1 ■かんちゃまへ♪

おはようございます♪

お返事ありがとうございます♪

スギちゃん顔が真っ黒やね♪

誕生日のお祝いをおねだりしてね♪

アポロさんはク-ルでしたよ♪

かんちゃまいますか?と気いたら

撤去です!と言われ会話は続かず・・・(>_<)

脂肪肝やったんやね♪

他は大丈夫だったんかな?

北海道もおいしいもの食べ過ぎで太りそう!

(*^_^*)(*^_^*)



>ち-たんさん

お仕事ある程度かたづかないと、持ち場を離れられないんですよね~(^o^)
27日以降に診察結果が出るんで、楽しみです☆


2 ■無題

かんちゃまいつもスギちゃんに弄られていますね。逆にかんちゃまがスギちゃんを弄る事あるのかな?
仕事の関係でなかなかワイルドツアーに参加できなくてかんちゃまにも会えてませんが次会う時はどんなネタやるのか楽しみにしてますね。

>ねこ魂さん

これは実はめっちゃあります(^o^)
車の中でも相当いじってますよ☆


3 ■いつもお返事ありがとうございます。

きっと麻酔薬の量が私と違ったんですね。チェリーさんのはあの金額だからスペシャルな量だったんだろうなぁ。私の場合はえづいてえづいて大変でした。でも帰りは普通に自転車に乗れましたから。
結局、逆流性食道炎だったんですが、胃液を食道に上げないために上半身を下向きにできないのが辛いです。例えば立っている時、下に落ちているゴミを拾う場合は普通に腰から体を折り曲げて頭を下向きにして拾うとマズイわけです。
薬をしばらく飲んでいましたが、改善した感も無く、そのうち薬を貰いに行くのが面倒になってそのまま治っていませんけどね(^_^;)。
涼しくなったらまた行ってみようかな。

>ニワゼキショウさん

自転車乗ったらアカン言われてましたから、麻酔の量は違ったみたいですね~(^o^)
病院の方針かもしれませんが☆

逆流性食道炎、よく聞きますね~。後輩もなっちゃって、今薬を飲んでるみたいです☆


4 ■その写真

スギちゃんテリヤキみたい(^O^)。

メガネは度が入っていますか?

写真のように触られると、手や顔の脂が付くから腹が立ちませんか(`ε´)?
私はプンプン\(*`∧´)/になります。

いずれ仕返しをと密かに思っていますか(^ε^)?

>ニワゼキショウさん

まあ、こんなことはしょっちゅうなので、なんとも思っていません(^o^)
メガネは度が入ってますよ☆


5 ■かんちゃまへ♪

脂肪肝は食事制限、甘い物×脂質×やね♪

15穀米に再チャレンジするんかな?

かんちゃま&スギちゃんは身長、見た目が

同じでかわいい(*^_^*)

双子みたいやね(*^_^*)

8月のモグライブ楽しみ-(*^_^*)


>ち-たんさん

15穀米、またやろうと妻が言ってましたが、できるかなあ(^o^)
飽きたときのつらさったらなかったですからね☆



6 ■無題

お疲れさまです。

お返事&写真ありがとうございます!

微笑ましく?弄られてますなぁ(^m^)

かんちゃまの宿泊先のブログで亀子さんのインパクト強すぎて亀子さんにも凄く目がいってしまいます(^m^)

>mapleさん

やっぱ亀子の印象ってすごいんですね(笑)
芸人としては素晴らしいですな(^o^)



7 ■無題

お返事ありがとうございます☆

この年になって 恋に翻弄されるとは
(;´▽`A``

今 長渕剛さんの シリアスに癒されてますw

最高ですね 長渕剛さん☆

>あまみっこさん

長淵は最高ですね(^o^)
僕もシリアスという歌以外は全部知ってますが、その歌だけ分かりません(^o^)
長淵最高!



1 ■足・・

なに~骨折・・今?
お得意の昔の写真ですか?


>hotomoさん

お得意の昔のアキレス腱を切ったときの写真です(^o^)


2 ■かんちゃまへ♪

おはようございます♪

お返事ありがとうございます♪

癒されるわ-!

骨折してるのに爽やかな笑顔やなぁ・・・

芸人ラボ、3位になってたね♪

ザ、マンザイの2回戦頑張ってね♪

かんちゃまは、ブレイクするよ‐!

頑張れ-♪

>ち-たんさん

骨折じゃなくてアキレス腱ですな(^o^)
でもさわやかでしょ☆
芸人ラボ、支援成立しそうですね(^o^)


3 ■かんちゃまへ♪

おつかれさまです♪

元気ですか?

8月6日のモグライブたのしみですね(*^_^*)

8月8日の応援に行けなくて残念や(>_<)

プレゼントも手渡しできたから満足してるよ♪

暑いけど頑張ってね(*^_^*)

>ち-たんさん

いやあ、前回のスギちゃんワイルドツアーは最高でした☆
次は北海道かあ、どうなるんでしょうか(^o^)楽しみ♪



4 ■お返事ありがとうございます☆m(_ _)m

あれから、見学に行き今日、本当に1人で行けるか試しにやらせてもらうことになりました(>_<。)緊張する(>_<。)
親は、見知らぬおばさんって事で後ろからついてくる役です(^^;)


過去のトラウマからか、この頃、夢にまでイジメに合うと言う最悪なパターンを見ます(>_<。)
なので、朝は微妙なテンション(゚Д゚)
今日から、剛力彩芽ちゃんのCDを聞きながら寝ます(^^;)

>☆おりえ♀☆さん

チェレイディオのスギちゃんとの回を聴けば寝れますよ(^o^)☆
レッスン頑張ってくださいませ☆


5 ■おはようございます(^-^)

えーっ(@_@)
かんちゃま骨折してるんですか~?>_<

8月8日スギちゃんのワイルドツアーに
来れます?
かんちゃまにお会いできるのも楽しみに
してるのに~(^-^)

>ベティさん

これは何年も前の写真ですよ(^o^)
今よりはだいぶ痩せてるはずなんですが(笑)



6 ■かんちゃまへ♪

かんちゃま元気?

び-び-えす見たよ(*^_^*)

優しくてキュ-トだからモテモテやね♪

8月のスケジュ-ルは?

お風呂、楽しんでいるんかな?




>ち-たんさん

お風呂最高!
シャワーだけでも楽しいけど、湯船は格別に楽しいから、もっと入りたーい!(^o^)


7 ■ヘビーなちゃまらーじゃないけど

すいません、全然笑いとか分からない素人なのですがかんちゃまのチェリーボーイのパオについての「もっとあとのほーうに出てくると思った?」で吹き出してしまいました。
途中まで笑いを耐えながら見れてたんですが笑っちゃいました。

>にこにこぷんさん

おー、あのyoutube見てくれてますねえ☆(^o^)
もっとあとの方で出てくるなんて、誰も思ってませんからね(笑)



8 ■かんちゃまへ

お返事ありがとうございました(^o^)/
もーストックないのんですか~
( ̄▽ ̄)
ワイルドツアーはまだまだ続きますよ~
前説、ネタ頑張って~*\(^o^)/*

かんちゃまは、プリティで優しくて今回もお会い出来て嬉しかったですよ!
またお会い出来ることを楽しみにしていますわ(≧∀≦)ノ☆

この画像は過去のものかな?
人間ドックの結果がもうすぐ出ますね
お身体に気をつけて頑張ってくださいね!

>ピンドラさん

そろそろ新キャラ作らないとやべえです(^o^)
まだ、どすこい!みかん山というキャラがあるんですが、あれは怖いことになりそうで(^o^)ww



9 ■そう!

お返事ありがとうございました。

生チェリーボーイさんになかなか会えないのでYouTubeで繰り返し見ます。たぶん次は「Dってぇ、なんだろうねぇ?」の時点でもう盛大に吹き出しますよ(^O^)/

遺跡からの長与千種さんも応援してます(^O^)/

>にこにこぷんさん

チェリーボーイは6年やったのに、そのあとのキャラの乱発ぶりはなんなんでしょうねえ(笑)
体重かけれるキャラに出会いたーい!(^o^)


10 ■かんちゃまへ♪

おはようございます♪

ツイッタ-見たけど・・・。

昨日はライブでハプニングだった?

ツア-で長与千草、どすこいみかん山見たいな



毎回違うことするのかなぁ?



>ち-たんさん

毎回違うことします(^o^)
すげえいいキャラが見つかったら、それを続けます(^o^)

長与千種はさすがにねえ(笑)
スギちゃんを見に来た人に、かんちゃまの金玉を見せてる場合じゃありませんからね(^o^)


11 ■無題

ムーンウォーク練習してるんだけど・・なんか上手くできないんですよね・・

コツ教えてください

一度おばちゃん仲間の飲み会で披露したら
お~~!ん?みたいな感じでした

>hotomoさん

ムーンウォークはですね、御存じかもしれませんが、曲げてる方の足を動かしてしまいがちですが、地面にぴったりくっついてる方の足を動かします(^o^)
今度会ったら、説明しますね☆




$かんちゃまオフィシャルブログ Powered by Ameba



みなさま、誕生日プレゼントありがとうございます~!(^o^)
これは一部です!ありがとうございます!