この間、完全に勝ち組だな、と思った出来事がありました。


それは、この間のかもめんたるの単独ライブに行かせてもらったときのことです。



かもめんたるの単独ライブは、何回か行かせてもらってるんですけど、毎回激烈に面白いんです。


100%売れると思います。



今回は、新宿シアターモリエールにて行われ、




会場前で会った、モダンタイムスとしみつと、アンドレ一本釣3助と、アナログ太郎と、カモメたちと、連れ立って会場に入りました。





我々が通された場所は、









二階の、見学用の狭い狭い通路でした。









しかしです!




最初の方にいた、ラブ守永とかは、角度的にかなり見づらいとこまで行っていたのに!




かんちゃまの場所は、絶妙に見やすい、狭い狭い通路だったのです!







私は、これは勝ち組だな、これが勝ち組じゃなかったら、なにが勝ち組なんだ、と思いました。





3助のとこの狭い狭い通路なんて、ちょっと照明だかなんだかが邪魔でしたからね(笑)


思い出しただけでも笑っちゃう…ぷぷぷ(笑)





いやあ、見やすかった。2時間立ちっぱなしという事実なんて、重箱の隅ですね。






まあ、下では普通にトップリードが椅子に座ってみてましたけど。










今後とも勝ち組かんちゃまを宜しくお願いします。




いやあ、勝ちぐせついてもうたな~(^o^)





今日はピン芸人タッグリーグ戦!明日は阿佐ヶ谷産業商工会館地下一階和室で、怪奇ライブ!

『昔怪奇、今文化人』ですよ~☆


来てね(^o^)



Android携帯からの投稿