どうもこんにちは。



天上人です。





私がなぜ天上人なのか。





賢明なちゃまらーならもうお分かりですね。







ついに、機種変して、AQUOSフォンちゃんが手に入ったんやあ!!






いや~この日を待っていました。素晴らしい。



電池の長持ち感もハンパありません。




ただ、相も変わらず、auショップには納得のいかんことが多々ありましたので、それはトークライブで話すことにしましょう。






でも、プラマイでもプラス~!!(^o^)





あーLTE早い。


きっと、各国のVIPやセレブもこれを使ってることでしょう。





今度サルコジ大統領あたりと、AQUOSフォンの話で盛り上がりたいですね。




ラインで急にパリス・ヒルトンから申請が来たらどうしよっかな。



とりあえず、お気に入りの珍遊記のスタンプを送りつけてやるとするか(^o^)




お疲れ様です。
29日は中野Vスタジオ入りでお願い致します

告知の場などありましたらよろしくお願い致します

ネタライブ『DD』vol.9
7月29日(月)
場所 中野Vスタジオ
開場19時45分
開演20時(21時30分終了予定) 
料金1000円
出演
ペパーミントの風に吹かれて
かんちゃま
ウラノス
マンテンブラザーズ
かりちゃんじゃくちゃん

各組ネタ3本やります!




7月30日(火)

ピン芸人タッグリーグ戦




宜しくお願いします(^o^)




Android携帯からの投稿