1 ■お返事ありがとうございます。

現在それは受験期の風物詩化しており、ローカルニュースになったりもしています。
大学側も容認せざるを得ないようです。

オブジェができてある程度日にちが経つと破壊する輩も出てくるのですが、それも実は同じ秘密結社の中での打ち合わせ済み・予定通りの行動かも知れないと思ったりしています。

でも最後に綺麗に片付けるのは大学側のようです(^O^)。
破壊するのは、暗黙の「片付けてもいいよ」サイン ということでしょうか(^O^)。



暑くて大変だけどお仕事頑張れぞなもし('-^*)/。

>ニワゼキショウさん

洒落てますね(^o^)
片づけまでやた方が、洒落てる気がしますけど、どうなんでしょうね☆(^o^)



2 ■無題

いろんな芸人さんに「受験終わったらライブ行きます!」と言ってる結構迷惑なタイプのお笑い好きですw 全部一気に行くと破産するレベルです…(笑)


ちょうど受験終わる頃に携帯変えるかと思われるのでスマホにするか検討中です。便利そうですもんねー

>金木犀さん

スマホにしたらガラケーに帰れませんよ(^o^)



3 ■かんちゃまへ♪

おつかれさまです♪
お返事ありがとうございます(*^_^*)
汗だくで頑張っていますか?
大阪のスイカも知ってるんですね(*^_^*)
北海道で、みかん山かぁ・・・♪
MYまわし持ってるんですね(*^_^*)
私も見たいなぁ・・・
ブレイクしたらみんなで豚まん食べながらライブ
しましょう(*^_^*)
かんちゃま、頑張れ(*^_^*)(*^_^*)

>ち-たんさん

九州も確か名前違うんですよね~(^o^)
みんなで豚まん食べながらライブってのがよく分かりませんが(笑)、なんか面白いことしたいですね☆




4 ■ありがとうございます☆

あれから、さらに音楽活動したいと言いづらい毎日です(>_<。)

自分で払うと言ってるのですが微妙な反応で…(>_<。)

習い事は、今の所だけにしました(^-^)

明日、櫻井翔君出演の「謎解きはディナーのあとで」の映画を友達と観に行きます!

>☆おりえ♀☆さん

自分で払うんなら、好きなだけやったらいいですよ(^o^)
他人も親も関係ないですよ☆
自分の人生なんですからね(^o^)



5 ■お返事ってうれしいですね(^^)

ありがとうございますm(__)m

ポワン顔、まだ探し中なんです。しつこく探してるんですよ。

お返事って嬉しいものですね。あのかんちゃまがコメントを読んでくださってるとは不思議な気持ちですよ。

この前近所のつけ麺屋さんに行ったらオフィス北野の誰かのサインがありました。いかにも芸能人なサインで判読不可!じっと見てたら店主が教えてくれるかも!と思って結構長い間じっと見てましたが聞こえてくるのは「いらっしゃいませ!」のみ。今度またしっかり見てきますね!
文字の感じは芸能人ぽいクシャクシャッ、ピョーンです!

>にこにこぷんさん

誰ですかね~(^o^)
オフィス北野は読めたんですね☆
ガダルカナルタカさんかな?ダンカンさんかな?かっぽんかっぽんかな?(^o^)




1 ■かんちゃまへ♪

おつかれさまです♪

明日の、ひょうたん祭り頑張ってね♪

近かったら行くのに残念です(>_<)

汗でべちょべちょにならんように頑張ってね♪

かんちゃま-(*^_^*)(*^_^*)

>ち-たんさん

ひょうたん祭り楽しかったー!(^o^)
地方最高!


2 ■無題

お疲れさまです!

夜勤話につまみ、いいやないですか~

あわわわ、でも子供にまで恐るべし?夜勤DNAをお持ちとは(°O°)

>mapleさん

夜勤のやりすぎで、おだちゃんは頭がおかしくなってるんだと思います(笑)(^o^)


3 ■僕たちは

僕たちは一体何をしているのでしょうか…って、夜勤ですよ!!!

こんな楽しいやりとりのラインしたいものですね(^O^)/

>にこにこぷんさん

ラインに強い芸人っていますね~(^o^)
今のところ、おだちゃん、亀子、スギちゃんですね☆


4 ■ひょうたん祭り

『箱根宮ノ下温泉 大閤ひょうたん祭り』

に山梨から向かっています!


かんちゃまの晴れ姿を

楽しみにしております~(^o^)/

それにしても、

夜勤は大変ですよね(^^;;

お疲れ様です!

>かんちゃまらー!さん

いや~嬉しかったです!(^o^)
ありがとうございます~☆

チェリーボーイ~!って言われたときは、クエスチョンでしたので、お話できて良かったです(^o^)☆



5 ■・・・・。

なんちゅうやりとりなんですか~(笑)

>いまママ(しょんちゃん)さん

あいつに言ってやってください!(笑)(^o^)



1 ■つらそう(-.-;)

その場にへたりこみそうやね

やれやれ

>hotomoさん

その後、全然ちゃんとあやまらないのでビックリしました(^o^)
首しめたろか(^o^)



2 ■無題

お疲れさまです!

そうそう、酒に呑まれちゃいけませんねぇ( ̄~ ̄)

>mapleさん

ありゃ、相当でかい失敗しないと治らないでしょうね(^o^)


3 ■私の……

知ってる湯川さんじゃありません…(-.-)

二日酔いとかって人相ってこんなん変わるの?
私は基本いくら呑んでも変わらないので分からない(笑)(^_^;)

>美樹さん

僕も笑ってしまいました(^o^)



4 ■んー(>_<)

だから、お酒って苦手なんですよね。。。

大人ですもの、楽しくほどほどにですよね☆

>なっちゃんさん

特に湯川はアカン!(^o^)
毎回のように記憶がないそうです(^o^)


5 ■お酒…

呑めないです(^^;)
母と父と弟は少し呑みます!!

>☆おりえ♀☆さん

飲めない方が幸せだと思いますよ(^o^)


6 ■かんちゃまへ♪

おつかれさまです♪

元気ですか?

湯川さん、おばちゃん顔になったね(*^_^*)

モグライブの時と顔が違うね(>_<)

北海道は遠くて行けません(>_<)

今年中には会いに行きます♪

お仕事、頑張ってね(*^_^*)

かんちゃま-(*^_^*)

>ち-たんさん

髪型もおばちゃんみたいですからね(^o^)(笑)
どうなりたいんでしょうかね、あいつ(^o^)



7 ■明らかに。

明らかに体調悪そうなオーラが
ぷんぷん臭ってますね~(笑)
アカンでしょ~www

>いまママ(しょんちゃん)さん

結局帰れなくて、駅のホームでずっと寝てたそうです(笑)(^o^)



1 ■かんちゃまへ♪

おつかれさまです♪

右端がかんちゃまですか?

すごく痩せているね(*^_^*)

北海道のツア-がもうすぐやね♪

>ち-たんさん

そーなんです(^o^)
またこんぐらい痩せへんかなあ☆



2 ■こんな時代もあったよね

今は亡き初代、泣けるぜ、(ToT)。

>シャララさん

今は亡きじゃないし!(笑)(^o^)
初代ってのもおかしな話ですけどね(笑)



3 ■かんちゃまへ♪

おつかれさまです♪

かんちゃまに質問、お願いがあったけど重要じ

ゃないので今度教えてね(*^_^*)

北海道に応援に行けないけど関西の時は相方

と行きます♪

かんちゃま‐(*^_^*)
>ち-たんさん

ありがとごじゃます(^o^)


4 ■ポワンちゃまも

ポワンちゃまも見つけて下さい。私寝る間も惜しんで探してます。見つからないんですよ。ポワンちゃま画像!

探してる間に莫山先生を何回見たことか、、、。





>にこにこぷんさん

莫山先生、なんのときに出るのか、すっかり忘れてしまいました(笑)(^o^)


5 ■なぜだろう

なぜか帽子をとりたくて仕方ない衝動に駆られます。

>ニワゼキショウさん

気持ちは分からないでもありません(^o^)


6 ■見つけましたよ。

探しました。私スタッフ総出で探しました。かんちゃまさん、見つかりましたよ。

2012年3月16日の「人は変わるんだよ」の記事のかんちゃま画像。いやぁ、やっぱりきてますね。ガンダムって感じですよ!

この画像見つけるために莫山先生を何回見て、みかん山を何回見て、すどうのりえを何回見たことでしょう。

スギちゃんの推定ユニクロのピンクのパンツを何回見たことでしょう。推定ニトリの折りたたみテーブル、私も自身の入院生活からヒントを得て推定ニトリを同じ使い方していたことがあり、スギちゃんに親近感わきました。推定ニトリは他の人にあげましたけど…

とにかく言えることは私はずっと探しました。かんちゃまさん、見つかりましたよ。

>にこにこぷんさん

スタッフは誰やねん(笑)ということが気になりますw
ガンダムにどういう意味が込められてるのかも気になりますww

ただ、言えるのは、保存しといてください(^o^)


7 ■かんちゃまへ♪

おつかれさまです♪

暑いけど元気ですか?

ひょうたん祭り頑張ってね(*^_^*)

かんちゃま、かわいい(*^_^*)

ブレイクするよ-(*^_^*)

>ち-たんさん

がんばりましたよんよん(^o^)


8 ■もっと。

もっとアップで「シュッ」を
見せてください(≧m≦)ぷぷぷ

>いまママ(しょんちゃん)さん

送られてきたやつなんで、これしかないんですが、僕もアップで見たいです(^o^)
靴がいい!お気に入りだったやつ(^o^)



1 ■かんちゃまずるいよ!

肌が綺麗すぎる!

ひとつめのお弁当はドッキリだよ。リアクション求められてるよぉ。カメラ探さないと!

>にこにこぷんさん

まあ、これはBBクリーム塗ってるだけで、肌はそれほどキレイではないですよ(^o^)



2 ■かんちゃまへ♪

おつかれさまです♪

元気ですか?

余ったお弁当も食べたの?

髪の毛短くなってるけどカットしたんかな?

笑顔が素敵なかんちゃま、頑張って(*^_^*)

>ち-たんさん

1個のやつはまつもとさんに食べてもらいました(^o^)
僕、食べてきてたので☆
髪の毛最近切りましたねえ(^o^)


3 ■1個目も仲良くお召し上がりですか?

とろぉり玉子の親子丼は、美貴じゅん子さん用ではなかったですか?


はーこね  は  コージマ!  と同じ旋律でよろしいですか(^O^)/?

>ニワゼキショウさん

じゅん子さんと楽屋同じではないですからね(^o^)ww

はーこね、とコージマ!は全然違います(^o^)
しいて言うなら、吉川ひなのがCMしてた、ターセルと同じです☆



4 ■最前列!

最前列で

「かんちゃま~!」

「チェリーボーイ!」

の掛け声をかけてましたー(^o^)/

かんちゃま最高です!

第二部も応援します~^_-☆

>かんちゃまらー!さん

いや~ありがたいですねえ!(^o^)
あのときのことを思い出しますね、ええ☆
二部もいる気がしたので、ネタをちょっと変えたのですが、正解でした(^o^)♪



5 ■かんちゃまへ

かんちゃま可愛い(*´∇`)ノ

太閤秀吉のお祭りだがね。
私、秀吉が好きなんですよね~
ブログ更新の時間からみると
夜の花火までいるかな

夜までの食事としてお弁当一個半が用意されたのかしらね

かんちゃま頑張れ~*\(^o^)/*

>ピンドラさん

これ、太閤のお祭りなんですね、知らんかった(^o^)
そういえば、千なりびょうたんが旗印ですもんね☆

夜の花火は、電車40分待ちでたまたま見れたんですよね~☆
いや~良かった(^o^)


6 ■先日はお返事ありがとうございます!

今日は箱根でのお仕事だったのですね?
かんちゃま頑張ってるね(^o^)
きっとブレイクする予感!(^-^)
いつもお返事して頂いて嬉しいです!
なんか身近に感じるなぁ…
ありがと♡

>ベティさん

ありがとごじゃます(^o^)
みなさんが感じてくれているブレイクの予感を、僕はその18倍、ヒシ!ヒシ!と感じております(^o^)


7 ■かんちゃまへ♪

おつかれさまです♪

花火大会に行ったんですか♪

泊まってるんかなぁ?

ツア-もうすぐやね♪

おやすみなさい(*^_^*)



>ち-たんさん

たまたま、駅のホームで見れたんですよ(^o^)
家に着いたの、0時前だったんで、大変でした(^o^)


8 ■ドキドキ、ワクワク。

こんにちは!
初コメだよ。
そして、やったね。
昨夜は、ひょうたん祭で

『初ナマかんちゃま』↑

楽しかったよ。

かんちゃまの
お上品で、頭のいいとこが、大好き☆

また、声援にいくね~。

>デコちゃま☆さん

おお~!お上品で頭が良く見えるんですね~(^o^)
あんな格好で、ドテッとかやってるのに、そう見えるとはお目が高い(^o^)
またぜひ宜しくお願いします☆


9 ■かんちゃまへ♪

おつかれさまです♪

元気ですか?

ちゃまら-さんが増えてきてよかったね♪

8日に会われへんのが残念やなぁ・・・

また、会いに行くから待っててね♪

モグライブ楽しみにしてるよ(*^_^*)

かんちゃま、かわいい(*^_^*)(*^_^*)


>ち-たんさん

ちゃまらーにもっと増えてほしいですね(^o^)
ありがとごじゃます☆


10 ■箱根

どうでしたか??
うちは、友達と遊んで楽しスギちゃんでしたヽ(^^)

>☆おりえ♀☆さん

箱根さいこー!(^o^)
温泉入れたら完璧でしたね、ええ☆


11 ■無題

かんちゃまファンが増えていますね!

これもひとえにかんちゃまの面白さもあり、そしてかんちゃまの面白さをみんなに伝えたちーたんさんのような存在ありだと思います。

かんちゃま、持つべきものは昔からのファンだぜぇ。私、今、スギちゃんと丸かぶりしたなんて自分では思ってないです。ちびまるこちゃんの花輪くんとちょっと事故的にかぶった気はしてる。
そこはごめんなさいだぜぇ。

ね~?だぜぇ。このコメントのるかのらないかはかんちゃまのさじかげん。

>にこにこぷんさん

載るか載らないかは、アメーバ事務局のさじかげんですよ(^o^)
オフィシャルなんで、勝手に消されるんです。
消されたコメントも、名前とタイトルだけは見れるんですが、けっこう消されますねえ(^o^)


12 ■かんちゃまへ♪

おつかれさまです♪

2012年10月のガクトちゃま降臨!のテレビ前に

座ってるかんちゃま、かわいい(*^_^*)

カットしてからかわいさ↑になったね♪

ちゃまら-さんが、増えてブレイクするよ♪

かんちゃま―(*^_^*)

にこぷんさん元気ですか?(*^_^*)



>ち-たんさん

さすがに、1年前なんで、なんのことか分からないですね(笑)(^o^)
まあでもかわいいならよし!



13 ■かんちゃまへ♪

おつかれさまです♪

暑いけど元気ですか?

今日はぴんぴん物語やね(*^_^*)

頑張ってね(*^_^*)

かんちゃまは-ん(*^_^*)(*^_^*)

>ち-たんさん

あれは頑張りましたね(^o^)
最高のライブでした☆
まつばっちが、打ち上げでいじられまくってて、めちゃめちゃ面白かったですね(^o^)





$かんちゃまオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定