1 ■かんちゃまへ♪

そんなこともあるんやね(*^_^*)(*^_^*)

昨日、夢にかんちゃまが出てきたよ-(*^_^*)

少し太ったので1日1食とル-ムランナ-をして

います♪

かんちゃまみたいに痩せたいなぁ・・・

7月のツア-の前説、頑張ってね♪

かんちゃま、好きやで‐(*^_^*)(*^_^*)


>ち-たんさん

ルームランナーいいですね☆
ちーたんさん、痩せてましたやんか!(^o^)
かんちゃまは、デブですよ(笑)


2 ■無題

ふぢわら さん
めっちゃ…いい子w

>奄美っ子さん

そうでしたっけ?(笑)(^o^)

3 ■確かに。


確かに笑いは心のビタミンです。
無くなったら困ります。

>いまママ(しょんちゃん)さん

ものすごく可もなく不可もないキャッチフレーズにされてしまいました(笑)(^o^)


4 ■よかった(^-^)

ちゃんと観れたみたいですね♪
私は何度も観て楽しんでるよ~(^.^)


自分が出てる番組観るのってどんな感じ?

一般人には滅多にないことだからふと思ってしまいました(笑)

>る~しあさん

これはウケてるかウケてないかで全然変わってきます(笑)
ビタミンは、すべってたんで、息苦しかったです(^o^)www




1 ■おめでとうございます

これで全身剃毛は免れましたね!

>ひらさんさん

もう全身剃毛やらねーわ!(^o^)(笑)

あそこまでやって、「前も見たことある」なんて言われたらたまりまへんがな(笑)


2 ■無題

おめでとうございます*\(^o^)/*

2・3年後と言わず、今年ドーンといっちゃおう( ´ ▽ ` )ノ

>ゆうこさん

いっちゃいますか(^o^)


3 ■かんちゃまへ♪

今日は何回書いても消えてる(>_<)

何でかな?

1回戦、合格おめでとう-♪

長与千種見たいなぁ・・・

>ち-たんさん

なんでしょうね(^o^)
アメブロが変なアルバイトやとっちゃったかな?


4 ■おめでとうございます

これで全身剃毛は免れましたね!

>ひらさんさん

なぜ時間をおいて、2回も!(^o^)



5 ■かんちゃまに

見つかったからご利益あったんだよ~、うん、きっとそうだ!

>る~しあさん

確かに頭をなでとけばよかったですね(^o^)
伝説が一個増えるところだったのに(笑)


6 ■無題

うおー!おめでたい(^O^)
あれかな?犬のヌイグルミ抱いて漫才したのかな。。

>いちけんさん

それは決勝のやつです(^o^)


7 ■かんちゃまへ♪

おはようございます♪

質問です(*^_^*)

仕事とバイトで忙しそうだけど休みはあるの?

何時間、寝てるの?

痩せた人、太った人どっちが好き?

気になるので聞いてみました(*^_^*)

>ち-たんさん

仕事とバイトで忙しいですけど、寝る時間は優先するタイプなんで、けっこう寝てますよ(^o^)
重なると寝れないんですけど、今は無理してバイトを入れると体を壊しそうなんで、今月は7回しかバイト入れませんでした(^o^)

痩せた人も太った人も好きなんですが、どちらにしても太ももは太い方がいいですね(^o^)


8 ■( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

おめでとうございます!

さすが、ぱわぁすぽっと!!!!

ぱわーがみなぎっとりますね!

(^ー^)ノ

>ぼうずさん

ありがとうございます~(^o^)!
本番1時間前に作ったネタでした(笑)


9 ■無題

一回戦突破おめでとうございます(^-^)スゴイ!
リュック背負ったかんちゃま可愛かったです。リセッツ!

>risさん

わー!見られてたぁ!(^o^)
ウケてましたよねえ?
いや~良かった☆
リセッツ!


10 ■無題

ロビンソンズの山崎さんの時もそうだったのですが、かんちゃまブログでワタナベの芸人さん見ると何故か不思議な気分になります…(笑) 好きなので嬉しいのですけど!


昨日のTHE MANZAIの結果まだ見れていなかったので100W受かってたの分かってよかったです。ぱわぁすぽっともおめでとうございます(*^▽^)/(ちゃまらーさんに怒られそうな書き方だ…)


そういえば、数日前の漫才★コレクション、という漫才新人大賞の番組に、数秒ぱわぁすぽっと映ってましたよー 予選の様子?みたいなかんじで、9分割の一つでしたが思わず録画巻き戻しました。

>金木犀さん

不思議な気持ちになるの分かります(^o^)
泥芸人のブログにシュっとしたワタナベ芸人が出る違和感でしょう(笑)
漫才コレクション一瞬写ってましたねw


11 ■無題

そんな所で出くわしてしまうなんて、
広いようで狭いですねえ。

>ぴっぴさん

市川も、やべーやつに見つかってしまったという顔をしてました(笑)


12 ■いつも、お返事ありがとうございます☆

あれから、ウチに、ピッタリな芸能プロダクションを見つけました(^-^)
親にも話したのですが…微妙な反応…(>_<。)

けどうけるつもりです☆

>☆おりえ♀☆さん

親御さんには申し訳ないですけど、親は関係ないと思いますよ(^o^)
やりたいことをやらないと後悔しますし☆
がんばってくださいませ(^o^)


13 ■無題

今回も負けたら全身剃毛ですか?勝ち進んで欲しいけど全身剃毛も見たい…複雑や。

>ねこ魂さん

全身剃毛はしません(笑)同じことやってもあれなんで、やるなら違うことします(^O^)



14 ■無題

今回も負けたら全身剃毛ですか?勝ち進んで欲しいけど全身剃毛も見たい…複雑や。

>ねこ魂さん

デジャブかな(^o^)
祭りかな(^o^)


15 ■かんちゃまへ♪

今日は○○所に行ってからライブですよね♪

暑いけど頑張ってね(*^_^*)

愛犬はトイレをすると座布団を裏返して隠します

が猫ちゃんたちは指定の場所でしますか?

もうすぐ人間ドック&誕生日やね♪

(*^_^*)(*^_^*)

>ち-たんさん

猫もぴーちだけは、いやなことがあると、台所でウンコをします(^o^)
なので、ぴーち用の3階建てのケージを買ったんです☆


1 ■無題

あれ?あれれ?
このブログ後から挟み込んだかな?

とりあえず一言。

幸せ別けろ!!

>いちけんさん

恥ずかしいんで、最新のところには載せませんでした(笑)
気付いた人だけ読めばいいと思いまして(^o^)


2 ■無題

ボトルキープして毎日通ってくだされ(^^)

>hotomoさん

あのホステス、力強くてちょっと怖いんですよね(笑)(^o^)




1 ■かんちゃまへ♪

おつかれさまです♪

かわいい写真やね♪

ライブ盛り上がるといいね-(*^_^*)

明日はモグライブの日♪

きすねうどん、鼻わさびあるかなぁ・・・(*^_^*)

今日も暑いわ-(*^_^*)

>ち-たんさん

モグライブ、めずらしく罰ゲームちょっとしかなかったですね(^o^)
でも面白かったー!

2 ■無題

さようならぁっっっ!(。>ω<。)ノ
りんすさぁぁんwww(_≧Д≦)ノ彡☆♪

いやマジちょっとビビりました。

>俄ファンさん

僕もびびりました(笑)
生えるか、もっと抜けるかどっちかにしてほしい!(^o^)


3 ■無題

やば! 
電車であやうく吹き出すところだった(≧∇≦*)

ああ、りんすさん…………。

>のん♪さん

吹き出したら、みんなに写メを見せれば、それなら吹き出しても仕方ない!と納得してくれると思います(^o^)


4 ■無題

やば! 
電車であやうく吹き出すところだった(≧∇≦*)

ああ、りんすさん…………。

>のん♪さん

デジャブ祭りだわっしょいわっしょい(^o^)


5 ■無題

おもしろかったですよ☆

Mの人 どうしたんでしょうねw

>あまみっこさん

Mの人?(^o^)




1 ■かんちゃまへ♪

今日も暑いね(>_<)

脱水症状にならんように水分補給してね♪

晴れコレ見たいなぁ・・・

頑張れ♪

かんちゃま(*^_^*)


>ち-たんさん

晴れコレ今回すげー良かったです(^o^)!


2 ■かんちゃまへ♪

おはようございます♪

ライブに奥様が来てたの?

ドキドキしましたか?

毎日、一緒にいれるからいいなぁ・・・(*^_^*)

今日はモグライブやね♪

頑張ってね(*^_^*)

食事制限してるからお腹が・・・(>_<)

寿司、焼肉、ケ-キ、豚まん(*^_^*)(*^_^*)



>ち-たんさん

なかなかゆっくり水入らずの時間がとれないんで、一緒にいれるときはうれしいですね(^o^)
いよいよ人間ドッグが近づいていーる!


3 ■質問!


かんちゃま誕生日来るね~。
プレゼント、何がいいのかしら?
早急にお返事を~~~!

>いまママ(しょんちゃん)さん

わー!うれしいですぅ(^o^)
美容せっけんとか、BBクリームとか、そういったものは非常にうれしいですぅ(^o^)
遅くなってすいません(^o^)☆




1 ■無題

かんちゃまの地元トーク大好物です(^_^)v

京王線乗りたい~(≧∇≦)

>hotomoさん

めずらしい楽しみ方ですね(笑)(^o^)


2 ■かんちゃまへ♪

おつかれさまです♪

暑いけど元気ですか?

ライブの終わりに伊勢神宮に参拝?

6月に三重に行った時に行かなかったのかな?

新幹線で行くのかな?

昨日のモグライブ見たけど爽やかやったね♪

鼻わさび&きすねうどんは今後しないの?

>ち-たんさん

三重に行ったときは、スギちゃんと作家さんはすでに伊勢参りしてたみたいで、目的地に組み込まれなかったんですよね(^o^)
行けて良かったぁ☆
レンタカーで行って、僕だけ新幹線で帰ってきました☆


3 ■無題

至急キャプ様のブログを見てください!爆

このシンクロ具合ったら。笑

>Natsuko

あのやろう(笑)


4 ■ぬか喜び

京王線そんなに涼しいの?ヤッター!!!と思ったら、井の頭線は例外って・・・超暑がりの息子残念。

やわやわの伊勢うどんおいしいですよ。

>ニワゼキショウさん

伊勢うどんは味つけがイマイチでしたね~(^o^)
香川のうどんを知っちゃってますからね~(^o^)
井の頭線はぬるいです(笑)


5 ■かんちゃまへ♪

かんちゃまは・・・・・・・・・・・

ク-ラ-16℃で寝てるの?

太って見えないけど暑がりですか?

>ち-たんさん

僕は85kgあるんで、まがうことなきおでぶちゃんですよ(^o^)
でも、さすがに16℃では寝てません(笑)
外から帰ってきて、16℃に一時的にすることはありますけどね☆
最近は水風呂を覚えましたから、クーラーそこまでいりません(^o^)


6 ■無題

私寒がり?みたいで、夏は冷房でよくお腹壊したりするんですよね~。
特に長時間いるお笑いライブの会場、どこも凍えてます(>_<)
>るさん

ちょっとカーディガンを持っていくとかしないとですね(^o^)
ライブ会場は、暑がりに合わせているかもしれませんね☆


7 ■無題

お疲れさまです。

都会の交通機関はチンプンカンプンなのですが、京王線は、サラッサラ~のサラサ~ティ~♪
なんですね(^m^)

>mapleさん

京王線のサラッサラっぷりはびっくりですよ(^o^)
ぜひあそこでCM撮影を!


8 ■誤解の無いように

やわやわってお店の名前じゃないですよ。

>ニワゼキショウさん

6時間探しました(^o^)


1 ■かんちゃまへ♪

おつかれさまです♪

伊勢神宮に到着したころかな?

かんちゃまは、ブタでなく、かわいい人です♪

もうすぐ誕生日やね(*^_^*)

直接、渡すのでもらってね(*^_^*)

かんちゃまが好きやねん(*^_^*)(*^_^*)


>ち-たんさん

直接ってことは…鳥取ですね!(^o^)
伊勢神宮、めっちゃ大変やったー!


2 ■無題

でもチェレイディオの時はキャプテンも
「16度、丁度ええなぁ」的な事を言ってましたよね(^O^)

>いちけんさん

言ってましたっけ?(笑)
「かおる16℃や!」「さむ~(笑)」ってやり取りは覚えてるんですけど(^o^)


3 ■無題

16度にして布団を掛けて寝る…わかるわ~!って事はおいらもブタかw
かんちゃま肉体労働者だったんですねw

>ねこ魂さん

もうそういうのはやってませんよ!(^o^)
僕は全裸で寝ております☆
おなかだけタオルケットかけて(^o^)


4 ■無題

あまりのシンクロ具合に噴きましたww

ハッ!! ((((;゚Д゚)))))))
お二人のトークライブ名
ゴト(師)とブタ…

ドッチニモオコラレル…ww



密告でお馴染みの私w
最近なぜかキャプ様のとこも
チェリ様、違った
かんちゃま様のとこも米のらず
もうHNだけで○されるんでは
なかろーかとちょこっと変えましたw

>Natsukoさん

誰がゴト師とブタだ(笑)
来月が、日にちが変わりそうなんですよ!しばしお待ちを!(^o^)


5 ■かんちゃま♪

おはようございます♪

伊勢神宮から帰ってるころかな?

赤福食べたの?

コメントの返事楽しみにしています♪

熱中症にならんように気をつけてね♪


>ち-たんさん

僕はお金がなくて、赤福は食べれませんでしたね(^o^)
ほぼ無一文で帰ってきました(^o^)


6 ■無題

クーラー ないですよwww

窓全開したら 海風が心地よいんですw

>あまみっこさん

ないんですかwww
窓開けただけで涼しいなんてうらやましいwww



$かんちゃまオフィシャルブログ Powered by Ameba