1 ■キャサリン妃の

赤ちゃんは、チェリーさんと同じ誕生日になるかもしれませんね。

人間ドッグがんばれ。一番辛いのは口から入れる内視鏡だと私は思っています。

>ニワゼキショウさん

内視鏡は、麻酔かけてくれたんで意外と楽でしたね(^o^)

ふらふらになったんで、車椅子でベッドまで運ばれましたけど☆



2 ■訂正

人間ドックでした。恥ずかしいです。

そういえば昔、人面犬っていましたね。

>ニワゼキショウさん

僕も人間ドッグだと思ってました(^o^)


3 ■何でか分かった

何で私、人間ドッグなんて間違って書いたんだろうと思ったら・・・
・・・大変なことに気づいてしまいましたね!

>ニワゼキショウさん

なんでしょう?(^o^)


4 ■無題

おはようございます!

お風呂でゴージャス泡、泡、泡o(^-^)o

二枚目の写真、
あわわわわわ~( ̄□ ̄;)!!

自分で書いておきながら頭から離れないのですが、
ラッパーになれますかね(^m^)

検診ドキドキしますよね。
頑張ってきて下さい!

>maplesさん

日本のエミネムになれますよ(^o^)
がんばってくださいませ!



5 ■あのエピソードでTAKA村さんという人の印象が決まったと言えます。

全身剃毛のとき、使っていたカツラをTAKA村さんが無くした話。
待てど暮らせどなかなか現れないTAKA村さん。
そのあげく…という。

>ひらさんさん


あれ、またアップしたいんですよね(笑)(^o^)

あれを知る数少ない生き証人ですな(^o^)




1 ■…って明日だった(^_^;)

ちとフライングしちゃいました(笑)
浮かれてるんですかね…それとも暑さでやられてしまってたんですかね…いや、アホ丸出しです(~_~;)
明後日どついてやってください(笑)

明日出発するので日にちを勘違いしたようです…(´・ω・`)

>來瑠さん


いえいえ、いつもありがとうごぜえやす(^o^)

今回も素晴らしいツアーでした♪



2 ■あくまでも伊勢うどん推し

伊勢うどんは、うどんだと思って食べてはいけないということを予め言っておけばよかったです(^-^)。お店の味付けにもよるでしょうが、私も最初食べた時は肩透かしをくらった感じでした。でも、じわじわ来ますよ。三重県人じゃないのに力説(^-^)。

同じく麺やわやわ系で「福岡のごぼ天うどん」というのをいつか食べてみたいです。タモリさんが推してました。

無事生還お待ちしております。

>ニワゼキショウさん


何回も食べてたらくせになるかもしれないですね、確かに(^o^)
ただ、味付けがイマイチやったんやあ(^o^)



3 ■かんちゃまへ♪

私は痩せていませんよ(>_<)

誰かと間違っていませんか?

太ってはいないけど体重が・・・

太ももが太い人好きなんですか??

癒される入浴グッズなら大丈夫ですよね♪

汗まみれでぐしょぐしょになる前に渡します♪

もうすぐ下剤の時間やね♪

頑張って♪


>ち-たんさん

いや~痩せてますよ(^o^)
スギちゃんツアーめっちゃ楽しかったですね!


1 ■かんちゃまへ♪

おはようございます♪
お返事ありがとうございます♪
半年前から咳が止まらないの?
大丈夫?
私も咳が止まらないことがあって調べたら、
びっくり数値になっていました♪
犬はよくないみたいです(>_<)
ワイルドツア-頑張ってね♪
明日は誕生日やね♪

>ち-たんさん

すごいうすーく、咳が消えないんですよね~(^o^)
なおれ~い!



2 ■お誕生日おめでとう☆

お誕生日ですね♪
おめでとう(*´▽`*)

お母さんにありがとうをいう日でもあるんですよ(*^ー^)b
かんちゃまのお母さん、かんちゃまを産んでくれてありがとうo(^▽^)o

そして今日は人間ドッグ。異常なしでありますように…

>る~しあさん

脂肪肝だと言われました(^o^)


3 ■お誕生日イブ(^^)/

人間ドックイブ(^^)/~www
今日は下剤日ですね・・・
この件は後日ご報告あるかな??

という訳でスギちゃんツアーズのイブイブですね
皆さんと楽しい一日になるよう祈っております

打ち上げはかんちゃまバースデーパーティーかな~楽しそう

人間ドック直後の暴飲暴食気をつけてね

>hotomoさん

スギちゃんツアーでまた太ってしもうた(笑)(^o^)

いや~ホテルの前の店うますぎたなあ(^o^)



4 ■無題

恋のエキスパート かんちゃまさ~ん

飲み会でしか会えない好きな男性がいます
私ずっと 好きです。といってるのに
無視されるんですよね。。
それなのに、私の隣に座るんですよ。
その男性w
私が別の席に行って飲んでいたら
その男性も隣にいるんですよ。。
なんなんですかね。。

それで 今度 お酒なしで 会うつもりです。。

かんちゃまさんにゲン担ぎで なでなで
されたいです~~

>あまみっこさん


その人は、女心をもてあそんでますよ(^o^)やめといた方がいいと思います(^o^)

でも一番いいのはそういう男と付き合って、もうこんな男、二度とイヤってなることなんですよね~(^o^)

そう思うと、付き合えた方がいいとも言えるんですが(^q^)



1 ■無題

夜7時ですね!了解!かんちゃまのお家のトイレ予約入れとかなくちゃ(^_^)v

実況中継宜しくです(≧∇≦)

>hotomoさん


下剤がまずすぎて、実況中継するゆとりはありませんでした(笑)(^o^)あーまずかった



2 ■かんちゃまへ♪

おつかれさまです♪

弟さんが皇太子様と一緒で、赤ちゃんがかんち

ゃまと同じ誕生日とはすごい(*^_^*)(*^_^*)

19時に下剤は大変ですね(>_<)

今日から検査のための絶食かな?

頑張ってね(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

ワイルドツア-の前説ドキドキやね(*^_^*)

汗まみれのかんちゃまは素敵やで(*^_^*)

かんちゃまの笑顔が好きや-(*^_^*)(*^_^*)

好きやねん(*^_^*)(*^_^*)

>ち-たんさん

結局ロイヤルベイビーは関係なかったですね(笑)(^o^)なんやったんや、うちのおかん(笑)


3 ■伝記

かんちゃまの伝記は、キャプテンが4行くらいで書けるようですよ☆
(ブログ参照)

…頼んでみたらいかがですか(^-^;

>みむらさん


バカヤロウ(笑)
かんちゃまの伝記は、こち亀レベルですよ!(^o^)



4 ■無題

お誕生日おめでとうございます!

かんちゃまは、天啓を受けて誕生したのですね…。

>ロイヤル ホストさん

ありがとうございます!

完全に神の子なのです!

風雲児なのです!



5 ■ロイヤル


ロイヤルベビー、
なかなか生まれませんね~。
かんちゃまの誕生日過ぎちゃったよ。
ま、今日18日も
かんちゃまの38歳1日の
記念日ですからwww
誕生日、スギちゃんに
お祝いしてもらえるかな?
あの時計をプレゼントに
ねだってみてください(笑)
時計はもらえませんが、
ツッコミをもらえると思います。
あ、いつももらってるかwww

>いまママ(しょんちゃん)さん

そういえば、スギちゃんからは何ももらえませんでしたね(笑)(^o^)

奥村と亀子はくれました(^o^)

今度ねだってみます(笑)