくれたんやね♪

よかったね(*^_^*)

今日はモグライブやね♪

スマ-トでポップなライブになるんですか?

たまに罰ゲ-ム見たいなぁ・・・

かんちゃま-頑張ってね(*^_^*)

>ち-たんさん

罰ゲームもメリハリなので、またタイミングが来たら復活すると思います(^o^)
最近、桐野がバイト疲れがすごいので、気をつかっちゃってますね☆


2 ■無題

1枚目の写真は・・・えーっと・・・

部屋にお呼びしたわけですね、うん。

>い○けんさん

バカヤロウw
デリバリーじゃないよ!w

一緒にこんな写メ撮らせてくれるって、どんな会社だ!(^o^)



3 ■箱根お疲れ様です!

ロマンスカーで行ったの?
子供のころよく家族旅行で行きました!
懐かしいなぁ

8日はスギちゃんツアーズですね!
前説ガンバ!です(^^)/

札幌ラーメンも楽しみですね

>hotomoさん

ロマンスカーにはロマンスがありました(^o^)
最高でしたね☆
ああ楽だった。ああ(^o^)


4 ■無題

ひさしぶりに無邪気なかんちゃまの写真が見れて、朝から元気になれたよ~! 

ありがとう(*^_^*)

今月は絶対頑張って晴れこれ行きたいな~♪

>のん♪さん

あたしは、明るいですからね(^o^)
気軽な感じでいいんで、来れたらぜひ☆
ドタキャンもOKやからお気軽にね♪



5 ■かんちゃまへ

かんちゃまー!
チェリーボーイ!と声をかけてくれたのは、太閤ひょうたん祭のブログにコメントを入れてみえた方ですね。
遠くから観に居らしたとは、
かんちゃま!凄ーヽ(^∀^*)ノーい♪

ネタやって温泉に入れなかったのは、残念だったね。
でも駅で花火見れてよかったね!
私、花火が大好きなのでヽ(^ω^)ノ♪
画像が見れて嬉しい!

ありがと(*´ω`)/ ヨロチクビ!

>ピンドラさん

温泉入ってたら家に帰れなかったですね(^o^)
お金があれば、泊まったのに!(笑)



6 ■かんちゃまへ♪

おつかれさまです♪

今日も暑い(>_<)

ライブの時は長袖で帰りは半袖なんやね♪

汗でびちょびちょになったんかな?

かんちゃまつながりで、デコちゃまからペタを頂

いたよ(*^_^*)

嬉しい(*^_^*)(*^_^*)

私はかんちゃまとSちゃんが大好きです♪

8日は行かれへんけど・・・

また会いに行くよ‐(*^_^*)

かんちゃまが好きやねん(*^_^*)(*^_^*)



>ち-たんさん

衣装とプライベート用と分けてますからね(^o^)
どっちも汗だくになったけどw



7 ■山梨から

なんと!

ブログに私達のことが載っている!!

嬉しい~^_-☆

かんちゃま、実物の方が

格好いいですねー!

ずっこけるのも

とても上手くて

「さすが、プロは違うな!」

と驚きました~(^^)

ぜひ、山梨にも

仕事とぶどう狩りに

遊びにきてくださいませー!

>カズヤッチさん

いいコメントですね~(^o^)
そうですかそうですか、実物の方がかっこよかったですか、分かります(^o^)ウム

ずっこけのうまさも分かってしまいましたか(^o^)ウムウム

山梨も行きたいですねえ☆誰か営業呼んでちょ~(^o^)


8 ■かんちゃま可愛いですね。

温泉入れなかったり、花火見て、た~まや~とか、かんちゃまの奥さんもそりゃあかんちゃまのことが可愛いですよ!


かんちゃま…まさにこれはもう、売れている。

お前呼ばわり失礼で言わせてもらいます。


「かんちゃま、お前はもう売れている」

北斗の拳です。

>にこにこぷんさん

ん~なにを言ってんだ~

あれ~あれれ…体が勝手に…

うれたっ!(^o^)

あべしの代わりにうれたが出ましたね(^o^)



9 ■牛に引かれて善光寺参り

『デコちゃまに引かれてかんちゃまライブ』

箱根に行きたいと
すねまくった
デコちゃまより

カズヤッチ

盛り上がってましたね~

デコもビックリしちゃったけど、とてもとてもHappy な気持ちで、山梨に帰ってきたよ。

また、お会いできる日を楽しみにしています♪

>デコちゃま☆さん

いや~楽しい時間でしたね~(^o^)
裏では、ドキドキしてたんですよ(笑)
またお会いしましょうね♪


10 ■無題

スギちゃんファンは確かに行動力凄いけどかんちゃまファンだって負けてないぜぇ。まだまだこれからだぜぇ。
かんちゃま最後の写真Tシャツから夢と希望が見えてますよw

>ねこ魂さん

そうだぜぇ
売れて前説やるのが夢なんだぜぇ
ワイルドだろぉ



1 ■ライブ

頑張って下さいヽ(^^)

早くスギちゃん・かんちゃまに、逢いたいなぁ~ヽ(^^)

>☆おりえ♀☆さん

いつの日かお会いしましょう(^o^)


2 ■かんちゃまへ♪

おつかれさまです♪

キングカズヤさん見たことない(>_<)

どんな人なんや?

かんちゃまは、衣装の時は透けてるんですね♪

ツア-の時も着てほしいなぁ(*^_^*)

モグライブ見るよ‐(*^_^*)

かんちゃま、かわいい(*^_^*)(*^_^*)

>ち-たんさん

もう引退したんで、見ることはないでしょうね(^o^)
次回のワイルドツアーも楽しみです☆


3 ■無題

キングカズヤさんも「カズ、悪いな、ほんじゃお先に!」って気分なんですかね…

同じ芸人さんが違う仕事についてしまうこと、複雑ですか?
普通の仕事についている自分にはほんとに想像つかないくらいの厳しさがあるのかなと思います。

かんちゃま、キングカズヤさんの分まで頑張って下さいね(^O^)

さっきは北斗の拳に例えるとは言え、男性にしかも人生経験が長い方にお前呼ばわり、許されることではありません。かんちゃまと、あと原作者の原田哲夫(だっけ?原哲夫だっけ?哲也の可能性も浮上。わかんないな。ざっくりハラテツ)さんに深く謝ります。
ごめんなさいm(_ _)m

>にこにこぷんさん

今はもう、芸人がやめても、あまり何も思わないですね~。
やめた方が幸せということもあるでしょうし(^o^)

あいつはやめへんと思いますが、キャプテンがやめたらショックですね(^o^)
北斗の拳にたとえるのは、全然大丈夫ですよ☆
面白かったら、なんでも大丈夫ですよ(^o^)
ただ、北斗の拳、ちゃんと読んだことないんで、返しが思いつかんかったです(^o^)



1 ■かんちゃまへ♪

おつかれさまです♪

素敵な差し入れですね♪

手作りですよね♪

愛情がこめられてますね(*^_^*)

ちゃまら-歴1年ですが、ツチノコちゃんは知らな

かった(>_<)

マイケルもよく見たらジャクンソなんやね♪

知らないことがいっぱいやぁ・・・


>ち-たんさん

かんちゃま自体が16年目なんで、知らないことだらけでしょうね(笑)(^o^)
今後も過去の話が出るんで、よーちぇっくや



2 ■すごいし!

似てるし上手いしすごいし!
しかもなんでツチノコがウケなかったんですか?
面白すぎるじゃないですか!
しびれきらして自分から出てきたなんて!
「ここにいるよ~!すっごく探してたぁ?探しすぎだよ~!」みたいなやつだったのかな?

仕事終わったら3つも更新されててびっくりしましたよ!

>にこにこぷんさん

探し物は何ですか~もしかしてツチノコちゃんですかあ
ど~も~!ツチノコちゃんだよ~メロメロメロ

みたいなネタだったと思います(笑)



3 ■さすが!!!

支部長、最高っす!


仕事中、息抜きしてみたブログに、心底癒されております!!!!

マトリョーシカときましたか!

ツチノコちゃんlovely(*´д`*)


幻続きで、カンノン様をリクエストしたいです!


(☆∀☆)

>小坊主さん

スーパーパワピスト観音は、もしかしたら、ブチャラティのように二度と出てこないキャラかもしれません(笑)

ただ、こないだ、ナスカ涼を初めて見た、元弟子が絶賛してくれたんですよね~(^o^)
うーむ、うれしい


4 ■ぅわあっ!!

マトリョーシカの発想もステキですが、かんちゃまのいろんなキャラクターが出てくるなんて、ステキすぎますっ!!

いつか、かんちゃまのツチノコちゃんが見られますように。。。(´▽`)☆

>なっちゃんさん

ツチノコちゃんは、めったに見れないからツチノコちゃんなのです(^o^)
売れてから単独やるときは、出てくるかもしれません(^o^)



5 ■かんちゃまへ

かんちゃまのマトリョーシカ
可愛いスギる~(❛ัॢᵕ❛ั ॢ)
かんちゃまに似スギてる~(*´ェ`*)ポッ
ウケスギる~(*´∀`)アハハン♪
愛情がたっぷり詰まりスギてる~
♡ヽ(^∀^*)ノ♡
もう愛がこもっていて涙ものです(^_≦。

かんちゃま愛されてるねヽ(^ω^)ノ♪

>ピンドラさん

これほんとにいいですよねえ(^o^)
発想も面白いし、最後がまさかツチノコちゃんだとは思いませんでしたw

長与千種かなと思ったんですがww



6 ■素晴らしい

このセレクトは好きなキャラBEST3なのかしら(笑)

ぜひ伝統芸能→ナスカ→長与を・・・

ナスカ難しいそう(>_<)


ならば伝統芸能→みかん山→長与・・・

って裸から裸やないかっ!!

>いちけんさん

全身にノーリーズンと書いた、意味なし芳一というキャラもありますからね(^o^)
長与の簡単さは、1,2位を争うでしょうね(笑)



7 ■喜んでいただけて何よりです

コレでどーにか儲けられんもんか…

>ひらさんさん

これ面白いですよね~!(^o^)
量産できたら儲かると思います(^o^)



8 ■かんちゃまへ♪

おつかれさまです♪

元気ですか?

ちゃまら-が増えてきてよかったね(*^_^*)

20時からモグライブ見るから頑張ってね♪

かんちゃま、かわいい(*^_^*)(*^_^*)


>ち-たんさん

ありがとごじゃます(^o^)


9 ■かんちゃまへ♪

おつかれさまです♪

モグライブ見たよ♪

元気100%の、かんちゃまやったね♪

今後は罰ゲ-ムはなくなるんかな?

爽やかでおもしろかったよ(*^_^*)

かんちゃま、かわいい(*^_^*)(*^_^*)

>ち-たんさん

罰ゲームは忘れたころにやってきます(^o^)
お楽しみに!
見てくれてありがとごじゃます☆


10 ■すごい!!

材質は何で

出来ているんですかね?


うーん、さすが、かんちゃまー!

うらやましいです~☆

つちのこもイイですねー♪

>山梨のカズヤッチさん

ちゃんとした木でしたよ(^o^)
3段オチというのもいいですね~☆



11 ■無題

スゲーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
流石ひらさん様です。
感動の涙がちょちょぎれます(இдஇ; )

>俄ファンさん

いやあ、これはいいですよね(^o^)
そして、こういうのが似合う僕ね!(笑)
色んなキャラやってて良かったw



12 ■無題

マトリョーシカセンスあり過ぎですね。最後のツチノコは是非見てみたいです。できればスギちゃん前説ツアーで…お願いします。

>ねこ魂さん

ツチノコは、スベリすぎて、いなくなってしまったんです(^o^)
とてもやれるものではありません(笑)



1 ■吹き出しますわ!

かんちゃま、私今、感動してたんですよ個人的事情で。

更新メール来たなぁと思ったらツチノコちゃん!

いやぁかんちゃまのブログ画像は全て見たのですがツチノコちゃんは「芋虫かな?」という感情だけだったけど改めて見たらすごいんですね。
ツチノコちゃん。

人形についてはすでに見てますよ(^O^)/
その時のかしこさはまだ5でしたね。


ていうか何してるんですかツチノコちゃん!!

これはまたやるしかないですよ!ワイルドツアーでやるに決定ですよ。

>にこにこぷんさん

ツチノコちゃんはさすがにできません(笑)
はよ新しいの考えんと(^o^)



2 ■かんちゃまへ♪

おつかれさまです♪

芸人形の説明ありがとうございます♪

いろんなキャラやってるんやね♪

知らんのがたくさんあったよ(*^_^*)

どすこいみかん山は下にはいてるんやね♪

そのままやったら見えるかと心配でした!

ツア-で毎回、違うのを見たいなぁ・・・

ちゃまら-の単独もいつかしましょうね♪

かんちゃま、かわいい(*^_^*)(*^_^*)

★★おやすみなさい★★

>ち-たんさん

ツアーでは毎回違うのをやってるんですが、今回のどすこいのまわし重かったあ(笑)
スギちゃんツアーに帯同してると、単独やりたくなってきます(^o^)


3 ■無題

改めて梅婆様の、愛の大きさ深さを感じます。
スゲぇっす、パネェっす、脱帽っす。

>俄ファンさん

素晴らしいですよね(^o^)
ありがたやありがたや☆


4 ■かんちゃまへ♪

おはようございます♪

明日のツア-楽しみやね♪

たくさん食べて太りそうやけど・・・

ちゃまら-さんから愛されていてよかったね♪

知らんこと、たくさんあるけど教えてね♪

今日もお仕事、頑張ってね♪

かんちゃま、かわいい(*^_^*)(*^_^*)


>ち-たんさん
たくさん食べて太りました(^o^)



5 ■愛あふれる芸人形

芸人形その4・・又最初から写真出てるし~

素晴らしいの一言ですね

大量発注して販売したら?

限定販売の方がいいかな?

作者の方ごめんなさい(^^)
本当にステキですね

>hotomoさん

どういう形が一番いいんでしょうね(^o^)
プロトタイプ作成かな☆
いや~これは楽しい!



6 ■かんちゃまへ


素晴らしい観察力ヽ(^ω^)ノ
皆さんのことを頭に思い浮かべチクチクと愛情を込めて作られてることが、よくわかりますね~(^w^) ふふふ

そのようなファンの方が付いていてくれる、かんちゃま 凄ーい!
ますます頑張らなければなりませんわね~

明日は、いよいよワイルドツアーin北海道で札幌に行かれるのね!
鳥取に続き飛行機に乗って行くんですね~

ワイルド前説ツアー頑張ってくださいね~
みかん山かなあ( *´艸`)クスクス

北海道の観光もいいデスね~
どこに行かれたのかWebマガで観るのを毎回楽しみにしてるわんU^ェ^U
鳥取は大爆笑でしたよ~ヽ(^∀^*)ノ

また亀子さんとのハプニングお待ちしてますわ(≧∀≦)ノ

>ピンドラさん

ありがてえことです(^o^)
北海道サイコーでした!
僕もWEBマガジン楽しみ!☆


7 ■ツチノコちゃん

かわいいヽ(^^)

>☆おりえ♀☆さん

ありがとごじゃます(^o^)


8 ■開眼!!

箱根の
かんちゃまの

「今度、コメント書いてね」

という
魔法の呪文で

デコちゃま
プチデビューしちゃいました。

いまに
かんちゃまと
同じ舞台に
立っちゃうかもよ(^◇^)

待っててね♪

>デコちゃま☆さん

ありがとごじゃます~(^o^)
箱根で共演しましょう、ええ☆



9 ■無題

お疲れさまです。

芸人形覚えました!

かしこさ8UPしたのですが、暑さにやられてHPは1になってしまいました。

>mapleさん

おじょうず(^o^)



10 ■かんちゃまさんは

最近、はまってるこっは何ですか??

ウチは、雑誌を切ってそれを写真入れに入れたりしてますヽ(^^)

>☆おりえ♀☆さん

最近かあ、最近は、夢をかなえるゾウを読んでますね(^o^)
あとはお風呂ですね☆



11 ■無題

初見です


チェリーボーイって
どうゆう意味なのですか?



18歳女子高生

>かつおさん

パオッ!!!
早くもパオが出たね~☆

チェリーボーイはね~経験がないんだよ~!
イエーイ!!(^o^)



12 ■無題

二年近く前のコメントにも書いたけど公認グッズ販売されるといいですね。

>千葉県出身@田舎町さん

あのコメントですね、はいはい(^o^)
2年たっても売れてないことが浮き彫りになってしまいましたが、公認グッズが待ち遠しいです☆


13 ■こんばんは☆

かんちゃまのマトリョーシカ、素晴らしいですね~!

作る技術はもちろんですが、愛情たっぷりで本当に素敵☆

明日はいよいよワイルドツアー、前説がんばって下さいね(^-^)/

そういえば人間ドック、脂肪肝以外は大丈夫でしたか・・?

>名古屋のちえもんさん

脂肪肝以外もちょっとありました!(^o^)
ブログで書きます~☆
今回もありがとごじゃます♪
はあ、楽しかった(^o^)
ラスクぐもぐも



14 ■明日は

ワイルドツアーですね。

ツチノコちゃん、満を持して出没かな?
どうか捕獲されないで逃げ切ってね(^O^)/。

応援に行けませんが頑張ってください。

>ニワゼキショウさん

ツチノコちゃんは、スベってエンディングにもいなかったぐらいですから、なかなか見れないと思います(笑)



15 ■かんちゃまへ♪

おつかれさまです♪

元気ですか?

ワイルドツア-の前説頑張ってね(*^_^*)

行けないけどごめんね(*^_^*)

いつもお返事ありがとう(*^_^*)

かんちゃま、大好きやで(*^_^*)

>ち-たんさん

いや~楽しかったですん(^o^)


16 ■かんちゃま

携帯がおかしい第2夜が幕を開けました。
完全盛り上がって参りました。困りますからね。携帯おかしいと。逆にワクワクします。どうしよぉ~(#^-^#)

ツチノコちゃんを動画で見たら私また吹き出します。
チェリーボーイさんの島根の女子高生のネタで優しく語りかけるように「なんでだろうねぇ」が好きなんです。

かんちゃま今日頑張って下さいね。

かんちゃま、すごく謎だったんですがなんでチェリーボーイのときオンドリのポーズなんですか?

>にこにこぷんさん

オンドリ?(^o^)
あれは、位置が低いとパッション屋良になってしまうので、手の位置をあげてるんですよ(^o^)



17 ■かんちゃまさん

今日初生かんちゃまです(^_^)/

スギちゃんのワイルドツアーin北海道
わたし行きます!
声かけても無視しないでね〔笑〕
前説頑張ってね(^o^)
多分最前列に居ますから~

ちーたんさん、ごめんなさいねm(_ _)m
ちーたんさんがあまりにも かんちゃまファン
だから申し訳ない気持ち(^◇^;)

>ベティさん

いや~今回も楽しいライブでしたねえ!(^o^)
さすがスギちゃんさん!


18 ■無題

ベティさん、そして明日行かれる方々楽しんできてください!
私は明日生霊だけ北海道に行きます。

体は愛知、魂は北海道。

時々姿ないのに島崎和歌子さんみたいな笑い声聞こえたらそれは笑い声足してるんじゃなくて私ですよ!

どーも~かんちゃまで~すの「ど」を言う前に、もう笑ってると思います。

>にこにこぷんさん

北海道は最高でした(^o^)
ただ、生霊の数はじゃっかん足りなかったかもしれません(笑)


19 ■かんちゃまへ♪

おつかれさまです♪

かんちゃま、ブログお借りします♪

ベティさん初かんちゃまの日ですね♪

私の名前があってびっくりです(*^_^*)

最前列で楽しんで下さいね(*^_^*)

かんちゃま、ベティさんおやすみなさい(*^_^*)
>ち-たんさん

おやすみなさい(^o^)

20 ■無題

かんちゃまlove!!
作り手さんの愛が伝わってきますね。しかもセンスが抜群!しっかりオチまでつけてる所がプロだね。伝統工芸師として後継者も育成して欲しいぜぇ。

>ねこ魂さん

オチがあるのがいいですよね(^o^)
センスあふれる逸品です☆


21 ■★かんちゃまへ★

おはようございます

ツア-の前説、頑張ってね

食べ過ぎたら太るよ-

かんちゃま、大好き(*^_^*)(*^_^*)

>ち-たんさん

食べ過ぎて太りました(^o^)


22 ■無題

おぉ、久々の芸人形!相変わらずすごいですねー


イラスト描いておられた方もいましたし、かんちゃまファンさんは手先が器用な方多いんですねー うらやましい限りです。

>金木犀さん
あ~!ごじゃっぺ宮崎ちゃん!(^o^)
最近書いてくれないけど、元気かなあ☆


23 ■ちーたんさま、すいません!

にこぷんいろいろありましたが元気です!

ちーたんさんの応援もあってより多くの人がかんちゃまを知るきっかけになったのではないかなと思います!

取り急ぎすいません!

>にこにこぷんさん

みなさんのおかげだね(^o^)


24 ■かんちゃまへ♪

おつかれさまです♪

かんちゃま、ブログお借りします♪

にこぷんさん、おひさしぶりです♪

一緒にかんちゃまを応援しましょうね(*^_^*)

よろしくお願いします♪

>ち-たんさん

んだんだ(^o^)




$かんちゃまオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定