1 ■はてはて?

はて?はて?
お返事ナッシングですよ(笑)
やっちまったなぁ~(≧m≦)ぷぷぷ

>いまママ(しょんちゃん)さん

男は黙って、書き直し!
男は黙って、書き直し!(^o^)


2 ■笑うよ~

卒業式みたいに金八先生がじっくり生徒の名前呼んでる感じになってますよ!最後まで読み終えてそのまま卒業式終わってるし!

>にこにこぷんさん

生徒の名前呼ぶだけの最終回だと、大炎上ものですね(笑)


3 ■かんちゃまへ♪

おつかれさまです♪

元気ですか?

お返事何も書いてないやん(>_<)

名前のみや-(>_<)

>ち-たんさん

忘れてたー!
ズコー!(^o^)


4 ■かんちゃまへ♪

おつかれさまです♪

お返事ありがとうございます♪

かんちゃまは、気持ち悪くないよ!!

優しくてかわいい(*^_^*)(*^_^*)

かんちゃまはブレイクするよ!

奥様と月子ママに、待ってもらいましょう!!

かんちゃまの単独ツア-しないの?

絶対に行きますよ-♪

551の豚まん食べたいね(*^_^*)

>ち-たんさん

かんちゃまの単独ツアーなんて、大赤字で絶対できませんよ!(笑)
ブレイクしたら、何かしら考えます(^o^)



5 ■わざと返事を書かない、という「プレイ」かと…

もう、おっちょこちょいなんだからー。

>ひらさんさん

おっちょこちょこちょこちょこ(^o^)

ガチャ

バーン!(^o^)



1 ■ちぎれたと言うか…

私はね、二日前に職場のリフトの扉が壊れてて取り外してあったんだけど蝶番の所が抉れてたの知らないで通ったら脇のちょい下を引っ掛けてTシャツがビリッって破れた(@ ̄□ ̄@;)!!

職場は男ばかり…ブラ丸出しで恥ずかしかった…

職場の上が住まいになってて良かったよ(^_^;)


ところで29日、行きたい!!
仕事休みだし歩いても10分位だし♪
あとでBBSに書き込んでおきます(*^.^*)

>る~しあさん

いや~!それはホントに恥ずかしい!(^o^)
冗談で書いたのに、ホントにあるんですねえ、ちぎれた話w

29日、ありがとうございました☆(^o^)
楽しかったですわ~ん♪


2 ■かんちゃまへ♪

かんちゃまは、汗でびちょびちょの手で切符を

持ってるんやね♪

パスモって東京だけで使われてるカ-ドかな?

ライブには行けないけど頑張ってね♪

8月のスケジュ-ルは?

>ち-たんさん

パスモは、関東だけですね(^o^)
私鉄はパスモで、JRがスイカですね☆

大阪はイコカでしょ☆


3 ■無題

ピンドラさんのブログで知った、ひきちぎりシリーズのパンを購入して、(ひき)ちぎって食べました!

>mapleさん

ひきちぎりパンうまそう(^o^)
かんちゃまもひきちぎりたい。
というか、パン食べたい。
バイト帰りに買おう(^o^)


4 ■盟友

ああ、私の日々の悩みをこんなにもリアルにわかってくれる方がいたとは…( ´△`)

切符、ちぎれますよね!!
そう、ズボンのポッケに入れてて、そこが汗かくから、出すときにビシャビシャになっているのです┐('~`;)┌

やっぱりかんちゃまは人の心がわかる方です!

>のんきちさん

日々の悩みて!(^o^)
イコカを買えば、解決するんじゃないんですか?(^o^)

まさか、この気持ちを共有できるとは思いませんでした(笑)素晴らしい(^o^)


5 ■盟友

ああ、私の日々の悩みをこんなにもリアルにわかってくれる方がいたとは…( ´△`)

切符、ちぎれますよね!!
そう、ズボンのポッケに入れてて、そこが汗かくから、出すときにビシャビシャになっているのです┐('~`;)┌

やっぱりかんちゃまは人の心がわかる方です!

>のんきちさん

あれっ(^o^)
声が遅れて聴こえるよ(^o^)



6 ■お知らせいたします。

つい昨日ひきちぎりました。携帯とつながって抜けなくなった充電機のコード。びっくりしましたよ。携帯から全く充電機が抜けなくなり携帯が固定電話になったんです。このご時世、固定電話。

ダブル浅野の時代のトレンディドラマ。男女が固定電話で電話し合う。

必ずあの時代のトレンディドラマは男女がけんかしあいながらも最後はくっつきますよねぇ。再放送で見た記憶ありますね。

そんな時代じゃないのでひきちぎりました。

むき出しになった配線見えました。記念に撮影しました\(^o^)/


>にこにこぷんさん

いいですねえ、そのひきちぎり(^o^)
僕も、冷蔵庫をぱんだが駆け上がっていくときに、冷凍庫を開けていくので、妻がある日突然、ストッパーみたいなのをつけてたんですが、

寝起きの僕は、開け方が分からず、5分格闘した結果、引きちぎりました(^o^)
開け方教えとけっつうの!(^o^)



7 ■お知らせいたします。

つい昨日ひきちぎりました。携帯とつながって抜けなくなった充電機のコード。びっくりしましたよ。携帯から全く充電機が抜けなくなり携帯が固定電話になったんです。このご時世、固定電話。

ダブル浅野の時代のトレンディドラマ。男女が固定電話で電話し合う。

必ずあの時代のトレンディドラマは男女がけんかしあいながらも最後はくっつきますよねぇ。再放送で見た記憶ありますね。

そんな時代じゃないのでひきちぎりました。

むき出しになった配線見えました。記念に撮影しました\(^o^)/


>にこにこぷんさん

あれっ(^o^)
声が遅れてる…。
外国にいるのかな?


8 ■かんちゃまへ

デジャヴですm(__)m

>にこにこぷんさん

ああ!デジャブでしたか!

これがデジャブか…初めて見た(^o^)



1 ■無題

ガラケー使いにはスマホのことは最新機種になるほどちんぷんかんぷんです。


そして個人的に以前の市川さん掲載よりかなりの衝撃を受けています、DDご出演。受験生でなければ行きたかったのですがね…

>金木犀さん

金木犀さんは、受験生なのですね(^o~)
スマホは、確かにムズい部分もありますが、慣れますよ☆

スマホめっちゃいいですよ~☆



2 ■かんちゃまへ♪

おつかれさまです♪

7月のライブ頑張ってね♪

東京在住だったら行きたいライブやなぁ・・・


>ち-たんさん

東京には色んなライブがありますからね(^o^)
ライブは楽しいですよ~☆


3 ■こんばんわ~い(*^▽^)/★*☆

かんちゃま、
いぇ、天上人ちゃま!

*AQUOS phone*

おめでとうございま~す\(^o^)/


以前、auスマホ夏モデル
(タイトル違ったかな?)で
コメントした者です(^-^)v

以来、コメントはしてなかったけど
かんちゃまブログは覗いてましたよぉ♪

じつは、12日に販売されてた事を
かんちゃまブログで知って
さっそく私も機種変に行って来ましたぁ!

スゴいですよね、AQUOSphone♪

ホントに長持ちしますね♪
速いし軽い。

今までと、えらく違いますぅ((T_T*))
Is03をず~~っと使っていたのでよけいかな。
(2年6ヵ月使ってたらしいです)

今、快適スギちゃまです。

快適…スギ…ちゃま…です(^-^)v

かんちゃま、
AQUOSphoneを
ブログで紹介してくださり、
ありがとうございまぁす♪(^∇^)

では、また~♪

>りんりんさん

IS03!そこからの振れ幅はでかいでしょうね(^o^)☆
かんちゃまも、たまりませんわ♪
もう電池が全く怖くありません(^o^)
ガラケー時代にやっと追い付きましたね☆

また、家電情報書いたりしますね(^o^)


4 ■機種変いいな~

先日 量販店のスマホコーナーでかんちゃまがお勧めしていたのを見ていたら店員さんが近寄ってきたので

「やっぱり人気なのはソニーかシャープですよね!」

と分かったようなことを言っている自分がいました。(笑)(かんちゃま情報により)

私のスライド携帯は画面が真っ暗になってauさんに入院中です。代機のパカパカ携帯に苦戦中(笑)

スマホへの道は遠いですわぁ

>hotomoさん

ちなみに、今だけ3G機種から、LTEへの乗り換えをすると、1万円引きですからね☆(^o^)
かんちゃまは、実費1万いくらまで抑えましたからね(^o^)

店員さんに対するコメント見事でした(^o^)
店員は、ぐうの音も出なかったことでしょう。


5 ■かんちゃまへ♪

おつかれさまです♪

遊びにきましたよん♪

かんちゃまは煙草吸ってるの?

咳は止まるようになったんかな?

機種変更かぁ・・・

スマホって操作が難しそう・・・


>ち-たんさん

僕ぁタバコ吸ったことありません(^o^)
一回だけ、友達に無理やり吸わされましたけど、むせただけでした(^o^)

タバコの良さは分かりません(^o^)
せきは、ちょいちょいぶり返すんですよね~。


6 ■天井人様


天井人www
違った違った、天上人かんちゃまちゃま~www
サクサクLTEおめでとうございます☆
auショップの納得いかないこと
気になるぅ~。
トークライブ気になるぅ~!!
珍遊記のスタンプ気になるぅ~(笑)

>いまママ(しょんちゃん)さん

亀子は、カイジのスタンプを送ってきます(^o^)
トークライブ、いつか見せれるように頑張ります☆
目標は、テレビでやることです(^o^)


7 ■無題

天上人かんちゃま、おはようございます(^-^)/
飛鳥さんの療養で元気のない友達に、ナスカ涼の存在を知らせてみました☆…画像のみですが(^-^;
不覚にも癒されたときいて、嬉しくなっています♪ヽ(´▽`)/

私もライブで見てみたい~

>みむらさん


それはいいですねえ!(^o^)
動画で見せたい!
今、DVDを作る案が出ているんです☆



1 ■おはようございます!

返事ありがとうございます☆
聞いてみようかな~ヽ(^^)
けど、山梨で聞けるかな??
今度試しに、やってみようヽ(^^)

あれから帰りのバスなど確認して…お金かかりすぎだから習い事を一つに絞りなさいと…あと現実をみなさいと…(>_<。)

昨日の夕方から全く親と口聞いてないです(^^;)何言われても返事してないです(^^;)

>☆おりえ♀☆さん

確か、チェレイディオの話ですよね?
チェレイディオは、ポッドキャストなんで、再生ボタン押したら、どこでもいつでも聴けますよ☆
パソコンがあれば間違いありません(^o^)
スマホでも、大概聴けるはずです☆
習い事、いくつやってるんでしょうねえ(^o^)
確かに、絞るのはいいと思いますよ(^^)



2 ■かんちゃま(o^∀^o)

今度会ったら。

今度会ったら。

って本当に~?
ムーンウォーク教えてくれると(^o^)/?
スギちゃんワイルドツアーで宮崎に来てくれんと会えないよ~
ちゃまツアーで来てくれる?
早く会いたいなぁ

ムーンウォーク練習しとこっと(^◇^)┛

>hotomoさん

宮崎なんですね(^o^)
教えるのは簡単ですよ☆
コツは一個だけですから(^o^)


3 ■かんちゃまへ♪

おはようございます♪

骨折じゃなくアキレス腱?

どんな時に切れたの?

15穀米ダイエット奥様とがんばって!

プレゼント写ってる(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

バレンタインは渡せなかったけど誕生日は渡せ

てよかった(*^_^*)(*^_^*)

北海道で太らないようにね!!


>ち-たんさん

30歳超えてからなんですけど、バスケをしてたら切れましたね(^o^)
準備運動不足でしたね。いや~こわい。
誕生日プレゼントありがとうございます☆


4 ■かんちゃまへ♪

おつかれさまです♪

どすこい!みかん山は、どんなネタなんかな?

長与千種も見たいなぁ・・・(*^_^*)

スギちゃんのツア-は怒られるから・・・

かんちゃまツア-でやったらいいのに(*^_^*)

痩せたかんちゃまも、今のかんちゃまも・・・

かわいい(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)


>ち-たんさん

スギちゃんが、どすこい!みかん山をむりやりやらせようとしてますね~(笑)(^o^)
こわいこわい!
早く、新キャラ考えないと!



5 ■無題

お疲れさまです。

お返事ありがとうございます!

亀子さんだけでなく皆さん個性的で素敵ですよ\(^O^)/
ただあのブログの亀子さんのインパクトは強すぎた!

沢山のプレゼント嬉しいですね♪
これまたありがたいことですね!

>mapleさん

差し入れとかプレゼントはめちゃくちゃありがたいですよ(^o^)☆
洗顔石鹸とか嬉しいですねえ☆
お風呂楽しい!


6 ■かんちゃまへ♪

おつかれさまです♪

元気にしているんかな?

かんちゃまのお友達の亀子先生は・・・

エンタに出演してたんやね!!

凄い人なんやね(*^_^*)

かんちゃまいますか?と1度だけ話したけど、

また話しかけてみます(*^_^*)

次はかんちゃまがブレイク!

かんちゃまの時代やね!

頑張れ‐(*^_^*)(*^_^*)

25のボ-ルペン使っていますか?

>ち-たんさん

亀子は10カ月エンタ出てましたからね~(^o^)
しかも面白いしね☆
次はわしやな(^o^)
ボールペン使ってますよ~♪


7 ■えらい面白いことやっとるがや

ウェブマガ見ました。ドスコイみかん山。愛媛だからですよね。愛媛出身だからですよね?
コアなファンが増え続けますね。

私はまたまだかんちゃまを知らない初心者ですのでドスコイみかん山はちょっとヘビーな部分もあるのかなと予想してますがそれもこれも想定の範囲内です!

>にこにこぷんさん

どすこい!みかん山は、テレビにも出たことがあるので、割とちゃんとしてる方です!(^o^)ww
愛媛だからみかん山ですよ☆

北海道って、力士がいっぱい生まれてるから、やった方がいいのかもなあ(^o^)


8 ■灯台下暗し


いや~、知らなかったwww
近くにLUSHの店舗があったって事。
その前を今までに何度となく
通っているって事www
いつもはネットショップしてた~。
ってことで、昨日LUSHに行ってきたよ~!
かんちゃまと同じく、泡風呂楽しんだ。
写真が載せれないのが残念(笑)
気持ち良かった~。
ラッシュのソープも気持ちえ~ね~。
ってことでまたプレゼントするね~☆

>いまママ(しょんちゃん)さん

わー!嬉しい!(^o^)
LUSHいいですよねえ☆
あの高級感がたまりません。
スクラブとか、楽しいんです(^o^)


9 ■かんちゃまさんへ

遅ればせながら…
お返事ありがとうございます(^-^)

昔の骨折の写真だったのね(^^)
良かった(^-^)
8月8日お会いできるの楽しみです!
前説も楽しみですなぁ(^o^)

>ベティさん

骨折じゃなくて、アキレス腱ですけどね(笑)(^o^)
まわしって重いから、北海道持って行くの、二の足を踏みますねえw
どうなることやら(^o^)


10 ■かんちゃまへ

いつもお返事ありがとうございます(^o^)/
ワイルドツアーの北海道では、ドスコイみかん山をされるのね!
またミラクルなネタができますように
( *´艸`)♪

頑張ってくださいね!
今度かんちゃまにお会いする時には、どんなネタが観れるのか
楽しみですわん(*´∀`)♡

>かんちゃまへさん

いや~あれ、勝手に書かれてるんです~(^o^)
やらせようとしてるうう!w
まだ、決まってません(^o^)
どきどき



1 ■分かる!一緒に飲み明かしたい!

ブスなんていない!

>にこにこぷんさん

まあ、くまがいりえはブスですけどね(笑)(^o^)
でも、性格良さそうな、いいブスだと思います☆
森三中の村上さんとかも、人気あるしね☆



2 ■いい笑顔!!

いい笑顔がイチバン☆

美人でも、ムスーっとしてたらいやですもんね!

>なっちゃんさん

そう!そういうことなんです!(^o^)
宝塚では、ブスの定義とか、美人の定義とかあるんですが、外見に関することじゃないですからね☆心の話をしているのです(^o^)

僕も心はとても大事だと思います☆
なぜかんちゃまがかわいく見えるかってことなんですよ(^o^)!


3 ■ちなみにあきらめず

まだかんちゃまのポワン顔さがしてます!あきらめず昔の記事見てたらドスコイみかん山見ちゃいました。

これは…

>にこにこぷんさん

ポワン顔ってなんやねん(笑)

僕、一回見つけたんですけどねえ☆
今度見つけたらアップしますね(^o^)



4 ■かんちゃまへ♪

おつかれさまです♪

今日も暑いね!元気ですか?

りえちゃんの笑顔かわいいよ♪

お仕事、頑張ってね(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

>ち-たんさん

りえちゃんはブスかわいいですね(^o^)


5 ■いつもお返事ありがとうございます。

確かに顔は綺麗なんだけど、喋ると・・・っていう人いますよね。損してますよね(^_^;)。
特にそれがママさんだったりすると子供が真似するから  子供の為にも何とかして! と内心いつも思います。

>ニワゼキショウさん

そーなんです!(^o^)
お母さんがダメだと子どもがかわいそうですよね~。
でも、関係なくいい子に育つ場合もありますからね☆



6 ■かんちゃまへ♪

おつかれさまです♪

笑顔が素敵でいいなぁ・・・

美人で話しにくい人よりいいなぁ・・・

私も普段は笑わないから練習しないと急には

無理やなぁ・・・

かんちゃまの笑顔もまぶしすぎる(*^_^*)

>ち-たんさん

ようは、性格ですからね(^o^)
性格悪いと、美人もブスに見えます☆
芸能人でもいますもんね(^o^)



1 ■相川七瀬さん

相川七瀬さんはエアロスミスをリスペクトしてますからね。
昔GLAYをカラオケで歌ってめっちゃ発音聞き取りづらい男の人がいました。マイクの持ち方もマイクの角度もすごかったんです。

>にこにこぷんさん

エアロっぽさは、全然感じませんけど、そうなんですね~(^o^)
マイクの持ち方…。見てみたい。



2 ■かんちゃまへ♪

おつかれさまです♪

シャワ-を浴びてもすぐに汗だくになるね♪

毎日、お風呂を楽しんでいますか?

ナカ-ルゴッチって芸人さんですか?


>ち-たんさん

なかなか毎日は湯船に入れないんですよね~。忙しい(^o^)
シャワーは、最後に水でしめるだけでも、だいぶ暑さが変わりますよ☆


3 ■無題

CD持ってなかったけど
自分にとってGLAYさんの曲では90年代中頃~末期の曲でアルペンスキーのCMソングやレコード大賞受賞曲が耳に残りますね。

>千葉県出身@田舎町さん

僕はGLAYさんは、あまり分からないんですよね~(^o^)
グローバルコミュニケーションだけ、歌えます(笑)


4 ■無題

いや~。すっごい物覚えがいいですね!!!

>おりがみさん

このエピソードが忘れられんってのは分かりますねえ(^o^)


5 ■ウチは…

嵐・剛力彩芽ちゃん・sexyzoneしか聴かない!!(^-^)

あれから、母と会話してますが…あれ以上、黙ってると雷が落ちるので…(^^;)
うーん、ウチの心境は未だに不安定です(>_<。)
夢は、夢なんだから…とまで言われ…歌手にならなくても芸能関係や音楽関係の仕事につきたいかな~と思い始めたり…けど、母にはまだ、話せてないです(>_<。)
話したとしても反応がなんて返ってくるか、不安で…(>_<。)

なんか…相談ばかりですいませんm(_ _)m

>☆おりえ♀☆さん

今、その3組しか聴かないのはいいと思うんですが、
一生それしか聴かないって宣言すると、バカだと思われますから気をつけて(笑)

一生てww

僕はね、後悔しないなら、何やってもいいと思うんですよ。
周りがなんと言おうが、後悔するのは自分ですから☆
だから、芸能関係でも歌手でも音楽関係でも、やりたいことをやるのが良いと思いますよ(^o^)

お金はお母さんが払ってるんですかね。
自立して、自分の力でやれば、それが一番いいと思います(^o^)



6 ■かんちゃまへ♪

おつかれさまです♪

元気ですか?

今日はピン芸人タッグリ-グ戦やね(*^_^*)

頑張ってね(*^_^*)(*^_^*)

>ち-たんさん

がんばりましたね、ええ(^o^)





1 ■かんちゃまへ♪

おつかれさまです♪

2回の狭い狭い通路だったら・・・

関係者は特別に最前列とかはないんかな?

でもかんちゃまは勝ち組やで(*^_^*)

お仕事、頑張ってね(*^_^*)(*^_^*)

かんちゃま-(*^_^*)


>ち-たんさん

関係者は普通後ろの方ですね(^o^)
ただ、狭い通路は、関係者ですらないのは確かです(笑)


2 ■ライブ名に「怪奇」入ってる段階で勝ち負けとは別次元ちゃうんかな、とは思いますけどね。

物差しもいろいろですから。

長さを分度器ではかってる場合もあるかもしれないですけど(^.^)

>ひらさんさん

こういう矛盾を抱えてるのもかんちゃまの魅力ですな(^o^)

まあ確かに、怪奇界のチャンピオンは、負け組だと思いますが(笑)



3 ■無題

お疲れさまです。

勝ち組かんちゃま、絶対ブレイクする!

>mapleさん

ありがとごぜえやす(^o^)☆



4 ■かんちゃまさんは

勝ち組です(^^)/

最近、又施設で大爆笑しっぱなし(笑)
1人の先輩をいじると反応がめちゃ面白い(笑)

>☆おりえ♀☆さん

爆笑はいいことですな(^o^)


5 ■かんちゃまへ


トップリードさんのパジャマのネタ好きですけど(*≧∪≦)
それを見下ろす位置にいる
かんちゃま は最高の勝ち組ですね!
( *´艸`)

今日かんちゃまに、ちょっとしたプレゼントを事務所に送りました。
明日お昼スギ頃には着く予定です。
事務所で聞いて見てね(^o^)/

かんちゃま頑張ってね(*´∇`)ノ☆

>ピンドラさん

お!まだ来てないですねえ(^o^)
たのしーみ☆

そうかあ、私はトップリードを見おろしていたのですね。
これは完全に勝ち組ですな!(^o^)



6 ■かんちゃまへ♪

おつかれさまです♪

暑いけど元気にしていますか?

熱中症に気をつけてね♪

今日のライブ頑張ってね♪

今年中に会いに行きます♪

かんちゃま好きやねん(*^_^*)(*^_^*)

>ち-たんさん

もう熱中症の心配は、ゴミのバイトをやめたかんちゃまにはないでしょう(^o^)
またお会いしましょう☆



1 ■お疲れ様でした(^-^)

突っ込み所が面白い(笑)

最近・・・、施設が微妙です>_<。

友達の悩みの相談にのったり面倒をみたりするのは大好きなので良いのですが・・・(・∀・)
精神科からもらってる薬を最近、またちょくちょく飲み始めました(^^;)
頑張ってきますp(^-^)q
今日も、みんなで1人の先輩をいじってきます(笑)

>☆おりえ♀☆さん

まあ、先輩も楽しんでるなら良いことですね(^o^)☆
お仕事がんばってくださいませ♪


2 ■かんちゃまへ♪

おはようございます♪

ライブ、おつかれさまでした(*^_^*)

かんちゃまの奥様おもしろい人やね♪

知恵袋って何でも答えてくれるからおもしろい!

妻と言う言葉の響きもいいなぁ・・・

かんちゃま、頑張って(*^_^*)




>ち-たんさん

知恵袋って、すごいシステムですよね~(^o^)
かんちゃま知恵袋というのも作りたいですな☆


3 ■かんちゃまへ♪

おつかれさまです♪

刑事の動画見たよ♪

おもしろかった-(*^_^*)

チェリ-の衣装のかんちゃまを見たいなぁ・・

眼鏡もおしゃれで、かわいい(*^_^*)

かんちゃま-(*^_^*)



>ち-たんさん

おー!早くも!
ありがとうございます☆
確かに、前回より全然いいですね(^o^)
やってて楽しかったし☆


4 ■知恵袋くんって

いいかもしれませんね。

数年前、京都大学受験でそれの不正があり話題になったことがありましたよね?

その翌年の試験の時、「知恵袋にて待つ」という横断幕が受験生を迎えたのです(笑)。

京都大学といえば、折田先生像という偉大な先生の銅像がある(あった)のですが、毎年受験期にとんでもないオブジェ化をして登場するのです。面白コメント付きで。在校生のいたずらだと思われるのですが、画像検索してみるといいですよ。大学側は度重なるいたずらに業を煮やして、今は本来の像はどこかに撤去してしまいましたが、それでも誰かが台座ごと張りぼてで全貌を作って毎年登場してきます。そのウラの仕事は秘密裡に代々引き継がれていると思われます。
ドラマになりそうでしょ?

>ニワゼキショウさん

知恵袋くんのネタ作ろうと思ったら、意外と、ホントに面白い知恵袋がほとんどないんですよ。
それで断念しました(^o^)

京大生は面白いなあ☆






$かんちゃまオフィシャルブログ Powered by Ameba